- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085138 ラクテン(ク゛ラミ−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
ヤマト運輸にてお届けします(配送会社の指定はできません)。
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合、お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
ただし時間帯指定をされた場合でも、交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、ご了承下さい。
時間帯指定ができない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
<お届けの目安>
【発送日の翌日にお届けの地域】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿地方
※青森、秋田、兵庫、和歌山は14:00以降
【発送日の翌々日にお届けの地域】
北海道、中国・四国・九州地方、沖縄県
【発送日の翌々日以降にお届けの地域】
離島地域、山間部
※指定された希望時間帯が発送の翌日に間に合わない地域の場合、発送日から翌々日の希望時間帯での配達となります。
(離島はそれ以降の配達になる場合がございます。)
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、ご了承下さい。
※あす楽は時間指定ができません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1190円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 890円 1040円 1190円 1190円 1690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 送料無料商品をご注文いただいた場合でも、沖縄県への送料は別途1000円かかります。 ご注文完了後は送料が0円となっておりますが、送料を訂正の上、確認メールを送らせていただきます。 ご確認の上、送料加算を承認いただく内容のメールを返信してください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
クロネコゆうパケット⇒郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●1回の注文での規定サイズを超える場合,メール便で複数または宅配便での発送となります。その際,追加送料が発生する場合がございます。配送方法は選べません。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに商品が入らない場合、荷物は配送会社の営業所に保管されます。
1.お客様が営業所でお受け取りいただく。
2.宅配便の送料をお客様に負担していただき、宅配便で再発送。(初めにかかったメール便の送料は返金されません)
いずれかの方法でお受け取りいただく必要がございます。
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
【発送日の翌々日にお届けの地域】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿地方
【発送日の3日後にお届けの地域】
北海道、中国・四国・九州地方、沖縄県
【発送日の3日後以降にお届けの地域】
離島地域、山間部
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:299円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
クリックポストで発送をさせていただきます。⇒郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●クリックポスト対象商品のみでご利用いただけます。
●1回の注文でクリックポストの規定サイズを超える場合,クリックポストで複数またはヤマト運輸宅配便での発送となります。その際,追加送料が発生する場合がございます。配送方法は選べません。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【補償について】
配送中に商品が破損した場合や紛失した場合の補償はありません。ご了承の上,お買い求めください。
【お届け先が間違っていた場合】
発送後は住所の変更ができません。転送サービスがないため,「郵便番号・住所・氏名・〇〇様方抜け」等の間違い・住所不足によりお届けができない場合は当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
ご注文確定前に必ずお届け先をご確認ください。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに入らない場合,不在票が投函され,荷物は配送会社に保管されます。
保管期限はお届け日から7日間となります。期限内に受取りの依頼をお願いいたします。
期限が過ぎた場合,当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
おおむね発送日の翌日から翌々日にお届けとなります。
沖縄県は発送日から5日以上かかります。
北海道・九州・山間部・離島地域は発送日から3日以上かかる場合がございます。
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:299円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
日本郵便の定形外郵便で発送をさせていただきます。⇒追跡番号なし、郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●1回の注文で2点以上、または別商品を同時にご注文の場合、追跡可能メール便(クリックポストorネコポス)またはヤマト運輸宅配便での発送となります。
●ご希望のお客様には、プラス料金(60円)で追跡可能メール便に変更可能です。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【補償について】
配送トラブル(破損・紛失・未着など)の補償はございません。ご了承の上,お買い求めください。
【お届け先が間違っていた場合】
発送後は住所の変更ができません。転送サービスがないため,「郵便番号・住所・氏名・〇〇様方抜け」等の間違い・住所不足によりお届けができない場合は当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
ご注文確定前に必ずお届け先をご確認ください。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに入らない場合,不在票が投函され,荷物は配送会社に保管されます。
保管期限はお届け日から7日間となります。期限内に受取りの依頼をお願いいたします。
期限が過ぎた場合,当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
発送日から3-7営業日のお届けとなります。
*日本郵便では土・日・祝日の郵便配送は休止しております。
沖縄県は発送日から5日以上かかります。
北海道・九州・山間部・離島地域は発送日から3日以上かかる場合がございます。
※交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:299円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・「ご注文内容の確認」メール送信後、1時間以内であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセル・返品はできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※期間限定ポイントを利用されている場合、期限が過ぎているポイントは返還されません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不具合があった場合でも返品は承っておりません。 以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は以下の条件を満たした場合に限らせていただきます。
1.お送りした際に商品の入っていたパッケージ・袋(配送の袋ではなく,商品が入っているもの)が残っている。
2.未使用・未洗濯であること。
3.交換は注文時と同じ内容の商品(カラー・サイズ等)。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問合せツールもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は以下の条件を満たした場合に限らせていただきます。
1.お送りした際に商品の入っていたパッケージ・袋(配送の袋ではなく,商品が入っているもの)が残っている。
2.未使用・未洗濯であること。
3.交換は注文時と同じ内容の商品(カラー・サイズ等)。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0299779835
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話に出られない場合がございます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からご連絡いただきましたら、翌営業日までにご返信いたします。
■返送先
郵便番号
3140121
住所
茨城県神栖市溝口1703
電話番号
0299779835
FAX番号
0299779835
備考
※事前に商品不良があった場合のみご連絡をお願いいたします。
事前連絡無しでの返品はお受けできません。
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
ただし、以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は未使用(マスクや水着など直接お肌に触れる商品は未着用)の場合に限らせていただきます。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
<返品に関する連絡先>
メールアドレス:glammy-r@i-crew.co.jp
担当者:池田将人
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085138 ラクテン(ク゛ラミ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸にてお届けします(配送会社の指定はできません)。
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合、お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
ただし時間帯指定をされた場合でも、交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、ご了承下さい。
時間帯指定ができない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
<お届けの目安>
【発送日の翌日にお届けの地域】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿地方
※青森、秋田、兵庫、和歌山は14:00以降
【発送日の翌々日にお届けの地域】
北海道、中国・四国・九州地方、沖縄県
【発送日の翌々日以降にお届けの地域】
離島地域、山間部
※指定された希望時間帯が発送の翌日に間に合わない地域の場合、発送日から翌々日の希望時間帯での配達となります。
(離島はそれ以降の配達になる場合がございます。)
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、ご了承下さい。
※あす楽は時間指定ができません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 送料無料商品をご注文いただいた場合でも、沖縄県への送料は別途1000円かかります。 ご注文完了後は送料が0円となっておりますが、送料を訂正の上、確認メールを送らせていただきます。 ご確認の上、送料加算を承認いただく内容のメールを返信してください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
クロネコゆうパケット⇒郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●1回の注文での規定サイズを超える場合,メール便で複数または宅配便での発送となります。その際,追加送料が発生する場合がございます。配送方法は選べません。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに商品が入らない場合、荷物は配送会社の営業所に保管されます。
1.お客様が営業所でお受け取りいただく。
2.宅配便の送料をお客様に負担していただき、宅配便で再発送。(初めにかかったメール便の送料は返金されません)
いずれかの方法でお受け取りいただく必要がございます。
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
【発送日の翌々日にお届けの地域】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿地方
【発送日の3日後にお届けの地域】
北海道、中国・四国・九州地方、沖縄県
【発送日の3日後以降にお届けの地域】
離島地域、山間部
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:299円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
クリックポストで発送をさせていただきます。⇒郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●クリックポスト対象商品のみでご利用いただけます。
●1回の注文でクリックポストの規定サイズを超える場合,クリックポストで複数またはヤマト運輸宅配便での発送となります。その際,追加送料が発生する場合がございます。配送方法は選べません。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【補償について】
配送中に商品が破損した場合や紛失した場合の補償はありません。ご了承の上,お買い求めください。
【お届け先が間違っていた場合】
発送後は住所の変更ができません。転送サービスがないため,「郵便番号・住所・氏名・〇〇様方抜け」等の間違い・住所不足によりお届けができない場合は当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
ご注文確定前に必ずお届け先をご確認ください。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに入らない場合,不在票が投函され,荷物は配送会社に保管されます。
保管期限はお届け日から7日間となります。期限内に受取りの依頼をお願いいたします。
期限が過ぎた場合,当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
おおむね発送日の翌日から翌々日にお届けとなります。
沖縄県は発送日から5日以上かかります。
北海道・九州・山間部・離島地域は発送日から3日以上かかる場合がございます。
※時間帯指定や交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:299円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
日本郵便の定形外郵便で発送をさせていただきます。⇒追跡番号なし、郵便受けに投函でお届け。日時指定はできません。
●1回の注文で2点以上、または別商品を同時にご注文の場合、追跡可能メール便(クリックポストorネコポス)またはヤマト運輸宅配便での発送となります。
●ご希望のお客様には、プラス料金(60円)で追跡可能メール便に変更可能です。
(訂正後の金額は,ご注文内容の確認メールでお知らせいたします。)
●宅配便発送の商品を同時にご注文いただいた場合は,宅配便での発送となります。
【補償について】
配送トラブル(破損・紛失・未着など)の補償はございません。ご了承の上,お買い求めください。
【お届け先が間違っていた場合】
発送後は住所の変更ができません。転送サービスがないため,「郵便番号・住所・氏名・〇〇様方抜け」等の間違い・住所不足によりお届けができない場合は当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
ご注文確定前に必ずお届け先をご確認ください。
【配達時にポスト投函できない場合】
ご自宅の郵便受けに入らない場合,不在票が投函され,荷物は配送会社に保管されます。
保管期限はお届け日から7日間となります。期限内に受取りの依頼をお願いいたします。
期限が過ぎた場合,当店に商品が返送されます。
再発送には新たに送料がかかります。(300円)
【商品発送のタイミング】
■クレジット⇒営業日13:00までに注文受付分は即日発送致します。
営業日13:00以降、当店の定める休業日の注文分は翌営業日の発送になります。
※予約商品・発送日指定商品は除く
■銀行振込・コンビニ払い⇒お支払い後、翌営業日の発送となる場合がございます。
<お届けの目安>
発送日から3-7営業日のお届けとなります。
*日本郵便では土・日・祝日の郵便配送は休止しております。
沖縄県は発送日から5日以上かかります。
北海道・九州・山間部・離島地域は発送日から3日以上かかる場合がございます。
※交通・天候の状況によりお届けが遅れる場合がありますが、発送後のキャンセル・返品はできません。予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:299円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・「ご注文内容の確認」メール送信後、1時間以内であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセル・返品はできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※期間限定ポイントを利用されている場合、期限が過ぎているポイントは返還されません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不具合があった場合でも返品は承っておりません。
以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は以下の条件を満たした場合に限らせていただきます。
1.お送りした際に商品の入っていたパッケージ・袋(配送の袋ではなく,商品が入っているもの)が残っている。
2.未使用・未洗濯であること。
3.交換は注文時と同じ内容の商品(カラー・サイズ等)。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問合せツールもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は以下の条件を満たした場合に限らせていただきます。
1.お送りした際に商品の入っていたパッケージ・袋(配送の袋ではなく,商品が入っているもの)が残っている。
2.未使用・未洗濯であること。
3.交換は注文時と同じ内容の商品(カラー・サイズ等)。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0299779835
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話に出られない場合がございます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」からご連絡いただきましたら、翌営業日までにご返信いたします。
返送先
郵便番号
3140121
住所
茨城県神栖市溝口1703
電話番号
0299779835
FAX番号
0299779835
備考
※事前に商品不良があった場合のみご連絡をお願いいたします。
事前連絡無しでの返品はお受けできません。
返品について
当店では、返品・交換は受付けておりません。
「サイズが合わなかった」、「デザインがイメージと違った」などお客様のご都合による返品・交換もお受けできません。
また、商品の色合いは,画面の性質上実際の色と異なって見える場合があるため、「色味が違う」等の理由による返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。
発送後のキャンセル、受取拒否もできませんので、ご注意ください。
ただし、以下の場合には当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(交換時の送料は当店の負担となります。)
■交換を受け付ける条件
1、不良品であった場合
2、ご注文の商品と違う場合
「お問い合わせ」またはメールにて、注文番号、お名前、商品名、不良内容をご連絡下さい。
【ご連絡期限】
マスク→商品到着後7日以内
それ以外の商品→商品到着後3日以内
その際は未使用(マスクや水着など直接お肌に触れる商品は未着用)の場合に限らせていただきます。
また、上記の条件を満たしていた場合でも、ご連絡期限を過ぎますと交換には応じかねますので、ご了承下さい。
セール品は一切の返品、交換は受付けません。
生産過程で多少の傷、汚れ、ほつれがある場合がございますが交換対象となりませんのでご了承ください。
また、配送による袋汚れ・カップへこみ等も交換対象となりません。
<返品に関する連絡先>
メールアドレス:glammy-r@i-crew.co.jp
担当者:池田将人