現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

クルマの純正部品をお探しならGPinnovationまでお問い合わせください


GPinnovation:クルマの純正部品をお探しならGPinnovationまでお問い合わせください

注意書き
注意書き


注意書き



純正部品をご注文のお客様はご確認ください。







お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


〇注文の承諾について
ご注文後、自動配信でご注文をお受けしたメールが配信されます
こちらはご注文の承諾メールではございません

営業時間内に、担当スタッフがご注文を確認、メーカーにオーダーをさせていただきます
ご提供できる商品の確保が確認できた時点でご注文の承諾とさせていただきます

〇価格改定について

純正部品は、予告なくメーカーにより価格が変更されます。
掲載価格と販売できる価格が異なる場合がございます
その際は、価格改定後の価格をご案内をさせていただき
お客様にご了承を頂いた後に、注文の処理を進めさせていただきます。

〇手配が出来ない商品について

ご注文商品が急遽生産完了になってしまった場合など、商品手配が不可能な際、誠に勝手ですが、キャンセルさせていただきます。

■手配不能品について

1.生産完了品

当店は基本お取り寄せ販売であるため、お取り寄せの際に急遽生産が終了してしまう場合がございます。
メーカーや仕入先等手配を尽くしても、商品確保が出来ない場合、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせていただきます。
支払いが銀行振込の場合、ご返金の処理をさせていただきます
クレジットカードの場合はご利用のクレジットカード会社へキャンセルの処理を申請させていただきます。

2.台数限定品完売

台数限定品が完売した際、商品によっては手配が出来ない場合もございます。
商品確保が出来ない場合、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせていただきます。

3.価格間違えにより、手配が出来ない場合

あってはならないことでございますが、間違った価格が表記されていた場合、手配が出来ないため、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせていただきます。

勝手ながら正規の金額と異なった金額での販売などの対応は致しかねますのでご了承ください

運送会社はヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパックのいずれかとなります。

運送会社は、当社にて選択をさせていただきます。


ヤマト運輸、ゆうパックでの発送のみ時間指定を承ります。


※交通事情・天候、配送地域、お荷物の大きさ等により、

ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。


大物商品など、こちらで配送方法を変更させていただきく場合もございます。

時間の指定をいただいても、ご希望に添えない場合もございますので、

あらかじめご了承ください


・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)2〜3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。


・土日、祝日は発送業務はお休みとさせていただいております。休業中の受注、指定配送は休業日明けの対応となります。


時間指定は以下の時間いて指定いただけます。


[午前中] [12:00〜14:00] [14:00〜16:00] [16:00〜18:00] [18:00〜20:00] [20:00〜21:00]


配送の運送会社は商品の大きさ、配送地域などで当社にて選択させていただきますので、あらかじめご了承ください。


ネコポスは日時の指定はできません。また、紛失、破損時の補償はありませんのであらかじめご了承のうえ、ご選択ください。


営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜17:00


※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

〒4750917 愛知県半田市清城町2−1−14

TEL:0569-84-2300 (音声ガイダンス 番号 1 )

FAX:0569-22-3266

メールアドレス:gpinnovation_2@shop.rakuten.co.jp



●商品の変更について

商品の変更希望の場合は、速やかにご連絡ください。 発送前に限り、対応させていただきます。


●商品のキャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルは基本的に承っておりません。


●商品の返品について

お客様のご都合による返品は基本的に承っておりません。

弊社の受注、発送ミス、不良品以外、いかなる理由の返品、交換につきましても承りかねます。

注文内容、部品番号等の 間違いのないようにご注意ください。


●商品が不良品だった場合

輸送時や初期不良品等で不良品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。

その場合、必ず未使用の状態でご連絡ください。

商品を取り付けた場合や加工された場合や、箱や付属品が欠品または破損している場合は、メーカーへクレームの申請をすることが出来ませんので、返品、交換をお断りいたします。

商品到着時に必ず、商品チェックをお願いいたします。

また、商品の不良・不具合等の際も取り付け工賃等の請求、事故による損害賠償請求は受け付けられません。

あらかじめご了承ください。


●商品の保証について

初期不良・発送中の破損・誤発送の商品の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。

代品へ交換をさせていただきます。代品の確保が出来ない場合はご返金での対応とさせていただきます。

*返品・交換の際、箱・付属品等が欠品しております場合はお受けできません。初期動作確認までは必ず保管していただけますようよろしくお願いいたします。

*車輌の経年劣化ならびに車輌個体差・純正品以外の商品への取り付けにより装着時に加工が必要となる場合がございます。当該事象につきましては、商品不良対象外となります。

* 商品取り付け等に伴う破損・破壊・断裂につきましては商品自体の加工・取付位置・強度等に関わらず、保証はお受けできません。

(商品に起因する事故等につきましてはPL法(製造物責任法)に基づき輸入元・製造元・販売元をご案内させていただきます。)

*他の商品への交換の際、不足額が発生した場合につきましてはその差額をお支払いいただきます。また、セット販売商品の一部のみの返品・交換・変更・キャンセルなどはお受けできません。

* 商品の不良・不具合等の際も取り付け工賃等の請求、事故による損害賠償請求は受け付けられません。予めご了承ください。

*商品装着の前に必ず商品のご確認をお願いいたします。初期不良・発送中の破損・誤発送の商品に付きましても取り付け工賃等の請求、事故による損害賠償請求は受け付けられません。予めご了承ください。

* 商品の保証範囲は、保証書の添付されている物に関しまして、保証書の内容に準拠いたします。(純正部品・優良部品などの、保証書の添付されていない商品に関しましては、メーカーが特に保証期間を設けておりません。

  (商品により保証に関する対応が違いますので、詳細はお問い合わせください。)

*保証対象となった場合も商品交換または、ご購入代金・送料・代引き手数料もしくは振り込み手数料のご返金以上の責は応じかねます。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。


●返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。


●返金について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。