日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●オフィス/11:00〜18:00(定休日:土・日・祝)
●楽天ホームページ/もちろん、24時間オープンです。
個人情報保護<プライバシーポリシーについて>
1.趣旨
・
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
2.利用目的
・
お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
・
お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3.第三者への提供
・
当社は、上記の利用目的以外に、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。
例). 配送業者に商品の配達を委託する場合、商品をメーカーからお客様へ直送する場合等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合等。
例). お客様から頂いたご質問への回答を直接、製造元や販売元等から行って頂く必要があると判断した場合等。
例). お買い上げ頂いた商品のメンテナンス等、必要なアフターケアをメーカー等から行って頂く場合等。
4.請求への対応
・
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合にはご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。
5.手続き・手数料
・
お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
※<手数料表>別途定める
5.窓口
・
個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。
[窓口] tel.03-6300-0122 セキュリティ責任者:高橋邦明
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162043 ラクテン(ク゛ツト゛ホ゜イントシヨツヒ゜ンク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お代金のお支払いは【現金のみ】にてお願い申し上げます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
■配送方法について■
佐川急便にてお届けいたします。
■配送日時について■
●商品のお届けは、ご注文日から通常2日〜7日ほどになります。
※商品の在庫状況やお届け先などにより、多少お時間を頂く場合がございます。
●配達時間帯をご指定できます。
※法人さま宛への配達の場合、ご指定ができません。ご了承下さいませ。★ご希望の場合は、ご購入の際のページにお書き込み下さい。
1.指定しない
2.午前中
3.12時〜14時
4.14時〜16時
5.16時〜18時
6.18時〜20時 7.19時〜21時
※地域(郡部など)の交通事情によってご指定通りにお届けできない場合がございます。どうかご了承下さい。
■領収書の発行について■
●商品のお送り先とは別のご住所へ領収書をお送りする場合
※領収書をお送りする送料(実費)を頂戴いたします。
■商品名の送り状への記載について■
●美容関連商品という特性を配慮いたしまして、
発送伝票の商品名を「記入」または「未記入」のどちらかをお選びいただけます。
★ご希望の場合は、ご購入の際のページにお書き込み下さい。
■配達時のご不在について■
●もしも配達の際にご不在でも、宅配便の配達員さんが、ご不在通知書を置いていきますのでご安心下さい。
●返品について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
●交換について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県への配達に関しましては、別途送料3360円(大型商品は10090円)を頂戴しております。
※離島地域は追加料金がかかります。ご注文後、個別にご案内申し上げます。
ココが自慢!→ 送料が無料の商品が多数!(沖縄県・離島を除く)
ココが自慢!→ すべての商品の代引き料が無料です。
ココが自慢!→ 消費税サービスの商品も多数!
お支払い合計金額を見てビックリ!という心配はございません。(∩.∩)
※できる限り、送料無料の商品で構成されるよう努力しております。
ぜひ、各商品ページをご確認下さいませ。
※沖縄県・離島への送料に関しまして。
※沖縄県への配達に関しましては、航空便での輸送となりますため、別途送料3360円(大型商品は10090円)を頂戴しております。
※離島への配達に関しましては、追加の中継送料が発生しますため、中継送料を頂戴しております。
※ご注文を頂きました後、送料を加算したご案内のメールを差し上げます。必ずご確認ください。
【複数の商品を一緒にご購入頂いた際の送料早わかり表】
1. <送料無料の商品> + <送料無料の商品> = 送料無料
2. <送料無料の商品> + <送料を頂く商品> = 送料無料
3. <送料を頂く商品> + <送料を頂く商品> = 1個分の送料
※楽天からの自動返信メールではなく、当店からのご注文御礼メールをご覧下さいませ。
※海外への発送は行っておりません。ご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※店舗からの「ご注文受付完了メール送付前」であれば、キャンセルを承ります。
※店舗からの「ご注文受付完了メール送付後」になりますと、キャンセルを承れません。
※商品によってはキャンセルを承れないものもございます。「商品ページにて記載」。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
◆お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
◆後払い決済でのキャンセル・返品について。
※商品発送後のキャンセル・返品は、一切お受けできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい> ※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。 <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、 返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
※使ってみたらイメージと違う、気に入らない、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
※特に、スキンケア、化粧品、美顔器などで、使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい> ※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。 <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、 交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。 ※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい> <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい> <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6300-0122
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※定休日:土日祝 営業時間:11時〜18時
■返送先
郵便番号
164-0013
住所
東京都中野区弥生町1-11-6 MSビル2F
電話番号
0363000122
FAX番号
03-6300-0322
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品・交換:不良品の場合に限り、返品・交換いたします。
※お客様ご都合の場合、未開封・未使用に限ります。
※開封後・使用後の返品・交換は、一切お受けできません。
◆後払い決済でのキャンセル・返品について:
※商品発送後のキャンセル・返品は、一切お受けできません。
●返品について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
※使ってみたらイメージと違う、気に入らない、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
※特に、スキンケア、化粧品、美顔器などで、使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
●交換について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
【返送先】
社名:イーシー・コミュニケーションズ
住所:〒164-0013 東京都中野区弥生町1-11-6 MSビル2F
電話:03-6300-0122
Mail:good@ec-info.com
担当:高橋
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※卸会社の皆様、メーカー様など、法人様との B to B のお取引のご連絡先は、
「 info@ec-kirei.com 」へメールをお送りください。
営業時間のご案内
プライバシーポリシー
|
■お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162043 ラクテン(ク゛ツト゛ホ゜イントシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お代金のお支払いは【現金のみ】にてお願い申し上げます。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:690円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■配送方法について■
佐川急便にてお届けいたします。
■配送日時について■
●商品のお届けは、ご注文日から通常2日〜7日ほどになります。
※商品の在庫状況やお届け先などにより、多少お時間を頂く場合がございます。
●配達時間帯をご指定できます。
※法人さま宛への配達の場合、ご指定ができません。ご了承下さいませ。
1.指定しない |
2.午前中 |
3.12時〜14時 |
4.14時〜16時 |
5.16時〜18時 |
6.18時〜20時 |
7.19時〜21時 |
■領収書の発行について■
●商品のお送り先とは別のご住所へ領収書をお送りする場合
※領収書をお送りする送料(実費)を頂戴いたします。
■商品名の送り状への記載について■
●美容関連商品という特性を配慮いたしまして、
発送伝票の商品名を「記入」または「未記入」のどちらかをお選びいただけます。
★ご希望の場合は、ご購入の際のページにお書き込み下さい。
■配達時のご不在について■
●もしも配達の際にご不在でも、宅配便の配達員さんが、ご不在通知書を置いていきますのでご安心下さい。
●返品について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
●交換について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:690円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県への配達に関しましては、別途送料3360円(大型商品は10090円)を頂戴しております。 ※離島地域は追加料金がかかります。ご注文後、個別にご案内申し上げます。 ココが自慢!→ 送料が無料の商品が多数!(沖縄県・離島を除く) 【複数の商品を一緒にご購入頂いた際の送料早わかり表】 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※店舗からの「ご注文受付完了メール送付前」であれば、キャンセルを承ります。
※店舗からの「ご注文受付完了メール送付後」になりますと、キャンセルを承れません。
※商品によってはキャンセルを承れないものもございます。「商品ページにて記載」。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
◆お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
◆後払い決済でのキャンセル・返品について。
※商品発送後のキャンセル・返品は、一切お受けできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
※使ってみたらイメージと違う、気に入らない、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
※特に、スキンケア、化粧品、美顔器などで、使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい> ※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。 <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、 交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。 ※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい> <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。 必ず商品到着後8日以内にメール(good-point@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡の上、ご返送下さい。 <8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい> <お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい> ※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
164-0013
住所
東京都中野区弥生町1-11-6 MSビル2F
電話番号
0363000122
FAX番号
03-6300-0322
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品・交換:不良品の場合に限り、返品・交換いたします。
※お客様ご都合の場合、未開封・未使用に限ります。
※開封後・使用後の返品・交換は、一切お受けできません。
◆後払い決済でのキャンセル・返品について:
※商品発送後のキャンセル・返品は、一切お受けできません。
返品と交換について
●返品について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、返品にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
返品は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
返品にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
※使ってみたらイメージと違う、気に入らない、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
※特に、スキンケア、化粧品、美顔器などで、使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由でのご返品は一切承っておりません。
お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
●交換について
【商品が不良品だった場合】
万が一、初期不良の商品が届きましたら、交換にお応えさせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
※返送送料は、弊社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
【お客様のご都合による場合】
交換は、商品パッケージ未開封であり、かつ未使用のものに限らせて頂きます。
必ず商品到着後8日以内にメール(good@ec-info.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
<8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい>
※返送送料は、お客様ご負担にてお送り下さい。
<お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい>
ご返送の際、商品に破損・傷などが生じ、再販できる状態で届かなかった場合、
交換にはお応えできなくなります。ご了承下さい。
※サイズやお色のある商品などは、特に慎重にお選び下さい。
【返送先】
社名:イーシー・コミュニケーションズ
住所:〒164-0013 東京都中野区弥生町1-11-6 MSビル2F
電話:03-6300-0122
Mail:good@ec-info.com
担当:高橋