会社概要

株式会社ホームズ
〒290-0057 千葉県市原市五井金杉1丁目35番地
TEL:0120-066-777 FAX:0120-68-3399
代表者:高橋 靖子
店舗運営責任者:金田直也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:金田直也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
●領収書・請求書について
詳細は下記のページをご確認ください。
楽天市場 公式ヘルプ:領収書・請求書について

●お支払い方法の変更について
ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。一旦注文をキャンセルした後に再度ご注文ください。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332089 ラクテン(コ゛イコ゛イシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●『代金引換』は佐川急便で配送。手数料は当店負担です。
配送前に佐川急便より代金、商品のお知らせの電話が参ります。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料×)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引業者指定】なし
※沖縄県、一部離島地域への配送は行っておりません。予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【包装について】 弊社では、商品の紹介に記載がない限り弊社ではギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承くださいませ。

※銀行振込、コンビニ払い等前払の支払方法を選択される場合、ご入金後に発送作業に移るため、在庫状況によっては商品のお届けが購入時に表記しております時期より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【期間】
弊社ではご注文をお受けした日から、7日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございますのでご了承下さいませ。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

【お届け可能地域】
商品のお届けは、日本国内(沖縄県, 他県の一部地域はお届けできません)※お届けできない地域につきましては折り返しご連絡させていただきます。海外発送は出来ませんのでご了承ください。

【お届けはご注文後、宅配便でお届けいたします】
お届けは全て佐川急便にて配送いたします。

【送料分消費税】
この料金は消費税込の価格になっております。

【ギフト包装について】
当店舗ではギフト包装は行っておりません。予めご了承ください。

【通常の配送で玄関までのお届けが困難な場合に関して】
配送会社がクレーンで吊り上げての商品の搬入や配送会社の変更等、特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生もしくは配送自体出来ない場合がございます。

2階以上にお住まいで玄関先まで梱包状態の商品を運べないと配送業者が判断した場合。
当店と配送会社の契約内で対応出来ない地域へのお届けの場合。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【沖縄・一部離島にはお届けできません。】 ※お届けできない離島地域につきましてはご注文後、折り返しご連絡させていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

■商品の価格には消費税は含まれております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お届け前のご注文内容の変更、取り消しにつきましては、お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※配送送料、返品送料、キャンセル手数料などを差し引いた金額での返金となる場合がございます。
キャンセルのタイミング、お支払方法などによります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品の手続きは、配送商品に同梱されている「ご連絡票」という用紙に返品理由等の必要事項をご記入の上その手順に従い行ってください。
【返品のご連絡先】
★返品の際は必ずこちらにご連絡ください★
0120-066-777(平日9:00〜17:00)
商品の返品は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関しては当店からご案内をさせていただきます。
使用の有無の判断はご開封、ご着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準として行わせていただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関しては当店からご案内をさせていただきます。
着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
※クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、返品条件を満たしているお客様でも返金がスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ず当店にご連絡をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
※送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。
交換は購入セット単位での交換となります。部分的な交換は原則受け付けをされておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-066-777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00〜17:00


返送先

郵便番号
290-0057

住所
千葉県市原市五井金杉1丁目35番地

電話番号
0120-066-777

FAX番号
0120-68-3399

備考
平日9:00〜17:00
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、条件を満たしているお客様でもスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ず当店にご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の手順に関しては当店 からご案内をさせていただきます。返品・交換の際には必ず当店 にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注意
キャンセルに関してのタイミングによっては、すでに配送の手続き済みで、お手元に商品が届いてしまう場合がございます。その場合は配送員にキャンセルした旨を伝えて、受け取りを拒否してください。

【ご返金について】

代金引換でお支払いのお客様
返送商品到着後、約3週間前後でご指定の口座へご返金致します。

クレジットカードでお支払いのお客様
カード締日に間に合わない場合はいったん引き落としをさせて頂き、翌月のご返金となります。

【ポイントに関して】
お客様に付与されるポイント
付与されたポイントに関しては返品とともに楽天市場に返還がされます。

お客様が使用したポイント
お客様が使用したポイントに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定ポイントに関しましては返品処理が完了した時期がポイントの使用期間内であればお客様に期間限定のままポイントが返却されます。
返品処理の完了時期がポイントの使用期間を過ぎてしまった場合は楽天市場へとご連絡をお願いする場合がございます。

【クーポンに関して】
お客様が使用したクーポンに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定のクーポンに関しましては返品処理が完了した時期がクーポンの使用期間内であればお客様に期間限定のままクーポンが返却されます。
返品処理の完了時期がクーポンの使用期間を過ぎてしまった場合はクーポンの返還はされませんので、ご注意ください。

【転売目的の購入及びその疑いがある行為について】
当社ではアフターサービスに支障をきたす転売目的での購入及びその疑いがある行為を行ったお客様に関してはそれ以降のご注文をキャンセルさせていただく事がございますので、予めご了承ください。



個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
株式会社ホームズ(以下「当社」といいます)は、当社のサービスを利用する方(以下「利用者」といいます)の個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性を認識させるとともにその取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進します。

第1条(個人情報)
「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)にいう「個人情報」を指し、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるものまたは個人識別符号が含まれるものを指します。

第2条(個人情報の利用目的)
当社が取り扱う個人情報のうち、直接書面以外で取得する個人情報の利用目的は、下記の通りです。
(1)商品を購入される場合
ご登録いただいた個人情報は、商品・納品書の発送、代金決済および修理・返品・交換等のアフターサポート、個人を特定しないかたちでの統計・分析、販売促進活動のために利用します。またお客様にとって有益と思われる各種サービスや商品情報を当社からお電話、メール、カタログやダイレクトメール等でご案内する場合があります。
(2)お問い合わせの場合
ご登録いただいた個人情報および当社へのお電話で取得した顧客情報は、お問い合わせへの対応、回答内容のご連絡、各種サービス向上のための個人を特定しないかたちでの統計・分析のために利用します。

第3条(個人情報の管理と保護)
個人情報の管理は、厳重に行うこととし、次に掲げる場合を除き、利用者の同意がない限り、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また、安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等のリスクに対する予防並びに是正に関する対策を講じます。
(1) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、利用者の同意を得ることが困難である場合
(2) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者の同意を得ることが困難である場合
(3) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(4) その他法令で認められる場合

第4条(安全管理措置)
当社が利用者よりお預かりした個人情報は、個人情報ファイルへのアクセス制限の実施、アクセスログの記録及び外部からの不正アクセス防止のためのセキュリティ対策の実施等、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じることで個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏えい等を防止いたします。万一、利用者の個人情報の漏えい等の事故が発生した場合、当社は、個人情報保護法及び関連するガイドラインに則り、速やかに監督官庁への報告を行うとともに、当該監督官庁の指示に従い、類似事案の発生防止措置及び再発防止措置等の必要な対応を行います。

第5条(法令、規範の遵守)
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守します。

第6条(個人情報の取扱いの委託)
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人データの取扱いの全部または一部を委託する場合がございます。この場合、当社は、委託先としての適格性を十分審査するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を定め、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

第7条(個人情報の開示)
当社は、利用者(本人に限る。本条において以下同じ)から当社の保有する個人情報の開示を求められたときは、利用者に対し、遅滞なくこれを開示します。但し、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
(1) 利用者または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2) 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) その他法令に違反することとなる場合

第8条(保有個人データの訂正等)
1. 利用者は、当社の保有する個人情報が誤った情報である場合には、当社に対し、当該個人情報の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を請求することができます。
2. 前項の請求を受けた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、遅滞なく当該個人情報の訂正等を行います。
3. 当社は、前項に基づき訂正等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、利用者ご本人に対してご連絡いたします。

第9条(個人情報の利用停止等)
1. 利用者は、当社に対し、当社の保有する個人データの利用の停止、消去または第三者提供の停止(以下「利用停止等」といいます)を請求することができます。
2. 当社は、前項の請求を受けた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、当該個人データの利用停止等を行うものとします。但し、個人情報の利用停止等に多額の費用を要する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、利用者の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。
3. 当社は、前項に基づき利用停止等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、利用者ご本人に対してご連絡いたします。

第10条(当社住所・代表者氏名)
当社住所、代表者の氏名は以下のとおりです。
住所:千葉県市原市五井金杉1丁目35番地
代表者:高橋 靖子

第11条(苦情及び相談への対応)
当社は、個人情報の取扱いに関する利用者からの苦情、相談を受け付け、適切かつ迅速に対応いたします。また、利用者からの当該個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用または提供の拒否などのご要望に対しても、迅速かつ適切に対応いたします。

第12条(お問い合わせ窓口)
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
お客様対応窓口:0120-066-777(平日9:00〜17:00)

第13条(プライバシーポリシーの変更手続)
当社は本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、変更することができるものとします。変更後のプライバシーポリシーは、当社所定の方法により、利用者に通知し、または当社ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

株式会社ホームズ
代表者:高橋 靖子
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ホームズ

〒290-0057 千葉県市原市五井金杉1丁目35番地
TEL:0120-066-777 FAX:0120-68-3399
代表者:高橋 靖子
店舗運営責任者:金田直也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:金田直也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

●領収書・請求書について
詳細は下記のページをご確認ください。
楽天市場 公式ヘルプ:領収書・請求書について

●お支払い方法の変更について
ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。一旦注文をキャンセルした後に再度ご注文ください。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332089 ラクテン(コ゛イコ゛イシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●『代金引換』は佐川急便で配送。手数料は当店負担です。
配送前に佐川急便より代金、商品のお知らせの電話が参ります。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料×)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引業者指定】なし
※沖縄県、一部離島地域への配送は行っておりません。予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


■商品の価格には消費税は含まれております。

配送について

【包装について】 弊社では、商品の紹介に記載がない限り弊社ではギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承くださいませ。

※銀行振込、コンビニ払い等前払の支払方法を選択される場合、ご入金後に発送作業に移るため、在庫状況によっては商品のお届けが購入時に表記しております時期より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【期間】
弊社ではご注文をお受けした日から、7日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございますのでご了承下さいませ。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

【お届け可能地域】
商品のお届けは、日本国内(沖縄県, 他県の一部地域はお届けできません)※お届けできない地域につきましては折り返しご連絡させていただきます。海外発送は出来ませんのでご了承ください。

【お届けはご注文後、宅配便でお届けいたします】
お届けは全て佐川急便にて配送いたします。

【送料分消費税】
この料金は消費税込の価格になっております。

【ギフト包装について】
当店舗ではギフト包装は行っておりません。予めご了承ください。

【通常の配送で玄関までのお届けが困難な場合に関して】
配送会社がクレーンで吊り上げての商品の搬入や配送会社の変更等、特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生もしくは配送自体出来ない場合がございます。

2階以上にお住まいで玄関先まで梱包状態の商品を運べないと配送業者が判断した場合。
当店と配送会社の契約内で対応出来ない地域へのお届けの場合。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【沖縄・一部離島にはお届けできません。】 ※お届けできない離島地域につきましてはご注文後、折り返しご連絡させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お届け前のご注文内容の変更、取り消しにつきましては、お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※配送送料、返品送料、キャンセル手数料などを差し引いた金額での返金となる場合がございます。
キャンセルのタイミング、お支払方法などによります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品の手続きは、配送商品に同梱されている「ご連絡票」という用紙に返品理由等の必要事項をご記入の上その手順に従い行ってください。
【返品のご連絡先】
★返品の際は必ずこちらにご連絡ください★
0120-066-777(平日9:00〜17:00)
商品の返品は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関しては当店からご案内をさせていただきます。
使用の有無の判断はご開封、ご着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準として行わせていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関しては当店からご案内をさせていただきます。
着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
※クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、返品条件を満たしているお客様でも返金がスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ず当店にご連絡をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

※送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。
交換は購入セット単位での交換となります。部分的な交換は原則受け付けをされておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※当店までご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-066-777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00〜17:00

返送先

郵便番号

290-0057

住所

千葉県市原市五井金杉1丁目35番地

電話番号

0120-066-777

FAX番号

0120-68-3399

備考

平日9:00〜17:00
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、条件を満たしているお客様でもスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ず当店にご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の手順に関しては当店 からご案内をさせていただきます。返品・交換の際には必ず当店 にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注意
キャンセルに関してのタイミングによっては、すでに配送の手続き済みで、お手元に商品が届いてしまう場合がございます。その場合は配送員にキャンセルした旨を伝えて、受け取りを拒否してください。

【ご返金について】

代金引換でお支払いのお客様
返送商品到着後、約3週間前後でご指定の口座へご返金致します。

クレジットカードでお支払いのお客様
カード締日に間に合わない場合はいったん引き落としをさせて頂き、翌月のご返金となります。

【ポイントに関して】
お客様に付与されるポイント
付与されたポイントに関しては返品とともに楽天市場に返還がされます。

お客様が使用したポイント
お客様が使用したポイントに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定ポイントに関しましては返品処理が完了した時期がポイントの使用期間内であればお客様に期間限定のままポイントが返却されます。
返品処理の完了時期がポイントの使用期間を過ぎてしまった場合は楽天市場へとご連絡をお願いする場合がございます。

【クーポンに関して】
お客様が使用したクーポンに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定のクーポンに関しましては返品処理が完了した時期がクーポンの使用期間内であればお客様に期間限定のままクーポンが返却されます。
返品処理の完了時期がクーポンの使用期間を過ぎてしまった場合はクーポンの返還はされませんので、ご注意ください。

【転売目的の購入及びその疑いがある行為について】
当社ではアフターサービスに支障をきたす転売目的での購入及びその疑いがある行為を行ったお客様に関してはそれ以降のご注文をキャンセルさせていただく事がございますので、予めご了承ください。

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

株式会社ホームズ(以下「当社」といいます)は、当社のサービスを利用する方(以下「利用者」といいます)の個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性を認識させるとともにその取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進します。

第1条(個人情報)
「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)にいう「個人情報」を指し、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるものまたは個人識別符号が含まれるものを指します。

第2条(個人情報の利用目的)
当社が取り扱う個人情報のうち、直接書面以外で取得する個人情報の利用目的は、下記の通りです。
(1)商品を購入される場合
ご登録いただいた個人情報は、商品・納品書の発送、代金決済および修理・返品・交換等のアフターサポート、個人を特定しないかたちでの統計・分析、販売促進活動のために利用します。またお客様にとって有益と思われる各種サービスや商品情報を当社からお電話、メール、カタログやダイレクトメール等でご案内する場合があります。
(2)お問い合わせの場合
ご登録いただいた個人情報および当社へのお電話で取得した顧客情報は、お問い合わせへの対応、回答内容のご連絡、各種サービス向上のための個人を特定しないかたちでの統計・分析のために利用します。

第3条(個人情報の管理と保護)
個人情報の管理は、厳重に行うこととし、次に掲げる場合を除き、利用者の同意がない限り、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また、安全性を考慮し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等のリスクに対する予防並びに是正に関する対策を講じます。
(1) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、利用者の同意を得ることが困難である場合
(2) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者の同意を得ることが困難である場合
(3) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(4) その他法令で認められる場合

第4条(安全管理措置)
当社が利用者よりお預かりした個人情報は、個人情報ファイルへのアクセス制限の実施、アクセスログの記録及び外部からの不正アクセス防止のためのセキュリティ対策の実施等、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じることで個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏えい等を防止いたします。万一、利用者の個人情報の漏えい等の事故が発生した場合、当社は、個人情報保護法及び関連するガイドラインに則り、速やかに監督官庁への報告を行うとともに、当該監督官庁の指示に従い、類似事案の発生防止措置及び再発防止措置等の必要な対応を行います。

第5条(法令、規範の遵守)
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守します。

第6条(個人情報の取扱いの委託)
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人データの取扱いの全部または一部を委託する場合がございます。この場合、当社は、委託先としての適格性を十分審査するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を定め、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

第7条(個人情報の開示)
当社は、利用者(本人に限る。本条において以下同じ)から当社の保有する個人情報の開示を求められたときは、利用者に対し、遅滞なくこれを開示します。但し、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
(1) 利用者または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2) 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) その他法令に違反することとなる場合

第8条(保有個人データの訂正等)
1. 利用者は、当社の保有する個人情報が誤った情報である場合には、当社に対し、当該個人情報の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を請求することができます。
2. 前項の請求を受けた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、遅滞なく当該個人情報の訂正等を行います。
3. 当社は、前項に基づき訂正等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、利用者ご本人に対してご連絡いたします。

第9条(個人情報の利用停止等)
1. 利用者は、当社に対し、当社の保有する個人データの利用の停止、消去または第三者提供の停止(以下「利用停止等」といいます)を請求することができます。
2. 当社は、前項の請求を受けた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果前項の請求に理由があると判断した場合には、当該個人データの利用停止等を行うものとします。但し、個人情報の利用停止等に多額の費用を要する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、利用者の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。
3. 当社は、前項に基づき利用停止等の実施・不実施について判断した場合には、遅滞なく、利用者ご本人に対してご連絡いたします。

第10条(当社住所・代表者氏名)
当社住所、代表者の氏名は以下のとおりです。
住所:千葉県市原市五井金杉1丁目35番地
代表者:高橋 靖子

第11条(苦情及び相談への対応)
当社は、個人情報の取扱いに関する利用者からの苦情、相談を受け付け、適切かつ迅速に対応いたします。また、利用者からの当該個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用または提供の拒否などのご要望に対しても、迅速かつ適切に対応いたします。

第12条(お問い合わせ窓口)
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
お客様対応窓口:0120-066-777(平日9:00〜17:00)

第13条(プライバシーポリシーの変更手続)
当社は本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、変更することができるものとします。変更後のプライバシーポリシーは、当社所定の方法により、利用者に通知し、または当社ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

株式会社ホームズ
代表者:高橋 靖子

楽天市場の便利な機能