会社概要
お問い合わせ電話番号:034-3359-335

源氏家具株式会社
〒1350063 東京都江東区有明3−7−26有明フロンティアビルB棟9F
TEL:03-4335-9335 FAX:029-785-3800
代表者:丸山 鎮
店舗運営責任者:丸山 鎮
店舗セキュリティ責任者:丸山 鎮
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2996785 ラクテン(CHICKAGU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

大型商品の配送について

大型商品をご注文する際は必ずご確認ください

【納期について】

大型商品のお届け目安は 約30営業日となりますが、表記の日にちよりも早くお届けする事がありますので、配達日のご指定が必要な場合は、ぜひ当店までご連絡くださいませ。

当店としましては、1日でも早くお客様の元に商品をお届けしたいと思っておりますが
以下のような要因により、発送に遅れが生じる可能性があることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

1.天候条件:悪天候や自然災害(台風や大雨、大雪、地震など)は、輸送スケジュールに遅れをもたらすことがあります。
2.製造遅延:原材料や部品が不足などの原因により、生産遅延が発生することがあります。
3.通関手続き:税関での手続きに時間がかかる場合があります。特に、書類不備や検査が必要な場合、遅延が生じることがあります。
4.貨物の積み下ろしの遅延:港での積み下ろし作業が混雑している場合、貨物が予定通りに移動できないことがあります。
5.運送業者の問題:運送業者によるトラブル(ストライキ、車両故障など)が発生する可能性があります。
6.物流の混雑:特に繁忙期(年末年始、セール期間など)には、物流ネットワークが混雑し、配送が遅れることがあります。


【商品の配送について】

【大型商品】は通常の宅配便とは異なる配送となり、当社指定の配送会社でのお届けとなります。

配送料:

システム設定の都合により、3,980円(税込)以上の商品がすべて送料無料となっておりますが
下記のいずれかに該当する場合に、追加配送料が発生する場合がございます。
1.遠隔地(北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域)に発送する場合
2.特殊な搬入口、経路、養生、車高制限(3.3メートル以下)、繁華街やショッピングモール、建築現場など、特殊な状況にお届けが必要な場合。
3.トラックでの搬入が困難の場合
4.階段上げ必要な場合
5.完成品などの大型商品・重量物(2m以上)の配送の場合
6.個人宛の配送
7.その他の配送

追加送料が発生した場合、システムの都合上ご購入時の自動配信メールには追加料金が含まれておりません。
商品を発送する前に追加料金をご案内させていただきますので、ぜひご注文のメッセージやメールをご注意してください。
※追加送料のお支払いが確認できないと、商品の発送を中止させていただくことがございます。ご了承くださいませ。

配送時間のご指定:

【大型商品】の配送は、時間指定をお受け出来ません。
※基本的に平日19時まで、土日祝は、17時までの間で配達します。

基本的に日付指定はお受けしておりますが、ご希望日は目安日となります。
必着でのご指定やお時間指定を承ることができませんので予めご了承ください。
ご指定の日付に届かない場合は事前にご連絡させていただきます。

【商品の引き渡しについて】

組立代行サービスをご利用でない場合、弊社指定の配送業者でお届けいたします。
商品のお届けは基本的に車上渡しまたは軒先渡しとなります。階段の場合は、階段手前でのお渡しになります。
大型商品や重量のある商品に関しましては、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合もございます事を予めご理解ください。

【再配達について】

ご不在による再配達には、1週間以上かかる場合がございます。
1回目の配送で確実にお受け取り頂けるよう、運送会社からの事前連絡の際に、打ち合わせをお願い致します。
配送時にご不在、または連絡が取れずに商品をお届けできなかった場合、改めて配送業者と日程調整をしていただくため再配達にはお時間をいただきます。

注意事項:
お客様ご自身で配送業者に配送スタッフを追加依頼された場合、別途追加料金が配送業者からお客様へ直接請求される場合がございます。
配送業者とお打ち合わせ後にご不在だった場合、再訪問料が発生する場合がございます。
配送業者での保管期間が過ぎた場合、弊社倉庫へ返送となるため商品の往復送料をご請求させていただきます。

【キャンセルについて】

大型家具の場合は、受注生産となりますので、出荷前であってもご注文の準備を始めた後は、変更やキャンセルは受け付けられませんので、内容に誤りがある場合は、ぜひ当日中に当店までご連絡ください。
※お客様のご都合により、どうしてもご注文をキャンセル希望の場合は、商品の製作状況や現在地に応じて、商品代金の20%〜80%としてキャンセル料が発生いたします。予めご了承くださいませ。

【【返品・交換について】

弊社は商品の品質に最大限の注意を払っておりますが、万が一、届いた商品に不具合などがございました場合、大変お手数ですが、不具合箇所と部材の全体を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

■不具合、破損があった場合

組立家具:部材(部品)の再送・交換
他、完成品:商品の交換

※海外輸入品のため、長距離輸送中には、細かな傷がある場合がございますが、その場合の交換・返品はお受けいたしかねます。
通常の使用に支障がない程度の目立つ傷がある場合、補修用品の送りや一部返金させていただきます。

■ご注文と異なる商品が届いた場合

商品を交換させていただきます。

【ご注意】

1.海外輸入品のため、長距離輸送中には、細かな傷がある場合がございますが、その場合の交換・返品はお受けいたしかねます。通常の使用に支障がない程度の目立つ傷がある場合、補修用品の送りや一部返金させていただきます。
2.板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。
3.商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。
4.交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。
5.以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
イメージ違い
サイズやカラーなどの注文間違い
部屋に入らなかった
商品の特性である場合(木目や色味などは個体差がございます)
商品の「におい」等、お客様ごとに感じ方に個人差がある場合
想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合

※輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。
※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は通常商品が先に発送します。
通常商品と同梱希望の場合は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は通常商品が先に発送します。
通常商品と同梱希望の場合は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
【商品発送について】
特にご指定がない場合:
商品によって発送予定は異なってまいりますので、各商品ページに記載しております目安をご確認ください。
ページの表記によりも早く発送する場合もありますので、予めご了承くださいませ。

【予約商品について】
ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品と同梱希望の場合は、予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

【お届け日時について】
運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。
配達日のご指定が必要な場合は、ご注文後に当店までご連絡ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 15000円 900円 800円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 20000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご注文確定後、すぐ商品の製作や発送の手配を開始いたしますので、発送前であっても、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
※商品の準備が開始した後、お客様のご都合により、ご注文をキャンセルされる場合は、商品準備の状況に応じて、商品代金の20%〜80%としてキャンセル料が発生いたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店まで下記の情報をお伝え頂いて、商品の不具合と判断がされた場合。
・ご注文番号
・不具合の詳細状況(例:部品不足、破損、傷、動作不良など)
・不具合の箇所を示す写真

通常小型商品:
商品交換または返金対応させていただきます。

大型商品:
基本、不良個所の部材交換とさせて頂いております。お客様が部材の交換を希望されない場合は、一部返金にて対応いたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合の状況に応じて、一部返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
※商品の不具合による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。
※当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の初期不良、破損があった場合
組立家具  … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換
●ご注文と異なる商品が届いた場合 商品の交換をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※交換の際も大型商品の場合は、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0343359335

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル・返金・交換をご希望頂く場合、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

連絡メールアドレス:genjikagu@shop.rakuten.co.ip


返送先

郵便番号
305-0042

住所
茨城県 つくば市下広岡752-2

電話番号
0369088856

FAX番号
0369088856

備考
弊店との相談もなく、勝手に返品する場合は一切受け取り拒否します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●販売しております商品につきましては、複数の店舗で販売を行っております為、ご注文のタイミングによりましては欠品・完売となる場合がございます事を予めご了承ください。

●受注生産の商品につきましては、製造工程や輸送遅延等の不足の事態により入荷に遅延が生じる場合がございます。納期遅れによる保障等は致しかねますので、予めご理解ください。

●商品画像は、できるだけ実物に近いお色味を掲載しておりますが、ブラウザや等により多少異なる場合がございます。思っていた商品とお色味が異なる、イメージが異なる等の交換・返品につきましてはお受けすることが出来かねます。ご了承ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。早急に返品または交換をさせていただきます。(この場合、損傷の程度によって、弊社が一部または全額の返品送料を負担いたします。)

●当社にてお客様破損と判断させていただいた場合は送料や部材費用のご負担をいただく場合がございます。

【その他の注意事項】

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。 メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。

※発送後のお客様都合のキャンセル(玄関やお部屋に搬入出来ない場合・カラーや商品内容変更など)やお届け先変更につきましては別途、転送料または往復分の送料をお客様にご負担頂きます。

※エレベーター内、並びに階段での搬入も出来なかった場合、また、配送員が搬入不可と判断致しました場合は、お客様ご都合のキャンセルと同様に返送となり、往復分の運賃をお客様にご負担して頂く事となります為、ご購入前に充分な搬入経路があるか必ずご確認をお願い致します。尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。
また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、商品代金より差し引き、差額のご返金を処理させていただきます。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。

※改良・バージョンアップのため、デザインや部品の一部、色、材質が変わっている場合もございます。

※商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。

※弊社で販売しております商品の大部分は木製の家具となります。直射日光の当たる場所でのご使用や、水滴・熱いものを直接置かれますとシミの原因となります。長くご愛用頂くために、クロス等のご使用をお勧め致しております。上記による変色等の場合、交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご了承ください。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。

着払いでの返送は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
また、組み立て部品の不足がございました場合は、弊社までご連絡下さい。お客様にてご購入頂いた部品の代金につきましては、弊社ではご負担できかねます事を予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

源氏家具株式会社

〒1350063 東京都江東区有明3−7−26有明フロンティアビルB棟9F
TEL:03-4335-9335 FAX:029-785-3800
代表者:丸山 鎮
店舗運営責任者:丸山 鎮
店舗セキュリティ責任者:丸山 鎮
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ電話番号:034-3359-335

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2996785 ラクテン(CHICKAGU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

大型商品の配送について

大型商品をご注文する際は必ずご確認ください

【納期について】

大型商品のお届け目安は 約30営業日となりますが、表記の日にちよりも早くお届けする事がありますので、配達日のご指定が必要な場合は、ぜひ当店までご連絡くださいませ。

当店としましては、1日でも早くお客様の元に商品をお届けしたいと思っておりますが
以下のような要因により、発送に遅れが生じる可能性があることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

1.天候条件:悪天候や自然災害(台風や大雨、大雪、地震など)は、輸送スケジュールに遅れをもたらすことがあります。
2.製造遅延:原材料や部品が不足などの原因により、生産遅延が発生することがあります。
3.通関手続き:税関での手続きに時間がかかる場合があります。特に、書類不備や検査が必要な場合、遅延が生じることがあります。
4.貨物の積み下ろしの遅延:港での積み下ろし作業が混雑している場合、貨物が予定通りに移動できないことがあります。
5.運送業者の問題:運送業者によるトラブル(ストライキ、車両故障など)が発生する可能性があります。
6.物流の混雑:特に繁忙期(年末年始、セール期間など)には、物流ネットワークが混雑し、配送が遅れることがあります。


【商品の配送について】

【大型商品】は通常の宅配便とは異なる配送となり、当社指定の配送会社でのお届けとなります。

配送料:

システム設定の都合により、3,980円(税込)以上の商品がすべて送料無料となっておりますが
下記のいずれかに該当する場合に、追加配送料が発生する場合がございます。
1.遠隔地(北海道・九州・沖縄・離島などの一部地域)に発送する場合
2.特殊な搬入口、経路、養生、車高制限(3.3メートル以下)、繁華街やショッピングモール、建築現場など、特殊な状況にお届けが必要な場合。
3.トラックでの搬入が困難の場合
4.階段上げ必要な場合
5.完成品などの大型商品・重量物(2m以上)の配送の場合
6.個人宛の配送
7.その他の配送

追加送料が発生した場合、システムの都合上ご購入時の自動配信メールには追加料金が含まれておりません。
商品を発送する前に追加料金をご案内させていただきますので、ぜひご注文のメッセージやメールをご注意してください。
※追加送料のお支払いが確認できないと、商品の発送を中止させていただくことがございます。ご了承くださいませ。

配送時間のご指定:

【大型商品】の配送は、時間指定をお受け出来ません。
※基本的に平日19時まで、土日祝は、17時までの間で配達します。

基本的に日付指定はお受けしておりますが、ご希望日は目安日となります。
必着でのご指定やお時間指定を承ることができませんので予めご了承ください。
ご指定の日付に届かない場合は事前にご連絡させていただきます。

【商品の引き渡しについて】

組立代行サービスをご利用でない場合、弊社指定の配送業者でお届けいたします。
商品のお届けは基本的に車上渡しまたは軒先渡しとなります。階段の場合は、階段手前でのお渡しになります。
大型商品や重量のある商品に関しましては、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合もございます事を予めご理解ください。

【再配達について】

ご不在による再配達には、1週間以上かかる場合がございます。
1回目の配送で確実にお受け取り頂けるよう、運送会社からの事前連絡の際に、打ち合わせをお願い致します。
配送時にご不在、または連絡が取れずに商品をお届けできなかった場合、改めて配送業者と日程調整をしていただくため再配達にはお時間をいただきます。

注意事項:
お客様ご自身で配送業者に配送スタッフを追加依頼された場合、別途追加料金が配送業者からお客様へ直接請求される場合がございます。
配送業者とお打ち合わせ後にご不在だった場合、再訪問料が発生する場合がございます。
配送業者での保管期間が過ぎた場合、弊社倉庫へ返送となるため商品の往復送料をご請求させていただきます。

【キャンセルについて】

大型家具の場合は、受注生産となりますので、出荷前であってもご注文の準備を始めた後は、変更やキャンセルは受け付けられませんので、内容に誤りがある場合は、ぜひ当日中に当店までご連絡ください。
※お客様のご都合により、どうしてもご注文をキャンセル希望の場合は、商品の製作状況や現在地に応じて、商品代金の20%〜80%としてキャンセル料が発生いたします。予めご了承くださいませ。

【【返品・交換について】

弊社は商品の品質に最大限の注意を払っておりますが、万が一、届いた商品に不具合などがございました場合、大変お手数ですが、不具合箇所と部材の全体を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

■不具合、破損があった場合

組立家具:部材(部品)の再送・交換
他、完成品:商品の交換

※海外輸入品のため、長距離輸送中には、細かな傷がある場合がございますが、その場合の交換・返品はお受けいたしかねます。
通常の使用に支障がない程度の目立つ傷がある場合、補修用品の送りや一部返金させていただきます。

■ご注文と異なる商品が届いた場合

商品を交換させていただきます。

【ご注意】

1.海外輸入品のため、長距離輸送中には、細かな傷がある場合がございますが、その場合の交換・返品はお受けいたしかねます。通常の使用に支障がない程度の目立つ傷がある場合、補修用品の送りや一部返金させていただきます。
2.板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。
3.商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。
4.交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。
5.以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
イメージ違い
サイズやカラーなどの注文間違い
部屋に入らなかった
商品の特性である場合(木目や色味などは個体差がございます)
商品の「におい」等、お客様ごとに感じ方に個人差がある場合
想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合

※輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。
※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は通常商品が先に発送します。
通常商品と同梱希望の場合は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は通常商品が先に発送します。
通常商品と同梱希望の場合は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

【商品発送について】
特にご指定がない場合:
商品によって発送予定は異なってまいりますので、各商品ページに記載しております目安をご確認ください。
ページの表記によりも早く発送する場合もありますので、予めご了承くださいませ。

【予約商品について】
ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
通常商品と同梱希望の場合は、予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

【お届け日時について】
運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりお届け予定日は前後することがございます。
配達日のご指定が必要な場合は、ご注文後に当店までご連絡ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 15000円 900円 800円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 20000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご注文確定後、すぐ商品の製作や発送の手配を開始いたしますので、発送前であっても、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
※商品の準備が開始した後、お客様のご都合により、ご注文をキャンセルされる場合は、商品準備の状況に応じて、商品代金の20%〜80%としてキャンセル料が発生いたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店まで下記の情報をお伝え頂いて、商品の不具合と判断がされた場合。
・ご注文番号
・不具合の詳細状況(例:部品不足、破損、傷、動作不良など)
・不具合の箇所を示す写真

通常小型商品:
商品交換または返金対応させていただきます。

大型商品:
基本、不良個所の部材交換とさせて頂いております。お客様が部材の交換を希望されない場合は、一部返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合の状況に応じて、一部返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※商品の不具合による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。
※当店へご連絡が無い状態でお客様から直接商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品の初期不良、破損があった場合
組立家具  … 部材(部品)の交換
他、完成品 … 商品の交換
●ご注文と異なる商品が届いた場合 商品の交換をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※交換の際も大型商品の場合は、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0343359335

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル・返金・交換をご希望頂く場合、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

連絡メールアドレス:genjikagu@shop.rakuten.co.ip

返送先

郵便番号

305-0042

住所

茨城県 つくば市下広岡752-2

電話番号

0369088856

FAX番号

0369088856

備考

弊店との相談もなく、勝手に返品する場合は一切受け取り拒否します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●販売しております商品につきましては、複数の店舗で販売を行っております為、ご注文のタイミングによりましては欠品・完売となる場合がございます事を予めご了承ください。

●受注生産の商品につきましては、製造工程や輸送遅延等の不足の事態により入荷に遅延が生じる場合がございます。納期遅れによる保障等は致しかねますので、予めご理解ください。

●商品画像は、できるだけ実物に近いお色味を掲載しておりますが、ブラウザや等により多少異なる場合がございます。思っていた商品とお色味が異なる、イメージが異なる等の交換・返品につきましてはお受けすることが出来かねます。ご了承ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。早急に返品または交換をさせていただきます。(この場合、損傷の程度によって、弊社が一部または全額の返品送料を負担いたします。)

●当社にてお客様破損と判断させていただいた場合は送料や部材費用のご負担をいただく場合がございます。

【その他の注意事項】

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。 メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。

※発送後のお客様都合のキャンセル(玄関やお部屋に搬入出来ない場合・カラーや商品内容変更など)やお届け先変更につきましては別途、転送料または往復分の送料をお客様にご負担頂きます。

※エレベーター内、並びに階段での搬入も出来なかった場合、また、配送員が搬入不可と判断致しました場合は、お客様ご都合のキャンセルと同様に返送となり、往復分の運賃をお客様にご負担して頂く事となります為、ご購入前に充分な搬入経路があるか必ずご確認をお願い致します。尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。
また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、商品代金より差し引き、差額のご返金を処理させていただきます。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、保障の対象にならないことをご理解下さい。

※改良・バージョンアップのため、デザインや部品の一部、色、材質が変わっている場合もございます。

※商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。

※弊社で販売しております商品の大部分は木製の家具となります。直射日光の当たる場所でのご使用や、水滴・熱いものを直接置かれますとシミの原因となります。長くご愛用頂くために、クロス等のご使用をお勧め致しております。上記による変色等の場合、交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご了承ください。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。

着払いでの返送は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
また、組み立て部品の不足がございました場合は、弊社までご連絡下さい。お客様にてご購入頂いた部品の代金につきましては、弊社ではご負担できかねます事を予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能