会社概要

株式会社ゲオストア
〒4600014 愛知県名古屋市中区富士見町8番8号
TEL:05017437535 FAX:0587966717
代表者:浜野 敏郎
店舗運営責任者:橋本 純一(ゲオ営業企画部 ゲオEC課)
店舗セキュリティ責任者:橋本 純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせには各日11:00から13:00 14:00から17:00にて対応いたします。


お問い合わせ・営業時間について


ネットでの注文は24時間受け付けております!
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 11:00−13:00 / 14:00−17:00

お問合せe-mail:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp  (お問い合わせはメールにて承っております※土・日曜祝日はお休みをいただいております。
 会社概要の「店舗連絡先」のメールアドレスに問合せ頂くと返信できない場合がございますので、
 必ず「お問い合わせ用e-mail」へメールお願いします。

※ご注文前の商品状態確認に関しましては、仕様上ご対応いたしかねます。
 

古物商免許
愛知県公安委員会 第541162000900号 取得 取得者名 株式会社ゲオストア

個人情報の取り扱いに対する方針(プライバシーポリシー)
株式会社ゲオストアが運営する「ゲオオンラインストア楽天市場店」(以下、「当サイト」といいます。)は、お客様からお預かりする個人情報の大切さを認識し、その保護に努めることは社会的責務であると考えております。
お客様が安心してご利用いただけるように、個人情報保護に関する法令等を遵守するとともに、適切に管理・利用させていただくために最大限の努力をいたします。
※このプライバシーポリシーにおいて、ゲオグループ各社とは、下記をいいます。
1)株式会社ゲオホールディングス、株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社
2)上記各社のフランチャイズ加盟店または代理店各社

1.個人情報の定義
個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、お客様個人を識別することができるものまたは個人識別符号が含まれるものをいいます。
また、商品・サービスをご利用になられた履歴や、他の情報と照合することによりお客様個人を識別することができるものも含まれます。

2.個人情報の取得
個人情報を取得する際は、適正かつ公正な手段により行い、利用目的をあらかじめ公表するか、または取得後、速やかにご本人に通知もしくは公表いたします。
当サイトは、お客様を特定する氏名等の情報を保有しない第三者から、識別子や行動履歴等、お客様に関連する情報(個人関連情報)の提供を受け、当該情報をゲオグループ各社が管理するお客様の個人情報と紐づけることで個人情報として取得し、下記「3.個人情報の利用」に記載の利用目的にしたがって、当該情報を利用することがあります。

3.個人情報の利用
利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取り扱います。
【利用目的】
1)商品・サービスのお申し込み受付・発送・提供、代金決済、アフターサービス等、お客様サポートのため
2)本人確認、利用資格等の確認、商品・サービスの利用・代金請求等に関する連絡のため
3)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じダイレクトメールの発送・広告配信等、ゲオグループ各社の商品・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動またはそのために個人データを第三者提供するため
4)ゲオグループ各社が適切と判断した企業が取り扱う商品・サービスに関する情報を当社が提供するため
5)ゲオグループ各社が適切と判断した企業のアンケート及びモニターを当社が実施するため
6)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じた商品・サービスの販売・利用状況等のマーケティング分析またはそのための分析データ等の第三者提供のため
7)当社が提供する商品・サービスの向上のために不可欠で、お客様にとって有益であると当社が判断した場合

4.第三者への提供
事前にお客様の同意をいただいている場合、および法令等により提供が認められている場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはいたしません。

5.委託先への開示
業務の全部または一部を委託し、委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。この場合、委託先との間で個人情報保護の契約を締結し、適切な監督を行います。

6.個人情報の管理
細心の注意のもと、個人情報を厳重に管理し、不正アクセスや個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えい等を防止いたします。

7.方針(プライバシーポリシー)の改訂
個人情報保護のため、必要に応じて本方針を改訂する場合があります。改訂が行われた時点で、改訂後の方針が適用されます。

8.開示・訂正および利用停止
お客様ご本人、またはその代理人の方より、当サイトが保有するお客様ご本人に関する個人情報の開示・訂正・追加・削除・第三者提供記録の開示、第三者提供の停止及び利用停止(以下、「開示等」といいます。)のご請求があった場合は、合理的な範囲で速やかに対応いたします。個人情報の開示等につきましては、カスタマーサポートにて受け付けております。
※開示につきましては、書面によるお渡しか、お電話やメール等にてお知らせいたします。訂正・追加・削除・利用停止につきましては、完了した旨をお電話やメール等にてお知らせいたします。(証明書等の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。)

9.個人情報の取り扱いに関するお問合せ先
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記の窓口で受け付けております。
ゲオオンラインストアサポートセンター:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp

店舗セキュリティ責任者
株式会社ゲオストア 橋本 純一

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516716 ラクテン(ケ゛オオンラインストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵政・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■商品お届けについて
ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
なお、お盆・年末年始等は発送に遅延が発生する場合がございます。
配送方法は、配送地域・商品形状によって日本郵便「ゆうパケット」か、
「ゆうパック」の通常宅配便にて配送させて頂きますが、
配送方法の選択は弊社にて判断させて頂きます。

商品の発送は、翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
商品が発送になりましたら、発送方法、荷物追跡用送状番号をメールにて送信させて頂いております。
(複数購入の場合、発送拠点の関係で、配送方法が「その他」となる場合がございますが、
上記のいずれか配送方法となります。お手数ですが、送状番号にてご確認ください)

また、配送地域、交通事情、天変地異、在庫等の理由によりお届けが遅延する場合がございます。
ご注文後、2週間を経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。

■2点以上お買い求めのお客様へ
当サイトの商品は、ゲオの店舗と共有しております。
商品保有数の関係上、異なる店舗から発送になる場合があり、お届けの荷物が複数にわかれたり、到着日時が異なる可能性がございます。(お荷物が複数になっても、送料・代引き手数料が重複する事はございません)
尚、複数にわけて発送した場合、お荷物にはその旨が記載されておりますので、お手数ですが、お荷物到着時にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

■商品のキャンセルに関しまして
受け取り拒否や、長期ご不在、住所不備等で商品をお受け取りいただけず、弊社へ商品が返送されてきた場合は、大変申し訳ございませんが
キャンセルとさせて頂き再送は致しかねますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■配達希望日・時間指定に関しまして
大変申し訳ございませんが、配達日のご指定をお受けする事はできません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

■備考欄に関しまして
大変申し訳ございませんが、ご注文の際備考欄にお客様のご要望等記入していただきましても、ご対応致しかねますので何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
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2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
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23 24 25 26 27 28 29
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】配送についてはゆうパケット、若しくはゆうパックとなります
■料金について
ゲーム・CD・DVDは数量・距離にかかわらず全国一律550円(税込)となっております。
※但し、離島につきましては別途料金になりますのでご注文後にご連絡させていただきます。

■商品発送について
楽天バンク決済⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

■ご不在の場合
ゆうパケット便での配送に関しましては、ポストへの投函となります。配送先情報の違い、ポストが無い等の理由で、商品返送されてしまった場合は、当社カスタマーサポートセンターよりお客様へご連絡させて頂き、再配送致します。

ゆうパックにて商品をお届けした際に、ご不在の場合はご不在連絡票を投函させて頂いております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号にご連絡して頂き、再配達の日時をご調整頂きますようお願い致します。

尚、お荷物管理期間(1週間)を過ぎても商品をお受取頂けない場合、
また、ご登録住所に誤りがあり、弊社へ商品が返還された場合などは、
誠に勝手ながらキャンセルとなります。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■お客様都合による商品のご返品は、一切承っておりません。
■商品に動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換させて頂きます。
(交換商品がない場合はご返金となります。)ただし、商品到着後1週間以内にご連絡があったもののみお受けします。
■中古商品については中古という商品特性上から、商品利用に支障ないキズ、劣化が見られるものがございます。予めご了承ください。

・サポートセンター
e-mail:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp
営業時間(月〜金) 11:00-13:00 14:00-17:00

上記時間内での対応となりますので、お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
メールでお問い合わせ頂く事が出来ない場合は、tel:050-1743-7535までご連絡をお願い致します。(恐れ入りますが、原則メールでのお問い合わせをお願い致します。)
なお、当店は他のサイトと在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
■返金について
・クレジットカード決済
 ご請求金額の取り消し処理をさせていただきます。
 ※カード会社の締日により、一旦ご請求金額が引き落とされる場合がございますが
  翌月以降の請求時に、カード会社より返金または相殺のお手続きとなる場合がございます。
※エラーによりお取り消しができない場合は、「CASHPOST」による返金となる場合がございます。
・代金引換
「CASHPOST」にてご返金させていただきます。
※「CASHPOST」とは株式会社イーコンテクストの提供する返金システムです。
返金の受取手続きはお客様ご自身で操作いただきます。
返金方法を選択後の変更はできませんのでお間違いの無いようお願いいたします。
またドコモ口座でのお受取りはできませんのでご了承ください。
返金の際は「CASHPOST」ご案内の為のメールアドレスを確認させて頂きます。
改めて返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメール内容をご確認ください。
・銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)
 楽天市場からの返金となります。
 楽天市場からのご案内をご確認ください。


ゲオグループ カスタマーハラスメントに対する行動指針
■カスタマーハラスメント行動指針作成の目的
 ゲオグループ(以下、「当社グループ」)では、「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」という企業理念に基づき、常に時代の変化やお客様に寄り添い、身近に広がる豊かさ・楽しさを実感いただくためのサービスを提供し続けてまいりました。
今後もより良いサービスを継続的に提供するために、当社グループで働くすべての者(以下、「従業員」)が心身ともに健康であることが重要だと考えております。しかしながら、ごく一部のお客様からは、脅迫・不当な要求などのカスタマーハラスメント行為により従業員の尊厳や人格を否定するご意見も見受けられ、従業員の心身に悪影響を及ぼす場面がございます。

当社グループは、従業員がカスタマーハラスメントに該当する言動に悩まされることなく、今後もお客様に豊かで楽しい日常の暮らしを提供するために「ゲオグループカスタマーハラスメントに対する行動方針」を作成いたしました。


■カスタマーハラスメントの定義
 厚生労働省作成の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、カスタマーハラスメントを次のとおり定義いたします。 <お客様からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、労働者の就業環境が害されるもの。>

以下に具体例を載せていますが、カスタマーハラスメントはこれらに限られるという趣旨ではございません。

過剰または不合理な要求
・過剰な金品の要求 ・不当な返品・返金の要求
・社会通念上相当な程度を超えた過剰なサービス提供の要求
・従業員に関する解雇等の要求
・土下座等の身体的苦痛を伴う要求
・犯罪行為に該当する要求
・合理性のない謝罪文・念書の要求

暴力・暴言
・暴行や傷害などの身体的な攻撃
・脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱などの精神的な攻撃
・従業員個人への攻撃、要求
・大声、怒鳴り声をあげる、物を投げる、大きな音を立てる等の威嚇および威圧的言動

合理性のない拘束的な行為
・場所や手段(対面や電話等)を問わず、合理性のない長時間拘束
・合理性のない時間、場所への呼び出し
・不退去、居座りなどの拘束的な行動

さらし行為(SNSへの投稿等)
・許可していない店舗、施設内での録音・撮影およびSNS等への投稿
・意図的・意識的に作られた嘘・虚偽情報のSNS等への投稿
・インターネットでの誹謗中傷(従業員の氏名、写真等の公開)
・会社、従業員の信用を毀損する行為

ハラスメント行為、その他言動
・差別的な言動
・継続的、執拗な言動
・セクシャルハラスメントに該当する言動
・その他各種ハラスメントに該当する言動
・その他、犯罪行為に該当する言動


■カスタマーハラスメント対応方針
 当社グループは、お客様からのご意見・ご要望に対し、誠意をもって対応いたします。
また、対等な立場において合理的な解決に向けて対話を行います。 一方で当社グループがカスタマーハラスメント行為と判断した場合は、対応をお断りさせていただく場合がございます。
当社グループが悪質と判断した場合は、当社サービスの一部または全部の提供をお断りさせていただく場合がございます。
さらに必要に応じて、弁護士・警察などに連絡のうえ、法的措置や刑事手続きを含めた適切な対処を行います。

なお、ハラスメント行為の内容、および対応状況を正確に把握するため、電話や会話の内容を録音・録画させていただく場合がございます。また、録音・録画内容につきましては、当該ハラスメント行為の解決のために利用させていただきます。


■【カスタマーハラスメントに対する主な社内取り組み】
カスタマーハラスメントに対する企業姿勢の明確化をいたします。
カスタマーハラスメント発生時の対応方法、手順の策定をいたします。
カスタマーハラスメント発生時の相談・報告窓口の整備をいたします。
従業員への教育・研修を行い、ハラスメントの防止、低減に向けて推進いたします。
カスタマーハラスメントを受けた従業員に配慮し、メンタルケアを含むアフターケアの体制を整備いたします。



2025年1月20日 制定
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ゲオストア

〒4600014 愛知県名古屋市中区富士見町8番8号
TEL:05017437535 FAX:0587966717
代表者:浜野 敏郎
店舗運営責任者:橋本 純一(ゲオ営業企画部 ゲオEC課)
店舗セキュリティ責任者:橋本 純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせには各日11:00から13:00 14:00から17:00にて対応いたします。

お問い合わせ・営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日 11:00−13:00 / 14:00−17:00

お問合せe-mail:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp  (お問い合わせはメールにて承っております※土・日曜祝日はお休みをいただいております。
 会社概要の「店舗連絡先」のメールアドレスに問合せ頂くと返信できない場合がございますので、
 必ず「お問い合わせ用e-mail」へメールお願いします。

※ご注文前の商品状態確認に関しましては、仕様上ご対応いたしかねます。
 

古物商免許

愛知県公安委員会 第541162000900号 取得 取得者名 株式会社ゲオストア

個人情報の取り扱いに対する方針(プライバシーポリシー)

株式会社ゲオストアが運営する「ゲオオンラインストア楽天市場店」(以下、「当サイト」といいます。)は、お客様からお預かりする個人情報の大切さを認識し、その保護に努めることは社会的責務であると考えております。
お客様が安心してご利用いただけるように、個人情報保護に関する法令等を遵守するとともに、適切に管理・利用させていただくために最大限の努力をいたします。
※このプライバシーポリシーにおいて、ゲオグループ各社とは、下記をいいます。
1)株式会社ゲオホールディングス、株式会社ゲオホールディングスの連結対象会社及び持分法適用会社
2)上記各社のフランチャイズ加盟店または代理店各社

1.個人情報の定義
個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、氏名・性別・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス等、お客様個人を識別することができるものまたは個人識別符号が含まれるものをいいます。
また、商品・サービスをご利用になられた履歴や、他の情報と照合することによりお客様個人を識別することができるものも含まれます。

2.個人情報の取得
個人情報を取得する際は、適正かつ公正な手段により行い、利用目的をあらかじめ公表するか、または取得後、速やかにご本人に通知もしくは公表いたします。
当サイトは、お客様を特定する氏名等の情報を保有しない第三者から、識別子や行動履歴等、お客様に関連する情報(個人関連情報)の提供を受け、当該情報をゲオグループ各社が管理するお客様の個人情報と紐づけることで個人情報として取得し、下記「3.個人情報の利用」に記載の利用目的にしたがって、当該情報を利用することがあります。

3.個人情報の利用
利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取り扱います。
【利用目的】
1)商品・サービスのお申し込み受付・発送・提供、代金決済、アフターサービス等、お客様サポートのため
2)本人確認、利用資格等の確認、商品・サービスの利用・代金請求等に関する連絡のため
3)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じダイレクトメールの発送・広告配信等、ゲオグループ各社の商品・サービスに関する広告・宣伝・販売促進活動またはそのために個人データを第三者提供するため
4)ゲオグループ各社が適切と判断した企業が取り扱う商品・サービスに関する情報を当社が提供するため
5)ゲオグループ各社が適切と判断した企業のアンケート及びモニターを当社が実施するため
6)取得した閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析して、趣味・嗜好に応じた商品・サービスの販売・利用状況等のマーケティング分析またはそのための分析データ等の第三者提供のため
7)当社が提供する商品・サービスの向上のために不可欠で、お客様にとって有益であると当社が判断した場合

4.第三者への提供
事前にお客様の同意をいただいている場合、および法令等により提供が認められている場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはいたしません。

5.委託先への開示
業務の全部または一部を委託し、委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。この場合、委託先との間で個人情報保護の契約を締結し、適切な監督を行います。

6.個人情報の管理
細心の注意のもと、個人情報を厳重に管理し、不正アクセスや個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えい等を防止いたします。

7.方針(プライバシーポリシー)の改訂
個人情報保護のため、必要に応じて本方針を改訂する場合があります。改訂が行われた時点で、改訂後の方針が適用されます。

8.開示・訂正および利用停止
お客様ご本人、またはその代理人の方より、当サイトが保有するお客様ご本人に関する個人情報の開示・訂正・追加・削除・第三者提供記録の開示、第三者提供の停止及び利用停止(以下、「開示等」といいます。)のご請求があった場合は、合理的な範囲で速やかに対応いたします。個人情報の開示等につきましては、カスタマーサポートにて受け付けております。
※開示につきましては、書面によるお渡しか、お電話やメール等にてお知らせいたします。訂正・追加・削除・利用停止につきましては、完了した旨をお電話やメール等にてお知らせいたします。(証明書等の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。)

9.個人情報の取り扱いに関するお問合せ先
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記の窓口で受け付けております。
ゲオオンラインストアサポートセンター:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp

店舗セキュリティ責任者
株式会社ゲオストア 橋本 純一

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516716 ラクテン(ケ゛オオンラインストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵政・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■商品お届けについて
ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
なお、お盆・年末年始等は発送に遅延が発生する場合がございます。
配送方法は、配送地域・商品形状によって日本郵便「ゆうパケット」か、
「ゆうパック」の通常宅配便にて配送させて頂きますが、
配送方法の選択は弊社にて判断させて頂きます。

商品の発送は、翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
商品が発送になりましたら、発送方法、荷物追跡用送状番号をメールにて送信させて頂いております。
(複数購入の場合、発送拠点の関係で、配送方法が「その他」となる場合がございますが、
上記のいずれか配送方法となります。お手数ですが、送状番号にてご確認ください)

また、配送地域、交通事情、天変地異、在庫等の理由によりお届けが遅延する場合がございます。
ご注文後、2週間を経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。

■2点以上お買い求めのお客様へ
当サイトの商品は、ゲオの店舗と共有しております。
商品保有数の関係上、異なる店舗から発送になる場合があり、お届けの荷物が複数にわかれたり、到着日時が異なる可能性がございます。(お荷物が複数になっても、送料・代引き手数料が重複する事はございません)
尚、複数にわけて発送した場合、お荷物にはその旨が記載されておりますので、お手数ですが、お荷物到着時にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

■商品のキャンセルに関しまして
受け取り拒否や、長期ご不在、住所不備等で商品をお受け取りいただけず、弊社へ商品が返送されてきた場合は、大変申し訳ございませんが
キャンセルとさせて頂き再送は致しかねますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■配達希望日・時間指定に関しまして
大変申し訳ございませんが、配達日のご指定をお受けする事はできません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

■備考欄に関しまして
大変申し訳ございませんが、ご注文の際備考欄にお客様のご要望等記入していただきましても、ご対応致しかねますので何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2025年2月
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2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送についてはゆうパケット、若しくはゆうパックとなります
■料金について
ゲーム・CD・DVDは数量・距離にかかわらず全国一律550円(税込)となっております。
※但し、離島につきましては別途料金になりますのでご注文後にご連絡させていただきます。

■商品発送について
楽天バンク決済⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

■ご不在の場合
ゆうパケット便での配送に関しましては、ポストへの投函となります。配送先情報の違い、ポストが無い等の理由で、商品返送されてしまった場合は、当社カスタマーサポートセンターよりお客様へご連絡させて頂き、再配送致します。

ゆうパックにて商品をお届けした際に、ご不在の場合はご不在連絡票を投函させて頂いております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号にご連絡して頂き、再配達の日時をご調整頂きますようお願い致します。

尚、お荷物管理期間(1週間)を過ぎても商品をお受取頂けない場合、
また、ご登録住所に誤りがあり、弊社へ商品が返還された場合などは、
誠に勝手ながらキャンセルとなります。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■お客様都合による商品のご返品は、一切承っておりません。
■商品に動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換させて頂きます。
(交換商品がない場合はご返金となります。)ただし、商品到着後1週間以内にご連絡があったもののみお受けします。
■中古商品については中古という商品特性上から、商品利用に支障ないキズ、劣化が見られるものがございます。予めご了承ください。

・サポートセンター
e-mail:geoonline1_3@shop.rakuten.co.jp
営業時間(月〜金) 11:00-13:00 14:00-17:00

上記時間内での対応となりますので、お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
メールでお問い合わせ頂く事が出来ない場合は、tel:050-1743-7535までご連絡をお願い致します。(恐れ入りますが、原則メールでのお問い合わせをお願い致します。)
なお、当店は他のサイトと在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
■返金について
・クレジットカード決済
 ご請求金額の取り消し処理をさせていただきます。
 ※カード会社の締日により、一旦ご請求金額が引き落とされる場合がございますが
  翌月以降の請求時に、カード会社より返金または相殺のお手続きとなる場合がございます。
※エラーによりお取り消しができない場合は、「CASHPOST」による返金となる場合がございます。
・代金引換
「CASHPOST」にてご返金させていただきます。
※「CASHPOST」とは株式会社イーコンテクストの提供する返金システムです。
返金の受取手続きはお客様ご自身で操作いただきます。
返金方法を選択後の変更はできませんのでお間違いの無いようお願いいたします。
またドコモ口座でのお受取りはできませんのでご了承ください。
返金の際は「CASHPOST」ご案内の為のメールアドレスを確認させて頂きます。
改めて返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメール内容をご確認ください。
・銀行振込、コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)
 楽天市場からの返金となります。
 楽天市場からのご案内をご確認ください。

ゲオグループ カスタマーハラスメントに対する行動指針

■カスタマーハラスメント行動指針作成の目的
 ゲオグループ(以下、「当社グループ」)では、「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」という企業理念に基づき、常に時代の変化やお客様に寄り添い、身近に広がる豊かさ・楽しさを実感いただくためのサービスを提供し続けてまいりました。
今後もより良いサービスを継続的に提供するために、当社グループで働くすべての者(以下、「従業員」)が心身ともに健康であることが重要だと考えております。しかしながら、ごく一部のお客様からは、脅迫・不当な要求などのカスタマーハラスメント行為により従業員の尊厳や人格を否定するご意見も見受けられ、従業員の心身に悪影響を及ぼす場面がございます。

当社グループは、従業員がカスタマーハラスメントに該当する言動に悩まされることなく、今後もお客様に豊かで楽しい日常の暮らしを提供するために「ゲオグループカスタマーハラスメントに対する行動方針」を作成いたしました。


■カスタマーハラスメントの定義
 厚生労働省作成の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、カスタマーハラスメントを次のとおり定義いたします。 <お客様からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、労働者の就業環境が害されるもの。>

以下に具体例を載せていますが、カスタマーハラスメントはこれらに限られるという趣旨ではございません。

過剰または不合理な要求
・過剰な金品の要求 ・不当な返品・返金の要求
・社会通念上相当な程度を超えた過剰なサービス提供の要求
・従業員に関する解雇等の要求
・土下座等の身体的苦痛を伴う要求
・犯罪行為に該当する要求
・合理性のない謝罪文・念書の要求

暴力・暴言
・暴行や傷害などの身体的な攻撃
・脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱などの精神的な攻撃
・従業員個人への攻撃、要求
・大声、怒鳴り声をあげる、物を投げる、大きな音を立てる等の威嚇および威圧的言動

合理性のない拘束的な行為
・場所や手段(対面や電話等)を問わず、合理性のない長時間拘束
・合理性のない時間、場所への呼び出し
・不退去、居座りなどの拘束的な行動

さらし行為(SNSへの投稿等)
・許可していない店舗、施設内での録音・撮影およびSNS等への投稿
・意図的・意識的に作られた嘘・虚偽情報のSNS等への投稿
・インターネットでの誹謗中傷(従業員の氏名、写真等の公開)
・会社、従業員の信用を毀損する行為

ハラスメント行為、その他言動
・差別的な言動
・継続的、執拗な言動
・セクシャルハラスメントに該当する言動
・その他各種ハラスメントに該当する言動
・その他、犯罪行為に該当する言動


■カスタマーハラスメント対応方針
 当社グループは、お客様からのご意見・ご要望に対し、誠意をもって対応いたします。
また、対等な立場において合理的な解決に向けて対話を行います。 一方で当社グループがカスタマーハラスメント行為と判断した場合は、対応をお断りさせていただく場合がございます。
当社グループが悪質と判断した場合は、当社サービスの一部または全部の提供をお断りさせていただく場合がございます。
さらに必要に応じて、弁護士・警察などに連絡のうえ、法的措置や刑事手続きを含めた適切な対処を行います。

なお、ハラスメント行為の内容、および対応状況を正確に把握するため、電話や会話の内容を録音・録画させていただく場合がございます。また、録音・録画内容につきましては、当該ハラスメント行為の解決のために利用させていただきます。


■【カスタマーハラスメントに対する主な社内取り組み】
カスタマーハラスメントに対する企業姿勢の明確化をいたします。
カスタマーハラスメント発生時の対応方法、手順の策定をいたします。
カスタマーハラスメント発生時の相談・報告窓口の整備をいたします。
従業員への教育・研修を行い、ハラスメントの防止、低減に向けて推進いたします。
カスタマーハラスメントを受けた従業員に配慮し、メンタルケアを含むアフターケアの体制を整備いたします。



2025年1月20日 制定

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