日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807664 ラクテン(キ゛ンサ゛テ゛ンタルホワイトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 【商品発送のタイミング】
平日15時までのご注文で当日発送いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料は購入手続きにて配送先住所を指定した後に確定します。このページでは配送先・配送方法を指定できませんのでご注意ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※送料無料という表現は送料込みと同様の意味になります。いずれも、送料を追加でお支払いいただく必要がないということを示しています。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(対面受取)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※『あす楽』指定のご注文はご変更・キャンセルを一切お受けできかねます。
※『あす楽』以外のご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
お電話・メールなどでのご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
■楽天会員のお客様
ご注文直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更やキャンセルのお手続が可能です。
※『あす楽』指定のご注文はご変更・キャンセル不可。
※お電話やメールでのご変更・キャンセル受付不可。
購入履歴にキャンセル・変更ボタンが無い場合(ご注文より30分以上経過・または『あす楽』指定注文)は
配送センターにて出荷準備が進行しておりますので、ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
※デビットカードおよびプリペイドカード(auウォレットプリペイドカード・ソフトバンクカード・
dカードプリペイドなど)ご利用のご注文につきましては、弊社にて決済取消の手続が必要ですので
お手数はございますが、gdw.r@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
(my Rakuten購入履歴からのキャンセルのみですと、決済が取消されません)
※ご注文後に楽天会員から退会されましても、ご注文キャンセルおよび定期コースご解約にはなりません。
キャンセルおよび定期コースご解約の際は、必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
■楽天会員登録のないお客様
ginzadw.r@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)
▼デビットカードおよびプリペイドカードの場合
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメントは安全・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合のご返品はお受けいたしかねます。
※当店着払いで返送された場合、ご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。 ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
返品送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメントは安全・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合の交換はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、交換をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合はご返品を承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合は新品と交換いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362630975
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1600004
住所
東京都新宿区四谷4−3エクシーナ四谷301
電話番号
0362630975
FAX番号
0362630976
備考
あて先は「銀座デンタルホワイト 商品管理部」へお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2807664 ラクテン(キ゛ンサ゛テ゛ンタルホワイトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
平日15時までのご注文で当日発送いたします。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料は購入手続きにて配送先住所を指定した後に確定します。このページでは配送先・配送方法を指定できませんのでご注意ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※送料無料という表現は送料込みと同様の意味になります。いずれも、送料を追加でお支払いいただく必要がないということを示しています。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(対面受取)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※『あす楽』指定のご注文はご変更・キャンセルを一切お受けできかねます。
※『あす楽』以外のご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
お電話・メールなどでのご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
■楽天会員のお客様
ご注文直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更やキャンセルのお手続が可能です。
※『あす楽』指定のご注文はご変更・キャンセル不可。
※お電話やメールでのご変更・キャンセル受付不可。
購入履歴にキャンセル・変更ボタンが無い場合(ご注文より30分以上経過・または『あす楽』指定注文)は
配送センターにて出荷準備が進行しておりますので、ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
※デビットカードおよびプリペイドカード(auウォレットプリペイドカード・ソフトバンクカード・
dカードプリペイドなど)ご利用のご注文につきましては、弊社にて決済取消の手続が必要ですので
お手数はございますが、gdw.r@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
(my Rakuten購入履歴からのキャンセルのみですと、決済が取消されません)
※ご注文後に楽天会員から退会されましても、ご注文キャンセルおよび定期コースご解約にはなりません。
キャンセルおよび定期コースご解約の際は、必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
■楽天会員登録のないお客様
ginzadw.r@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)
▼デビットカードおよびプリペイドカードの場合
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメントは安全・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合のご返品はお受けいたしかねます。
※当店着払いで返送された場合、ご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。 ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
返品送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメントは安全・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合の交換はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、交換をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合はご返品を承ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合は新品と交換いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1600004
住所
東京都新宿区四谷4−3エクシーナ四谷301
電話番号
0362630975
FAX番号
0362630976
備考
あて先は「銀座デンタルホワイト 商品管理部」へお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。