会社概要

株式会社トラン
〒4620841 愛知県名古屋市北区黒川本通4−30 黒川籏ビル7階
TEL:0525087809 FAX:0525087803
代表者:伊藤 仁司
店舗運営責任者:岩城 翔
店舗セキュリティ責任者:岩城 翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533122 ラクテン(GPSトランGPSハツシンキセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 300円
10000  〜 29999円 400円
30000  〜 99999円 600円
100000  〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日から翌日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日から翌日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※キャンセルとは、商品発送前の状態の事をいいます。
商品発送後は全て「返品」扱いとなりますのでご了承下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
梱包箱(ダンボール箱)が未開封もので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。

※電源を入れておらず、使用していない状態でも、梱包箱(ダンボール箱)を開封されると、商品説明書にはID、パスワードが記載しており、梱包箱を開封してから返品依頼をされても、ID、パスワードが見られたと判断するしかなく、再販売する事が出来ませんので、返品、交換は受け付けておりません。

当店にて再販売致します関係上、梱包箱(ダンボール箱)を開封していない事が絶対条件となります。

梱包箱に開封跡がある場合は、返品をお受けできませんのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ(往復送料、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、楽天市場手数料及び返金時の振込手数料はご負担下さい)

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
GPS発信機は通信料が発生する特殊な商品ですので、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

電源を入れておらず、使用していない状態でも、梱包箱(ダンボール箱)を開封されると、商品説明書にはID、パスワードが記載しており、梱包箱を開封してから返品依頼をされても、ID、パスワードが見られたと判断するしかなく、他に転売する事も出来ませんので、返品、交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
万が一、不良商品が届いてしまいました場合は、当社規定に基づきまして対応をさせて頂きます。
必ず、当店へメール、お電話にて状態をご連絡ください。

当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

不具合のありました商品の着払いでの返送については「ヤマト運輸」以外はお受けできませんので必ず「ヤマト運輸の送料着払い」にて当店指定の場所に返送ください。

他の運送会社にて着払いの返送を頂きましても、受け取り出来ませんので予めご了承ください。

また、当店へ連絡無く返送頂いた商品もお受け取り出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
万が一、不良商品が届いてしまいました場合は、当社規定に基づきまして対応をさせて頂きます。
必ず、当店へメール、お電話にて状態をご連絡ください。

当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

不具合のありました商品の着払いでの返送については「ヤマト運輸」以外はお受けできませんので必ず「ヤマト運輸の送料着払い」にて、当店指定の場所に返送ください。

他の運送会社にて着払いの返送を頂きましても、受け取り出来ませんので予めご了承ください。

また、当店へ連絡無く返送頂いた商品もお受け取り出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0525087809

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4620841

住所
愛知県名古屋市北区黒川本通4−30 黒川籏ビル7階

電話番号
0525087809

FAX番号
0525087803

備考
FAXでのご連絡はご対応が遅れる場合があります。
お急ぎのお客様は電話、メールでのご連絡をお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文後のキャンセルや内容の変更について
ご注文後のキャンセルや内容の変更はご注文確定後1時間以内にご連絡を頂いた場合に限ります。
(楽天会員様で当店受付処理前の場合は「購入履歴」より変更が可能ですのでご利用下さい)
【キャンセル及び注文内容変更連絡先】
 電話番号:052-508-7809
 メールアドレス:toran@toran-tantei.com

 以下の場合はご注文のキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。
・既に発送済み、発送手配の商品。

●商品到着後の返品、交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違ないか必ずご確認下さい。
当店の取り扱い商品の「GPS発信機」は、通信料が発生し、ID、パスワードを使用する特殊な商品ですので、 お客様の一方的なご都合、勘違い、イメージが違う等の場合の返品、交換はお受けしておりません。

万が一、ご注文商品と異なる商品や不良商品が届いた場合は、正しい商品、良品と交換させて頂きます。

ご注文商品に問題がある場合は、必ず商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承下さい。

●以下の場合には返品、交換の対象となりませんのでご注意下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。
・ご使用された商品(通電した商品)。
・パッケージ(商品外箱、袋など)を紛失した商品。
・お客様の下で、汚損、破損、タバコなどの匂いがついた商品。
・付属品や商品説明書等を汚損、破損、紛失した商品。
・元箱が無い等のお届けした状態に復元出来ない商品。
・当店へ連絡無く返品された商品。
・上記以外の場合でも当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良もしくは商品違い等の当店過失の場合の送料は当店が負担致します。
お客様都合による商品発送後のキャンセル、返品、受け取り拒否(ヤマト営業所、コンビニ受け取りの保管期限切れ返品含む)の場合は、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、全てお客様負担とさせて頂きます。
長期不在や発送後のお届け先変更などで商品が返送となった場合も、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、全てをご請求致します。

●代金引換にて発送した商品を受け取り拒否された場合について
当店より代金引換にて発送した商品を受け取り拒否された場合、商品が当店へ返送され、送料、代引き手数料、システム変更料(最大5000円)、人件費など損害が発生いたします。
そのため、代金引換での受け取り拒否などで返送された場合は往復の送料、代引き手数料、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料をすべて請求させて頂きます。
尚、受け取りの拒否をされた際こちらからのご連絡に応じて頂けなかった場合、偽計業務妨害罪(刑法233条後段)での刑事告発、ならびに債務不履行に基づく損害賠償請求(民法415条)を行う場合が御座いますのでご注意を頂くとともに、そのような状況にならない様予めご注文時はよくご検討の上お買い物をして頂きます様、宜しくお願い致します。

●商品の不良に伴う検品の送料について
お届けした商品に不具合があった場合は、当店へ商品を返送して頂き検品させて頂きます。
商品が不良品であった場合の返送料は当店にて負担いたします。
検品後、商品の不良ではない場合の返送料及び再送付送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

●返金について
クレジットカード決済の場合
商品代金(消費税含む)のご請求を取り消しさせて頂きます。
商品代金をご請求しないことで、ご返金とさせて頂きます。
お客様のご都合によるご返品の場合には、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料をクレジットカードにてご請求させて頂きます。

クレジットカード以外の決済の場合
商品代金(消費税含む)を口座振込にてご返金させて頂きます。
お客様のご都合によるご返品の場合には、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、ご返金時の振り込み手数料を引いた金額をご返金させて頂きます。
なお、代引き手数料はご返金できませんので、ご了承下さい。

●商品についてのご注意
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。

なお当店で販売している商品のメーカー保証は到着後1ヶ月となります。
到着後、使用していない商品でも到着日から1ケ月となります。

商品到着後7日以上経過した商品が不良商品だと判断された場合は、商品説明書にメーカーの連絡先が記載されていますので、メーカーに連絡をしてご対応ください。
当店では、商品到着後7日以上経過した商品の返品、交換等は対応しておりません。

商品の取り扱いについては万全を期しておりますが、メーカーより出荷の時点で小さなキズや、塗装の剥がれがある場合があります。 当店と致しましては、そのような商品も全て正規品として販売させて頂いております。
上記のような場合による返品・交換はお断りさせて頂きますので、予めご了承の上でご購入頂けます様お願い致します。

入荷時期によりデザイン変更、機能変更、システム変更がある場合がございますが、ご了承お願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:052-508-7809
 メールアドレス:toran@toran-tantei.com
 返送先住所:〒462-0841 愛知県名古屋市北区黒川本通4− 30
 黒川籏ビル7階 (株)トラン
 担当者  :岩城 翔

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トラン

〒4620841 愛知県名古屋市北区黒川本通4−30 黒川籏ビル7階
TEL:0525087809 FAX:0525087803
代表者:伊藤 仁司
店舗運営責任者:岩城 翔
店舗セキュリティ責任者:岩城 翔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2533122 ラクテン(GPSトランGPSハツシンキセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 300円
10000 -29999円 400円
30000 -99999円 600円
100000 -300000円 1000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日から翌日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日から翌日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※キャンセルとは、商品発送前の状態の事をいいます。
商品発送後は全て「返品」扱いとなりますのでご了承下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

梱包箱(ダンボール箱)が未開封もので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。

※電源を入れておらず、使用していない状態でも、梱包箱(ダンボール箱)を開封されると、商品説明書にはID、パスワードが記載しており、梱包箱を開封してから返品依頼をされても、ID、パスワードが見られたと判断するしかなく、再販売する事が出来ませんので、返品、交換は受け付けておりません。

当店にて再販売致します関係上、梱包箱(ダンボール箱)を開封していない事が絶対条件となります。

梱包箱に開封跡がある場合は、返品をお受けできませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ(往復送料、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、楽天市場手数料及び返金時の振込手数料はご負担下さい)

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

GPS発信機は通信料が発生する特殊な商品ですので、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

電源を入れておらず、使用していない状態でも、梱包箱(ダンボール箱)を開封されると、商品説明書にはID、パスワードが記載しており、梱包箱を開封してから返品依頼をされても、ID、パスワードが見られたと判断するしかなく、他に転売する事も出来ませんので、返品、交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
万が一、不良商品が届いてしまいました場合は、当社規定に基づきまして対応をさせて頂きます。
必ず、当店へメール、お電話にて状態をご連絡ください。

当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

不具合のありました商品の着払いでの返送については「ヤマト運輸」以外はお受けできませんので必ず「ヤマト運輸の送料着払い」にて当店指定の場所に返送ください。

他の運送会社にて着払いの返送を頂きましても、受け取り出来ませんので予めご了承ください。

また、当店へ連絡無く返送頂いた商品もお受け取り出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
万が一、不良商品が届いてしまいました場合は、当社規定に基づきまして対応をさせて頂きます。
必ず、当店へメール、お電話にて状態をご連絡ください。

当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

不具合のありました商品の着払いでの返送については「ヤマト運輸」以外はお受けできませんので必ず「ヤマト運輸の送料着払い」にて、当店指定の場所に返送ください。

他の運送会社にて着払いの返送を頂きましても、受け取り出来ませんので予めご了承ください。

また、当店へ連絡無く返送頂いた商品もお受け取り出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0525087809

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4620841

住所

愛知県名古屋市北区黒川本通4−30 黒川籏ビル7階

電話番号

0525087809

FAX番号

0525087803

備考

FAXでのご連絡はご対応が遅れる場合があります。
お急ぎのお客様は電話、メールでのご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注文後のキャンセルや内容の変更について
ご注文後のキャンセルや内容の変更はご注文確定後1時間以内にご連絡を頂いた場合に限ります。
(楽天会員様で当店受付処理前の場合は「購入履歴」より変更が可能ですのでご利用下さい)
【キャンセル及び注文内容変更連絡先】
 電話番号:052-508-7809
 メールアドレス:toran@toran-tantei.com

 以下の場合はご注文のキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。
・既に発送済み、発送手配の商品。

●商品到着後の返品、交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違ないか必ずご確認下さい。
当店の取り扱い商品の「GPS発信機」は、通信料が発生し、ID、パスワードを使用する特殊な商品ですので、 お客様の一方的なご都合、勘違い、イメージが違う等の場合の返品、交換はお受けしておりません。

万が一、ご注文商品と異なる商品や不良商品が届いた場合は、正しい商品、良品と交換させて頂きます。

ご注文商品に問題がある場合は、必ず商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承下さい。

●以下の場合には返品、交換の対象となりませんのでご注意下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品。
※コンビニ受け取り、ヤマト営業所止めは、コンビニやヤマト営業所に到着後7日間以内とカウントさせて頂きます。
・ご使用された商品(通電した商品)。
・パッケージ(商品外箱、袋など)を紛失した商品。
・お客様の下で、汚損、破損、タバコなどの匂いがついた商品。
・付属品や商品説明書等を汚損、破損、紛失した商品。
・元箱が無い等のお届けした状態に復元出来ない商品。
・当店へ連絡無く返品された商品。
・上記以外の場合でも当店の基準により不良品でないと判断した場合は返品交換の対象となりません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良もしくは商品違い等の当店過失の場合の送料は当店が負担致します。
お客様都合による商品発送後のキャンセル、返品、受け取り拒否(ヤマト営業所、コンビニ受け取りの保管期限切れ返品含む)の場合は、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、全てお客様負担とさせて頂きます。
長期不在や発送後のお届け先変更などで商品が返送となった場合も、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、全てをご請求致します。

●代金引換にて発送した商品を受け取り拒否された場合について
当店より代金引換にて発送した商品を受け取り拒否された場合、商品が当店へ返送され、送料、代引き手数料、システム変更料(最大5000円)、人件費など損害が発生いたします。
そのため、代金引換での受け取り拒否などで返送された場合は往復の送料、代引き手数料、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料をすべて請求させて頂きます。
尚、受け取りの拒否をされた際こちらからのご連絡に応じて頂けなかった場合、偽計業務妨害罪(刑法233条後段)での刑事告発、ならびに債務不履行に基づく損害賠償請求(民法415条)を行う場合が御座いますのでご注意を頂くとともに、そのような状況にならない様予めご注文時はよくご検討の上お買い物をして頂きます様、宜しくお願い致します。

●商品の不良に伴う検品の送料について
お届けした商品に不具合があった場合は、当店へ商品を返送して頂き検品させて頂きます。
商品が不良品であった場合の返送料は当店にて負担いたします。
検品後、商品の不良ではない場合の返送料及び再送付送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

●返金について
クレジットカード決済の場合
商品代金(消費税含む)のご請求を取り消しさせて頂きます。
商品代金をご請求しないことで、ご返金とさせて頂きます。
お客様のご都合によるご返品の場合には、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料をクレジットカードにてご請求させて頂きます。

クレジットカード以外の決済の場合
商品代金(消費税含む)を口座振込にてご返金させて頂きます。
お客様のご都合によるご返品の場合には、当方で計算した往復送料等の諸費用、梱包資材材料経費等、GPS発信機を期間使用出来るように設定したシステム手数料(最大5000円)、人件費、その合計金額に対する楽天市場に支払う手数料、ご返金時の振り込み手数料を引いた金額をご返金させて頂きます。
なお、代引き手数料はご返金できませんので、ご了承下さい。

●商品についてのご注意
商品到着後7日以上経過しました場合は、異なる商品や不良商品がありましても対応を致しかねますのでご了承ください。

なお当店で販売している商品のメーカー保証は到着後1ヶ月となります。
到着後、使用していない商品でも到着日から1ケ月となります。

商品到着後7日以上経過した商品が不良商品だと判断された場合は、商品説明書にメーカーの連絡先が記載されていますので、メーカーに連絡をしてご対応ください。
当店では、商品到着後7日以上経過した商品の返品、交換等は対応しておりません。

商品の取り扱いについては万全を期しておりますが、メーカーより出荷の時点で小さなキズや、塗装の剥がれがある場合があります。 当店と致しましては、そのような商品も全て正規品として販売させて頂いております。
上記のような場合による返品・交換はお断りさせて頂きますので、予めご了承の上でご購入頂けます様お願い致します。

入荷時期によりデザイン変更、機能変更、システム変更がある場合がございますが、ご了承お願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:052-508-7809
 メールアドレス:toran@toran-tantei.com
 返送先住所:〒462-0841 愛知県名古屋市北区黒川本通4− 30
 黒川籏ビル7階 (株)トラン
 担当者  :岩城 翔

楽天市場の便利な機能