日 | 11:00 〜 17:00 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 休業日 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 休業日 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748862 ラクテン(QUEEN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●【代引手数料】 全国一律料金: 440円
★お客様都合の受け取り拒否について
●商品発送後 ご家族(未成年も含む)・友人の勝手な注文・友人の悪戯注文・長期入院・急な引っ越し・購入後残金の不足など
お客様都合にての受け取りキャンセルが極一部のお客様に御座います
佐川急便の発送後保管期限は7日と長期に御座いますし 当店では発送後のキャンセルは一切出来ません
受け取りが御座いますまで何度でもご注文者手数料負担にての商品再送となります
ご登録メールアドレス保有者が最終的なご注文責任者となります
以後請求にかかりました経費も含みましてご登録メールアドレス保有者へ全額請求させて頂きます
迅速な商品の受け取りと発送後の注文トラブルはご注文者の責任にて解決と期限内の商品の受け取りにてお願いします
●注文に関しまして 注文した覚えがない ご家族(未成年も含む)・友人の勝手な注文・友人の悪戯注文・などの悪質な理由の場合は警察又はサイト管理会社より要望があった場合以外のキャンセルには一切対応しません
●代引き受け取り拒否の対応について
代引き発送メール送信後のキャンセルは一切出来ません
代引き発送の場合 商品を受け取らなくとも送料手数料梱包料が発生しますので必ず確実に発送後5日以内に受け取りお願いします
代引き受け取り拒否の場合 受け取りが御座いますまで再発送となります
代引き受け取り拒否は悪質との判断をさせて頂きますので再発送1回に付き(5.000円+税)の再送梱包手数料請求します
返送運賃(880円+税)+再度 送料(880円+税)+代引き手数料(400円+税)+再送梱包手数料(5.000円+税)=合計金額加算して再送の度に負担となります
(代引き金額高額の場合は追加料金が発生します)
以後請求にかかりました経費も含みまして全額請求させて頂きます
代引きキャンセルは不可ですので決してなさらないようにお願いします
佐川急便荷物保管期限は商品発送後7日以内です
遅くとも商品発送後5日以内に受け取りお願いします
お早目の受け取り何卒宜しくお願いします
代引き拒否履歴のあるお客様は以降購入不可能となります
また次回クレジットでのお買い物の場合は前回代引き受け取り拒否掛かりました
送料・手数料を自動で加算しての請求 お買い上げとせさて頂きます
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※楽天受注システムの都合 なるべく同梱発送はしますが送料は注文毎別途になります
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後の返金は対応していません
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★交換返品について
上記交換返品についての事項すべてをご確認後・未使用・商品発送日より7日以内(楽天都合で到着日と表示されていますが当店は発送日対応となります)で 万一商品が破損・通常使用出来ない程の大きな不良(当店判断となります)・大きな汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には商品発送日より7日以内に管理の都合連絡は必ずメールにて不良の場合は【不良個所画像添付】にて弊社までご連絡下さい
連絡の際 購入時の受注番号と購入者名 必ずご連絡下さい
受注番号と購入者名なき連絡の場合 対応が遅れる場合が御座います
稀に電話での対応ご要望ご連絡頂きますが 発送時メール又は会社概要にて電話での対応が出来ない旨説明していますので電話での対応は出来ません
発送後7日以内 初期不良商品に限り 交換致します
如何なる不良が見つかりましても使用後の商品又は商品発送日より8日以上過ぎた場合は一切対応出来ません
交換在庫がある商品は全てお取替えとなります(在庫のある商品の場合の返金は一切致しません)
他カラーや他商品の交換は出来ません
同品 同カラーのみの交換となります
使用日に間に合わない理由の返金はお客様都合となり 返送送料・返金振り込み料金・キャンセル手数料はお客様負担となります
現品商品の場合のみ返金となります
追加入荷時に画像と一部デザインが変更する場合が御座います ご了承下さい
格安商品の為 少しのストーン取れや ストーン割れはご理解の上お買い上げお願いします
商品は格安中国製の商品になります 全て同サイズの商品が実寸で同じとは保障出来ません 少しの誤差は事前ご了承下さい
商品 返品交換連絡後は必ず3日以内に佐川急便着払いにて返送して下さい
3日以上たった返送や他発送方法返送の場合 返品交換は受付ません
沖縄県 離島のお客様は別途相談の発送方法になります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●不良商品交換について
商品交換に付きましては 不良商品到着確認後のお直し又は交換商品の発送となります
返送商品を送って来ないケースがある為 返送商品到着前の交換商品発送は出来ません
商品ご利用予定日があるお客様は十分日にちの余裕を持ってのご注文お勧めします
●お直しについて
他不良個所が無いか当店にても確認お直し商品の再送はしますが
商品不良による お直しにての再送は一度限りとさせて頂きます
1回目の商品返送時に他箇所の不良が無いかの最終確認はお客様にてお願いします
商品不良による お直しの2回目以降の往復送料 手数料はお客様負担となります
●【重要注意】事前連絡当店より許可無き お客様の一方的な返品商品発送は絶対にしないで下さい
事前連絡 当店より許可無き返品の発送に掛りました経費等は当社では責任を負いかねます
お客様往復送料負担にて 入金確認後商品の再発送となります
(再発送梱包手数料としまして商品1点に付き (1.000円+税)負担となります)
(一方的な返品商品の到着後は当方より到着の連絡は一切致しません)
(一方的な返品商品の到着後 7日以内にお客様よりご連絡 往復送料 手数料のご入金が確認出来ない場合は返品商品の放棄とみなし商品は破棄となりますのでご注意下さい)
●返金について
お取替え商品欠品の場合 返品商品到着確認後3日又は通常営業日3日以内にご指定の銀行口座にお振込みいたします
お客様にご理解頂けない返品交換の場合は往復送料等実費を差し引きましての返金になります
又重大なお客様にご理解頂けない返品交換の場合はお客様が送料負担(振込み)後 お買い上げ商品の再発送となります
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★交換返品について
上記交換返品についての事項すべてをご確認後・未使用・商品発送日より7日以内(楽天都合で到着日と表示されていますが当店は発送日対応となります)で 万一商品が破損・通常使用出来ない程の大きな不良(当店判断となります)・大きな汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には商品発送日より7日以内に管理の都合連絡は必ずメールにて不良の場合は【不良個所画像添付】にて弊社までご連絡下さい
連絡の際 購入時の受注番号と購入者名 必ずご連絡下さい
受注番号と購入者名なき連絡の場合 対応が遅れる場合が御座います
稀に電話での対応ご要望ご連絡頂きますが 発送時メール又は会社概要にて電話での対応が出来ない旨説明していますので電話での対応は出来ません
発送後7日以内 初期不良商品に限り 交換致します
如何なる不良が見つかりましても使用後の商品又は商品発送日より8日以上過ぎた場合は一切対応出来ません
交換在庫がある商品は全てお取替えとなります(在庫のある商品の場合の返金は一切致しません)
他カラーや他商品の交換は出来ません
同品 同カラーのみの交換となります
使用日に間に合わない理由の返金はお客様都合となり 返送送料・返金振り込み料金・キャンセル手数料はお客様負担となります
現品商品の場合のみ返金となります
商品 返品交換連絡後は必ず3日以内に佐川急便着払いにて返送して下さい
3日以上たった返送や他発送方法返送の場合 返品交換は受付ません
沖縄県 離島のお客様は別途相談の発送方法になります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●不良商品交換について
商品交換に付きましては 不良商品到着確認後のお直し又は交換商品の発送となります
返送商品を送って来ないケースがある為 返送商品到着前の交換商品発送は出来ません
商品ご利用予定日があるお客様は十分日にちの余裕を持ってのご注文お勧めします
●お直しについて
他不良個所が無いか当店にても確認お直し商品の再送はしますが
商品不良による お直しにての再送は一度限りとさせて頂きます
1回目の商品返送時に他箇所の不良が無いかの最終確認はお客様にてお願いします
商品不良による お直しの2回目以降の往復送料 手数料はお客様負担となります
●【重要注意】事前連絡当店より許可無き お客様の一方的な返品商品発送は絶対にしないで下さい
事前連絡 当店より許可無き返品の発送に掛りました経費等は当社では責任を負いかねます
お客様往復送料負担にて 入金確認後商品の再発送となります
(再発送梱包手数料としまして商品1点に付き (1.000円+税)負担となります)
(一方的な返品商品の到着後は当方より到着の連絡は一切致しません)
(一方的な返品商品の到着後 7日以内にお客様よりご連絡 往復送料 手数料のご入金が確認出来ない場合は返品商品の放棄とみなし商品は破棄となりますのでご注意下さい)
●返金について
お取替え商品欠品の場合 返品商品到着確認後3日又は通常営業日3日以内にご指定の銀行口座にお振込みいたします
お客様にご理解頂けない返品交換の場合は往復送料等実費を差し引きましての返金になります
又重大なお客様にご理解頂けない返品交換の場合はお客様が送料負担(振込み)後 お買い上げ商品の再発送となります
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
09047260694
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2994101
住所
千葉県茂原市清水2205-80
電話番号
09047260694
FAX番号
09047260694
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お問い合わせ
〒299-4101
千葉県茂原市清水2205-80
G-QUEEN
ネットにて販売しています都合
販売管理確認 重要事項の説明や要望変更の対応に即答にて返答出来ない事案が御座います
後ほどの変更ご要望や対応の確認が出来ない為 全てメールにてお願いしています
お問い合わせご連絡は
auc-g-queen@shop.rakuten.co.jp
のメールアドレスへ
お名前・注文番号等記載の上 ご連絡下さい
(モバイルにてご連絡のお客様はメール受信設定のご確認お願いします)
【重要事項】 auc-g-queen@shop.rakuten.co.jp
のメールアドレスへ 数回メール送信後 3営業日以内に当店より返答が確認出来ない場合は稀なメールエラーが考えられます
本来でしたらお客様との確実な連絡の手段とて 運営会社【楽天】にて 連絡掲示板等の連絡システムが急務とされていますが 未だ改善されません
ご連絡の最終手段としまして出品商品ページ中【商品についての問合わせ】欄にて【ご注文番号】【ご注文日時】【ご注文者名】【メールアドレス】【ご用件】ご連絡下さい
【商品についての問合わせ】欄ですとメールエラーも稀ですし連絡履歴が残ります
ご連絡確認次第早急 翌営業日以内に お客様注文時登録メールアドレスへ連絡します
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2748862 ラクテン(QUEEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●【代引手数料】 全国一律料金: 440円
★お客様都合の受け取り拒否について
●商品発送後 ご家族(未成年も含む)・友人の勝手な注文・友人の悪戯注文・長期入院・急な引っ越し・購入後残金の不足など
お客様都合にての受け取りキャンセルが極一部のお客様に御座います
佐川急便の発送後保管期限は7日と長期に御座いますし 当店では発送後のキャンセルは一切出来ません
受け取りが御座いますまで何度でもご注文者手数料負担にての商品再送となります
ご登録メールアドレス保有者が最終的なご注文責任者となります
以後請求にかかりました経費も含みましてご登録メールアドレス保有者へ全額請求させて頂きます
迅速な商品の受け取りと発送後の注文トラブルはご注文者の責任にて解決と期限内の商品の受け取りにてお願いします
●注文に関しまして 注文した覚えがない ご家族(未成年も含む)・友人の勝手な注文・友人の悪戯注文・などの悪質な理由の場合は警察又はサイト管理会社より要望があった場合以外のキャンセルには一切対応しません
●代引き受け取り拒否の対応について
代引き発送メール送信後のキャンセルは一切出来ません
代引き発送の場合 商品を受け取らなくとも送料手数料梱包料が発生しますので必ず確実に発送後5日以内に受け取りお願いします
代引き受け取り拒否の場合 受け取りが御座いますまで再発送となります
代引き受け取り拒否は悪質との判断をさせて頂きますので再発送1回に付き(5.000円+税)の再送梱包手数料請求します
返送運賃(880円+税)+再度 送料(880円+税)+代引き手数料(400円+税)+再送梱包手数料(5.000円+税)=合計金額加算して再送の度に負担となります
(代引き金額高額の場合は追加料金が発生します)
以後請求にかかりました経費も含みまして全額請求させて頂きます
代引きキャンセルは不可ですので決してなさらないようにお願いします
佐川急便荷物保管期限は商品発送後7日以内です
遅くとも商品発送後5日以内に受け取りお願いします
お早目の受け取り何卒宜しくお願いします
代引き拒否履歴のあるお客様は以降購入不可能となります
また次回クレジットでのお買い物の場合は前回代引き受け取り拒否掛かりました
送料・手数料を自動で加算しての請求 お買い上げとせさて頂きます
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※楽天受注システムの都合 なるべく同梱発送はしますが送料は注文毎別途になります
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
ご注文後の返金は対応していません
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
★交換返品について
上記交換返品についての事項すべてをご確認後・未使用・商品発送日より7日以内(楽天都合で到着日と表示されていますが当店は発送日対応となります)で 万一商品が破損・通常使用出来ない程の大きな不良(当店判断となります)・大きな汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には商品発送日より7日以内に管理の都合連絡は必ずメールにて不良の場合は【不良個所画像添付】にて弊社までご連絡下さい
連絡の際 購入時の受注番号と購入者名 必ずご連絡下さい
受注番号と購入者名なき連絡の場合 対応が遅れる場合が御座います
稀に電話での対応ご要望ご連絡頂きますが 発送時メール又は会社概要にて電話での対応が出来ない旨説明していますので電話での対応は出来ません
発送後7日以内 初期不良商品に限り 交換致します
如何なる不良が見つかりましても使用後の商品又は商品発送日より8日以上過ぎた場合は一切対応出来ません
交換在庫がある商品は全てお取替えとなります(在庫のある商品の場合の返金は一切致しません)
他カラーや他商品の交換は出来ません
同品 同カラーのみの交換となります
使用日に間に合わない理由の返金はお客様都合となり 返送送料・返金振り込み料金・キャンセル手数料はお客様負担となります
現品商品の場合のみ返金となります
追加入荷時に画像と一部デザインが変更する場合が御座います ご了承下さい
格安商品の為 少しのストーン取れや ストーン割れはご理解の上お買い上げお願いします
商品は格安中国製の商品になります 全て同サイズの商品が実寸で同じとは保障出来ません 少しの誤差は事前ご了承下さい
商品 返品交換連絡後は必ず3日以内に佐川急便着払いにて返送して下さい
3日以上たった返送や他発送方法返送の場合 返品交換は受付ません
沖縄県 離島のお客様は別途相談の発送方法になります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●不良商品交換について
商品交換に付きましては 不良商品到着確認後のお直し又は交換商品の発送となります
返送商品を送って来ないケースがある為 返送商品到着前の交換商品発送は出来ません
商品ご利用予定日があるお客様は十分日にちの余裕を持ってのご注文お勧めします
●お直しについて
他不良個所が無いか当店にても確認お直し商品の再送はしますが
商品不良による お直しにての再送は一度限りとさせて頂きます
1回目の商品返送時に他箇所の不良が無いかの最終確認はお客様にてお願いします
商品不良による お直しの2回目以降の往復送料 手数料はお客様負担となります
●【重要注意】事前連絡当店より許可無き お客様の一方的な返品商品発送は絶対にしないで下さい
事前連絡 当店より許可無き返品の発送に掛りました経費等は当社では責任を負いかねます
お客様往復送料負担にて 入金確認後商品の再発送となります
(再発送梱包手数料としまして商品1点に付き (1.000円+税)負担となります)
(一方的な返品商品の到着後は当方より到着の連絡は一切致しません)
(一方的な返品商品の到着後 7日以内にお客様よりご連絡 往復送料 手数料のご入金が確認出来ない場合は返品商品の放棄とみなし商品は破棄となりますのでご注意下さい)
●返金について
お取替え商品欠品の場合 返品商品到着確認後3日又は通常営業日3日以内にご指定の銀行口座にお振込みいたします
お客様にご理解頂けない返品交換の場合は往復送料等実費を差し引きましての返金になります
又重大なお客様にご理解頂けない返品交換の場合はお客様が送料負担(振込み)後 お買い上げ商品の再発送となります
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
★交換返品について
上記交換返品についての事項すべてをご確認後・未使用・商品発送日より7日以内(楽天都合で到着日と表示されていますが当店は発送日対応となります)で 万一商品が破損・通常使用出来ない程の大きな不良(当店判断となります)・大きな汚損していた場合、
又はご注文と異なる場合には商品発送日より7日以内に管理の都合連絡は必ずメールにて不良の場合は【不良個所画像添付】にて弊社までご連絡下さい
連絡の際 購入時の受注番号と購入者名 必ずご連絡下さい
受注番号と購入者名なき連絡の場合 対応が遅れる場合が御座います
稀に電話での対応ご要望ご連絡頂きますが 発送時メール又は会社概要にて電話での対応が出来ない旨説明していますので電話での対応は出来ません
発送後7日以内 初期不良商品に限り 交換致します
如何なる不良が見つかりましても使用後の商品又は商品発送日より8日以上過ぎた場合は一切対応出来ません
交換在庫がある商品は全てお取替えとなります(在庫のある商品の場合の返金は一切致しません)
他カラーや他商品の交換は出来ません
同品 同カラーのみの交換となります
使用日に間に合わない理由の返金はお客様都合となり 返送送料・返金振り込み料金・キャンセル手数料はお客様負担となります
現品商品の場合のみ返金となります
商品 返品交換連絡後は必ず3日以内に佐川急便着払いにて返送して下さい
3日以上たった返送や他発送方法返送の場合 返品交換は受付ません
沖縄県 離島のお客様は別途相談の発送方法になります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●不良商品交換について
商品交換に付きましては 不良商品到着確認後のお直し又は交換商品の発送となります
返送商品を送って来ないケースがある為 返送商品到着前の交換商品発送は出来ません
商品ご利用予定日があるお客様は十分日にちの余裕を持ってのご注文お勧めします
●お直しについて
他不良個所が無いか当店にても確認お直し商品の再送はしますが
商品不良による お直しにての再送は一度限りとさせて頂きます
1回目の商品返送時に他箇所の不良が無いかの最終確認はお客様にてお願いします
商品不良による お直しの2回目以降の往復送料 手数料はお客様負担となります
●【重要注意】事前連絡当店より許可無き お客様の一方的な返品商品発送は絶対にしないで下さい
事前連絡 当店より許可無き返品の発送に掛りました経費等は当社では責任を負いかねます
お客様往復送料負担にて 入金確認後商品の再発送となります
(再発送梱包手数料としまして商品1点に付き (1.000円+税)負担となります)
(一方的な返品商品の到着後は当方より到着の連絡は一切致しません)
(一方的な返品商品の到着後 7日以内にお客様よりご連絡 往復送料 手数料のご入金が確認出来ない場合は返品商品の放棄とみなし商品は破棄となりますのでご注意下さい)
●返金について
お取替え商品欠品の場合 返品商品到着確認後3日又は通常営業日3日以内にご指定の銀行口座にお振込みいたします
お客様にご理解頂けない返品交換の場合は往復送料等実費を差し引きましての返金になります
又重大なお客様にご理解頂けない返品交換の場合はお客様が送料負担(振込み)後 お買い上げ商品の再発送となります
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2994101
住所
千葉県茂原市清水2205-80
電話番号
09047260694
FAX番号
09047260694
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●お問い合わせ
〒299-4101
千葉県茂原市清水2205-80
G-QUEEN
ネットにて販売しています都合
販売管理確認 重要事項の説明や要望変更の対応に即答にて返答出来ない事案が御座います
後ほどの変更ご要望や対応の確認が出来ない為 全てメールにてお願いしています
お問い合わせご連絡は
auc-g-queen@shop.rakuten.co.jp
のメールアドレスへ
お名前・注文番号等記載の上 ご連絡下さい
(モバイルにてご連絡のお客様はメール受信設定のご確認お願いします)
【重要事項】
auc-g-queen@shop.rakuten.co.jp
のメールアドレスへ 数回メール送信後 3営業日以内に当店より返答が確認出来ない場合は稀なメールエラーが考えられます
本来でしたらお客様との確実な連絡の手段とて 運営会社【楽天】にて 連絡掲示板等の連絡システムが急務とされていますが 未だ改善されません
ご連絡の最終手段としまして出品商品ページ中【商品についての問合わせ】欄にて【ご注文番号】【ご注文日時】【ご注文者名】【メールアドレス】【ご用件】ご連絡下さい
【商品についての問合わせ】欄ですとメールエラーも稀ですし連絡履歴が残ります
ご連絡確認次第早急 翌営業日以内に お客様注文時登録メールアドレスへ連絡します