会社概要

Hero marketing株式会社
〒1530044 東京都目黒区大橋1−5−1−1502号
TEL:0368227188 FAX:0368227188
代表者:水谷 方威
店舗運営責任者:水谷 方威(*感染症対策の観点からテレワークを導入しており、お電話でのお問い会わせ対応が行えません。申し訳ございませんがフォーム、メールにてご連絡をお願いいたします。)
店舗セキュリティ責任者:水谷 方威
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝に関しては問い合わせ対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。


利用規約
(1).目的
本規約は、本サイト及び本サービスの利用条件並びに当社と利用者との間の権利義務関係が定められています。
本サイト又は本サービスを利用するには、本規約の全てに同意をして頂くことが必要となりますので、本規約全文を必ずご確認ください。


(2).定義
本規約において使用される用語の定義は、次の各号に定めるところによるものとします。

・「商品」とは、当社が本サイトで販売する全ての物をいいます。
・「利用者」とは、本サイト又は本サービスを利用する全ての方をいいます。


(3).適用範囲及び変更
1. 本規約は、当社と利用者との間の本サイト又は本サービスの利用に関する一切の関係に適用されます。

2. 当社が本サイトに掲載する本サービス利用に関する「ご利用ガイド」(同ページ内の「ご利用ガイド」の項目をご確認ください。)
その他の本サイトに掲載されている規定は、本規約の一部を構成するものとし、
本サイトに本規約と相反する規定があった場合は、当該規定を適用します。

3. 利用者が本サイト又は本サービスを利用した場合、本規約に同意したものとみなします。

4. 当社は、事前の通知なく、本規約を変更することができるものとし、当社が改定後の本規約を本サイトに掲載したときに効力を生じます。

5. 利用者が本規約の改定後に本サイト又は本サービスを引き続き利用した場合、利用者が改定後の本規約に同意したものとみなします。


(4).メールマガジン・広告等の配信
当社は、利用者に対し、電子メールにより、本サイトからのメールマガジン・広告等を配信することができるものとします。


(5)契約の成立
1. 利用者は、当社が指定する方法に従い、商品の購入を申し込むものとします。

2. 前項の申込みに対して、当社が利用者に対し申込内容確認に関する電子メールを送信したときをもって、
当社と利用者との間で売買契約が成立し、その効力が発生します。


(6).代金の支払方法
利用者は、別途当社が定め、当社が本サイトに掲載する商品代金その他費用を、当社が指定する支払方法により当社に支払います。


(7).所有権及び危険負担の移転
商品の所有権及び危険負担は、当社が利用者に商品を引き渡した時点をもって移転します。


(8).配送
当社は、利用者に対し、当社が指定する配達方法により利用者が指定した場所に商品を配送します。
ただし、医療機関及び宿泊施設への配送並びに郵便局留及び営業所留による配送はできません。


(9).返品及び交換
1. 利用者は、当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足が存する場合であり、
かつ、利用者が当社に対し商品の引渡日から7日以内に当社が指定する連絡先に連絡をした場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。
ただし、商品の品違い・品不足の場合には、利用者の申込内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、
また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。

2. 前項に定める場合のほか、当社が認める場合には、返品又は交換ができるものとします。
ただし、商品の返品又は交換に要する費用は、利用者の負担とします。


(10).権利帰属
1. 本サイト又は本サービスに含まれているコンテンツに関する著作権その他の知的財産権は、全て当社又はその提供者に帰属しております。

2. 利用者は、本サイト又は本サービスに関して掲載又は提供されているコンテンツを、当社の事前の承諾なく、
複製、公衆送信、展示、譲渡、貸与、翻訳、翻案等著作権を侵害する行為を行ってはなりません。


(11).禁止事項
利用者は、本サイト及び本サービスの利用にあたり、次の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。

・本規約に違反する行為
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・公序良俗に反する行為
・反社会的勢力への利益供与
・第三者に成りすまし、又は意図的に虚偽の情報を送信する行為
・購入意図なく商品の購入を申し込む行為
・正当な理由なく商品を受領しない行為
・正当な理由なく返品又は交換をする行為
・前条第1項に定める当社又は第三者の知的財産権を侵害する行為
・当社の名誉・信用を毀損する行為、又は当社を不当に誹謗中傷する行為
・転売、再販売その他営利を目的として本サイト又は本サービスにより商品を購入する行為
・本サイトのネットワーク又はシステム等に過度な負荷をかける行為
・本サイト又は本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
・当社のネットワーク又はシステム等に不正にアクセスし、又は不正なアクセスを試みる行為
・その他当社が不適切と判断する行為


(12).契約の解除等
1. 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、事前の通知なく、利用者との間の契約を解除することができます。

・利用者が前条の定めに違反した場合
・利用者が当社に対する債務を履行しない場合
・商品が品切れ又は販売中止となった場合
・長期不在、宛先不明又は受取拒否その他の事情により商品の引渡しを履行できない場合
・利用者の信用に著しい不安が生じた場合

2. 当社は、利用者が本規約に違反し、その他利用者の責に帰すべき事由により当社が被った損害につき、利用者に対し、損害賠償請求をすることができます。


(13).非保証及び免責事項
1. 当社は、本サイト又は本サービスが利用者の特定の目的に適合すること、利用者が期待する品質、商品的価値、正確性又は有用性を有すること、
本サイト、本サービス又は当社からの情報提供が正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、永続性を有すること、及び不具合が生じないことなどについて、何ら保証するものではありません。

2. 当社は、本サイト等から送付されるコンテンツ、電子メール等にコンピュータウイルス等有害なものが含まれていないことについて、何ら保証するものではありません。

3. 当社は、利用者のコンピュータ利用環境等について一切関与せず、コンピュータ利用環境、電子メールの不達等に起因して利用者に生じた損害について、一切の責任を負いません。

4. 当社は、地震、津波、台風、竜巻、大雨、洪水、自然火災、伝染病その他の自然災害、戦争、テロ、革命、暴動、労働争議、放火その他の社会的災害 又は事件、輸送機関の事故又は故障、設備の事故又は故障等不可抗力に起因して
本サイト、本サービス又は商品の提供が不能又は遅滞し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。

5. 長期不在、商品引渡後の保存方法等当社の責に帰さない事由に起因して商品が劣化し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。


(14).本サービスの停止等
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく、
本サイト又は本サービスの提供の停止又は中断することができるものとし、
これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。

・本サイト又は本サービスにかかるシステムの点検又は保守作業を緊急に行う場合
・コンピュータ、ネットワーク、システム等が事故により停止した場合
・前条第4項に定める不可抗力による事由に起因して本サイト又は本サービスの運営ができなくなった場合
・その他当社が停止又は中断を必要と判断した場合


(15).個人情報の取扱い
利用者の個人情報の取扱いに関しては、別途定められている「プライバシーポリシー」によるものとします。
(同ページ内の「プライバシーポリシー」の項目をご確認ください。)


(16).分離可能性
本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、
本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有します。


(17).準拠法及び合意管轄裁判所
1. 本規約の準拠法は日本法とします。
2. 万が一、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。

プライバシーポリシー
GOODGOODSTORE(以下「当ショップ」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第2条第1項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)、もしくは個人識別符号が含まれる情報を意味するものとします。


2. 個人情報の利用目的
当ショップは、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。

(1) 当ショップサービスの提供のため

(2) 当ショップサービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため

(3) 当ショップの商品、サービス等のご案内のため

(4) 当ショップサービスに関する当ショップの規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため

(5) 当ショップサービスに関する規約等の変更などを通知するため

(6) 当ショップサービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため

(7) 当ショップサービスに関連して、個別を識別できない形式に加工した統計データを作成するため

(8) その他、上記利用目的に付随する目的のため


3. 個人情報利用目的の変更
当ショップは、個人情報の利用目的を、関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。


4. 個人情報利用の制限
当ショップは、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。

(1) 法令に基づく場合

(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき


5. 個人情報の適正な取得
当ショップは、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。


6. 個人情報の安全管理
当ショップは、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、当ショップの従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。また、当ショップは、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。


7. 個人情報の第三者提供
当ショップは、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。

(1) 当ショップが利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することに伴って個人情報を提供する場合

(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

(3) 個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合

(4)決済会社での本人確認、請求先確認及び与信調査のため決済会社に個人情報を開示する場合


8. 個人情報の開示
当ショップは、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。


9. 個人情報の訂正等
当ショップは、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。


10. 個人情報の利用停止等
当ショップは、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。


11. Cookie(クッキー)その他の技術の利用
当ショップのサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当ショップによる当ショップのサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookieを無効化すると、当ショップのサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。


12. お問い合わせ
開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、当ショップの「特定商取引法に基づく表記」内にある連絡先へご連絡いただくか、LINE事前登録ページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


13. 継続的改善
当ショップは、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。


14.代金未払いの場合
お支払方法として後払いをご選択され、弊社からの再請求に応じられることなく、
ご入金締切日より27日以上未納放置された場合に関しましては、
弊社が委託する管理事務代行会社の担当者に限り個人情報開示して回収を行う場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829862 ラクテン(GOODGOODSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
不在時のみ宅配BOXにお届けさせて頂きます。
当店は宅配BOXを指定できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
*ご注文後30分以内であればお客様にてキャンセル手続きが可能となっております。
*注文ステータスが「新規受付」状態については受付を行っておりますのでご注文履歴よりお問い合わせください。
*当店での受注処理完了後のキャンセルは、原則行っておりませんのでご注文の際には必ずご確認のほどよろしくお願いいたします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
*原則、発送完了後のキャンセル、ご返金については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
*発送品の受け取りを行って頂けない場合、店舗倉庫にてお預りとなり自動キャンセル等のご対応は行っておりませんのでご注意ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
*原則、発送完了後の交換については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による返金受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので、着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時の費用を全額【商品代金 + 送料 + 決済手数料】


返品送料
店舗負担

備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による交換受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
商品の在庫が無く、交換品のご用意が行えない場合はご返金によるご対応となりますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368227188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233



返送先

郵便番号
154-0011

住所
東京都世田谷区上馬1丁目33-3 KAMIUMA PLACE 102

電話番号
0368227188

FAX番号
0368227188

備考
内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。
*返送はヤマト運輸の着払いのみ受付を行っております。当店指定外の配送業者については受取りをお断りさせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


【返品・キャンセルの可否】

・原則として、商品の初期不良や当店原因などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から3日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

【返品に関する注意点】

◆返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

◆商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。

◆商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。

◆当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。

【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】

◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233


社会的責任[CSR]

会社概要

Hero marketing株式会社

〒1530044 東京都目黒区大橋1−5−1−1502号
TEL:0368227188 FAX:0368227188
代表者:水谷 方威
店舗運営責任者:水谷 方威(*感染症対策の観点からテレワークを導入しており、お電話でのお問い会わせ対応が行えません。申し訳ございませんがフォーム、メールにてご連絡をお願いいたします。)
店舗セキュリティ責任者:水谷 方威
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝に関しては問い合わせ対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。

利用規約

(1).目的
本規約は、本サイト及び本サービスの利用条件並びに当社と利用者との間の権利義務関係が定められています。
本サイト又は本サービスを利用するには、本規約の全てに同意をして頂くことが必要となりますので、本規約全文を必ずご確認ください。


(2).定義
本規約において使用される用語の定義は、次の各号に定めるところによるものとします。

・「商品」とは、当社が本サイトで販売する全ての物をいいます。
・「利用者」とは、本サイト又は本サービスを利用する全ての方をいいます。


(3).適用範囲及び変更
1. 本規約は、当社と利用者との間の本サイト又は本サービスの利用に関する一切の関係に適用されます。

2. 当社が本サイトに掲載する本サービス利用に関する「ご利用ガイド」(同ページ内の「ご利用ガイド」の項目をご確認ください。)
その他の本サイトに掲載されている規定は、本規約の一部を構成するものとし、
本サイトに本規約と相反する規定があった場合は、当該規定を適用します。

3. 利用者が本サイト又は本サービスを利用した場合、本規約に同意したものとみなします。

4. 当社は、事前の通知なく、本規約を変更することができるものとし、当社が改定後の本規約を本サイトに掲載したときに効力を生じます。

5. 利用者が本規約の改定後に本サイト又は本サービスを引き続き利用した場合、利用者が改定後の本規約に同意したものとみなします。


(4).メールマガジン・広告等の配信
当社は、利用者に対し、電子メールにより、本サイトからのメールマガジン・広告等を配信することができるものとします。


(5)契約の成立
1. 利用者は、当社が指定する方法に従い、商品の購入を申し込むものとします。

2. 前項の申込みに対して、当社が利用者に対し申込内容確認に関する電子メールを送信したときをもって、
当社と利用者との間で売買契約が成立し、その効力が発生します。


(6).代金の支払方法
利用者は、別途当社が定め、当社が本サイトに掲載する商品代金その他費用を、当社が指定する支払方法により当社に支払います。


(7).所有権及び危険負担の移転
商品の所有権及び危険負担は、当社が利用者に商品を引き渡した時点をもって移転します。


(8).配送
当社は、利用者に対し、当社が指定する配達方法により利用者が指定した場所に商品を配送します。
ただし、医療機関及び宿泊施設への配送並びに郵便局留及び営業所留による配送はできません。


(9).返品及び交換
1. 利用者は、当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足が存する場合であり、
かつ、利用者が当社に対し商品の引渡日から7日以内に当社が指定する連絡先に連絡をした場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。
ただし、商品の品違い・品不足の場合には、利用者の申込内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、
また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。

2. 前項に定める場合のほか、当社が認める場合には、返品又は交換ができるものとします。
ただし、商品の返品又は交換に要する費用は、利用者の負担とします。


(10).権利帰属
1. 本サイト又は本サービスに含まれているコンテンツに関する著作権その他の知的財産権は、全て当社又はその提供者に帰属しております。

2. 利用者は、本サイト又は本サービスに関して掲載又は提供されているコンテンツを、当社の事前の承諾なく、
複製、公衆送信、展示、譲渡、貸与、翻訳、翻案等著作権を侵害する行為を行ってはなりません。


(11).禁止事項
利用者は、本サイト及び本サービスの利用にあたり、次の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。

・本規約に違反する行為
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・公序良俗に反する行為
・反社会的勢力への利益供与
・第三者に成りすまし、又は意図的に虚偽の情報を送信する行為
・購入意図なく商品の購入を申し込む行為
・正当な理由なく商品を受領しない行為
・正当な理由なく返品又は交換をする行為
・前条第1項に定める当社又は第三者の知的財産権を侵害する行為
・当社の名誉・信用を毀損する行為、又は当社を不当に誹謗中傷する行為
・転売、再販売その他営利を目的として本サイト又は本サービスにより商品を購入する行為
・本サイトのネットワーク又はシステム等に過度な負荷をかける行為
・本サイト又は本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
・当社のネットワーク又はシステム等に不正にアクセスし、又は不正なアクセスを試みる行為
・その他当社が不適切と判断する行為


(12).契約の解除等
1. 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、事前の通知なく、利用者との間の契約を解除することができます。

・利用者が前条の定めに違反した場合
・利用者が当社に対する債務を履行しない場合
・商品が品切れ又は販売中止となった場合
・長期不在、宛先不明又は受取拒否その他の事情により商品の引渡しを履行できない場合
・利用者の信用に著しい不安が生じた場合

2. 当社は、利用者が本規約に違反し、その他利用者の責に帰すべき事由により当社が被った損害につき、利用者に対し、損害賠償請求をすることができます。


(13).非保証及び免責事項
1. 当社は、本サイト又は本サービスが利用者の特定の目的に適合すること、利用者が期待する品質、商品的価値、正確性又は有用性を有すること、
本サイト、本サービス又は当社からの情報提供が正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、永続性を有すること、及び不具合が生じないことなどについて、何ら保証するものではありません。

2. 当社は、本サイト等から送付されるコンテンツ、電子メール等にコンピュータウイルス等有害なものが含まれていないことについて、何ら保証するものではありません。

3. 当社は、利用者のコンピュータ利用環境等について一切関与せず、コンピュータ利用環境、電子メールの不達等に起因して利用者に生じた損害について、一切の責任を負いません。

4. 当社は、地震、津波、台風、竜巻、大雨、洪水、自然火災、伝染病その他の自然災害、戦争、テロ、革命、暴動、労働争議、放火その他の社会的災害 又は事件、輸送機関の事故又は故障、設備の事故又は故障等不可抗力に起因して
本サイト、本サービス又は商品の提供が不能又は遅滞し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。

5. 長期不在、商品引渡後の保存方法等当社の責に帰さない事由に起因して商品が劣化し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。


(14).本サービスの停止等
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく、
本サイト又は本サービスの提供の停止又は中断することができるものとし、
これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。

・本サイト又は本サービスにかかるシステムの点検又は保守作業を緊急に行う場合
・コンピュータ、ネットワーク、システム等が事故により停止した場合
・前条第4項に定める不可抗力による事由に起因して本サイト又は本サービスの運営ができなくなった場合
・その他当社が停止又は中断を必要と判断した場合


(15).個人情報の取扱い
利用者の個人情報の取扱いに関しては、別途定められている「プライバシーポリシー」によるものとします。
(同ページ内の「プライバシーポリシー」の項目をご確認ください。)


(16).分離可能性
本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、
本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有します。


(17).準拠法及び合意管轄裁判所
1. 本規約の準拠法は日本法とします。
2. 万が一、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。

プライバシーポリシー

GOODGOODSTORE(以下「当ショップ」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第2条第1項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)、もしくは個人識別符号が含まれる情報を意味するものとします。


2. 個人情報の利用目的
当ショップは、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。

(1) 当ショップサービスの提供のため

(2) 当ショップサービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため

(3) 当ショップの商品、サービス等のご案内のため

(4) 当ショップサービスに関する当ショップの規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため

(5) 当ショップサービスに関する規約等の変更などを通知するため

(6) 当ショップサービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため

(7) 当ショップサービスに関連して、個別を識別できない形式に加工した統計データを作成するため

(8) その他、上記利用目的に付随する目的のため


3. 個人情報利用目的の変更
当ショップは、個人情報の利用目的を、関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。


4. 個人情報利用の制限
当ショップは、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。

(1) 法令に基づく場合

(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき


5. 個人情報の適正な取得
当ショップは、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。


6. 個人情報の安全管理
当ショップは、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、当ショップの従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。また、当ショップは、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。


7. 個人情報の第三者提供
当ショップは、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。

(1) 当ショップが利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することに伴って個人情報を提供する場合

(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

(3) 個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合

(4)決済会社での本人確認、請求先確認及び与信調査のため決済会社に個人情報を開示する場合


8. 個人情報の開示
当ショップは、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。


9. 個人情報の訂正等
当ショップは、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。


10. 個人情報の利用停止等
当ショップは、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。


11. Cookie(クッキー)その他の技術の利用
当ショップのサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当ショップによる当ショップのサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookieを無効化すると、当ショップのサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。


12. お問い合わせ
開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、当ショップの「特定商取引法に基づく表記」内にある連絡先へご連絡いただくか、LINE事前登録ページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


13. 継続的改善
当ショップは、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。


14.代金未払いの場合
お支払方法として後払いをご選択され、弊社からの再請求に応じられることなく、
ご入金締切日より27日以上未納放置された場合に関しましては、
弊社が委託する管理事務代行会社の担当者に限り個人情報開示して回収を行う場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829862 ラクテン(GOODGOODSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
不在時のみ宅配BOXにお届けさせて頂きます。
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日付・時間指定を受け付けております。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

*ご注文後30分以内であればお客様にてキャンセル手続きが可能となっております。
*注文ステータスが「新規受付」状態については受付を行っておりますのでご注文履歴よりお問い合わせください。
*当店での受注処理完了後のキャンセルは、原則行っておりませんのでご注文の際には必ずご確認のほどよろしくお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

*原則、発送完了後のキャンセル、ご返金については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
*発送品の受け取りを行って頂けない場合、店舗倉庫にてお預りとなり自動キャンセル等のご対応は行っておりませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

*原則、発送完了後の交換については受付が行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による返金受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので、着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時の費用を全額【商品代金 + 送料 + 決済手数料】

返品送料

店舗負担

備考

内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後、商品の不具合・欠陥についてございましたらご返品による交換受付を行っております。
初期不良については、到着後3日以内、メール便発送については発送日より7日以内のご連絡、ご申請をお願いいたします。
ご連絡、ご申請については内容の記録保持の観点より、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お写真等のご提出についてご協力をお願いする場合がございます。
ご連絡、ご申請後に返送先となります住所のご案内を行いますので着払い(ヤマト運輸)にてご返送のお願いをいたします。
商品の在庫が無く、交換品のご用意が行えない場合はご返金によるご対応となりますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368227188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233

返送先

郵便番号

154-0011

住所

東京都世田谷区上馬1丁目33-3 KAMIUMA PLACE 102

電話番号

0368227188

FAX番号

0368227188

備考

内容保持の為、必ず注文履歴、またはお問合せフォームより「ご注文番号」「注文時のご氏名」を記載の上でご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233
*事前のご連絡無しの状態でのご返送については一切対応できかねますので、必ずご連絡を宜しくお願い致します。
*返送はヤマト運輸の着払いのみ受付を行っております。当店指定外の配送業者については受取りをお断りさせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【返品・キャンセルの可否】

・原則として、商品の初期不良や当店原因などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から3日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

【返品に関する注意点】

◆返品の際は事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

◆商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。

◆商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。

◆当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。

【返品、交換、キャンセルに関する連絡先】

◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お問い合わせ:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=412233

楽天市場の便利な機能