お支払について
領収書について
代引き、後払い決済、コンビニ・郵便局での前払い等はお支払い時に領収書が発行されます。そちらが正式な領収書になりますので保管をお願いします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594105 ラクテン(コ゛テ゛イハ゛GODIVA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■AM11:00までの注文で、原則当日発送対応いたします。
■ご注文日より1〜2日後から14日以内のお届け日指定を承ります。
■ご購入いただいた数量分のショッピングバッグをお付け致します。(アイスクリームを除く)
■ラッピング、メッセージ、のしは対応しておりません。メッセージカード・のしをご希望のお客様はゴディバ公式サイトをご利用ください。
■ヤマト運輸伝票番号は、発送のメールにてご案内いたします。出荷後のお届け日時変更につきましては、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
■道路状況、天候状況等によりご希望の配送日時にお届けできかねる場合がございます。
■離島の一部において、配送時間指定不可地域がございますのでご注意ください。該当地域の詳細については、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
■送料 全国一律 800円 ※但し、アイスクリームは送料込み
・お届け先1件毎に、送料をご請求させていただきます。
・夏季は、クール便でお届けいたします。通常4月から10月としておりますが、実際の気温により前後する可能性がございます。
・一部離島など、クール便、冷凍便 非対応によりチョコレート、アイスクリームをお届けできない地域がございます。
■ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの料金(定価・着払い)が有料となりますので、あらかじめご了承ください。

■アイスクリーム以外の商品(チョコレート、クッキー等)とアイスクリームは同梱できかねます。また、別々のお届けとなります。
■領収書をご入用の際は、購入履歴一覧またはご注文内容確認ページよりご発行ください。(ポイント分は領収書の発行はできません。ご了承ください。)
■配送は日本国内に限らせていただきます。
■配送の際、伝票の「ご依頼主」部分には、注文主さまの情報を印字の上、お届けいたします。
■アイスコレクションのお届けに関する注意事項
[ご注意]
・スプーン、ショッピングバッグは付いておりません。

・アイスコレクションは、下記地域へはお届けできません。ご了承ください。
都県 地名
北海道 利尻郡、礼文郡
東京都 伊豆諸島(青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村(式根島含む)、御蔵島村、三宅村、小笠原諸島(小笠原村))
長崎県 対馬市
鹿児島県 奄美市、大島郡、鹿児島郡
沖縄県 石垣市、島尻郡(北大東村、久米島町、南大東村)、宮古郡、宮古島市、八重山郡(竹富町、与那国町)

・納品書/領収書は、同梱いたしません。
・全てのセットは、写真にある箱の上部に配送伝票を直接貼付してお届けします。

・写真にある箱は、配送用の梱包箱です。ギフト箱ではございませんのでご注意ください。
(※一部のセットは梱包箱が異なります。)
・最大2日間を想定したドライアイスを入れてお届けいたします。
冷凍倉庫よりお届け様へ直接お送りすることを想定して販売しておりますため、可能な限りお届け先様へ直接、送られることを推奨します。
[お願い]
・冷凍のため、お受け取りいただけるお日にちを必ずご確認・ご指定ください。

【送料料金表】
  アイスクリームギフト その他
送料 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■AM11:00までの注文で、原則当日発送対応いたします。
■ご注文日より1〜2日後から14日以内のお届け日指定を承ります。
■ご購入いただいた数量分のショッピングバッグをお付け致します。(アイスクリームを除く)
■現在ラッピング、メッセージカード、のしは承りかねます。
■ヤマト運輸伝票番号は、発送のメールにてご案内いたします。出荷後のお届け日時変更につきましては、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
■道路状況、天候状況等によりご希望の配送日時にお届けできかねる場合がございます。
■離島の一部において、配送時間指定不可地域がございますのでご注意ください。該当地域の詳細については、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
■送料 全国一律 800円 ※但し、アイスクリームは送料込み
・お届け先1件毎に、送料をご請求させていただきます。
・夏季は、クール便でお届けいたします。通常4月から10月としておりますが、実際の気温により前後する可能性がございます。
・一部離島など、クール便、冷凍便 非対応によりチョコレート、アイスクリームをお届けできない地域がございます。
■ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの料金(定価・着払い)が有料となりますので、あらかじめご了承ください。

■アイスクリーム以外の商品(チョコレート、クッキー等)とアイスクリームは同梱できかねます。また、別々のお届けとなります。
■領収書をご入用の際は、購入履歴一覧またはご注文内容確認ページよりご発行ください。(ポイント分は領収書の発行はできません。ご了承ください。)
■配送は日本国内に限らせていただきます。
■配送の際、伝票の「ご依頼主」部分には、注文主さまの情報を印字の上、お届けいたします。
■アイスコレクションのお届けに関する注意事項
[ご注意]
・スプーン、ショッピングバッグは付いておりません。
・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)、鹿児島郡へのお取扱いはございません。
・お届け可能な離島についてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
・納品書/領収書は、同梱いたしません。
・全てのセットは、写真にある箱の上部に配送伝票を直接貼付してお届けします。

・写真にある箱は、配送用の梱包箱です。ギフト箱ではございませんのでご注意ください。
(※一部のセットは梱包箱が異なります。)
・最大2日間を想定したドライアイスを入れてお届けいたします。
冷凍倉庫よりお届け様へ直接お送りすることを想定して販売しておりますため、可能な限りお届け先様へ直接、送られることを推奨します。
[お願い]
・冷凍のため、お受け取りいただけるお日にちを必ずご確認・ご指定ください。

【送料料金表】
  アイスクリームギフト その他
送料 0円 800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※当店では、商品の性質上、お客様都合でのお客さまのご都合によるお取替え・ご返品・ご返金は原則としてお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文商品との相違、輸送中の破損等の理由で、お取替えをご希望の際は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスにお電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-116811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10:00〜18:00 mail:info-r@godiva.co.jp


返送先

郵便番号
106-6232

住所
東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー32階 ゴディバ カスタマーサービス

電話番号
0120-116811

FAX番号
03-5797-8190

備考
商品の返送をご希望される場合は、お電話またはメールで先にご連絡をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後の返品・返金は、基本的に承っておりません。 商品に不具合等がある場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

領収書について
代引き、後払い決済、コンビニ・郵便局での前払い等はお支払い時に領収書が発行されます。そちらが正式な領収書になりますので保管をお願いします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594105 ラクテン(コ゛テ゛イハ゛GODIVA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■AM11:00までの注文で、原則当日発送対応いたします。
■ご注文日より1〜2日後から14日以内のお届け日指定を承ります。
■ご購入いただいた数量分のショッピングバッグをお付け致します。(アイスクリームを除く)
■ラッピング、メッセージ、のしは対応しておりません。メッセージカード・のしをご希望のお客様はゴディバ公式サイトをご利用ください。
■ヤマト運輸伝票番号は、発送のメールにてご案内いたします。出荷後のお届け日時変更につきましては、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
■道路状況、天候状況等によりご希望の配送日時にお届けできかねる場合がございます。
■離島の一部において、配送時間指定不可地域がございますのでご注意ください。該当地域の詳細については、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
■送料 全国一律 800円 ※但し、アイスクリームは送料込み
・お届け先1件毎に、送料をご請求させていただきます。
・夏季は、クール便でお届けいたします。通常4月から10月としておりますが、実際の気温により前後する可能性がございます。
・一部離島など、クール便、冷凍便 非対応によりチョコレート、アイスクリームをお届けできない地域がございます。
■ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの料金(定価・着払い)が有料となりますので、あらかじめご了承ください。

■アイスクリーム以外の商品(チョコレート、クッキー等)とアイスクリームは同梱できかねます。また、別々のお届けとなります。
■領収書をご入用の際は、購入履歴一覧またはご注文内容確認ページよりご発行ください。(ポイント分は領収書の発行はできません。ご了承ください。)
■配送は日本国内に限らせていただきます。
■配送の際、伝票の「ご依頼主」部分には、注文主さまの情報を印字の上、お届けいたします。
■アイスコレクションのお届けに関する注意事項
[ご注意]
・スプーン、ショッピングバッグは付いておりません。

・アイスコレクションは、下記地域へはお届けできません。ご了承ください。
都県 地名
北海道 利尻郡、礼文郡
東京都 伊豆諸島(青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村(式根島含む)、御蔵島村、三宅村、小笠原諸島(小笠原村))
長崎県 対馬市
鹿児島県 奄美市、大島郡、鹿児島郡
沖縄県 石垣市、島尻郡(北大東村、久米島町、南大東村)、宮古郡、宮古島市、八重山郡(竹富町、与那国町)

・納品書/領収書は、同梱いたしません。
・全てのセットは、写真にある箱の上部に配送伝票を直接貼付してお届けします。

・写真にある箱は、配送用の梱包箱です。ギフト箱ではございませんのでご注意ください。
(※一部のセットは梱包箱が異なります。)
・最大2日間を想定したドライアイスを入れてお届けいたします。
冷凍倉庫よりお届け様へ直接お送りすることを想定して販売しておりますため、可能な限りお届け先様へ直接、送られることを推奨します。
[お願い]
・冷凍のため、お受け取りいただけるお日にちを必ずご確認・ご指定ください。

送料料金表

  アイスクリームギフト その他
送料 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■AM11:00までの注文で、原則当日発送対応いたします。
■ご注文日より1〜2日後から14日以内のお届け日指定を承ります。
■ご購入いただいた数量分のショッピングバッグをお付け致します。(アイスクリームを除く)
■現在ラッピング、メッセージカード、のしは承りかねます。
■ヤマト運輸伝票番号は、発送のメールにてご案内いたします。出荷後のお届け日時変更につきましては、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
■道路状況、天候状況等によりご希望の配送日時にお届けできかねる場合がございます。
■離島の一部において、配送時間指定不可地域がございますのでご注意ください。該当地域の詳細については、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
■送料 全国一律 800円 ※但し、アイスクリームは送料込み
・お届け先1件毎に、送料をご請求させていただきます。
・夏季は、クール便でお届けいたします。通常4月から10月としておりますが、実際の気温により前後する可能性がございます。
・一部離島など、クール便、冷凍便 非対応によりチョコレート、アイスクリームをお届けできない地域がございます。
■ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化について
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの料金(定価・着払い)が有料となりますので、あらかじめご了承ください。

■アイスクリーム以外の商品(チョコレート、クッキー等)とアイスクリームは同梱できかねます。また、別々のお届けとなります。
■領収書をご入用の際は、購入履歴一覧またはご注文内容確認ページよりご発行ください。(ポイント分は領収書の発行はできません。ご了承ください。)
■配送は日本国内に限らせていただきます。
■配送の際、伝票の「ご依頼主」部分には、注文主さまの情報を印字の上、お届けいたします。
■アイスコレクションのお届けに関する注意事項
[ご注意]
・スプーン、ショッピングバッグは付いておりません。
・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)、鹿児島郡へのお取扱いはございません。
・お届け可能な離島についてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
・納品書/領収書は、同梱いたしません。
・全てのセットは、写真にある箱の上部に配送伝票を直接貼付してお届けします。

・写真にある箱は、配送用の梱包箱です。ギフト箱ではございませんのでご注意ください。
(※一部のセットは梱包箱が異なります。)
・最大2日間を想定したドライアイスを入れてお届けいたします。
冷凍倉庫よりお届け様へ直接お送りすることを想定して販売しておりますため、可能な限りお届け先様へ直接、送られることを推奨します。
[お願い]
・冷凍のため、お受け取りいただけるお日にちを必ずご確認・ご指定ください。

送料料金表

  アイスクリームギフト その他
送料 0円 800円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店では、商品の性質上、お客様都合でのお客さまのご都合によるお取替え・ご返品・ご返金は原則としてお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文商品との相違、輸送中の破損等の理由で、お取替えをご希望の際は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスにお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-116811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10:00〜18:00 mail:info-r@godiva.co.jp

返送先

郵便番号

106-6232

住所

東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー32階 ゴディバ カスタマーサービス

電話番号

0120-116811

FAX番号

03-5797-8190

備考

商品の返送をご希望される場合は、お電話またはメールで先にご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後の返品・返金は、基本的に承っておりません。 商品に不具合等がある場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能