- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276200 ラクテン(GMMSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:一律 330円
現在、運送会社様の配達においてご不在での再配達が社会問題となっております。
そのため商品によっては代引き発送を不可とさせていただき元払い発送が可能なコンビニ前払い支払いへ当店から変更させていただく場合がございます。
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい(現金のみ)。
■大変恐れ入りますが代金引換のお客様は注文日より7日以内の配達指定をお願いしております。ご不便お掛けいたしますがご理解頂きます様お願い申し上げます。
◆発送準備完了後、【注文キャンセル,変更】 発送後の【受取拒否】は固くお断りいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【佐川急便】での配送です※ヤマト運輸での場合も極稀にあり お客様のご指定はお受けできません。
◆沖縄県および離島にお住まいのお客様には大変恐れ入りますが通常の送料500円+税とは別途離島料金「800円+税〜2000円+税」を加算させて頂く場合がございます。
(※レターパックに入る商品(小さな衣類・財布・小物等)は対象外)
注文後当店側で送料を変更させていただく為、発送前にご連絡させて頂きます。
また、発送はお客さまが対応していただけた後となります。 ※代金引換の場合は必ず発生します※
◆店頭にございます商品はご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)の翌日発送をこころがけております。
店頭にないものも3,4日で発送いたします。
実店舗で店頭販売も行っておりますので、迅速な在庫管理を心がけておりますが、店頭でも販売している為,多少のタイムラグが生じる場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、もし在庫が切らして入荷時間を有する場合・もしくは在庫切れで入荷不可能の場合は、できるだけ早く連絡させて頂きます。ご容赦くださいますようお願いいたします。
ご注文を頂いた時点で、楽天よりの自動発信メールとは別に在庫の有無(発送予定日)、支払い総額のメールをさしあげます。
【必ずご確認下さい】
・お客様へ、現在当店では毎日、商品のお問い合わせ、質問などのメールが1日50通〜150通きています。順番にチェックするのですが、メールを受け取ってから確認するまでにかなりの時間を要しています。ご注文後、注文商品の変更・キャンセルなどの緊急性が有る場合(発送日が当日・または翌日。)の連絡は電話 078−331−3399 をお願いいたします。キャンセル・変更などの当店の確認が発送後になりますと、お客様に送料などの経費負担がかかりますのでご了承ください。
◆キャンセルご希望の「メール」で頂いた場合1〜2日以内に当店から「キャンセル完了」のメールを返信次第キャンセル処理完了となります。当店からのメールが届いていない場合はキャンセルは受け付けられておりませんのでご注意ください。(お電話が確実となります。)その場合は発送後の返品の処理と同様になり、場合によってはお受け致しかねる場合もございますのでご了承ください。
・楽天店の営業時間はAM11:00〜PM17:00でございます。
基本 毎週水曜日定休日(ページ下部の[INFOMATION]に記載)。(稀に臨時休業等ございます)定休日前日のPM17:00以降にご注文いただきますと、発送案内メールなどは翌々営業日になりますのでご了承下さいますようお願いいたします。
■代金引換のお客様は大変申し訳ございませんがご注文日より7日以内の配達日の指定をお願いしております。よろしくお願いします。
■お受取りから3日以上経った「返品・交換」は未使用の場合であっても一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※お客様の到着日指定により別途当店で期限を指定させて頂くことがございます。)
■SALE商品につきましては全てのお客様に対しご注文日(※商品到着日ではありません)より1週間以上は返品・交換はいかなる場合もお断りさせて頂いております。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料一律¥550はサービス送料になります。※離島料金(※一部端数)また「送料無料」「代引き手数料無料」の商品でも実際は当店が負担しております。お客様都合での返品時にはお送りした際の経費(送料・代引き手数料)はお客様にご負担頂きます。ご了承くださいませ。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】◆送料は全国一律250円です。
※ページに旧価格が残っている場合がございますが現在は250円です。
◆【メール便可】【メール便OK】と記載している商品のみ対応可能です
◆当店ではヤマト運輸を使用しております。
◆紛失時 補償がございません。
*****ご注意*****
*【代金引換決済】はご利用いただけません。
*配送日時はご指定いただけません。
(ご指定をいただいても、メール便ご利用の場合は適用外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。)
*紛失・破損しても補償が無いため当店では一切責任が取れませんのでご注意くださいませ。
*メール便の場合 ご住所の不足・表札と違う送付先氏名など
お客様責任の入力ミス・不足に関しては当店側・運送会社は一切の責任を持てません。
その場合自動的に当店に【返品】になりますので再発送時の送料も別途請求させて頂く事になります。
送付先を必ず慎重に記載してご利用頂く様にお願いします!
*商品の厚みやサイズ、注文個数や同梱などの条件により
メール便をご利用いただくことが出来ない場合には、
宅配便での配送に変更させていただくことがございます。
この場合、送料を修正したご料金を別途メールでご連絡いたします。
*ネコポス便はギフトラッピングには対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services:We use Express Mail Service (EMS) by JAPAN POST
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は送り先・重量ごとに設定されており、日本郵便のホームページでお調べいただけます。
The shipping fee is set for each destination and weight, and you can check it on the Japan Post website.
新型コロナウイルス感染症の影響により、EMSではお取り扱いができない国・地域等があります
Due to the influence of the COVID-19 , some countries / regions cannot be handled by EMS.- コンビニ受取
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン
■受け取り期間について:
商品到着日+7日以内に受け取りをお願いいたします。
*メールが届かない場合などは、ご注文商品に関する詳細は「購入履歴」よりご確認ください。
購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/
*当店及び楽天からのメールを受信できるように設定を必ずお願いします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記へ該当する商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・離島 及び 沖縄県への配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。申し訳ございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】GMMSTORE 実店舗での商品のお渡しとなります
【GMMSTORE 実店舗所在地】
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2−31−60
ピアザ神戸【神戸三宮高架下商店街】
ピアザ2(生田ロードとトアロードの間の商店街)の中で山側にございます。
【商品がご用意確定次第メールにてご案内いたしますので必ずご確認の上 ご来店下さい。】 ※店頭在庫にない商品も多数ございます為、連絡の確認なしに ご来店いただきますと商品がご用意できていない場合がございます。 ◆商品の確保は当店側で設定させて頂いた日程となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■返品・交換を一切お受けできない場合。 1. 商品到着から当店へ連絡せずに3日以上経過した商品※こちらは注文日から12日以内に受け取った場合に適応
2. 注文日より2週間以上経過後に受取った商品は「楽天より売上に対するチャージが発生する為」3日以内の連絡に関係なく返品はお受け出来ません。(お客様都合で運送会社より引取りが遅れても注文日より2週間を過ぎると返品は一切お受け出来ません。) 3. お送りした商品に付いていたタグ・ラベル・袋など、付属品のない商品、及び、タグ・ラベルを切り離した商品 4. 一度ご使用になられた場合。又は、その形跡が残っている商品 5. お客様によって商品が破損、汚損している商品 6. 裾直し等の手を加えた商品(当店での裾直しも含む) 7. 一度交換をされた商品 8. 注文日より1週間以上経過した(商品受け取り時ではありません)【SALE】 【スペシャルプライス】【★】【アウトレットプライス】と記載された商品。 9. 共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約により返品はお受けできません) 10. 貴金属・腕時計などの対象商品(万が一不良品の場合のみ【交換対応】いたします)
■お客様のご都合による「交換」の場合 上記対応可能期間内に先ずは当店にメールか電話で御連絡お願いたします。交換についてご案内します。
別の商品やカラー変更等もお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。
交換時は往復送料のご負担をお願いしております。(当店から交換分をお送りする分は【一律¥700】のサービス送料で対応させていただきます。※交換1回片道無料の商品もございます。セール品(スペシャルプライス)と記載のある商品は当店では交換も在庫があり期間内でしたら対応しておりますが必ず往復送料がかかります。ご了承くださいませ。
***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)***
◆交換商品当店から発送時の送料:一律¥700 ※交換1回片道サービス対象商品は不要
◆【全てのお客様】お客様から当店にご返送頂く時の送料
対応期間外,上記記載事項に反する場合は交換はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
■お客様のご都合による返品(イメージ・サイズ違い・交換在庫が無い場合等)の場合 * 銀行振込・代金引換・コンビニエンス決済のお客様について 先ずは当店にメールか電話で御連絡下さいませ。返品についてご案内します。
***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)***
◆お送りした時の送料の実費◇梱包費含当店発送時の送料(正規運賃)と支払いにかかる手数料
※¥500+税はサービス送料の為返品時は実費のご負担になります。ただし交換でしたら通常のサービス送料(交換送料は700円+税)で対応可能でございます。
※「送料無料」「正規運賃(梱包費含当店発送時の送料)・下記に記載した金額に応じた手数料」を差し引いてのご返金になります。
◆コンビニエンス決済手数料は当店負担となりお客様のご負担はありません。
◆お客様から当店へ商品を返送して頂く時の送料
※9/1より銀行振込/コンビニ決済の方はクレジットカードのお客様と同様に返品時に上記経費(送料の実費の)※切手でも可※の 同封もしくは指定口座への振込が必要です。
◆銀行振込手数料
◆代金引換の方全員 手数料の実費(※330円もしくはサービス運賃の為返品時は合計金額によって異なります。←運送会社より差し引いての入金となる為)及び お支払い金額 税込¥50,000以上の場合は収入印紙代¥200-
【手順】当店よりの返事後、3日以内に返品商品と以上の経費(当店が送った時の総量の実費)を必ず同封して※代金引換は除く、
返金先銀行口座メモ(メモは代金引換の注文の方のみ)を送料お客様負担で発送下さいませ。
(着払い・普通郵便での返品は、お受け出来ませんのでご注意願います。
当店に商品到着が確認できましたら、経費の実費分を差し引いてご返金させて頂きます。
(最終的に楽天市場がお客様に返金いたします ※代金引換は当店が返金処理いたします)* クレジットカードでお支払のお客様 先ずは当店にメールか電話で御連絡下さいませ。返品についてご案内します。
***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)***
1◆お送りした時の送料の実費(梱包費含当店発送時の送料の正規運賃)
※宅急便及びメール便一律送料はサービス送料の為返品時は実費のご負担になります。ただし交換でしたら通常のサービス送料で対応可能でございます。
※「送料無料」の場合は当店で送料を負担させて頂いておりますので「正規運賃:梱包費含当店発送時の送料」をご負担頂きます。
2◆お客様から当店へ商品を返送して頂く時の送料
※クレジットカード売上取消料は当店で負担します。
【手順】当店よりの返事後、3日以内に返品商品と以上の経費を必ず同封もしくは指定口座へ振り込みの上、送料お客様元払いご負担で発送下さいませ
※着払い・普通郵便での返品は、お受け出来ませんのでご注意願います。
当店に商品・指定経費の到着が確認できましたら、クレジットカード売上取消・及び注文取消処理を実施します。
(処理には到着後約1週間程お時間を頂戴致します。)
※万が一、指定した経費の実費金額の同封・お振込みがない場合はキャンセル処理不要とみなし注文キャンセル処理が出来ない場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル処理がカード締め日を超えた場合は原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社より、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
■万が一の不良・間違った商品が到着した場合について 商品の品質については不良品でご迷惑をおかけしないよう発送前検品を徹底し、万全を期しておりますが「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。
※その場合は在庫がある場合は返品ではなく交換でお願いしております。
*【不良品で】いう理由で交換は希望されず【返品】ご希望の場合は上記に記載しております「通常の返品処理」のみしかお受けできません。
上記・もしくは商品に同梱した検品表に指定した期間内に当店へメールか電話でご連絡をお願いします。
■明らかな不良商品の場合は在庫の状況により、速やかに交換対応させて頂きます。大変恐れ入りますが、お客様のご指摘だけでは不良品とならない商品の場合もございます為、その場合はご返送いただいた商品の対応については、PL法に基づきまして不良部分をメーカー及び入荷元が確認次第、弊社からお客様に連絡をいたします。
調査の結果、不良の場合は在庫状況により交換対応、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
※ 対応期間内に必ず連絡をお願いします。対応期間外ですとお受け致しかねますのでご注意くださいませ。 Eメール: gmmstore@shop.rakuten.co.jp
電話: 078-331-3399■返送先
650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2−31−60
TEL:078-331-3399 FAX:078-334-0873GMM STORE
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276200 ラクテン(GMMSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:一律 330円
現在、運送会社様の配達においてご不在での再配達が社会問題となっております。
そのため商品によっては代引き発送を不可とさせていただき元払い発送が可能なコンビニ前払い支払いへ当店から変更させていただく場合がございます。
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい(現金のみ)。
■大変恐れ入りますが代金引換のお客様は注文日より7日以内の配達指定をお願いしております。ご不便お掛けいたしますがご理解頂きます様お願い申し上げます。
◆発送準備完了後、【注文キャンセル,変更】 発送後の【受取拒否】は固くお断りいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【佐川急便】での配送です※ヤマト運輸での場合も極稀にあり お客様のご指定はお受けできません。
◆沖縄県および離島にお住まいのお客様には大変恐れ入りますが通常の送料500円+税とは別途離島料金「800円+税〜2000円+税」を加算させて頂く場合がございます。
(※レターパックに入る商品(小さな衣類・財布・小物等)は対象外)
注文後当店側で送料を変更させていただく為、発送前にご連絡させて頂きます。
また、発送はお客さまが対応していただけた後となります。 ※代金引換の場合は必ず発生します※
◆店頭にございます商品はご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)の翌日発送をこころがけております。
店頭にないものも3,4日で発送いたします。
実店舗で店頭販売も行っておりますので、迅速な在庫管理を心がけておりますが、店頭でも販売している為,多少のタイムラグが生じる場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、もし在庫が切らして入荷時間を有する場合・もしくは在庫切れで入荷不可能の場合は、できるだけ早く連絡させて頂きます。ご容赦くださいますようお願いいたします。
ご注文を頂いた時点で、楽天よりの自動発信メールとは別に在庫の有無(発送予定日)、支払い総額のメールをさしあげます。
【必ずご確認下さい】
・お客様へ、現在当店では毎日、商品のお問い合わせ、質問などのメールが1日50通〜150通きています。順番にチェックするのですが、メールを受け取ってから確認するまでにかなりの時間を要しています。ご注文後、注文商品の変更・キャンセルなどの緊急性が有る場合(発送日が当日・または翌日。)の連絡は電話 078−331−3399 をお願いいたします。キャンセル・変更などの当店の確認が発送後になりますと、お客様に送料などの経費負担がかかりますのでご了承ください。
◆キャンセルご希望の「メール」で頂いた場合1〜2日以内に当店から「キャンセル完了」のメールを返信次第キャンセル処理完了となります。当店からのメールが届いていない場合はキャンセルは受け付けられておりませんのでご注意ください。(お電話が確実となります。)その場合は発送後の返品の処理と同様になり、場合によってはお受け致しかねる場合もございますのでご了承ください。
・楽天店の営業時間はAM11:00〜PM17:00でございます。
基本 毎週水曜日定休日(ページ下部の[INFOMATION]に記載)。(稀に臨時休業等ございます)定休日前日のPM17:00以降にご注文いただきますと、発送案内メールなどは翌々営業日になりますのでご了承下さいますようお願いいたします。
■代金引換のお客様は大変申し訳ございませんがご注文日より7日以内の配達日の指定をお願いしております。よろしくお願いします。
■お受取りから3日以上経った「返品・交換」は未使用の場合であっても一切お受けできませんのでご了承下さい。
(※お客様の到着日指定により別途当店で期限を指定させて頂くことがございます。)
■SALE商品につきましては全てのお客様に対しご注文日(※商品到着日ではありません)より1週間以上は返品・交換はいかなる場合もお断りさせて頂いております。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料一律¥550はサービス送料になります。※離島料金(※一部端数)また「送料無料」「代引き手数料無料」の商品でも実際は当店が負担しております。お客様都合での返品時にはお送りした際の経費(送料・代引き手数料)はお客様にご負担頂きます。ご了承くださいませ。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
◆送料は全国一律250円です。
※ページに旧価格が残っている場合がございますが現在は250円です。
◆【メール便可】【メール便OK】と記載している商品のみ対応可能です
◆当店ではヤマト運輸を使用しております。
◆紛失時 補償がございません。
*****ご注意*****
*【代金引換決済】はご利用いただけません。
*配送日時はご指定いただけません。
(ご指定をいただいても、メール便ご利用の場合は適用外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。)
*紛失・破損しても補償が無いため当店では一切責任が取れませんのでご注意くださいませ。
*メール便の場合 ご住所の不足・表札と違う送付先氏名など
お客様責任の入力ミス・不足に関しては当店側・運送会社は一切の責任を持てません。
その場合自動的に当店に【返品】になりますので再発送時の送料も別途請求させて頂く事になります。
送付先を必ず慎重に記載してご利用頂く様にお願いします!
*商品の厚みやサイズ、注文個数や同梱などの条件により
メール便をご利用いただくことが出来ない場合には、
宅配便での配送に変更させていただくことがございます。
この場合、送料を修正したご料金を別途メールでご連絡いたします。
*ネコポス便はギフトラッピングには対応しておりません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services:We use Express Mail Service (EMS) by JAPAN POST
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は送り先・重量ごとに設定されており、日本郵便のホームページでお調べいただけます。
The shipping fee is set for each destination and weight, and you can check it on the Japan Post website.
新型コロナウイルス感染症の影響により、EMSではお取り扱いができない国・地域等があります
Due to the influence of the COVID-19 , some countries / regions cannot be handled by EMS.
コンビニ受取
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン
■受け取り期間について:
商品到着日+7日以内に受け取りをお願いいたします。
*メールが届かない場合などは、ご注文商品に関する詳細は「購入履歴」よりご確認ください。
購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/
*当店及び楽天からのメールを受信できるように設定を必ずお願いします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記へ該当する商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
・離島 及び 沖縄県への配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。申し訳ございません。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
GMMSTORE 実店舗での商品のお渡しとなります
【GMMSTORE 実店舗所在地】
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2−31−60
ピアザ神戸【神戸三宮高架下商店街】
ピアザ2(生田ロードとトアロードの間の商店街)の中で山側にございます。
【商品がご用意確定次第メールにてご案内いたしますので必ずご確認の上
ご来店下さい。】
※店頭在庫にない商品も多数ございます為、連絡の確認なしに
ご来店いただきますと商品がご用意できていない場合がございます。
◆商品の確保は当店側で設定させて頂いた日程となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品・交換について
■返品・交換を一切お受けできない場合。 | |
1. | 商品到着から当店へ連絡せずに3日以上経過した商品※こちらは注文日から12日以内に受け取った場合に適応 |
2. | 注文日より2週間以上経過後に受取った商品は「楽天より売上に対するチャージが発生する為」3日以内の連絡に関係なく返品はお受け出来ません。(お客様都合で運送会社より引取りが遅れても注文日より2週間を過ぎると返品は一切お受け出来ません。) |
3. | お送りした商品に付いていたタグ・ラベル・袋など、付属品のない商品、及び、タグ・ラベルを切り離した商品 |
4. | 一度ご使用になられた場合。又は、その形跡が残っている商品 |
5. | お客様によって商品が破損、汚損している商品 |
6. | 裾直し等の手を加えた商品(当店での裾直しも含む) |
7. | 一度交換をされた商品 |
8. | 注文日より1週間以上経過した(商品受け取り時ではありません)【SALE】 【スペシャルプライス】【★】【アウトレットプライス】と記載された商品。 |
9. | 共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約により返品はお受けできません) |
10. | 貴金属・腕時計などの対象商品(万が一不良品の場合のみ【交換対応】いたします) |
■お客様のご都合による「交換」の場合 | |
上記対応可能期間内に先ずは当店にメールか電話で御連絡お願いたします。交換についてご案内します。 別の商品やカラー変更等もお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。 交換時は往復送料のご負担をお願いしております。(当店から交換分をお送りする分は【一律¥700】のサービス送料で対応させていただきます。※交換1回片道無料の商品もございます。セール品(スペシャルプライス)と記載のある商品は当店では交換も在庫があり期間内でしたら対応しておりますが必ず往復送料がかかります。ご了承くださいませ。 ***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)*** ◆交換商品当店から発送時の送料:一律¥700 ※交換1回片道サービス対象商品は不要 ◆【全てのお客様】お客様から当店にご返送頂く時の送料 対応期間外,上記記載事項に反する場合は交換はお受けできかねますのでご了承くださいませ。 |
■お客様のご都合による返品(イメージ・サイズ違い・交換在庫が無い場合等)の場合 | |
* | 銀行振込・代金引換・コンビニエンス決済のお客様について |
先ずは当店にメールか電話で御連絡下さいませ。返品についてご案内します。 ***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)*** ◆お送りした時の送料の実費◇梱包費含当店発送時の送料(正規運賃)と支払いにかかる手数料 ※¥500+税はサービス送料の為返品時は実費のご負担になります。ただし交換でしたら通常のサービス送料(交換送料は700円+税)で対応可能でございます。 ※「送料無料」「正規運賃(梱包費含当店発送時の送料)・下記に記載した金額に応じた手数料」を差し引いてのご返金になります。 ◆コンビニエンス決済手数料は当店負担となりお客様のご負担はありません。 ◆お客様から当店へ商品を返送して頂く時の送料 ※9/1より銀行振込/コンビニ決済の方はクレジットカードのお客様と同様に返品時に上記経費(送料の実費の)※切手でも可※の 同封もしくは指定口座への振込が必要です。 ◆銀行振込手数料 ◆代金引換の方全員 手数料の実費(※330円もしくはサービス運賃の為返品時は合計金額によって異なります。←運送会社より差し引いての入金となる為)及び お支払い金額 税込¥50,000以上の場合は収入印紙代¥200- 【手順】当店よりの返事後、3日以内に返品商品と以上の経費(当店が送った時の総量の実費)を必ず同封して※代金引換は除く、 返金先銀行口座メモ(メモは代金引換の注文の方のみ)を送料お客様負担で発送下さいませ。 (着払い・普通郵便での返品は、お受け出来ませんのでご注意願います。 当店に商品到着が確認できましたら、経費の実費分を差し引いてご返金させて頂きます。 (最終的に楽天市場がお客様に返金いたします ※代金引換は当店が返金処理いたします) |
|
* | クレジットカードでお支払のお客様 |
先ずは当店にメールか電話で御連絡下さいませ。返品についてご案内します。 ***お客様にご負担頂く事になるもの(経費)*** 1◆お送りした時の送料の実費(梱包費含当店発送時の送料の正規運賃) ※宅急便及びメール便一律送料はサービス送料の為返品時は実費のご負担になります。ただし交換でしたら通常のサービス送料で対応可能でございます。 ※「送料無料」の場合は当店で送料を負担させて頂いておりますので「正規運賃:梱包費含当店発送時の送料」をご負担頂きます。 2◆お客様から当店へ商品を返送して頂く時の送料 ※クレジットカード売上取消料は当店で負担します。 【手順】当店よりの返事後、3日以内に返品商品と以上の経費を必ず同封もしくは指定口座へ振り込みの上、送料お客様元払いご負担で発送下さいませ ※着払い・普通郵便での返品は、お受け出来ませんのでご注意願います。 当店に商品・指定経費の到着が確認できましたら、クレジットカード売上取消・及び注文取消処理を実施します。 (処理には到着後約1週間程お時間を頂戴致します。) ※万が一、指定した経費の実費金額の同封・お振込みがない場合はキャンセル処理不要とみなし注文キャンセル処理が出来ない場合がございますのでご注意ください。 ※キャンセル処理がカード締め日を超えた場合は原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社より、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。 |
■万が一の不良・間違った商品が到着した場合について | |
商品の品質については不良品でご迷惑をおかけしないよう発送前検品を徹底し、万全を期しておりますが「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、送料は弊社負担で交換対応をさせていただきます。
※その場合は在庫がある場合は返品ではなく交換でお願いしております。 *【不良品で】いう理由で交換は希望されず【返品】ご希望の場合は上記に記載しております「通常の返品処理」のみしかお受けできません。 上記・もしくは商品に同梱した検品表に指定した期間内に当店へメールか電話でご連絡をお願いします。 ■明らかな不良商品の場合は在庫の状況により、速やかに交換対応させて頂きます。大変恐れ入りますが、お客様のご指摘だけでは不良品とならない商品の場合もございます為、その場合はご返送いただいた商品の対応については、PL法に基づきまして不良部分をメーカー及び入荷元が確認次第、弊社からお客様に連絡をいたします。 調査の結果、不良の場合は在庫状況により交換対応、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。 ※ 対応期間内に必ず連絡をお願いします。対応期間外ですとお受け致しかねますのでご注意くださいませ。 Eメール: gmmstore@shop.rakuten.co.jp 電話: 078-331-3399 |
■返送先
650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2−31−60
TEL:078-331-3399 FAX:078-334-0873
GMM STORE