- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347442 ラクテン(GLUCKク゛リユツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【当店指定業者】
佐川急便(受取人確認サポート※運転免許証またはパスポートまたは顔写真付きマイナンバーカードが必要になります)
もしくはゆうパック(本人限定受取:特例型)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード) ⇒属性確認(1週間程度)後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、返金は行っておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、交換は行っておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応いたします。 ご購入の商品は、未使用・下記項目以外の場合に限り商品到着予定日(配送メールに記載)の翌日までの返品が出来ます。 下記項目の場合は返品・交換をお受け出来ません。 ・ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合(当店でブレス調整を行った場合も返品不可) ・革、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合 ・時計についている保護シール等をはがした場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずはお電話にて、ご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-834-2712
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8140001
住所
福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70ザ・レジデンシャルスイート福岡 1F
電話番号
092-834-2712
FAX番号
092-833-2721
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※※ブレス調整について※※
ブレス調整は、承っておりません。
調整をご希望の場合、一度、ご連絡をお願いいたします。
下記項目の場合は返品・交換をお受け出来ません。
・ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合
(当店でブレス調整を行った中古時計の場合も返品不可)
・革、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合
・時計についている保護シール等をはがした場合
■高額商品のお支払いについて
ご購入金額が高額となる場合は、
なりすましや、カード詐欺等の被害を回避する為に
お支払い方法を銀行振込でご依頼する可能性がございます。
■保証について
当店にてご購入いただいた新品時計には
ご購入日より1年間の保証をつけさせていただきます。
中古時計に関しては1ヶ月保証となりますのでご了承ください。
通常のご使用で生じた不具合や自然故障については、
当社の保証規定に基づき、修理および調整させていただきます。
万が一ご購入後すぐ修理及び調整が必要になる場合でも、
代用品の対応は致しかねますので、ご了承ください。
また、保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、
有償にて修理および調整を承ります。
以下のような場合は、保証期間内であっても保証対象外となり、
修理代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意ください。
・品質または機能上および視覚的に問題が無い、または許容範囲と当店が判断した場合。
・誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する機械内部の故障や損傷。
・時計着用時の革ベルト外れ・ブレス外れによる落下が原因となる破損や故障。
(当店ブレス調整後の場合も同様)
・時計本体内部への水分等の混入が原因となる故障や不具合。
・磁気を帯びた事による発生する精度の異常や止まり。
・巻芯、天芯、ゼンマイの損傷、ゼンマイ切れが原因となる機械内部の損傷。
・火災、水害、地震などの天変地異による故障や損傷。
・当店以外による修理および調整が行われている場合。
・他社による修理歴が見受けられる場合。
・保証書はご購入者本人のみ有効となります。
尚、保証書の再発行は致しませんので紛失等にお気をつけください。
・当店保証書と国際保証書の不提示、および紛失、または保証書に書き換えが認められた場合。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347442 ラクテン(GLUCKク゛リユツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【当店指定業者】
佐川急便(受取人確認サポート※運転免許証またはパスポートまたは顔写真付きマイナンバーカードが必要になります)
もしくはゆうパック(本人限定受取:特例型)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード) ⇒属性確認(1週間程度)後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、返金は行っておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による、交換は行っておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、原則対応いたします。 ご購入の商品は、未使用・下記項目以外の場合に限り商品到着予定日(配送メールに記載)の翌日までの返品が出来ます。 下記項目の場合は返品・交換をお受け出来ません。 ・ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合(当店でブレス調整を行った場合も返品不可) ・革、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合 ・時計についている保護シール等をはがした場合
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずはお電話にて、ご連絡ください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8140001
住所
福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70ザ・レジデンシャルスイート福岡 1F
電話番号
092-834-2712
FAX番号
092-833-2721
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※※ブレス調整について※※
ブレス調整は、承っておりません。
調整をご希望の場合、一度、ご連絡をお願いいたします。
下記項目の場合は返品・交換をお受け出来ません。
・ブレスタイプの商品はブレス調整を行った場合
(当店でブレス調整を行った中古時計の場合も返品不可)
・革、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合
・時計についている保護シール等をはがした場合
■高額商品のお支払いについて
ご購入金額が高額となる場合は、
なりすましや、カード詐欺等の被害を回避する為に
お支払い方法を銀行振込でご依頼する可能性がございます。
■保証について
当店にてご購入いただいた新品時計には
ご購入日より1年間の保証をつけさせていただきます。
中古時計に関しては1ヶ月保証となりますのでご了承ください。
通常のご使用で生じた不具合や自然故障については、
当社の保証規定に基づき、修理および調整させていただきます。
万が一ご購入後すぐ修理及び調整が必要になる場合でも、
代用品の対応は致しかねますので、ご了承ください。
また、保証対象箇所以外や保証期間の経過後に発生した故障や損傷については、
有償にて修理および調整を承ります。
以下のような場合は、保証期間内であっても保証対象外となり、
修理代金は実費お客様ご負担となりますのでご注意ください。
・品質または機能上および視覚的に問題が無い、または許容範囲と当店が判断した場合。
・誤ったご使用方法または不注意による落下や外部からの衝撃が起因する機械内部の故障や損傷。
・時計着用時の革ベルト外れ・ブレス外れによる落下が原因となる破損や故障。
(当店ブレス調整後の場合も同様)
・時計本体内部への水分等の混入が原因となる故障や不具合。
・磁気を帯びた事による発生する精度の異常や止まり。
・巻芯、天芯、ゼンマイの損傷、ゼンマイ切れが原因となる機械内部の損傷。
・火災、水害、地震などの天変地異による故障や損傷。
・当店以外による修理および調整が行われている場合。
・他社による修理歴が見受けられる場合。
・保証書はご購入者本人のみ有効となります。
尚、保証書の再発行は致しませんので紛失等にお気をつけください。
・当店保証書と国際保証書の不提示、および紛失、または保証書に書き換えが認められた場合。