日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
どの曜日でも12時〜13時の間はお問合せに対応しておりません。予めご了承ください。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(年末年始、夏期休暇、土日祝祭日除く9時30分-12時、13時-17時)
当店では、別途領収書の発行をしておりません。
各お支払い方法と領収書として利用できる明細をご確認ください。
【銀行振込の際の『領収書』発行について】
・銀行振込:振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。
・クレジット決済:毎月カード会社様より発行される「利用明細書」が領収書の代わりとなります。
【クレジット決済の際の『領収書』発行について】
毎月カード会社様より発行される「利用明細書」が領収書の代わりとなります。
領収書の二重発行防止の為、ご理解とご協力をお願い致します。
【代金引換のお支払で弊社発行の領収書をご希望の場合】
弊社では、お支払方法が代金引換の場合の領収証は作成しておりません。
下記画像にございます、ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の
「領収書」が会計法規上正式な領収書となりますので、そちらを領収書としてご利用ください。
「代金引換」の場合、税務署ではこちらの運送会社発行の領収書が
正規領収書として認められますので紛失しないよう保管には十分ご注意ください。
5万円を越える金額をお支払いの場合は収入印紙代をヤマト運輸が税務署に別納しておりますので、
貼付はなく『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。
ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、納品書の発行を廃止させていただきます。
ご注文の詳細については、楽天市場マイページの注文履歴から電子領収書をご確認いただくか、発送完了時に配信しております発送完了メールをご確認くださいませ。
別途領収書をご希望いただいた場合も、電子領収書のご利用をお願いしておりますので、予めご了承くださいませ。
支払いについて
●お支払いは各種クレジットカード、楽天バンク決済、代金引換がご利用いただけます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142697 ラクテン(カ゛−ミンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸または日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】日本郵便またはヤマト運輸から配送をさせていただきます。
運送会社を指定することはできません。
【商品発送のタイミング】
オンラインストアでご注文が可能な商品は基本的に在庫がございますので、営業日の17時までのご注文及び決済のご確認がお取りできますと翌営業日の発送になります。
17時以降のご注文に関しては、翌々営業日の出荷となります。
営業時間外に多くの皆様より注文を頂いた場合など、ウェブ上でのご注文が可能であっても実際には在庫が切れている場合もございます。その他の理由も含めまして、当日発送出来ないケースもございますので予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1210円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 880円 880円 880円 1210円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
こちらの製品は大型配送且つ、製品のお届け時に製品の組み立てを行う配送方法となる関係で、通常とは別の対応をさせて頂いております。
配送前にお客様と佐川急便様との間で配送・設置予定日の調整を行っていただく必要がある為、ご注文からお手元にお届けに上がるまで、おおよそ2週間程度のお時間を頂く可能性がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ご注文から約2週間程度でお送りします。
ご注文確定後に、弊社から佐川ムービング様の倉庫に発送いたします。
商品が佐川ムービング様に到着致しますと、お客様宛に配送日程確認のお電話がございます。
その後、ご都合に合わせてご調整いただき、ご自宅まで配送・設置までを行わせていただきます。
宅配BOXや置き配について
本サービスでは、宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 本配送方法はTacx Neo Bikeシリーズにのみ適用される配送方法です。 「佐川ムービング」による配送・設置までを含めたサービスです。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
予約注文キャンセルに関しては問合せ日より1〜2日かかかる場合があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前及び予約注文キャンセル時のみにキャンセルの受付が可能となりますので、クレジットカードにも請求が発生することはありません。
すでにご選択いただいた前払いにてご対応いただいていた場合も、ご返金の処理をさせていただきますが、この際にシステムの利用料としてかかる手数料が返金されない場合がございます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合の場合は、いかなる場合でもご返品・ご返金の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合の場合は、いかなる場合でも交換の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不具合があった場合、基本的にご返金のみの対応ではなく、ご交換にて対応をさせていただきます。
同商品の在庫が無い場合または、交換では解決し得ない不具合が確認できる場合は、ご返金のみでご対応させていただく場合がございます。
■クレジットカードでお支払いの場合■
クレジットカード会社経由で返金いたします。クレジットカード会社を通して返金ができないときは、お客様指定の金融機関口座にお振込みして返金いたします。
弊社の経理処理の都合上、ご返金に2カ月程度のお時間をいただきます。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫切れや生産終了を理由として同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。この場合に限り、返品・返金にてご対応をさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
049-267-9141
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jp_shop@mkt.garmin.com
■返送先
郵便番号
354-0036
住所
埼玉県富士見市ふじみ野東1−7−6
電話番号
049-267-9141
FAX番号
049-267-9124
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問い合わせをいただかずにご返品された場合、受け取りを拒否させていただくことがございます。
また、お問い合わせをいただかずに着払いなどでご返送いただき、内容物確認の為に受け取りをした場合には、着払い代金などをご請求させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
GPS本体に関してましては、出荷前に動作確認をしておりますが、万が一の初期不良品は8日以内にご連絡下さい。
迅速に交換の手続きを取らせて頂きます。
GPS本体は、通常のご利用範囲内の自然故障に関しては1年間の保証をしております。
落下や水没など通常の利用以外の故障は、自然故障とみなされません。
また消耗品に関しても保証の対象外になりますので、予めご了承下さい。保証でカバーされるかどうかは当店の判断によります。
故障時は必ず下記メールアドレスにご連絡の上、当店宛にお送り下さい。
jp_Repair@garmin.com
当店宛の送料は、申し訳御座いませんがお客様負担になります。
修理完了後、送料当店負担でお客様にお届け致します。
GPS本体以外のアクセサリに関しましては初期不良のみの対応となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
どの曜日でも12時〜13時の間はお問合せに対応しておりません。予めご了承ください。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
(年末年始、夏期休暇、土日祝祭日除く9時30分-12時、13時-17時)
領収書発行についてのご注意事項
当店では、別途領収書の発行をしておりません。
各お支払い方法と領収書として利用できる明細をご確認ください。
【銀行振込の際の『領収書』発行について】
・銀行振込:振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。
・クレジット決済:毎月カード会社様より発行される「利用明細書」が領収書の代わりとなります。
【クレジット決済の際の『領収書』発行について】
毎月カード会社様より発行される「利用明細書」が領収書の代わりとなります。
領収書の二重発行防止の為、ご理解とご協力をお願い致します。
【代金引換のお支払で弊社発行の領収書をご希望の場合】
弊社では、お支払方法が代金引換の場合の領収証は作成しておりません。
下記画像にございます、ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の
「領収書」が会計法規上正式な領収書となりますので、そちらを領収書としてご利用ください。
「代金引換」の場合、税務署ではこちらの運送会社発行の領収書が
正規領収書として認められますので紛失しないよう保管には十分ご注意ください。
5万円を越える金額をお支払いの場合は収入印紙代をヤマト運輸が税務署に別納しておりますので、
貼付はなく『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。
納品書のペーパーレス化について
ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、納品書の発行を廃止させていただきます。
ご注文の詳細については、楽天市場マイページの注文履歴から電子領収書をご確認いただくか、発送完了時に配信しております発送完了メールをご確認くださいませ。
別途領収書をご希望いただいた場合も、電子領収書のご利用をお願いしておりますので、予めご了承くださいませ。
お支払について
支払いについて
●お支払いは各種クレジットカード、楽天バンク決済、代金引換がご利用いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2142697 ラクテン(カ゛−ミンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸または日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
日本郵便またはヤマト運輸から配送をさせていただきます。
運送会社を指定することはできません。
【商品発送のタイミング】
オンラインストアでご注文が可能な商品は基本的に在庫がございますので、営業日の17時までのご注文及び決済のご確認がお取りできますと翌営業日の発送になります。
17時以降のご注文に関しては、翌々営業日の出荷となります。
営業時間外に多くの皆様より注文を頂いた場合など、ウェブ上でのご注文が可能であっても実際には在庫が切れている場合もございます。その他の理由も含めまして、当日発送出来ないケースもございますので予めご了承ください。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
こちらの製品は大型配送且つ、製品のお届け時に製品の組み立てを行う配送方法となる関係で、通常とは別の対応をさせて頂いております。
配送前にお客様と佐川急便様との間で配送・設置予定日の調整を行っていただく必要がある為、ご注文からお手元にお届けに上がるまで、おおよそ2週間程度のお時間を頂く可能性がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ご注文から約2週間程度でお送りします。
ご注文確定後に、弊社から佐川ムービング様の倉庫に発送いたします。
商品が佐川ムービング様に到着致しますと、お客様宛に配送日程確認のお電話がございます。
その後、ご都合に合わせてご調整いただき、ご自宅まで配送・設置までを行わせていただきます。
宅配BOXや置き配について
本サービスでは、宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 本配送方法はTacx Neo Bikeシリーズにのみ適用される配送方法です。 「佐川ムービング」による配送・設置までを含めたサービスです。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
予約注文キャンセルに関しては問合せ日より1〜2日かかかる場合があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前及び予約注文キャンセル時のみにキャンセルの受付が可能となりますので、クレジットカードにも請求が発生することはありません。
すでにご選択いただいた前払いにてご対応いただいていた場合も、ご返金の処理をさせていただきますが、この際にシステムの利用料としてかかる手数料が返金されない場合がございます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合の場合は、いかなる場合でもご返品・ご返金の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合の場合は、いかなる場合でも交換の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に不具合があった場合、基本的にご返金のみの対応ではなく、ご交換にて対応をさせていただきます。
同商品の在庫が無い場合または、交換では解決し得ない不具合が確認できる場合は、ご返金のみでご対応させていただく場合がございます。
■クレジットカードでお支払いの場合■
クレジットカード会社経由で返金いたします。クレジットカード会社を通して返金ができないときは、お客様指定の金融機関口座にお振込みして返金いたします。
弊社の経理処理の都合上、ご返金に2カ月程度のお時間をいただきます。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫切れや生産終了を理由として同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。この場合に限り、返品・返金にてご対応をさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
049-267-9141
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:jp_shop@mkt.garmin.com
返送先
郵便番号
354-0036
住所
埼玉県富士見市ふじみ野東1−7−6
電話番号
049-267-9141
FAX番号
049-267-9124
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問い合わせをいただかずにご返品された場合、受け取りを拒否させていただくことがございます。
また、お問い合わせをいただかずに着払いなどでご返送いただき、内容物確認の為に受け取りをした場合には、着払い代金などをご請求させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
保証について
GPS本体に関してましては、出荷前に動作確認をしておりますが、万が一の初期不良品は8日以内にご連絡下さい。
迅速に交換の手続きを取らせて頂きます。
GPS本体は、通常のご利用範囲内の自然故障に関しては1年間の保証をしております。
落下や水没など通常の利用以外の故障は、自然故障とみなされません。
また消耗品に関しても保証の対象外になりますので、予めご了承下さい。保証でカバーされるかどうかは当店の判断によります。
故障時は必ず下記メールアドレスにご連絡の上、当店宛にお送り下さい。
jp_Repair@garmin.com
当店宛の送料は、申し訳御座いませんがお客様負担になります。
修理完了後、送料当店負担でお客様にお届け致します。
GPS本体以外のアクセサリに関しましては初期不良のみの対応となります。