お支払い方法
●クレジットカード(VISA,JCB,MASTER,UC,AMEX)
●銀行振込
●郵便振替
●現金書留
●代金引換
●セブンイレブン決済
●ローソン決済
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355259 ラクテン(YUGOSTARユ−コ゛スタ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】
★送料 全国一律700円
メール便 270円
10000円以上お買い上げの方は送料無料となります。
ただし 沖縄、離島、一部地域では料金(送料代金1260円)がかかります。金額変更後、改めてご連絡させて頂きます。
★お届け方法 ご不在の場合には、不在票が入りますので、お電話にてお届け日をご指定ください。万が一お受け取りになれなかった場合は当店までご連絡くださいませ。
★商品のお届け時期
お届けまでに若干のお時間を頂いております。お届け予定日については、メールにてご連絡をさせていただきます。 特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後●営業日4以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後●営業日4以内に発送いたします。 (沖縄、離島 一部地域については若干日数がかかる場合がございます。
★配達日指定、配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時・メール便
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★ 【メール便注意事項】
* 万一の事故の場合は所轄のヤマト運輸営業所と交渉してください。
* ヤマト運輸によりご自宅の郵便受まで投函されるシステムです。
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。- メール便
- 【備考】ヤマトメール便
【備考】
● メール便は到着も発送から到着まで一週間程度かかることもございます。紛失時の保障はしておりまんせん。お客様が心待ちする大切なお荷物なのでヤマト宅急便の利用をお勧めいたします。
●メール便発送対応商品は、商品ページに 【メール便OK】 の記載のみご利用いただけます。記載のない商品はメール便対象外となります。
●代金引換はご利用いただけません。
●沖縄、離島も含む全国一律270円 でお届けします。
●ヤマト運輸によりご自宅の郵便受まで投函されるシステムです。
玄関先までのお届けではありませんのでご注意下さい。
郵便受にはお名前の表示をお願いします。
●メール便対応以外の商品との同梱はできません。
●メール便で送れるものは梱包材を含めて、
縦+横+厚さの合計が70cm以内、厚さ2cm以内、 最長辺40cm以内と決められており、
重量制限(300g以内)もございます。4000円未満のお買い物をされて、 下記の注意事項をご理解いただいたお客様に限り、ヤマトメール便を全国一律240円にてご利用いただけます。
●指定条件(金額4,000円以内、代金引換、サイズ,重量)を超える場合には、
ご連絡なしに宅配便で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
【注意事項】
* 商品の紛失,破損の補償は受けられません。
* 万一の事故の場合は所轄のヤマト運輸営業所と交渉してください。
* 総重量300g以内に限らせていただきます。
また、総重量、規定のサイズ、超えた場合はに変更いたします。
* お届け日、お時間の指定は出来ません。
* メール便で配送した場合、箱などの外装がつぶれる可能性がございます。予めご了承下さい。
●お支払い方法 メール便
クレジットカード決済 ーーーー○
代引引換(コレクト) ーーーー ×
銀行振込 ーーーーーーーー○
郵便振込 ーーーーーーーー○
楽天ポイント決済 ーーーーー○
●配達希望事項 メール便
配達日指定 ーーーーーーー×
時間帯指定 ーーーーーーー ×
●商品破損・補償事項
通常宅配便 ーーーーーーー○
メール便 ーーーーーーーー×
●商品金額 メール便
\4,000以内 ーーーーーーー○
\4,001以上 ーーーーーーー×
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●指定条件 宅配便(代金引換、サイズ,重量) メール便(総重量 300g、サイズ、金額4000以内) を超える場合には、 ご連絡なしに宅配便で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品情報とイメージが違うなどは送料はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0339570390
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1730035
住所
東京都板橋区大谷口1-22-4
電話番号
0339570390
FAX番号
03-3957-1440
★天然石の色合いについて★
天然石を使用している商品では、どうしても左右でのばらつき、写真イメージとの多少のちがい、石ごと色の濃淡が出てしまう場合がございます。 なるべくクオリティーの高いものを、左右そろえてお届けしていますが、 多少のちがいが出てしまう場合もございますので、どうぞあらかじめご了承ください。
★返品について★
当店では、全ての商品を検品した後にお客様のもとへお届けしておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は 商品到着より7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
mail gostar@shinsei777.co.jp
TEL 03-3957-0390
ご都合による返品につきましては送料・ご返金手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。(ご連絡が遅れた場合、楽天ポイント付与分をご返金いただく場合もございます。) 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
★ご返品をお受けできない場合★
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(商品の性質上)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
★注意!!★
必ず商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。これを過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。
★修理、交換について★
万が一お届けした商品に不具合があった場合や、大切にお使い頂いていたにもかかわらずすぐに壊れてしまった場合にはメールもしくはお電話にてご連絡ください。ポスト投函の発送につきましたは交換対象外になります。
また在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※次の場合の修理・交換はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
・商品到着後1ヶ月以上経過した商品。
・お客様側の責任によりキズや汚れが生じた商品。
・ポスト投函の発送につきましたは交換対象外になります。
・破損・交換につきましては送料はお客様負担になります。 直接、運送会社にお問い合せ下さい。
お支払について
お支払い方法
●クレジットカード(VISA,JCB,MASTER,UC,AMEX)
●銀行振込
●郵便振替
●現金書留
●代金引換
●セブンイレブン決済
●ローソン決済
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355259 ラクテン(YUGOSTARユ−コ゛スタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
★送料 全国一律700円
メール便 270円
10000円以上お買い上げの方は送料無料となります。
ただし 沖縄、離島、一部地域では料金(送料代金1260円)がかかります。金額変更後、改めてご連絡させて頂きます。
★お届け方法 ご不在の場合には、不在票が入りますので、お電話にてお届け日をご指定ください。万が一お受け取りになれなかった場合は当店までご連絡くださいませ。
★商品のお届け時期
お届けまでに若干のお時間を頂いております。お届け予定日については、メールにてご連絡をさせていただきます。
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後●営業日4以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後●営業日4以内に発送いたします。
(沖縄、離島
一部地域については若干日数がかかる場合がございます。
★配達日指定、配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時・メール便
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
★
【メール便注意事項】
* 万一の事故の場合は所轄のヤマト運輸営業所と交渉してください。
* ヤマト運輸によりご自宅の郵便受まで投函されるシステムです。
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
メール便
【備考】
ヤマトメール便
【備考】
●
メール便は到着も発送から到着まで一週間程度かかることもございます。紛失時の保障はしておりまんせん。お客様が心待ちする大切なお荷物なのでヤマト宅急便の利用をお勧めいたします。
●メール便発送対応商品は、商品ページに
【メール便OK】 の記載のみご利用いただけます。記載のない商品はメール便対象外となります。
●代金引換はご利用いただけません。
●沖縄、離島も含む全国一律270円 でお届けします。
●ヤマト運輸によりご自宅の郵便受まで投函されるシステムです。
玄関先までのお届けではありませんのでご注意下さい。
郵便受にはお名前の表示をお願いします。
●メール便対応以外の商品との同梱はできません。
●メール便で送れるものは梱包材を含めて、
縦+横+厚さの合計が70cm以内、厚さ2cm以内、
最長辺40cm以内と決められており、
重量制限(300g以内)もございます。4000円未満のお買い物をされて、
下記の注意事項をご理解いただいたお客様に限り、ヤマトメール便を全国一律240円にてご利用いただけます。
●指定条件(金額4,000円以内、代金引換、サイズ,重量)を超える場合には、
ご連絡なしに宅配便で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
【注意事項】
* 商品の紛失,破損の補償は受けられません。
* 万一の事故の場合は所轄のヤマト運輸営業所と交渉してください。
* 総重量300g以内に限らせていただきます。
また、総重量、規定のサイズ、超えた場合はに変更いたします。
* お届け日、お時間の指定は出来ません。
* メール便で配送した場合、箱などの外装がつぶれる可能性がございます。予めご了承下さい。
●お支払い方法 メール便
クレジットカード決済 ーーーー○
代引引換(コレクト) ーーーー ×
銀行振込 ーーーーーーーー○
郵便振込 ーーーーーーーー○
楽天ポイント決済 ーーーーー○
●配達希望事項 メール便
配達日指定 ーーーーーーー×
時間帯指定 ーーーーーーー
×
●商品破損・補償事項
通常宅配便 ーーーーーーー○
メール便 ーーーーーーーー×
●商品金額 メール便
\4,000以内 ーーーーーーー○
\4,001以上 ーーーーーーー×
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●指定条件 宅配便(代金引換、サイズ,重量) メール便(総重量 300g、サイズ、金額4000以内) を超える場合には、 ご連絡なしに宅配便で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品情報とイメージが違うなどは送料はお客様負担になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1730035
住所
東京都板橋区大谷口1-22-4
電話番号
0339570390
FAX番号
03-3957-1440
返品について
★天然石の色合いについて★
天然石を使用している商品では、どうしても左右でのばらつき、写真イメージとの多少のちがい、石ごと色の濃淡が出てしまう場合がございます。
なるべくクオリティーの高いものを、左右そろえてお届けしていますが、
多少のちがいが出てしまう場合もございますので、どうぞあらかじめご了承ください。
★返品について★
当店では、全ての商品を検品した後にお客様のもとへお届けしておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
商品到着より7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
mail gostar@shinsei777.co.jp
TEL 03-3957-0390
ご都合による返品につきましては送料・ご返金手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。(ご連絡が遅れた場合、楽天ポイント付与分をご返金いただく場合もございます。) 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
★ご返品をお受けできない場合★
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(商品の性質上)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入商品、オークション商品、数量限定商品、セール対象品
★注意!!★
必ず商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。これを過ぎますと、返品をお受けできない場合がございます。
★修理、交換について★
万が一お届けした商品に不具合があった場合や、大切にお使い頂いていたにもかかわらずすぐに壊れてしまった場合にはメールもしくはお電話にてご連絡ください。ポスト投函の発送につきましたは交換対象外になります。
また在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※次の場合の修理・交換はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
・商品到着後1ヶ月以上経過した商品。
・お客様側の責任によりキズや汚れが生じた商品。
・ポスト投函の発送につきましたは交換対象外になります。
・破損・交換につきましては送料はお客様負担になります。
直接、運送会社にお問い合せ下さい。