- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2898813 ラクテン(GLOBALBOXONLINESHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】 商品発送について
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・決済確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご希望の配送日時がある場合は、発送完了後に送信されるメール内にございます追跡番号で配送会社へ直接ご指定お願いします。
※商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸または佐川急便、その他の宅配便でお送りします。
※ご購入者様が配送サービスをお選びになることはできません。配送センターで最適なサービスを決めさせていただきます。
離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸「宅急便コンパクト」でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時のご指定は承っておりません。
配送サービスについて
メール便または日本郵便クリックポストでお送りします。ポスト投函になります。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み(受付状況が「新規受付済み」の場合)」で、対応可能期間までにお客様ご自身で注文内容の変更・キャンセルを行えます。
・ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
(楽天会員登録を利用していない注文、あす楽での注文は30分以内でもキャンセルできません)
・ご注文確定後(受付状況が「店舗受付済み」の場合)のキャンセルは原則お受けできません。
・商品の受取拒否をされたり、配送先住所不明や配送先住所で受け取りをせず配送センターに持ち戻りになった場合、発送にかかる費用(当店への返送料、保管料、手数料)をご請求致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品のお受け取りをせずに配送センターに持ち戻りになった場合、発送にかかる費用(当店への返送料、保管料、手数料)をご請求致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応可能期間内にお問合せフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ返金対応いたします。
・当店の指定倉庫へご返送後のご返金となります。
・商品をご返送いただく際の送料のみ、お客様のご負担となります。(元払い)
・事前のご連絡無しでの商品返送や着払いで商品の返送をされました場合、受け取りはできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金を希望する旨、まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
商品によって返送先が違っております。
ご連絡後に返送先をお伝えいたします。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、ご返品は承れません。
スムーズにご返金させていただくために、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応可能期間内にお問合せフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ交換対応いたします。
・当店の指定倉庫へご返送後の交換商品発送となります。
・商品をご返送いただく際の送料のみ、お客様のご負担となります。(元払い)
・事前のご連絡無しでの商品返送や着払いで商品の返送をされました場合、受け取りはできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます、ご了承ください。
交換を希望する旨、まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
商品によって返送先が違っております。
ご連絡後に返送先をお伝えいたします。
必ず事前にご連絡をください。事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
スムーズにご返金させていただくために、事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。
ご不明な場合、お問合せまたはメールよりご連絡ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます、ご了承ください。
必ず事前にご連絡をください。事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
スムーズにご交換させていただくために、事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。
ご不明な場合、お問合せまたはメールよりご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054718093
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームまたはメールにてのご連絡が早く対応できます。 メール:globalbox-onlineshop@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
920-0852
住所
※商品によって返送先倉庫が異なるため、ご返品の際はまずご連絡ください※ 石川県金沢市此花町 5番6号 ライフ金沢 第1ビル 601A
電話番号
05054718093
FAX番号
05055826486
備考
お電話やFAXよりも、お問い合わせフォームまたはメールにてのご連絡の方が早く対応できます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をください。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、ご対応ができません。
必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2898813 ラクテン(GLOBALBOXONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
商品発送について
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文・決済確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご希望の配送日時がある場合は、発送完了後に送信されるメール内にございます追跡番号で配送会社へ直接ご指定お願いします。
※商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸または佐川急便、その他の宅配便でお送りします。
※ご購入者様が配送サービスをお選びになることはできません。配送センターで最適なサービスを決めさせていただきます。
離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。
宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸「宅急便コンパクト」でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時のご指定は承っておりません。
配送サービスについて
メール便または日本郵便クリックポストでお送りします。ポスト投函になります。
注意事項
・発送されたお荷物が受け取り拒否、若しくは長期不在により、各配送業者で規定の保管期間を過ぎて返送された場合は、返送送料及び代引手数料、作業手数料等の実費をご請求させていただきます。
・ゴールデンウィークやお盆、年末年始等の長期連休期間は配送業者の業務が大変混み合います。また交通事情の影響も受けやすくなるため、到着予定のずれるケースが通常よりも多くなります。
・商品発送後の送り先の変更や転送等は基本的にできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み(受付状況が「新規受付済み」の場合)」で、対応可能期間までにお客様ご自身で注文内容の変更・キャンセルを行えます。
・ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
(楽天会員登録を利用していない注文、あす楽での注文は30分以内でもキャンセルできません)
・ご注文確定後(受付状況が「店舗受付済み」の場合)のキャンセルは原則お受けできません。
・商品の受取拒否をされたり、配送先住所不明や配送先住所で受け取りをせず配送センターに持ち戻りになった場合、発送にかかる費用(当店への返送料、保管料、手数料)をご請求致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品のお受け取りをせずに配送センターに持ち戻りになった場合、発送にかかる費用(当店への返送料、保管料、手数料)をご請求致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応可能期間内にお問合せフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ返金対応いたします。
・当店の指定倉庫へご返送後のご返金となります。
・商品をご返送いただく際の送料のみ、お客様のご負担となります。(元払い)
・事前のご連絡無しでの商品返送や着払いで商品の返送をされました場合、受け取りはできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
ご返金を希望する旨、まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
商品によって返送先が違っております。
ご連絡後に返送先をお伝えいたします。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、ご返品は承れません。
スムーズにご返金させていただくために、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応可能期間内にお問合せフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ交換対応いたします。
・当店の指定倉庫へご返送後の交換商品発送となります。
・商品をご返送いただく際の送料のみ、お客様のご負担となります。(元払い)
・事前のご連絡無しでの商品返送や着払いで商品の返送をされました場合、受け取りはできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます、ご了承ください。
交換を希望する旨、まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
商品によって返送先が違っております。
ご連絡後に返送先をお伝えいたします。
必ず事前にご連絡をください。事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
必ず事前にご連絡をください。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
スムーズにご返金させていただくために、事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。
ご不明な場合、お問合せまたはメールよりご連絡ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにて事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます、ご了承ください。
必ず事前にご連絡をください。事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、受け取りできません。
スムーズにご交換させていただくために、事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。
ご不明な場合、お問合せまたはメールよりご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05054718093
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォームまたはメールにてのご連絡が早く対応できます。 メール:globalbox-onlineshop@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
920-0852
住所
※商品によって返送先倉庫が異なるため、ご返品の際はまずご連絡ください※ 石川県金沢市此花町 5番6号 ライフ金沢 第1ビル 601A
電話番号
05054718093
FAX番号
05055826486
備考
お電話やFAXよりも、お問い合わせフォームまたはメールにてのご連絡の方が早く対応できます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をください。
事前のご連絡無しで着払いで商品の返送をされました場合、ご対応ができません。
必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご了承ください。