お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277088 ラクテン(GISELLEEMOTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【GISELLE EMOTIONより送料改定のご案内】
一部地域には送料と別に中継料金をいただく場合がございます。

受注生産の商品について

ページ記載、またはメールでお知らせする発送予定はあくまでも
目安であり変更になる場合がございます。
お届け日時の遅れによる返金などは致しませんのでご了承下さい。
-------------------------

【受注発注の商品に関しまして】
・サージステンレスの商品等、一部商品はご注文後メーカー発注致します。
・メーカー欠品の場合がございますのでご了承下さい。
・欠品の場合、入荷予定をお知らせいたします。(キャンセルは可能です)
・商品がある場合は2日か〜4日での発送となります。
・又、一部商品はメッキ加工にお時間を頂戴する場合がございます。
・メッキ加工は約1週間から2週間後、メーカー納品後発送いたします。
・メーカー発注後はキャンセルは不可となっております。
※入荷時期などにより納得していただけない場合は当店からご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
-------------------------

【ポスト投函発送商品について注意点】
ポスト投函でのお届けになりますため、
次のようなトラブルが起こる可能性がございます。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・配送業者都合による配達の遅延

※投函完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。
ポスト投函送料無料をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒在庫のある商品はご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送時期は商品によって異なります】
即配達の商品と受注生産の商品がございますので、商品ページをご確認ください。
受注生産で発送まで1週間以上お時間をいただく商品も、システム上日時指定が設定できますが
商品ページに記載の発送時期より早い日時の指定はお受けできませんので、ご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,639円 1500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
8,640~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メーカーより取り寄せが必要な商品は、発送が遅れる場合がございます。 当店よりメールにてお知らせさせていただきます。

2017.5.13送料改訂いたします。
北海道沖縄1,080円⇒1,500円
中継料が掛かる地域への配送の場合は別途中継料のご案内となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送まで】
楽天バンク決済、銀行振込み⇒入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ゆうパケットではご利用いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●メーカーより取り寄せが必要な商品は発送が遅れる場合があり、当店よりメールにてお知らせさせて頂きます。●ポスト投函発送では代金引換、日時指定が不可です。●佐川急便にて発送の商品と同時購入されました場合は佐川急便分に同梱致します。弊社都合により佐川急便とゆうパケットを分けて発送対応とさせて頂く場合もございますが、佐川急便の送料のみの請求となります。(ご購入商品や購入金額により佐川急便も完全送料無料発送となる場合があります、メールにてご案内致しますので必ずメールをご確認ください。)


消費税について
消費税は10月1日の発送分のご注文から10%へ変更いたします。 ご注文日時ではありませんのでご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・受注商品、受注発注の商品に関しましてはご注文確定後、いかなる理由があってもキャンセル、返品、返金は不可となっております。

・楽天のシステム上、お届け日前の納期情報、配送日時指定などが出る場合がございますが、お届け日を理由のキャンセルは不可となります。

・リングゲージをご希望のお客様の場合、リングゲージ発送後のキャンセルは不可となっております。

・リングゲージ発送後のキャンセルをご希望の場合、送料及びキャンセル手数料として8000円(税抜き)ご請求させていただきます。


・リングゲージ返送を確認後の処理となります。

※ファッション雑貨の良品・不良品の判断基準

海外製造のバッグ、雑貨類の商品は、細かいシワ、小さいシミ、ほつれなどが生じることがございます。 使用上問題がない場合はキャンセル・交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。

商品によっては、以下のような箇所、状態が見られることがございますが不良ではございません

・斜めに縫われている、糸の後始末が雑、生地に織りムラや糸を接いだ跡がある。
・革にシワがある、柄の出方が違う、やや匂いがする、等
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合は ご注文をお控えいただけますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。




通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(※宅配送料無料商品の発送の場合、送料600〜1500円+中継料を差引いての返金となります。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-950-1168

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
616-8063

住所
京都府京都市上京区中務町791-41 K・Kビル501号

電話番号
075-950-1168

FAX番号
075-950-1168



交換・返品について
商品到着より必ず1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。

(連絡先)
〒602-8158
京都府京都市上京区中務町491-71 K・Kビル 501
TEL : 050-3803-0267
Mail : support@ccreation.net
担当者:竹山 健一

【弊社不備による交換】
商品の検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一、到着時に商品の不良等ございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。在庫がない場合は、返品となりますのでご了承下さい。
交換・返品にかかる送料等は当店が全額負担いたします。

【サイズ違いの交換】
ご希望サイズ商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
送料は往復分がお客様ご負担となります。よくお確かめ下さいませ。

◆以下のような場合は、交換・ご返品出来かねます。
 1. 商品到着日より1週間以上経過した商品
 2. 商品ページ内に返品不可を明記してある商品
 3. 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 4. お客様の責任で故意的に商品が破損している商品
 5. クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
 6. 商品に付いているタグを外された商品
 7. 受注商品、刻印商品、お取り寄せ商品
 8. ご連絡無い場合
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2277088 ラクテン(GISELLEEMOTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10月1日の発送分のご注文から10%へ変更いたします。 ご注文日時ではありませんのでご了承下さい。

配送について

【GISELLE EMOTIONより送料改定のご案内】
一部地域には送料と別に中継料金をいただく場合がございます。

受注生産の商品について

ページ記載、またはメールでお知らせする発送予定はあくまでも
目安であり変更になる場合がございます。
お届け日時の遅れによる返金などは致しませんのでご了承下さい。
-------------------------

【受注発注の商品に関しまして】
・サージステンレスの商品等、一部商品はご注文後メーカー発注致します。
・メーカー欠品の場合がございますのでご了承下さい。
・欠品の場合、入荷予定をお知らせいたします。(キャンセルは可能です)
・商品がある場合は2日か〜4日での発送となります。
・又、一部商品はメッキ加工にお時間を頂戴する場合がございます。
・メッキ加工は約1週間から2週間後、メーカー納品後発送いたします。
・メーカー発注後はキャンセルは不可となっております。
※入荷時期などにより納得していただけない場合は当店からご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
-------------------------

【ポスト投函発送商品について注意点】
ポスト投函でのお届けになりますため、
次のようなトラブルが起こる可能性がございます。

・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・配送業者都合による配達の遅延

※投函完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。
ポスト投函送料無料をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒在庫のある商品はご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送時期は商品によって異なります】
即配達の商品と受注生産の商品がございますので、商品ページをご確認ください。
受注生産で発送まで1週間以上お時間をいただく商品も、システム上日時指定が設定できますが
商品ページに記載の発送時期より早い日時の指定はお受けできませんので、ご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メーカーより取り寄せが必要な商品は、発送が遅れる場合がございます。 当店よりメールにてお知らせさせていただきます。

2017.5.13送料改訂いたします。
北海道沖縄1,080円⇒1,500円
中継料が掛かる地域への配送の場合は別途中継料のご案内となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送まで】
楽天バンク決済、銀行振込み⇒入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ゆうパケットではご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●メーカーより取り寄せが必要な商品は発送が遅れる場合があり、当店よりメールにてお知らせさせて頂きます。●ポスト投函発送では代金引換、日時指定が不可です。●佐川急便にて発送の商品と同時購入されました場合は佐川急便分に同梱致します。弊社都合により佐川急便とゆうパケットを分けて発送対応とさせて頂く場合もございますが、佐川急便の送料のみの請求となります。(ご購入商品や購入金額により佐川急便も完全送料無料発送となる場合があります、メールにてご案内致しますので必ずメールをご確認ください。)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・受注商品、受注発注の商品に関しましてはご注文確定後、いかなる理由があってもキャンセル、返品、返金は不可となっております。

・楽天のシステム上、お届け日前の納期情報、配送日時指定などが出る場合がございますが、お届け日を理由のキャンセルは不可となります。

・リングゲージをご希望のお客様の場合、リングゲージ発送後のキャンセルは不可となっております。

・リングゲージ発送後のキャンセルをご希望の場合、送料及びキャンセル手数料として8000円(税抜き)ご請求させていただきます。


・リングゲージ返送を確認後の処理となります。

※ファッション雑貨の良品・不良品の判断基準

海外製造のバッグ、雑貨類の商品は、細かいシワ、小さいシミ、ほつれなどが生じることがございます。 使用上問題がない場合はキャンセル・交換・返品の対象とはなりませんのでご注意下さい。

商品によっては、以下のような箇所、状態が見られることがございますが不良ではございません

・斜めに縫われている、糸の後始末が雑、生地に織りムラや糸を接いだ跡がある。
・革にシワがある、柄の出方が違う、やや匂いがする、等
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

ご注文前に必ずご一読いただき、ご承諾いただけない点がございます場合は ご注文をお控えいただけますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(※宅配送料無料商品の発送の場合、送料600〜1500円+中継料を差引いての返金となります。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-950-1168

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

616-8063

住所

京都府京都市上京区中務町791-41 K・Kビル501号

電話番号

075-950-1168

FAX番号

075-950-1168

交換・返品について

商品到着より必ず1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。

(連絡先)
〒602-8158
京都府京都市上京区中務町491-71 K・Kビル 501
TEL : 050-3803-0267
Mail : support@ccreation.net
担当者:竹山 健一

【弊社不備による交換】
商品の検品・梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一、到着時に商品の不良等ございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。在庫がない場合は、返品となりますのでご了承下さい。
交換・返品にかかる送料等は当店が全額負担いたします。

【サイズ違いの交換】
ご希望サイズ商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
送料は往復分がお客様ご負担となります。よくお確かめ下さいませ。

◆以下のような場合は、交換・ご返品出来かねます。
 1. 商品到着日より1週間以上経過した商品
 2. 商品ページ内に返品不可を明記してある商品
 3. 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 4. お客様の責任で故意的に商品が破損している商品
 5. クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
 6. 商品に付いているタグを外された商品
 7. 受注商品、刻印商品、お取り寄せ商品
 8. ご連絡無い場合

楽天市場の便利な機能