GIGA.〜kakaku-web〜について 平成18年に起業した家電インターネット販売事業のお店です。 皆様に信用、信頼して頂く為、迅速、丁寧、低価格、しっかりとしたアフターフォローをモットーに お客様の信頼、信用に応えるお店を目指し日々努力していきます。 ホームページの作成に関して、極力分かり易く、楽しいページ作りをしておりますが、 使いづらい、見づらい、買いづらいなど御座いましたら、極力御要望にお答えしていきたいと考えておりますので お問い合わせなどよりご遠慮なくご連絡頂ければと思います。 現状では国内のみ、日本語のみでのお取引とさせて頂きます。 表示料金に関しまして値下げ交渉などはご対応いたしておりません。 低価格を心がけておりますのでご了承頂ければと思います。
- 株式会社GIGA
- 〒111-0056 東京都台東区小島1−10−8
- TEL:03-5822-2723 FAX:03-5822-5228
- 代表者:関 雄一郎
- 店舗運営責任者:福山 雅広
- 店舗セキュリティ責任者:福山 雅広
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■特定商取引に関する表記
販売業者 株式会社GIGA
販売責任者 福山 雅広
所在地 〒111−0056 東京都台東区小島1−10−8
販売価格 商品ページにて表記しております。
商品代以外の必要料金
・配送料
・取付・工事を依頼された場合の「取付け」及び「工事費」
・「代金引換」を選択された場合の代金引換手数料
・「銀行振込」(楽天銀行のみ)を選択された場合の振込手数料
・「楽天バンク決済」を選択された場合の決済手数料
お支払方法 ・代金引換(代金着払い)
*代金引換時のクレジットカード(e-コレクト等)ご利用は出来ません。
佐川急便扱いの「e-コレクト」は現金やカードで代金をお支払いいただくサービスですが、当店の場合は代金引換方法を【現金のみ】に指定させていただいています。
「クレジットカード払い」はご指定できませんので、ご注意ください。
・銀行振込(楽天銀行のみ)(前払い)
・楽天バンク決済(前払い)
・クレジットカード(取扱カード:Diners)
<ギフトサービスについて>
当店では、ギフト配送サービスを行っておりません。(のし・ラッピング・荷送主変更など)
また、配送時の荷送主の欄は、全て、当社、会社名のみになります。予め、ご了承下さいませ。
代金の支払い時期 ・原則として前払い。代引き決済の場合は商品到着時 返品について ・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。
あらかじめご了承ください。
・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】
等の理由による返品・交換は一切お受けできません。
また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)をお発送後、設置出来ない・
搬入出来ない等の理由による返品・交換も一切お受けできません。
・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の
適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
なお、やむを得ず、ご返金となった場合は、送料(往復)及び振込手数料、 その他必要と認めた経費を差し引かせて頂く場合がございます。
上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますよう 商品詳細・スペックの記載について 当店の商品ページに記載のおります、商品詳細・スペックは、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認して頂きますよう、お願い致します。
お願い致します。キャンセルについて 商品登録、価格変更の際人的ミスにて価格、写真、型番等を
間違えてしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合が
ございます事ご了承下さい。
■個人情報の取り扱いに関して
〜プライバシーポリシー〜
「株式会社 GIGA」(以下、「弊社」)ではお客様に当社にてお買い物等を行って頂く際、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」)をご提示して頂きます。
弊社では個人情報保護法に沿って作成致しました、このプライバシーポリシーに則って個人情報の取り扱いをさせて頂きます。
このプライバシーポリシーは、お客様よりご提示頂きました、個人情報の取扱いに関する規定とさせて頂きます。
〜個人情報の利用目的に関しまして〜
・弊社ではお客様よりご提示頂きました個人情報を、以下の目的で利用させて頂きます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求の為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
2.ご注文頂きました内容や、配送方法などを連絡したり確認する為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
3.お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をする為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
4. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をする為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
〜個人情報の管理に関しまして〜
・弊社では以下の方法にて個人情報を管理します。
1.個人情報の閲覧を業務上必要な社員だけに限り、管理に関する規則を作り、個人情報保護の為の措置を実施致します。
2.システムに保存されている個人情報に関しては、業務上必要な社員だけが利用出来るようアカウントとパスワードを用意し、
アクセス権限管理を実施致します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3.インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、
必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
4.サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
〜個人情報の開示に関しまして〜
・弊社では、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示する事はありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1.法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
2.法令に特別の規定がある場合
3.お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
4.法令や当社のご利用規約に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり
本人の同意を得ることができない場合
※お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
※本人確認の方法 ※
・本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、弊社宛にご郵送してください。
内容を確認させて頂き、本人であることが明確になり次第、開示させて頂きます。
・延長保証加入は、購入商品の税込価格範囲を選択下さい。
・延長保証加入に関しましては、商品購入と同時のみお受け致します。
・延長保証加入のみではお受けできませんのでご了承下さい。
・「延長保証」の詳細に関しては下記ページにてご確認ください。
[延長保証各プラン内容]
【お申し込み方法】
- 購入商品を買い物かごに入れますと「買い物かご」画面に移ります。
- 「買い物かご」画面で「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押しますと、商品画面に戻ります。
- 商品画像の左にあります 「5年延長保証」バナー [上図1] を押します。
- 「延長保証選択」画面 [上図2] が表示されます。
- 購入した商品代金(税込金額)範囲の画像を押しますと、「延長保証購入」画面 [上図3] が表示されますので、買い物かごに入れて下さい。
- 「買い物かご」画面に移りますので、買い物かごの内容を確認の上「注文画面に進む」ボタンを押し、手続きを進めて下さい。
※「ご注文者」と「配送先」が異なる場合は、「配送先情報」が延長保証のお申し込み者情報となります。
「配送先」と「ご使用者(延長保証申込者)」が異なる場合はお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
【延長保証加入の6つのポイント】
(但し修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。)
- 保証期間中は、故障発生時に何度でも修理(保証使用)が可能です。
- 「メーカー保証期間1年間+延長保証期間4年間」=「無料修理期間5年間」サービスをご利用頂けます。
- 5年間修理上限金額が変動無しで、修理が可能です。
(物損保証は除く)(1回あたりの修理上限金額=商品購入時の金額)- 修理代金が修理上限金額(購入金額)を超える場合は購入金額にたいして同等品と交換します。
- 商品購入金額に対し、わずかな保証金額にて、延長保証サービスに加入する事が出来ます。
- 修理の際の自己負担金0円にて修理サービスを受ける事ができます。
例:カーナビ修理の取外し工賃等【お申込みについて】
延長保証サービスに申込頂いた方には、商品発送後1週間以内にEメールにて延長保証のご案内をさせて頂きます。
上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。 商品故障の際には、コールセンターにて修理受付をさせて頂きます。1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですが、コールセンターまで、 購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。
※注意点※
- 延長保証サービスに加入頂けるのは、商品配送先が個人名義でのお客様に限らせて頂きます。
- 延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
- 基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合はコールセンターまで、御連絡下さい。
【Q&A】
延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等を送信させて頂きます。
修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。
ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。
メーカー保証が「2年間」あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか?
メーカー保証期間が「2年」の場合でも、延長保証の年数は「計5年」となります。延長保証の終了日には変更ありません。
知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。
【修理の御依頼】
延長保証会社:SOMPOワランティ株式会社
本社所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1−8−3
丸の内トラストタワー本館12階
0800-170-2525 フリーコール 10:00〜19:00(日祝休) 携帯電話可
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます
〜GIGA商品購入のお支払いに関しまして〜
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159166 ラクテン(GIGAKAKAKUWEB
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 380円 10001 〜 30000円 480円 30001 〜 100000円 880円 100001 〜 300000円 1380円 300001 〜 500000円 3380円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
〜GIGAの配送に関しまして〜
●お客様による配送業者のご指定は出来かねます。
●商品の「のし・ラッピングサービス」は行っておりません。
●沖縄県及び離島につきましては別途料金をご負担頂きます。
※「送料無料」の商品につきましても、沖縄県・離島の場合は別途料金が掛かりますのでご注意ください。
ご注文時に自動計算はされません。ご注文確定後、弊社から別途料金の金額はご案内させていただきます。
何卒、ご了承ください。
●注文商品の配送は、日本国内に限ります。
海外への発送は行っておりません。
注文があった場合は、キャンセルさせて頂きます。
Delivery of order goods is restricted only in Japan.
We will cancel, when there is an order.
●梱包について
・当店では、過度の梱包を行っておりません。
※そもそも電化製品は、商品自体がメーカーの梱包箱により保護されており、
商品に支障が起きないよう梱包されているからです。
過度の梱包はお届け後のゴミを増やすことになります。
環境保護の観点からも、ゴミは減らしていかなければと考えております。
何卒、ご理解の程お願い致します。
●弊社に在庫のある小物商品の場合
【代金引換】
購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後の発送となります。
※東北、関東、東海、信越、北陸、関西地区へのお届けは、発送日の翌日が最短納期となります。
(一部地区を除く)
北海道、中国、四国、九州地区へのお届けは、発送日から中1日の納期を頂いております。
(一部地区を除く)
※沖縄県及び離島につきましては別途納期を頂いております。
☆小物商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以下」「重量が50kg未満」の商品を表します。
※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
●弊社に在庫のある大型商品の場合
【代金引換】
購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後の発送となります。
☆大型商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以上」「重量が50kg以上」の商品を表します。
※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
※大型商品の設置をご希望の場合は、別途お申し込みをお願い致します。(有料)
お申し込みが無い場合は、玄関先までのお届けになります。
また、設置スペース、搬入経路(曲り角など含む)を必ずご確認ください。
(発送後のキャンセルは原則、承っておりません。)
やむをえず、お客様のご希望があり、弊社が了承した場合、「往復の送料」および「かかわる手数料」がお客様ご負担、実費にて発生します。
(開梱した場合はキャンセル不可です。)何卒、ご了承ください。
●弊社に在庫が無い(取り寄せ)商品の場合
【代金引換】
弊社に商品が入荷次第、即発送させて頂きます。
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後、メーカーに手配させて頂き、入荷次第発送致します。
※弊社にお取り扱いの無い商品等のお取り寄せは出来かねます。
★詳細はご注文確認後、「確認メール」にてご案内させて頂きますが、ご注文前であればメールもしくはお電話にてお問い合わせいただければご対応させて頂きます。
※弊社からの「確認メール」等で「出荷予定日」「お届け予定日」をご案内させて頂きますが、出荷作業中に商品のヘコミ・キズ等が確認された場合、
商品の発送が遅れてしまう場合が御座います。その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 A 1100円 1100円 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 1100円 1100円 1100円 1100円 2000円 B 1200円 1200円 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1200円 1200円 1200円 2300円 C 1500円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1500円 1500円 1500円 2500円 D 1800円 1800円 1800円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1800円 1800円 1800円 3000円 E 2000円 2000円 2000円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 1600円 2000円 2000円 2000円 4000円 F 3200円 3200円 3200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 3200円 3200円 3200円 4700円 G 3400円 3400円 3400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 2400円 3400円 3400円 3400円 18000円 H 4100円 4100円 4100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 3100円 4100円 4100円 4100円 21000円 I 5600円 5600円 5600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 3600円 5600円 5600円 5600円 26000円 J 6700円 6700円 6700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 4700円 6700円 6700円 6700円 32000円 K 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 2900円 81000円 L 400円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400円 400円 400円 400円 2000円 M 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 10000円 10000円 10000円 15000円 N 15000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円 15000円 15000円 15000円 20000円 O 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 20000円 20000円 20000円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
弊社店舗内の料金表示には全て消費税が含まれております。
【返品】 【保証】 【初期不良】 【商品破損】 【修理】 【書類発行】
※ご覧になりたい項目をクリックして下さい。
【※返品について】
・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。何卒、ご了承ください。
・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】【ご購入後に保証書欄に記載をした商品】等の理由による返品・交換は一切お受けできません。
また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)を発送後、【設置出来ない】【搬入出来ない】等の理由による返品・交換も一切お受けできません。
■「キャンセル・受取拒否・長期不在に関して」
商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在による未受取の場合、【往復の送料】をお客様にご負担頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【※クーリングオフに関して】
・当店とのお取引においては特定商取引法における【通信販売】に該当する為、 「訪問販売」や「割賦販売」で定められている『クーリングオフ』は適用されませんので予めご了承の程お願いいたします。
・上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。
【※保証に関して】
・お買い上げ商品にはメーカー発行の約定した期間内の無償修理をお約束する保証書が同梱されております。(消耗品・雑貨類は保証が無い場合もございます)
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。※メーカー、商品により、保証規約、保証期間が異なります。
・お手数ですが、商品に添付されております保証書に必要事項(お客様情報)等をご記入ください。
また購入店舗欄は基本、空欄(店名のスタンプは押されておりません)となっております。
※一部商品によっては保証印が押されております。
空欄の保証書が必要な場合は店舗にお問い合わせください。
・弊社は商品発送後にお送りする「発送済みメール」にて出力出来る※「納品書」をスタンプの代わりとして使用しております。※納品書の印刷方法につきましては、総合案内の「納品書発行について」をご参照ください。
・保証期間内でしたら保証書と一緒にメーカーにお渡し頂ければメーカー保証を受ける事が出来ます。
万一紛失されますと、保証期間内にであっても有償修理となりますので、大切に保管下さいます様お願いします。
【※初期不良に関して】
初期不良について、お届けより「7日間以内」は弊社にて交換対応させて頂きます。
初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。
部品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。●初期不良かと思ったら
設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。
弊社へご連絡頂く前に、メーカーサポートセンター(相談窓口)に症状をご確認ください。
1、ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
(メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております)
2.初期不良診断後、初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき
当店まで「メーカーサポートの連絡先」「窓口の担当者名」を連絡ください。
当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは
初期不良交換は行いませんのでご注意願います。
内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。
当日商品をお受け取り頂きましたらお手数ですが、送り状の下に返送用の伝票を入れておきますので、
不良商品を全て保証書等も箱に入れて頂き、お届けに来た運送会社のドライバーに伝票と一緒にお渡し下さい。
そのまま弊社に商品が戻ってきます。
※なお、「商品外箱」「付属品」の欠品がある場合は、承れません。何卒、ご了承ください。
また、お客様にてご確認が難しい際は、弊社へ連絡後、商品を送っていただければ、弊社よりメーカー確認をさせて頂きます。
その場合、お客様からメーカーへ送って確認していただく場合より、お時間をいただいてしまいますので、何卒ご了承下さい。
【※商品の破損について】
■必ず、商品到着日に、ご確認下さい■
商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にお電話またはお問い合わせよりご連絡下さい。
商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなします。
交換には応じませんのでご注意下さい。
■ご注意事項■
商品到着後、お客様の過失により商品を破損させてしまったのにも関わらず到着時からの故障・破損という事でご連絡を頂くケースが多々ございます。
このような場合は交換できませんのでご自身でメーカーに修理依頼をして下さい。
到着時、箱・袋の中の商品にダメージがあると思われる外装のへこみ、破れがある場合は運送会社から商品を受け取る前にお電話にてご連絡下さい。
定休日の場合でも商品受取り日にHP上部のお問い合わせよりご連絡お願い致します。後日のご連絡については お客様の破損とみなします。
・PC・パーツ関連(パソコン・CPU・マザーボード・ビデオカード等他)は、大変お手数ではございますが、
お客様から直接メーカーサポートへご対応頂きますようお願いいたします。
弊社では交換対応致し兼ねます。予め、ご了承下さい。
・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
また、クリーニングで取り除けないホコリや汚れで、メーカーが初期不良と認定したものにつきましては、
当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
尚、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては,
初期不良として対応致し兼ねます。予め、ご了承下さいませ。
・BOSE製品は直営店・正規代理店以外のショップでのご購入の場合、ご購入後のメーカー保証・修理対応が十分に受けられない場合があります。
ご購入後の問い合わせ・不具合はメーカーホームページのサポートから直接お問い合わせください。
【1】AppleCare+のご加入について
当店でご購入いただきましたアップル製品が、AppleCare+にご加入いただけるかどうかは
当店ではわかりかねます。
もしAppleCare+にご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【2】アクティベーションロックについて
当店でご購入いただきましたアップル製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)により
アクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、アップルへお問い合わせいただいても
解除できない場合がございます。
その場合は当店でもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやApple IDとパスワードの管理にはくれぐれもご注意いただきますよう
お願いいたします。
【3】その他
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、
汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今アップルでは新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。
そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。
●8日目以降の故障の際は・・・
保証書と納品書(購入証明書)をご用意頂き直接メーカーサポートセンターにご依頼ください。
各メーカーサポートの担当者より修理方法などのご案内がございます。 (メーカーへ修理に出す際の片道分の送料はお客様ご負担となります。何卒ご了承下さい。)
【大型商品の初期不良に関して】
破損、キズ、添付品の欠陥をふくむ初期不良と思われる場合はまずメーカーサービスセンターにて
商品の確認をしていただき初期不良の診断をしていただいて下さい。
初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき当店まで連絡ください。
当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは初期不良交換は
行いませんのでご注意願います。
(※1)大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、マッサージ機等の大型サイズ商品は初期不良も修理扱いになる場合が
ありますのでご了承下さい。
(※2)配送中の商品打梱などは初期不良対象外となります。
万が一配送にて商品の破損等の事故ございましたら、必ず「配達日当日」に配達運送会社へご連絡をお願
いします。
配達運送会社から確認連絡がいただけ次第代品の手配をさせていただきます。
(代替え品がない場合は、修理対応になります。)
(※3)箱、付属品がない場合は修理対応となります。
(※4)商品の交換は不良品が当店に到着確認後の発送になります、交換品を先に送ることはいたしません。
(※5)数量限定特価品や販売終了商品につき商品手配が不可能な場合は修理対応となります。
【初期不良として応じられないもの】
下記内容の商品については、当社にて初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。
・エアコン、カーナビ、ドアホンなどの取付後の初期不良はすべてメーカー修理対応となります。
・弊社(GIGA)以外でご購入頂いた商品
・事前連絡なしに返品されてきた商品
・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合
・ソフト製品全般・電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品
・マイクロソフト・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他)ASUS・Lenovo・Acer・Huawei・HP
・各社時計全般
・Dyson社製品全般・ルンバ製品全般
・ゲーム機
・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合
※その他ご要望に添えない場合がございます。
●腕時計の販売について
・弊社では販売時に腕時計のバンド調整等は行なっておりません。
・弊社では時計のアフターサービスは行なっておりません。
・全てメーカーサポートでの対応となり、お客様自身で直接ご連絡して頂くようになります。
・又、初期不良の対応に関しましてもメーカーサポートでの対応となりますので、予めご容赦頂きます様お願い致します。
【※修理に関して】
・修理につきましては出張修理と持込修理がございます。(どちらになるかは保証書に記載されております)
・修理の承りはお客様よりメーカーへ直接ご依頼いただくようお願いいたします。
お手数ではございますが、何卒、宜しくお願いいたします。
・修理中のいかなる不利益、損害、データの消失、破損等への責任は負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・尚、メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証債務を遂行出来なくなった場合は保証は失効となります。
(注意)保証期間内であっても以下の場合は有償修理となります。
・保証書紛失。
・お客様の不注意による破損の場合。
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、および公害や異常電圧による 故障及び損傷。
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など、お取扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
・その他使用上の誤り、対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。
送料は消費税込みの料金です 沖縄県及び離島、一部地域では別途料金がかかる場合がございます。 送料はお届け地域、商品の大きさ、個数によって異なりますので
ご注文後にお送りする「確認メール」にて確定した送料をご連絡致しますご注文商品は代金決済完了(代引き払いを除く)の
確認が取れ、出荷準備が整い次第発送致します。
在庫がある商品は2日〜5日程度でお届け致します(地域による)
代引きの場合は出荷準備が整い次第出荷(1〜3日)致します。
※但し商品取り寄せの場合は若干時間がかかる場合がございます設置・工事・リサイクルについて ・商品の設置(セッティング)
工事・リサイクル品の引き取りも 承っております(別途費用)
日時指定に関しまして ※設置・工事をご希望の場合は基本と致しまして日時指定はご指定頂けません。
ご相談はお受け致しますが、ご希望に添えない場合もございます事を
予めご了承下さい。※日時指定は運送会社に委託いたしております。
天候、交通事情などにより前後する場合もございます事予めご了承下さい。・指定日配達はご注文の3日後よりご指定頂けます。 ・時間指定は下記よりご指定頂けます。(お届け先、商品によっては時間指定を承れない場合もございます。) ・午前中(10時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
■書類の発行について
●納品書の発行について
納品書は、商品発送後にお送りする「発送済みメール」の中に、納品書発行(印刷)用の専用URLコードが御座います。
そのURLコードをクリックする事により印刷可能です。
※プリンターを持っていない等の理由で印刷出来ない場合は、「発送済みメール」が、購入証明になります。
「発送済みメール」を大切に保管して下さいませ。
●領収書の発行について
ご注文の際に、備考欄に「領収証希望」の旨をご記入ください。
ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入ください。
【銀行振込(楽天銀行のみ)の場合】
電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
電子文書の送信は、1回のみになります。再送信は出来かねます。
印刷して、大切に保管、ご利用下さいませ。
【代金引換の場合】
運送会社の送り状「お届先様控 兼 代引金領収書」が領収書となっております。
別途発行をご希望の場合は、誠にお手数ではございますが2重発行になってしまう為、
運送会社の領収書「お届先様控 兼 代引金領収書」をご返送頂きます様お願い致します。
弊社に到着次第、電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
【ショッピングクレジットの場合】
カード会社からの明細表をご利用ください。
【領収書発行可否一覧表】
お支払い方法 発行の有無 発行依頼方法 銀行振込(前払い) 可 ご注文時に備考欄にてご希望の旨をご入力ください。 代金引換 不可 配送業者の送り状が領収書となります。 ショッピングクレジット 不可 カード会社からの明細表をご利用ください。
設置、工事、リサイクルに関して ・設置 ・工事 ・リサイクル
※ご覧になりたい項目をお選び頂き、クリックして下さい。■設置(セッティング)に関して 配送と同時に設置(セッティング)致します。
※別途、部材等が必要な場合は当日に完結しない場合もございますのでご了承ください
(設置サービスをご利用頂かない場合は玄関(軒先)までの配送となります。ご注意下さい)設置サービスとは? ・商品の配送(搬入)
・開梱・設置(取り付け)
・試運転
以上、三点を行います。
※特殊な搬入・設置は別途費用が発生する場合がございます。
※集合住宅等でエレベーターが使用できない場合は別途請求となります。
購入前の確認事項 ・購入商品のサイズをご確認頂き、
搬入通路・設置スペースがあるかご確認の上、商品をご購入下さい。
・大型家電製品は玄関の間口、階段や部屋のドア幅によって
商品を搬入出来ない場合もございますのでご注意下さい。
ご注意 ・事前に下見が必要とされる設置(セッティング)の場合、
設置の可否にかかわらず下見の費用はお客様負担となります。
・設置において、別途部材等が必要となった場合はお客様負担となります。
・お客様都合による商品及び設置のキャンセルの場合は、
取り付け設置料金の1.5倍のキャンセル料と
商品返却時の配送料金が別途発生しお客様負担となります。
■工事に関して 配送と同時に工事致します。
※別途、部材等が必要な場合は当日に完結しない場合もございますのでご了承ください
※工事のみのご依頼も受付致します。・標準取付工事以外の追加工事が発生した場合は、別途追加工事費用が発生致します。 ・基本料金以外に別途費用がかかる場合は工事担当者より説明させて頂き、お客様了承のうえ工事を行います。 ・事前に下見(見積り)が必要な工事の場合、設置可否にかかわらず下見の費用はお客様負担となります。 ・商品の在庫状況や工事状況により工事日が変更になる場合がございます。工事日のご指定は
ご注文時に承れますが、ご希望に添えない場合も御座います事を予めご理解頂けますよう、お願い致します。■リサイクルに関して 家電リサイクル(有料です)
・2001年4月1日より、家電4品目のリサイクルが義務づけられ、リサイクルにかかる
料金と収集・運搬にかかる料金のお客様負担が必要となります。
・対象商品:エアコン・ブラウン管テレビ・冷蔵庫・洗濯機
また、リサイクルの引き取りは、「リサイクル引き取り専門業者」がお伺いいたします。(エアコン以外)
なお、一部地域によっては下記料金以外の追加料金が発生することもございますので、何卒ご了承下さい。
・リサイクル券は当店にてご用意致します。
※パソコン及びパソコンディスプレイは、弊社での引取りが出来ません。
直接メーカーまでお問い合わせ下さい。リサイクル料表
(税込み) リサイクル料 収集・運搬料 合計 テレビ
(ブラウン管・液晶・プラズマ)
15型まで1,700 39,600 41,300 テレビ
(ブラウン管・液晶・プラズマ)
16型以上2,700 39,600 42,300 冷蔵庫(170L以下) 3,400 50,600 54,000 冷蔵庫(171L以上) 4,300 50,600 54,900 洗濯機 2,300 50,600 52,900 エアコン 900 4,500 5,400 ・沖縄県及び離島、その他の収集・運搬にかかる別費用(有料道路、船等)は、実費をいただきます。 ・クレーンなど特殊搬出の場合は、別途料金が必要となります。 ・エアコンの取り外しには、別途費用が必要となります。 ・原則、リサイクルの受付は設置サービスもしくは工事を依頼されたお客様のみ受付いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
GIGA.〜kakaku-web〜について |
平成18年に起業した家電インターネット販売事業のお店です。 |
皆様に信用、信頼して頂く為、迅速、丁寧、低価格、しっかりとしたアフターフォローをモットーに |
お客様の信頼、信用に応えるお店を目指し日々努力していきます。 |
ホームページの作成に関して、極力分かり易く、楽しいページ作りをしておりますが、 |
使いづらい、見づらい、買いづらいなど御座いましたら、極力御要望にお答えしていきたいと考えておりますので |
お問い合わせなどよりご遠慮なくご連絡頂ければと思います。 |
現状では国内のみ、日本語のみでのお取引とさせて頂きます。 |
表示料金に関しまして値下げ交渉などはご対応いたしておりません。 |
低価格を心がけておりますのでご了承頂ければと思います。 |
特定商取引に関する表記
■特定商取引に関する表記 |
販売業者 | 株式会社GIGA |
||
販売責任者 | 福山 雅広 |
||
所在地 | 〒111−0056 東京都台東区小島1−10−8 |
||
販売価格 | 商品ページにて表記しております。 |
||
商品代以外の必要料金 |
・配送料 ・取付・工事を依頼された場合の「取付け」及び「工事費」 ・「代金引換」を選択された場合の代金引換手数料 ・「銀行振込」(楽天銀行のみ)を選択された場合の振込手数料 ・「楽天バンク決済」を選択された場合の決済手数料 |
||
お支払方法 | ・代金引換(代金着払い) *代金引換時のクレジットカード(e-コレクト等)ご利用は出来ません。 佐川急便扱いの「e-コレクト」は現金やカードで代金をお支払いいただくサービスですが、当店の場合は代金引換方法を【現金のみ】に指定させていただいています。 「クレジットカード払い」はご指定できませんので、ご注意ください。 ・銀行振込(楽天銀行のみ)(前払い) ・楽天バンク決済(前払い) ・クレジットカード(取扱カード:Diners) <ギフトサービスについて> 当店では、ギフト配送サービスを行っておりません。(のし・ラッピング・荷送主変更など) また、配送時の荷送主の欄は、全て、当社、会社名のみになります。予め、ご了承下さいませ。 |
||
代金の支払い時期 | ・原則として前払い。代引き決済の場合は商品到着時 | ||
返品について | ・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。 あらかじめご了承ください。 ・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】 等の理由による返品・交換は一切お受けできません。 また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)をお発送後、設置出来ない・ 搬入出来ない等の理由による返品・交換も一切お受けできません。 ・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の 適用対象外業種となります。 よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。 なお、やむを得ず、ご返金となった場合は、送料(往復)及び振込手数料、 その他必要と認めた経費を差し引かせて頂く場合がございます。 商品詳細・スペックの記載について |
当店の商品ページに記載のおります、商品詳細・スペックは、正確であることをお約束するものではございません。 |
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認して頂きますよう、お願い致します。 お願い致します。 |
キャンセルについて | 商品登録、価格変更の際人的ミスにて価格、写真、型番等を 間違えてしまう場合がございます。 その際は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合が ございます事ご了承下さい。 |
プライバシーポリシー
■個人情報の取り扱いに関して
〜プライバシーポリシー〜
「株式会社 GIGA」(以下、「弊社」)ではお客様に当社にてお買い物等を行って頂く際、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」)をご提示して頂きます。
弊社では個人情報保護法に沿って作成致しました、このプライバシーポリシーに則って個人情報の取り扱いをさせて頂きます。
このプライバシーポリシーは、お客様よりご提示頂きました、個人情報の取扱いに関する規定とさせて頂きます。
〜個人情報の利用目的に関しまして〜
・弊社ではお客様よりご提示頂きました個人情報を、以下の目的で利用させて頂きます。
1. お客様への商品の発送および代金の請求の為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
2.ご注文頂きました内容や、配送方法などを連絡したり確認する為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
3.お客様に弊社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をする為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
4. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をする為に、お客様よりご提示頂きました個人情報を利用します。
〜個人情報の管理に関しまして〜
・弊社では以下の方法にて個人情報を管理します。
1.個人情報の閲覧を業務上必要な社員だけに限り、管理に関する規則を作り、個人情報保護の為の措置を実施致します。
2.システムに保存されている個人情報に関しては、業務上必要な社員だけが利用出来るようアカウントとパスワードを用意し、
アクセス権限管理を実施致します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3.インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、
必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
4.サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
〜個人情報の開示に関しまして〜
・弊社では、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示する事はありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1.法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
2.法令に特別の規定がある場合
3.お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
4.法令や当社のご利用規約に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり
本人の同意を得ることができない場合
※お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
※本人確認の方法 ※
・本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、弊社宛にご郵送してください。
内容を確認させて頂き、本人であることが明確になり次第、開示させて頂きます。
延長保証について
【延長保証加入の6つのポイント】
【お申込みについて】
【Q&A】
|
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159166 ラクテン(GIGAKAKAKUWEB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 380円 |
10001 -30000円 | 480円 |
30001 -100000円 | 880円 |
100001 -300000円 | 1380円 |
300001 -500000円 | 3380円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
弊社店舗内の料金表示には全て消費税が含まれております。
配送について
〜GIGAの配送に関しまして〜
●お客様による配送業者のご指定は出来かねます。
●商品の「のし・ラッピングサービス」は行っておりません。
●沖縄県及び離島につきましては別途料金をご負担頂きます。
※「送料無料」の商品につきましても、沖縄県・離島の場合は別途料金が掛かりますのでご注意ください。
ご注文時に自動計算はされません。ご注文確定後、弊社から別途料金の金額はご案内させていただきます。
何卒、ご了承ください。
●注文商品の配送は、日本国内に限ります。
海外への発送は行っておりません。
注文があった場合は、キャンセルさせて頂きます。
Delivery of order goods is restricted only in Japan.
We will cancel, when there is an order.
●梱包について
・当店では、過度の梱包を行っておりません。
※そもそも電化製品は、商品自体がメーカーの梱包箱により保護されており、
商品に支障が起きないよう梱包されているからです。
過度の梱包はお届け後のゴミを増やすことになります。
環境保護の観点からも、ゴミは減らしていかなければと考えております。
何卒、ご理解の程お願い致します。
●弊社に在庫のある小物商品の場合
【代金引換】
購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後の発送となります。
※東北、関東、東海、信越、北陸、関西地区へのお届けは、発送日の翌日が最短納期となります。
(一部地区を除く)
北海道、中国、四国、九州地区へのお届けは、発送日から中1日の納期を頂いております。
(一部地区を除く)
※沖縄県及び離島につきましては別途納期を頂いております。
☆小物商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以下」「重量が50kg未満」の商品を表します。
※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
●弊社に在庫のある大型商品の場合
【代金引換】
購入日の15時までに確定された注文は即日で発送させて頂きます。
(お届け日のご指定は、ご注文日から1週間先までとなります。ご了承ください。)
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後の発送となります。
☆大型商品とは?
荷物(化粧箱)の3辺合計が「260cm以上」「重量が50kg以上」の商品を表します。
※商品によっては別倉庫から移送が必要となる場合もある為、発送日が翌日になる事もございます。
その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
※大型商品の設置をご希望の場合は、別途お申し込みをお願い致します。(有料)
お申し込みが無い場合は、玄関先までのお届けになります。
また、設置スペース、搬入経路(曲り角など含む)を必ずご確認ください。
(発送後のキャンセルは原則、承っておりません。)
やむをえず、お客様のご希望があり、弊社が了承した場合、「往復の送料」および「かかわる手数料」がお客様ご負担、実費にて発生します。
(開梱した場合はキャンセル不可です。)何卒、ご了承ください。
●弊社に在庫が無い(取り寄せ)商品の場合
【代金引換】
弊社に商品が入荷次第、即発送させて頂きます。
【銀行振込・コンビニ決済】
全額入金確認後、メーカーに手配させて頂き、入荷次第発送致します。
※弊社にお取り扱いの無い商品等のお取り寄せは出来かねます。
★詳細はご注文確認後、「確認メール」にてご案内させて頂きますが、ご注文前であればメールもしくはお電話にてお問い合わせいただければご対応させて頂きます。
※弊社からの「確認メール」等で「出荷予定日」「お届け予定日」をご案内させて頂きますが、出荷作業中に商品のヘコミ・キズ等が確認された場合、
商品の発送が遅れてしまう場合が御座います。その場合はメールもしくはお電話にて事前にご連絡させて頂きます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品、保証、初期不良、商品破損、修理、書類発行について
【返品】
【保証】
【初期不良】
【商品破損】
【修理】
【書類発行】
※ご覧になりたい項目をクリックして下さい。
【※返品について】
・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。何卒、ご了承ください。
・【思っていた商品と違う】【気が変わった】【商品使用(スペック)の誤認】【ご購入後に保証書欄に記載をした商品】等の理由による返品・交換は一切お受けできません。
また、大型商品(冷蔵庫・洗濯機等)を発送後、【設置出来ない】【搬入出来ない】等の理由による返品・交換も一切お受けできません。
■「キャンセル・受取拒否・長期不在に関して」
商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在による未受取の場合、【往復の送料】をお客様にご負担頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
・弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
よって当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
【※クーリングオフに関して】
・当店とのお取引においては特定商取引法における【通信販売】に該当する為、
「訪問販売」や「割賦販売」で定められている『クーリングオフ』は適用されませんので予めご了承の程お願いいたします。
・上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。
【※保証に関して】
・お買い上げ商品にはメーカー発行の約定した期間内の無償修理をお約束する保証書が同梱されております。(消耗品・雑貨類は保証が無い場合もございます)
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。
※メーカー、商品により、保証規約、保証期間が異なります。
・お手数ですが、商品に添付されております保証書に必要事項(お客様情報)等をご記入ください。
また購入店舗欄は基本、空欄(店名のスタンプは押されておりません)となっております。
※一部商品によっては保証印が押されております。
空欄の保証書が必要な場合は店舗にお問い合わせください。
・弊社は商品発送後にお送りする「発送済みメール」にて出力出来る※「納品書」をスタンプの代わりとして使用しております。
※納品書の印刷方法につきましては、総合案内の「納品書発行について」をご参照ください。
・保証期間内でしたら保証書と一緒にメーカーにお渡し頂ければメーカー保証を受ける事が出来ます。
万一紛失されますと、保証期間内にであっても有償修理となりますので、大切に保管下さいます様お願いします。
【※初期不良に関して】
初期不良について、お届けより「7日間以内」は弊社にて交換対応させて頂きます。
初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。
部品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。
●初期不良かと思ったら
設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。
弊社へご連絡頂く前に、メーカーサポートセンター(相談窓口)に症状をご確認ください。
1、ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
(メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております)
2.初期不良診断後、初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき
当店まで「メーカーサポートの連絡先」「窓口の担当者名」を連絡ください。
当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは
初期不良交換は行いませんのでご注意願います。
内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。
当日商品をお受け取り頂きましたらお手数ですが、送り状の下に返送用の伝票を入れておきますので、
不良商品を全て保証書等も箱に入れて頂き、お届けに来た運送会社のドライバーに伝票と一緒にお渡し下さい。
そのまま弊社に商品が戻ってきます。
※なお、「商品外箱」「付属品」の欠品がある場合は、承れません。何卒、ご了承ください。
また、お客様にてご確認が難しい際は、弊社へ連絡後、商品を送っていただければ、弊社よりメーカー確認をさせて頂きます。
その場合、お客様からメーカーへ送って確認していただく場合より、お時間をいただいてしまいますので、何卒ご了承下さい。
【※商品の破損について】
■必ず、商品到着日に、ご確認下さい■
商品到着時の運送会社による外装破損・商品破損等については到着日にお電話またはお問い合わせよりご連絡下さい。
商品到着後2日以上経過してからのご連絡はお客様による破損とみなします。
交換には応じませんのでご注意下さい。
■ご注意事項■
商品到着後、お客様の過失により商品を破損させてしまったのにも関わらず到着時からの故障・破損という事でご連絡を頂くケースが多々ございます。
このような場合は交換できませんのでご自身でメーカーに修理依頼をして下さい。
到着時、箱・袋の中の商品にダメージがあると思われる外装のへこみ、破れがある場合は運送会社から商品を受け取る前にお電話にてご連絡下さい。
定休日の場合でも商品受取り日にHP上部のお問い合わせよりご連絡お願い致します。後日のご連絡については お客様の破損とみなします。
・PC・パーツ関連(パソコン・CPU・マザーボード・ビデオカード等他)は、大変お手数ではございますが、
お客様から直接メーカーサポートへご対応頂きますようお願いいたします。
弊社では交換対応致し兼ねます。予め、ご了承下さい。
・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましては、メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
また、クリーニングで取り除けないホコリや汚れで、メーカーが初期不良と認定したものにつきましては、
当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。
尚、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては,
初期不良として対応致し兼ねます。予め、ご了承下さいませ。
・BOSE製品は直営店・正規代理店以外のショップでのご購入の場合、ご購入後のメーカー保証・修理対応が十分に受けられない場合があります。
ご購入後の問い合わせ・不具合はメーカーホームページのサポートから直接お問い合わせください。
【1】AppleCare+のご加入について
当店でご購入いただきましたアップル製品が、AppleCare+にご加入いただけるかどうかは
当店ではわかりかねます。
もしAppleCare+にご加入いただけなかった場合、それを理由とした商品の交換・返品はお受けできませんので
あらかじめご了承ください。
【2】アクティベーションロックについて
当店でご購入いただきましたアップル製品が、お客様の過失(Apple IDやパスワードを失念されるなど)により
アクティベーションロックが解除できなくなってしまった場合、アップルへお問い合わせいただいても
解除できない場合がございます。
その場合は当店でもアクティベーションロックの解除や、商品の交換・返品には一切お受けすることができません。
アクティベーションロックやApple IDとパスワードの管理にはくれぐれもご注意いただきますよう
お願いいたします。
【3】その他
化粧箱やシュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみのキズや破れ、凹み、
汚れを理由とした交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また昨今アップルでは新品でもシュリンク包装されていない商品が増えてきております。
そのため化粧箱が以前に比べて汚れやすくなっておりますので、あらかじめご了承ください。
●8日目以降の故障の際は・・・
保証書と納品書(購入証明書)をご用意頂き直接メーカーサポートセンターにご依頼ください。
各メーカーサポートの担当者より修理方法などのご案内がございます。
(メーカーへ修理に出す際の片道分の送料はお客様ご負担となります。何卒ご了承下さい。)
|
日時指定に関しまして | |||||
※設置・工事をご希望の場合は基本と致しまして日時指定はご指定頂けません。 ご相談はお受け致しますが、ご希望に添えない場合もございます事を 予めご了承下さい。 |
|||||
※日時指定は運送会社に委託いたしております。 天候、交通事情などにより前後する場合もございます事予めご了承下さい。 |
|||||
・指定日配達はご注文の3日後よりご指定頂けます。 | |||||
・時間指定は下記よりご指定頂けます。(お届け先、商品によっては時間指定を承れない場合もございます。) | |||||
・午前中(10時〜12時) ・12時〜14時 |
・14時〜16時 ・16時〜18時 |
・18時〜21時 |
|||
■書類の発行について
●納品書の発行について
納品書は、商品発送後にお送りする「発送済みメール」の中に、納品書発行(印刷)用の専用URLコードが御座います。
そのURLコードをクリックする事により印刷可能です。
※プリンターを持っていない等の理由で印刷出来ない場合は、「発送済みメール」が、購入証明になります。
「発送済みメール」を大切に保管して下さいませ。
●領収書の発行について
ご注文の際に、備考欄に「領収証希望」の旨をご記入ください。
ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入ください。
【銀行振込(楽天銀行のみ)の場合】
電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
電子文書の送信は、1回のみになります。再送信は出来かねます。
印刷して、大切に保管、ご利用下さいませ。
【代金引換の場合】
運送会社の送り状「お届先様控 兼 代引金領収書」が領収書となっております。
別途発行をご希望の場合は、誠にお手数ではございますが2重発行になってしまう為、
運送会社の領収書「お届先様控 兼 代引金領収書」をご返送頂きます様お願い致します。
弊社に到着次第、電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。
【ショッピングクレジットの場合】
カード会社からの明細表をご利用ください。
【領収書発行可否一覧表】
お支払い方法 | 発行の有無 | 発行依頼方法 |
銀行振込(前払い) | 可 | ご注文時に備考欄にてご希望の旨をご入力ください。 |
代金引換 | 不可 | 配送業者の送り状が領収書となります。 |
ショッピングクレジット | 不可 | カード会社からの明細表をご利用ください。 |
設置、工事、リサイクルに関して
設置、工事、リサイクルに関して | |||||||||||||||||||||||||||||
・設置 ・工事 ・リサイクル ※ご覧になりたい項目をお選び頂き、クリックして下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
■設置(セッティング)に関して | |||||||||||||||||||||||||||||
配送と同時に設置(セッティング)致します。 ※別途、部材等が必要な場合は当日に完結しない場合もございますのでご了承ください (設置サービスをご利用頂かない場合は玄関(軒先)までの配送となります。ご注意下さい) |
|||||||||||||||||||||||||||||
設置サービスとは? | ・商品の配送(搬入) ・開梱・設置(取り付け) ・試運転 以上、三点を行います。 ※特殊な搬入・設置は別途費用が発生する場合がございます。 ※集合住宅等でエレベーターが使用できない場合は別途請求となります。 |
||||||||||||||||||||||||||||
購入前の確認事項 | ・購入商品のサイズをご確認頂き、 搬入通路・設置スペースがあるかご確認の上、商品をご購入下さい。 ・大型家電製品は玄関の間口、階段や部屋のドア幅によって 商品を搬入出来ない場合もございますのでご注意下さい。 |
||||||||||||||||||||||||||||
ご注意 | ・事前に下見が必要とされる設置(セッティング)の場合、 設置の可否にかかわらず下見の費用はお客様負担となります。 ・設置において、別途部材等が必要となった場合はお客様負担となります。 ・お客様都合による商品及び設置のキャンセルの場合は、 取り付け設置料金の1.5倍のキャンセル料と 商品返却時の配送料金が別途発生しお客様負担となります。 |
||||||||||||||||||||||||||||
■工事に関して | |||||||||||||||||||||||||||||
配送と同時に工事致します。 ※別途、部材等が必要な場合は当日に完結しない場合もございますのでご了承ください ※工事のみのご依頼も受付致します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
・標準取付工事以外の追加工事が発生した場合は、別途追加工事費用が発生致します。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・基本料金以外に別途費用がかかる場合は工事担当者より説明させて頂き、お客様了承のうえ工事を行います。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・事前に下見(見積り)が必要な工事の場合、設置可否にかかわらず下見の費用はお客様負担となります。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・商品の在庫状況や工事状況により工事日が変更になる場合がございます。工事日のご指定は ご注文時に承れますが、ご希望に添えない場合も御座います事を予めご理解頂けますよう、お願い致します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
■リサイクルに関して | |||||||||||||||||||||||||||||
家電リサイクル(有料です) ・2001年4月1日より、家電4品目のリサイクルが義務づけられ、リサイクルにかかる 料金と収集・運搬にかかる料金のお客様負担が必要となります。 ・対象商品:エアコン・ブラウン管テレビ・冷蔵庫・洗濯機 また、リサイクルの引き取りは、「リサイクル引き取り専門業者」がお伺いいたします。(エアコン以外) なお、一部地域によっては下記料金以外の追加料金が発生することもございますので、何卒ご了承下さい。 ・リサイクル券は当店にてご用意致します。 ※パソコン及びパソコンディスプレイは、弊社での引取りが出来ません。 直接メーカーまでお問い合わせ下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
リサイクル料表 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
・沖縄県及び離島、その他の収集・運搬にかかる別費用(有料道路、船等)は、実費をいただきます。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・クレーンなど特殊搬出の場合は、別途料金が必要となります。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・エアコンの取り外しには、別途費用が必要となります。 | |||||||||||||||||||||||||||||
・原則、リサイクルの受付は設置サービスもしくは工事を依頼されたお客様のみ受付いたします。 | |||||||||||||||||||||||||||||