![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<領収書の発行につきまして>・ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
詳しくは【楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について】の内容をご確認ください。※インボイス制度には対応しておりません。
・領収者(ショップ)名義の領収書発行をご希望の場合は、お支払い方法によって発行方法が異なります。下記の注意事項をご確認お願いします。
原則発行はいたしておりませんが、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合など、やむを得ない場合は下記の手順にてお手配いたします。
2023年10月1日以降〜当店が発行する領収書は、インボイス制度に則った「適格簡易請求書」の記載方法にて発行いたします。
そのため、記載する金額は以下の項目を差し引く前の ご注文商品の金額で発行し、余白欄に下記の明細を記載いたします。
- ・楽天発行クーポン利用額
- ※当店発行のクーポンは対象外です
- ・楽天ポイント利用額
■代金引換の場合
- 1)メールにて下記項目をご連絡ください。
- 「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
- ※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
- 2)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※当店にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします- 3)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。
■クレジットカード決済の場合のみ
- 1)メールにて下記項目をご連絡ください。
- 「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
- ※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
- 2)お選びいただいたお支払い方法にて領収した旨を記載いたします。
- ※クレジットカード決済にて 等
■ポイントやクーポンをご利用の場合
- クーポンやポイントをご利用された場合、値引き前の金額を記載いたします。
- ※当店発行クーポン利用の場合は、値引き後の金額での記載となります
※一部商品のみを分割した領収書発行はお受けできません。ご注文毎での発行となりますので、一部商品の金額だけを記載した領収書発行は承れません。商品毎での発行をご希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3089315 ラクテン(GETALABOラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であればキャンセルいたします
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の返金手続きをいたします。通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外
対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料は除く)
【クーポンを利用されたご注文】
ご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。
【ポイントを利用されたご注文】
全商品の返品の場合は利用ポイント分は返還されます。(送料分は除く)
一部商品の返品にて、請求が残る場合はポイント利用は残ります。
例)商品A1,000円+商品B500円−500ポイント利用=1,000円請求
商品Aのみ返品の場合、500ポイントは返還されず返金額は1,000円です。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
交換の対応ができかねます。恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討ください。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
着用前に不良が確認された場合は、商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017220505
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※基本的に電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
購入履歴一覧またはTOPページにあります「ショップへ問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
または「メール本文に電話番号」を記載して頂ければ折り返しご連絡致します。
■返送先
郵便番号
612-8081
住所
京都市伏見区新町4-465-5
電話番号
05017220505
FAX番号
05017220505
備考
お問い合わせフォーム
※基本的に電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
購入履歴一覧またはTOPページにあります「ショップへ問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
または「メール本文に電話番号」を記載して頂ければ折り返しご連絡致します。
営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)
備考
・メール便での返送はご遠慮ください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
決済について
<領収書の発行につきまして>
・ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
詳しくは【楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について】の内容をご確認ください。※インボイス制度には対応しておりません。
・領収者(ショップ)名義の領収書発行をご希望の場合は、お支払い方法によって発行方法が異なります。下記の注意事項をご確認お願いします。
原則発行はいたしておりませんが、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合など、やむを得ない場合は下記の手順にてお手配いたします。
2023年10月1日以降〜
当店が発行する領収書は、インボイス制度に則った「適格簡易請求書」の記載方法にて発行いたします。
そのため、記載する金額は以下の項目を差し引く前の ご注文商品の金額で発行し、余白欄に下記の明細を記載いたします。
■代金引換の場合
■クレジットカード決済の場合のみ
■ポイントやクーポンをご利用の場合
※一部商品のみを分割した領収書発行はお受けできません。ご注文毎での発行となりますので、一部商品の金額だけを記載した領収書発行は承れません。商品毎での発行をご希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3089315 ラクテン(GETALABOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であればキャンセルいたします
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の返金手続きをいたします。通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外
対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料は除く)
【クーポンを利用されたご注文】
ご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。
【ポイントを利用されたご注文】
全商品の返品の場合は利用ポイント分は返還されます。(送料分は除く)
一部商品の返品にて、請求が残る場合はポイント利用は残ります。
例)商品A1,000円+商品B500円−500ポイント利用=1,000円請求
商品Aのみ返品の場合、500ポイントは返還されず返金額は1,000円です。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
交換の対応ができかねます。恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討ください。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
着用前に不良が確認された場合は、商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017220505
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※基本的に電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
購入履歴一覧またはTOPページにあります「ショップへ問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
または「メール本文に電話番号」を記載して頂ければ折り返しご連絡致します。
返送先
郵便番号
612-8081
住所
京都市伏見区新町4-465-5
電話番号
05017220505
FAX番号
05017220505
備考
お問い合わせフォーム
※基本的に電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
購入履歴一覧またはTOPページにあります「ショップへ問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
または「メール本文に電話番号」を記載して頂ければ折り返しご連絡致します。
営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)
備考
・メール便での返送はご遠慮ください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします