- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829862 ラクテン(GOODGOODSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
不在時のみ宅配BOXにお届けさせて頂きます。
当店は宅配BOXを指定できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*ご注文後30分以内であればお客様にてキャンセル手続きが可能となっております。
*注文ステータスが「新規受付」状態については受付を行っておりますのでご注文履歴よりお問い合わせください。
*当店での受注処理完了後のキャンセルは、原則行っておりませんのでご注文の際には必ずご確認のほどよろしくお願いいたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*原則、発送完了後のキャンセル、ご返金については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
*発送品の受け取りを行って頂けない場合、店舗倉庫にてお預りとなり自動キャンセル等のご対応は行っておりませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*原則、発送完了後の交換については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による返金受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので、着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時の費用を全額【商品代金 + 送料 + 決済手数料】
返品送料
店舗負担
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による交換受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
商品の在庫が無く、交換品のご用意が行えない場合はご返金によるご対応となりますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368227188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
■返送先
郵便番号
154-0011
住所
東京都世田谷区上馬1丁目33-3 KAMIUMA PLACE 102
電話番号
0368227188
FAX番号
0368227188
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。
*返送はヤマト運輸の着払いのみ受付を行っております。当店指定外の配送業者については受取りをお断りさせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・キャンセルの可否】
・原則として、商品の初期不良や当店原因などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から3日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
【返品に関する注意点】
◆返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。
◆商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。
以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。
◆商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。
◆当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】
◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829862 ラクテン(GOODGOODSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
不在時のみ宅配BOXにお届けさせて頂きます。
当店は宅配BOXを指定できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
*ご注文後30分以内であればお客様にてキャンセル手続きが可能となっております。
*注文ステータスが「新規受付」状態については受付を行っておりますのでご注文履歴よりお問い合わせください。
*当店での受注処理完了後のキャンセルは、原則行っておりませんのでご注文の際には必ずご確認のほどよろしくお願いいたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
*原則、発送完了後のキャンセル、ご返金については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
*発送品の受け取りを行って頂けない場合、店舗倉庫にてお預りとなり自動キャンセル等のご対応は行っておりませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
*原則、発送完了後の交換については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による返金受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので、着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時の費用を全額【商品代金 + 送料 + 決済手数料】
返品送料
店舗負担
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による交換受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
商品の在庫が無く、交換品のご用意が行えない場合はご返金によるご対応となりますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368227188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
返送先
郵便番号
154-0011
住所
東京都世田谷区上馬1丁目33-3 KAMIUMA PLACE 102
電話番号
0368227188
FAX番号
0368227188
備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。
*返送はヤマト運輸の着払いのみ受付を行っております。当店指定外の配送業者については受取りをお断りさせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・キャンセルの可否】
・原則として、商品の初期不良や当店原因などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から3日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
【返品に関する注意点】
◆返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。
◆商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。
以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。
◆商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。
◆当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。
【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】
◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233