お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

Q&A よくある質問

公開日:2025/03/06 更新日:2025/03/06
A.M.S.楽天市場でお買い物の皆様へ
当店における『よくある質問』をまとめました! ご利用の際はこちらのページをご確認いただくと、よりスムーズにお買い物が楽しめます♪ 是非ご活用ください!
■初期不良交換返品
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 少しでも気になる汚れや不良がある場合でも、電話またはメール、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてお気軽にお問い合わせください。 ◆注意◆ ※商品到着より7日以内にご連絡をしていただいた商品に限り対応可能 ※返品送料店舗負担 ※返品の場合、商品代金全額を返金させていただきます。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。
■お客様都合交換返品
当店では、カラー交換、サイズ交換につきまして出来る限り対応させていただいております! 是非お気軽にお問い合わせください! ※商品到着より7日以内のご連絡、未開封・未使用品に限り対応可能。 ※返品送料お客様負担 ※イメージ違い等のお客様都合での交換は、返品送料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。 ※内容によっては対応不可な場合もございます。ご了承くださいませ。 ▼お客様都合による返金 返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ▼お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ・対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ・返品送料 お客様負担 ▼ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。 ・楽天会員登録を利用していない注文 ・予約購入/定期購入/頒布会の注文 ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文 ▼備考 当店は土日祝日は休業となっております。 休業日にいただきましたお問い合わせの回答は翌営業日となりますので 予めご了承下さい。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より、お気軽にお問い合わせください。
※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。 ・多少のほつれ、糸の不始末、生地質、縫製レベル等のご理由での返品交換対応は致しかねます。 ・画面のカラー、イメージと違う(お使いのモニターによっては、カラーが違って見えることがございます。) ・お客様都合による返品(予想と違う・サイズが合わないなど) ・匂いがする(配送時、生地製造、染色工程から発生する匂い 等はご了承下さい) ・着用したもの、洗濯したもの、クリーニングに出したもの お客様の過失により商品の破損(伸びも含む)、汚れが発生した場合は、不良品としてお受けできません。ご了承下さい。 ・セール商品 ・箱・説明書等商品の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・加工、修理、裾上げ、クリーニング等をされた商品 ・タグの破損、紛失(汚れ、シールの剥がれ、切断など)   ※紐のみの切断の場合は交換・返品可能です。 ●返品連絡先 〒134-0086 江戸川区臨海町3-6-4 ヒューリック葛西臨海ビル6F TEL:03-6663-9115 株式会社アンドモア EC事業部
■お届け日時について
▼宅配便/宅配便コンパクト 発送完了メールに記載の各問合せ番号、または、マイページから購入履歴の該当商品の問い合わせ番号を、ヤマト運輸追跡ページでご確認くださいませ。 ▼メール便 2024年8月1日よりクロネコゆうパケットへサービス内容が変更となりました。 クロネコゆうパケットはヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスとなります。 そのため以前より、商品のお届けに日数を要しております。 ※お届日指定不可 ※代金引換不可
■ラッピングについて
当店ではギフトラッピング(有料)をご用意しております。 ラッピングを商品と一緒にご購入いただきますようお願いいたします。 また、ラッピングが崩れないように段ボールに入れて大切に配送させていただきます。 個別で包装をご希望の場合、ラッピングを希望する数だけお買い求めいただき、備考欄でラッピング商品をご指定いただけますようお願いいたします。 特に指定がない場合、全てまとめてラッピングされてしまいますのでご注意ください。 ※ラッピングのカラーはお選びいただけませんのでご了承くださいませ。 ※無料ラッピングのご用意はございません。
■その他
▼支払い用紙送られてこない 迷惑メールフォルダに格納されていないかを今一度ご確認ください。 万が一メールが見当たらない場合は、購入履歴よりお問い合わせくださいませ。 当店からお客様へ送信するメールを、お受け取り出来るよう、ドメイン解除設定をお願い致します。 ドメイン名【rakuten.co.jp】 ドメイン名【andmore.co.jp】 ▼配送先間違えた 送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡ください。 発送日までにご連絡をいただき、対応可能の状況であれば当店の方で配送先変更をさせていただきます。 ただし、発送当日以降は、問い合わせ番号を控えてお客様ご自身でヤマト運輸へ直接ご連絡いただき、変更の申し出を行ってください。 当店がヤマト運輸へ連絡し、配送先変更手続きを行うことは出来かねます。 ※個人情報の観点から、当店がお客様のご住所を直接ヤマト運輸へお渡しすることは出来かねてしまいます。 お手数をおかけしますが、お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。 ※住所間違いで受け取りが出来なかった場合、ヤマト運輸から当店へ一度荷物を戻していただき、再送する事も可能ですが、再度お客様の元へお届けする際はお客様のご負担で『引き戻し送料+再発送 送料』がかかりますので予めご了承くださいませ。 一律税込1,320円(引戻し送料660円+再発送料660円)
■領収書・請求書について
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。 適格請求書等の交付義務に従い、帳票の発行者は各ショップとなります。 ※ショップによっては、代引きや請求書払い等の決済手段を設けており、その決済手段をご利用された場合、この機能で発行できるものは領収書ではなく請求書になります。 ▼楽天IDを利用したお買い物の場合 購入履歴一覧 → 「注文詳細」をクリック → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。 ▼楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合 注文詳細の確認 → 受注番号・メールアドレスを入力 → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。