会社概要

株式会社出口商事
〒1230853 東京都足立区本木1−26−4
TEL:0352847466 FAX:0352847398
代表者:出口 文明
店舗運営責任者:出口 文明(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:出口 文明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984604 ラクテン(GEARUP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文より30分以内でございましたら、楽天市場ご注文履歴よりキャンセルが可能でございます。
詳しくは下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
30分を過ぎてしまいますと、常に最短日程で発送手配を進めている関係上、ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【当社ではお客様都合による商品の返品は承っておりません。】
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。
・事前のご連絡が無く、当社指定住所以外への商品が返送された場合、返品に応じることは出来ません。
不良品など弊社に起因する返品、ご注文のキャンセルに関しましても、大変お手数ですがかならずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。
・納期については商品により差があります。詳しくは各商品ページをご参照ください。
・商品の発注後、予定納期以前での未納品による理由などでのご注文キャンセルには応じられない場合がございます。
・楽天市場内では販売店ごとに出荷クオリティや、返品交換の規約が異なります。
受取拒否及び転居、記載住所の不備、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合、【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。
お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。
返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。

ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。
※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。
※代引手数料、振込手数料、後払い決済手数料などの手数料は返金の対象になりません。

※送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が税込3,980円(沖縄・離島は9,800円)を下回る場合は、往路運賃を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【当社ではお客様都合による商品の交換は承っておりません。】
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認しください。
不良が認められた場合は製品の使用をやめ、一度ご連絡をお願いいたします。
使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認し一度ご連絡をお願いいたします。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
在庫を確認し折り返しご連絡を致します。
在庫がご用意できない場合は、返金対応とさせていただきます。ご了承願います。

使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0352847466

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1230853

住所
東京都足立区本木1−26−4

電話番号
0352847466

FAX番号
0352847398


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社出口商事

〒1230853 東京都足立区本木1−26−4
TEL:0352847466 FAX:0352847398
代表者:出口 文明
店舗運営責任者:出口 文明(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:出口 文明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2984604 ラクテン(GEARUP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング 当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文より30分以内でございましたら、楽天市場ご注文履歴よりキャンセルが可能でございます。
詳しくは下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
30分を過ぎてしまいますと、常に最短日程で発送手配を進めている関係上、ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【当社ではお客様都合による商品の返品は承っておりません。】
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。
・事前のご連絡が無く、当社指定住所以外への商品が返送された場合、返品に応じることは出来ません。
不良品など弊社に起因する返品、ご注文のキャンセルに関しましても、大変お手数ですがかならずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。
・納期については商品により差があります。詳しくは各商品ページをご参照ください。
・商品の発注後、予定納期以前での未納品による理由などでのご注文キャンセルには応じられない場合がございます。
・楽天市場内では販売店ごとに出荷クオリティや、返品交換の規約が異なります。
受取拒否及び転居、記載住所の不備、いたずら注文などに伴うお客様都合による返品の場合、【発送時の送料と返送時の送料と別途諸費用として商品代金の20%】をお客様にご負担頂きます。
お支払い方法で「銀行振込」「コンビニ払い」及び各種「ネットバンキング」「電子マネー支払い」等の場合、ご返金の際に発生する各種手数料を差し引いての返金となります。
返金金額がマイナスになる場合は返金はいたしません。

ご購入時に発生した各種ポイントは全て消失します。買い周りキャンペーン等に付随して発生した倍率なども全て失われます。
いたずら注文及びその疑いのある悪質な注文とおぼしき事例に関しては関係各所に通報をさせて頂く場合がございます。
※お客様都合による返品をされた場合、ご請求金額や返送時送料(契約運賃とは異なります)などの関係上、ご負担頂く金額が多くなる場合もございます。
送料込み、送料無料対象のお買い上げに関しても往復分の送料実費をご負担いただきます。
※代引手数料、振込手数料、後払い決済手数料などの手数料は返金の対象になりません。

※送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が税込3,980円(沖縄・離島は9,800円)を下回る場合は、往路運賃を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【当社ではお客様都合による商品の交換は承っておりません。】
事前の連絡なく商品を返送された場合、受領をお断りするか、商品受領後でも返金などの対応をお断りさせていただく場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認しください。
不良が認められた場合は製品の使用をやめ、一度ご連絡をお願いいたします。
使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら【7日以内】に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認し一度ご連絡をお願いいたします。
不良が認められた場合は製品の使用をおやめください。
在庫を確認し折り返しご連絡を致します。
在庫がご用意できない場合は、返金対応とさせていただきます。ご了承願います。

使用を続けられますとその後の返品対応をお断りする場合がございます。
当社では基本配送時の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による注文確定後のキャンセルはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

製品の初期不良品や部品の欠品などがある場合
不良・不足箇所の画像の提供をお願いしております。
初期不良品、配送時破損品などの場合でもご面倒ですが必ず返品前にご一報ください。
確認のできる画像等のご提供がない場合は交換、返品に応じられない場合があります。
当社へメール又は電話にて事前連絡の無い返品は受領できません。
事前連絡無く商品を送られた場合、当社指定住所以外のご返送の場合は、返品対象商品に該当しても返品、返金対応ができません。
お買い上げいただきました商品の返品について、一部の電子機器、音楽、映像、データ等を伴う商品の場合「商品が未開封・未開梱の状態でソフトウェアライセンス等が発生していない場合に限り」お受けしております。
商品タグの紛失、外装のダメージ、使用済み等再販が不可能とみなされた場合や、内容物の不足(特典を含む)が認められた場合は返品受領後でも送料ご負担のうえ返送させていただきます。
なお、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) につきましては、不良ではございませんので返品には応じられません。
サイズ、形式など予めご確認ください。
返品を承った場合で、ご案内のあと長期間商品の到着が確認できない場合、ご連絡から一週間程度を目安にご要望をキャンセルさせていただきます。
返送の際は、商品外装に汚損がないように返送して下さい。
汚損や使用痕がひどい場合は返品を承れない場合があります。
返品不可要項に該当していた場合返品をお受けできません。
送料着払いにて、再発送させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0352847466

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1230853

住所

東京都足立区本木1−26−4

電話番号

0352847466

FAX番号

0352847398

楽天市場の便利な機能