- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332860 ラクテン(コ゛チソウサンコ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】●配送業者について
配送業者は、お届け先や、お求めの商品により異なります。お客様側で配送業者を指定する事は出来ません。ご了承ください。
●商品のお届けについて
果物や野菜類など、収穫のタイミングによっては、お届けまで10日以上お待ち頂く場合があります。
ご注文後、商品のお届け先変更については、ご注文の手配状況により変更を承る事が出来ない場合があります。また代金引換をご利用の場合は、手配状況に関わらずご注文後のお届け先変更は出来ませんので、ご注意ください。
商品を複数お求め頂いた場合、商品を同梱出来ない場合があります。当店では、冷凍品と常温品の違い、出荷場所の違いなどで、商品を同梱出来ない為、原則的に一つの商品について、一つの配送料をご負担頂いております。
商品の手配は、ご注文の決済確認後(代金のお振込確認後など)に、在庫の手配を致します。決済確認の為、土日祝祭日の前後でご注文を頂いた場合は、出荷が遅れる場合があります。
●お届け日時について
お届け希望日時の指定を承っております。お急ぎの方はお電話でご相談下さい。(一部の商品、一部の地域へのお届けには、到着日時をして頂けない場合があります)
配達希望日時の指定が無い場合は、商品の手配が出来次第出荷させて頂きます。最短でご注文確定から2日後にお届けさせて頂きます。
商品の在庫、収穫状況、配送時の天候、交通事情、その他の理由により、ご希望のお届け日時に間に合わない場合があります。ご了承ください。
果物や野菜類など、一部商品で配達希望日時の指定が出来ません。ご注文順に出荷をさせて頂いております。天候や発育の状態により、収穫のタイミングが前後します。業務用品については、メーカー直送品である為に、配達希望日時を承る事が出来ない場合があります。
●送料について
お求めの商品によっては、北海道、沖縄、離島、その他一部の地域へのお届けについて、追加送料をご負担頂く場合があります。送料無料と記載のある商品であっても、これら地域へのお届けには追加送料をご負担頂く場合があります。また、一部の商品では品質保持の観点から、一部地域へのお届けが出来ない場合があります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にヤマト運輸、その他(佐川急便、西濃運輸など)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール冷凍便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にヤマト運輸、その他(佐川急便、西濃運輸など)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にクリックポスト(日本郵便のポスト投函)、その他メール便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店で販売する主な商品「食品」や「飲料」は、消費税 8%。 (アルコール除菌液は「食品添加物」ですので、消費税 8%) 上記以外の一部の商品「ジップバッグ」「使い捨てエプロン」「台所ふきん」などの日用雑貨は、消費税 10% 消費税は、税抜き価格に1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題があった場合で、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
073-482-3554
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
642-0032
住所
和歌山県海南市名高508-3
電話番号
073-482-3554
FAX番号
050-3431-3335
●お客様のご都合による返品、交換はお受けする事が出来ません。
●万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より2日以内に、お電話でご連絡下さい。早急に交換商品をお送りする等の対応をさせて頂きます。(商品により、同一の商品を手配出来ない場合があります。)
●お届けした商品に問題があった場合で、返金、交換の対応をさせて頂く際は、お手数ですが商品の状態を写真などでメール送信して頂くよう、ご協力をお願いしております。その後、商品を弊社指定の住所に返送して頂き、返送品の確認後に返金、交換の手配をさせて頂きます。
●返品を希望される場合は、必ず事前にお電話にて当店までご連絡下さい。電話連絡なき場合の返品や返金は、いかなる場合もお受けする事が出来ません。ご注意ください。
●商品は、お届け後すぐに適切な場所に置き、適切な方法にて保管するようご注意下さい。特に、野菜や果物は箱をあけず、密閉した状態で保存すると、追熟により品質が著しく劣化します。その他クール便でお届けする商品なども、適切な保管をされずに放置された場合の品質劣化や、商品状態の変化について、当店は一切の責任を負う事が出来ません。
●配送先ご住所の間違いや、住所変更された場合、またはご不在であった等の理由で、商品の受け渡しが遅れた事による商品の劣化については、当店は一切の責任を負う事が出来ません。これらの事情や、これらに類する事情により正しく商品をお受け取り頂く事が出来ず、最終的に商品が返送された場合、お客様には商品代金の全額と、往復送料、その他決済手数料などを、ご負担頂きます。 また、出荷前に発生したと思われる品質上の問題がある場合を除き、当店が関知する範囲外の事情により商品が返送された場合など、商品のお受け取りを拒否(辞退)された場合についても同様に、代金をご負担頂きます。食品をご注文頂く際は、くれぐれも上記の点をご注意ください。
●品質管理には万全を期しておりますが、万が一お気付きの点がありましたら遠慮なくご相談ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332860 ラクテン(コ゛チソウサンコ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店で販売する主な商品「食品」や「飲料」は、消費税 8%。 (アルコール除菌液は「食品添加物」ですので、消費税 8%) 上記以外の一部の商品「ジップバッグ」「使い捨てエプロン」「台所ふきん」などの日用雑貨は、消費税 10% 消費税は、税抜き価格に1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。
配送について
宅配便
【備考】
●配送業者について
配送業者は、お届け先や、お求めの商品により異なります。お客様側で配送業者を指定する事は出来ません。ご了承ください。
●商品のお届けについて
果物や野菜類など、収穫のタイミングによっては、お届けまで10日以上お待ち頂く場合があります。
ご注文後、商品のお届け先変更については、ご注文の手配状況により変更を承る事が出来ない場合があります。また代金引換をご利用の場合は、手配状況に関わらずご注文後のお届け先変更は出来ませんので、ご注意ください。
商品を複数お求め頂いた場合、商品を同梱出来ない場合があります。当店では、冷凍品と常温品の違い、出荷場所の違いなどで、商品を同梱出来ない為、原則的に一つの商品について、一つの配送料をご負担頂いております。
商品の手配は、ご注文の決済確認後(代金のお振込確認後など)に、在庫の手配を致します。決済確認の為、土日祝祭日の前後でご注文を頂いた場合は、出荷が遅れる場合があります。
●お届け日時について
お届け希望日時の指定を承っております。お急ぎの方はお電話でご相談下さい。(一部の商品、一部の地域へのお届けには、到着日時をして頂けない場合があります)
配達希望日時の指定が無い場合は、商品の手配が出来次第出荷させて頂きます。最短でご注文確定から2日後にお届けさせて頂きます。
商品の在庫、収穫状況、配送時の天候、交通事情、その他の理由により、ご希望のお届け日時に間に合わない場合があります。ご了承ください。
果物や野菜類など、一部商品で配達希望日時の指定が出来ません。ご注文順に出荷をさせて頂いております。天候や発育の状態により、収穫のタイミングが前後します。業務用品については、メーカー直送品である為に、配達希望日時を承る事が出来ない場合があります。
●送料について
お求めの商品によっては、北海道、沖縄、離島、その他一部の地域へのお届けについて、追加送料をご負担頂く場合があります。送料無料と記載のある商品であっても、これら地域へのお届けには追加送料をご負担頂く場合があります。また、一部の商品では品質保持の観点から、一部地域へのお届けが出来ない場合があります。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にヤマト運輸、その他(佐川急便、西濃運輸など)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール冷凍便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にヤマト運輸、その他(佐川急便、西濃運輸など)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
主にクリックポスト(日本郵便のポスト投函)、その他メール便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に問題があった場合で、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
642-0032
住所
和歌山県海南市名高508-3
電話番号
073-482-3554
FAX番号
050-3431-3335
返品について
●お客様のご都合による返品、交換はお受けする事が出来ません。
●万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より2日以内に、お電話でご連絡下さい。早急に交換商品をお送りする等の対応をさせて頂きます。(商品により、同一の商品を手配出来ない場合があります。)
●お届けした商品に問題があった場合で、返金、交換の対応をさせて頂く際は、お手数ですが商品の状態を写真などでメール送信して頂くよう、ご協力をお願いしております。その後、商品を弊社指定の住所に返送して頂き、返送品の確認後に返金、交換の手配をさせて頂きます。
●返品を希望される場合は、必ず事前にお電話にて当店までご連絡下さい。電話連絡なき場合の返品や返金は、いかなる場合もお受けする事が出来ません。ご注意ください。
●商品は、お届け後すぐに適切な場所に置き、適切な方法にて保管するようご注意下さい。特に、野菜や果物は箱をあけず、密閉した状態で保存すると、追熟により品質が著しく劣化します。その他クール便でお届けする商品なども、適切な保管をされずに放置された場合の品質劣化や、商品状態の変化について、当店は一切の責任を負う事が出来ません。
●配送先ご住所の間違いや、住所変更された場合、またはご不在であった等の理由で、商品の受け渡しが遅れた事による商品の劣化については、当店は一切の責任を負う事が出来ません。これらの事情や、これらに類する事情により正しく商品をお受け取り頂く事が出来ず、最終的に商品が返送された場合、お客様には商品代金の全額と、往復送料、その他決済手数料などを、ご負担頂きます。
また、出荷前に発生したと思われる品質上の問題がある場合を除き、当店が関知する範囲外の事情により商品が返送された場合など、商品のお受け取りを拒否(辞退)された場合についても同様に、代金をご負担頂きます。食品をご注文頂く際は、くれぐれも上記の点をご注意ください。
●品質管理には万全を期しておりますが、万が一お気付きの点がありましたら遠慮なくご相談ください。