楽天レビューメモ
2025.02.19に注文。02.24に楽天の問い合わせにようやく反応あり。
『いつも弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、商品のアップグレードに伴う出荷遅れの際、お客様にご連絡をすることができず、大変申し訳ありませんでした。これは弊社の重大なミスであり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、商品の準備は完了しており、明日出荷予定です。物流部門と密接に連絡を取り、商品が最速で安全にお届けできるようにしています。商品が出荷され次第、詳細なトラッキング番号と配送情報をお客様にお知らせいたしますので、商品の配送状況をご確認いただけます。
お客様に被ったご不便をお詫びするため、弊店のオリジナルカードケースを 1 つプレゼントいたします。
また、弊社は内部プロセスを見直し、情報管理とコミュニケーションを強化し、このような事態が再発しないように全力を尽くします。
これまで弊店をご支持いただき、誠にありがとうございます。何かご質問やご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。弊社はお客様のご満足をお約束いたします。』
と連絡あり。明日出荷予定と記載されていたが26日になっても連絡なし。
うーんどうなってるんだろ?
追記
27日ショップに連絡したが反応なし。補償申請を開始する。
追記
補償申請を行ったが楽天からの回答はショップと話し合えのみ。めんどくさいから放置する。
追記
2025.03.02商品が到着。発送は上海になっていた。ビニール袋に入っていたが所々汚れがあるのでそういう保管方法なのでしょうね。説明書もないし。