会社概要

株式会社東深トレード
〒1730004 東京都板橋区板橋2−33−3−102号
TEL:050-3696-8305 FAX:050-3696-8305
代表者:福沢 隆介
店舗運営責任者:福沢 隆介
店舗セキュリティ責任者:福沢 隆介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始の営業日につきまして】 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年12月28日(土)〜2026年1月5日(日)の期間は、お問い合わせ業務につきまして誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 2026年1月6日(月)より順次ご対応させていただきますこと予めご了承ください。 ※ご注文は365日24時間受付可能です。 ※決済に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。


お問い合わせ電話窓口休止のお知らせ
当店では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従業員の安全を目的にテレワーク体制を導入しております。 このため、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ窓口を休止させていただいております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、お問い合わせを含めた各種ご連絡に関しましては、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

◆新規お問い合わせは、当店トップページ下部にある「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
◆ご注文済みのお客様は、ご注文履歴よりお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2883700 ラクテン(ク゛ツト゛カ−ス゛スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※重要※商品のお届け先変更(転送)時の有料化について。
配送会社の規定変更により、2023年6月1日よりお荷物転送時の運賃が発生することとなりました。
注文時にご入力いただいた配送先ご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までに発生した配送料は、別途追加ご請求となります。
仮にご贈答品であっても、再手配の場合は、お受け取りになるお客様が追加で負担する形となります。
番地入力の間違い等であっても「転送扱い」となりますため、配送先ご住所に関しましてはくれぐれも慎重に正確にご入力ください。
※マンション等の集合住宅宛の場合は、必ず建物名もご入力下さい。
当店では、システムの都合上、ご注文確定以降は自動的にご登録住所への出荷業務が開始となります。
このため、原則ご注文確定以降の「配送先ご住所変更」「キャンセル」等はお断りさせていただいております。
ご注文後30分以内であれば、購入履歴よりご自身でキャンセル手続きが可能となっておりますため、入力内容にご不安を感じる場合は、 すぐにご自身でキャンセル手続きを行った上で、改めてご注文ください。

上記変更に伴い、お荷物の配送先変更希望のご連絡につきましても お客様自身で直接ヤマト運輸にご連絡いただくようお願い申し上げます。
※当店では、注文確定後の住所変更には対応できかねることをご了承ください。
<ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品(入荷待ち商品)について
納期予定の次期に関わらず、配送日の指定はできません。
即納商品と予約商品を同時購入された場合、予約商品の入荷を待ってから同時発送となります。
また、即納商品・予約商品に関わらず、保管倉庫が異なる可能性があるため、同梱発送とならない場合がございます。 予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】全国一律料金:0円
当店取扱い商品は、基本的に全て送料無料でご手配をしておりますが、発送完了しているにも関わらず、お客様都合(住所不備等) で返送となった場合、返送商品の再手配をご希望いただく場合は、追加送料をご請求とさせていただきます。
配送エリアにより料金は異なりますので、再手配をご希望いただいた際に具体的な送料をご案内いたします。
また、当店返送後、そのままキャンセルをご希望(ご連絡がない場合を含みます)された場合におかれましても、一度発送手配した送料は送料としてご請求とさせていただき、送料+梱包資材費を差し引いた商品代金をご返金とさせていただきます。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:沖縄県・離島を含め送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●メール便配送商品はポストへのお届けとなります。
日時指定もできませんので予めご了承ください。
●メール便は、梱包のサイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当社規定内のサイズであることが確認された商品のみ利用(指定)とさせていただきます。

予約商品(入荷待ち商品)について
納期予定の次期に関わらず、配送日の指定はできません。
即納商品と予約商品を同時購入された場合、予約商品の入荷を待ってから同時発送となります。
また、即納商品・予約商品に関わらず、保管倉庫が異なる可能性があるため、同梱発送とならない場合がございます。 予めご了承ください。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】全国一律料金:0円
当店取扱い商品は、基本的に全て送料無料でご手配をしておりますが、発送完了しているにも関わらず、お客様都合(住所不備等) で返送となった場合、返送商品の再手配をご希望いただく場合は、規定の送料を追加請求とさせていただきます。
また、当店返送後、そのままキャンセルをご希望(ご連絡がない場合を含みます)された場合におかれましても、一度発送手配した送料は送料としてご請求とさせていただき、送料+梱包資材費を差し引いた商品代金をご返金とさせていただきます。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:沖縄県・離島を含め送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、原則、対応期間内に事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたケースに限って対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品購入代金(税込)をご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※ご連絡をいただく際、不具合商品の交換ではなく「返品/返金」ご希望である旨をお伝えください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、原則、対応期間内に事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたケースに限って対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご連絡をいただく際、不具合商品の返品/返金ではなく「交換」ご希望である旨をお伝えください。 ※同一商品の交換手配が不可能な場合(在庫切れ等)がございます。その場合はご返金にて対応とさせていただきますので、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3696-8305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1730004

住所
東京都板橋区板橋2−33−3−102号

電話番号
050-3696-8305

FAX番号
050-3696-8305


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東深トレード

〒1730004 東京都板橋区板橋2−33−3−102号
TEL:050-3696-8305 FAX:050-3696-8305
代表者:福沢 隆介
店舗運営責任者:福沢 隆介
店舗セキュリティ責任者:福沢 隆介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始の営業日につきまして】 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年12月28日(土)〜2026年1月5日(日)の期間は、お問い合わせ業務につきまして誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 2026年1月6日(月)より順次ご対応させていただきますこと予めご了承ください。 ※ご注文は365日24時間受付可能です。 ※決済に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。

お問い合わせ電話窓口休止のお知らせ

当店では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従業員の安全を目的にテレワーク体制を導入しております。 このため、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ窓口を休止させていただいております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、お問い合わせを含めた各種ご連絡に関しましては、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

◆新規お問い合わせは、当店トップページ下部にある「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
◆ご注文済みのお客様は、ご注文履歴よりお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2883700 ラクテン(ク゛ツト゛カ−ス゛スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※重要※商品のお届け先変更(転送)時の有料化について。
配送会社の規定変更により、2023年6月1日よりお荷物転送時の運賃が発生することとなりました。
注文時にご入力いただいた配送先ご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までに発生した配送料は、別途追加ご請求となります。
仮にご贈答品であっても、再手配の場合は、お受け取りになるお客様が追加で負担する形となります。
番地入力の間違い等であっても「転送扱い」となりますため、配送先ご住所に関しましてはくれぐれも慎重に正確にご入力ください。
※マンション等の集合住宅宛の場合は、必ず建物名もご入力下さい。
当店では、システムの都合上、ご注文確定以降は自動的にご登録住所への出荷業務が開始となります。
このため、原則ご注文確定以降の「配送先ご住所変更」「キャンセル」等はお断りさせていただいております。
ご注文後30分以内であれば、購入履歴よりご自身でキャンセル手続きが可能となっておりますため、入力内容にご不安を感じる場合は、 すぐにご自身でキャンセル手続きを行った上で、改めてご注文ください。

上記変更に伴い、お荷物の配送先変更希望のご連絡につきましても お客様自身で直接ヤマト運輸にご連絡いただくようお願い申し上げます。
※当店では、注文確定後の住所変更には対応できかねることをご了承ください。
<ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品(入荷待ち商品)について
納期予定の次期に関わらず、配送日の指定はできません。
即納商品と予約商品を同時購入された場合、予約商品の入荷を待ってから同時発送となります。
また、即納商品・予約商品に関わらず、保管倉庫が異なる可能性があるため、同梱発送とならない場合がございます。 予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】全国一律料金:0円
当店取扱い商品は、基本的に全て送料無料でご手配をしておりますが、発送完了しているにも関わらず、お客様都合(住所不備等) で返送となった場合、返送商品の再手配をご希望いただく場合は、追加送料をご請求とさせていただきます。
配送エリアにより料金は異なりますので、再手配をご希望いただいた際に具体的な送料をご案内いたします。
また、当店返送後、そのままキャンセルをご希望(ご連絡がない場合を含みます)された場合におかれましても、一度発送手配した送料は送料としてご請求とさせていただき、送料+梱包資材費を差し引いた商品代金をご返金とさせていただきます。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:沖縄県・離島を含め送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●メール便配送商品はポストへのお届けとなります。
日時指定もできませんので予めご了承ください。
●メール便は、梱包のサイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当社規定内のサイズであることが確認された商品のみ利用(指定)とさせていただきます。

予約商品(入荷待ち商品)について
納期予定の次期に関わらず、配送日の指定はできません。
即納商品と予約商品を同時購入された場合、予約商品の入荷を待ってから同時発送となります。
また、即納商品・予約商品に関わらず、保管倉庫が異なる可能性があるため、同梱発送とならない場合がございます。 予めご了承ください。

配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】全国一律料金:0円
当店取扱い商品は、基本的に全て送料無料でご手配をしておりますが、発送完了しているにも関わらず、お客様都合(住所不備等) で返送となった場合、返送商品の再手配をご希望いただく場合は、規定の送料を追加請求とさせていただきます。
また、当店返送後、そのままキャンセルをご希望(ご連絡がない場合を含みます)された場合におかれましても、一度発送手配した送料は送料としてご請求とさせていただき、送料+梱包資材費を差し引いた商品代金をご返金とさせていただきます。

送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:沖縄県・離島を含め送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、原則、対応期間内に事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたケースに限って対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品購入代金(税込)をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※ご連絡をいただく際、不具合商品の交換ではなく「返品/返金」ご希望である旨をお伝えください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、原則、対応期間内に事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたケースに限って対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご連絡をいただく際、不具合商品の返品/返金ではなく「交換」ご希望である旨をお伝えください。 ※同一商品の交換手配が不可能な場合(在庫切れ等)がございます。その場合はご返金にて対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3696-8305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1730004

住所

東京都板橋区板橋2−33−3−102号

電話番号

050-3696-8305

FAX番号

050-3696-8305

楽天市場の便利な機能