会社概要
店舗名 ギャレリア bag&Luggage ANNEX 会社名 株式会社ギャレリア・ニズム (GALLERIA NISM Inc.) 代表者 代表取締役 長野 哲士 本社所在地 〒370-0073 群馬県高崎市緑町3-2-1 設立 1990年04月10日 資本金 3,000万円 事業内容 小売業(カバン、財布、小物等)
「gallery of GALLERIA」オンラインショッピングサイトの運営
ギャレリア高崎緑町店、ギャレリア高崎柴崎店の運営従業員数 役員:4名 社員:163名(パート・アルバイト含む) EC事業部住所 〒370-0035 群馬県高崎市柴崎町1883 問い合わせ電話番号 0120-978-852(フリーダイヤル 10:00〜15:00)
027-381-8215問い合わせFAX番号 027-381-8212 休業日 トップページや商品ページの下部「営業時間について」内の営業日カレンダーにてご確認ください 店舗運営責任者 長谷川 和彦(EC事業部)
■吉田カバン取扱い 姉妹店【ギャレリア Bag&Luggage】も出店中です。
- 株式会社ギャレリア・ニズム
- 〒370-0035 群馬県高崎市柴崎町1883
- TEL:027-381-8215 FAX:027-381-8212
- 代表者:長野 哲士
- 店舗運営責任者:長谷川 和彦(EC事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:長谷川 和彦
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 10:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 15:00 |
祝 | 10:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
高崎緑町店
群馬県高崎市緑町3-2-1 M3㌱
Tel. 027-365-5220
Open 11:00 - Close 19:00
高崎柴崎店
群馬県高崎市柴崎町1883
Tel. 027-381-6992
Open 11:00 - Close 19:00
ギャレリア Bag&Luggage ANNEX 楽天市場店は実店舗とはことなった事業部のため、取り扱いブランドやアイテムが異なっております。
ギャレリア Bag&Luggage楽天市場店以外での取り扱い商品に関してのお問合せは、各店舗へお問合せください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719501 ラクテン(キ゛ヤレリアBAGLUGGAGEANNEX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・ゆうパック
- 【備考】
代引手数料無料
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
ご注文後にショップからの受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 :商品代金合計(税込)
※代引手数料は当店が負担いたします。
※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
●ご請求先とお届け先が同一になりますようお願いいたします。
●一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
□配送業者 ヤマト運輸株式会社・ゆうパックにて商品配送を行っております。 □配送料金 合計3,980円(税込)以上のお買い物で全国一律:送料無料
ご購入金額が3,980円未満、またメール便対象商品の場合は全国一律で送料300円とさせていただきます。□お届け日 ご注文をお受けした日からできる限り敏速に出荷いたしますが、銀行振込(前払い)の場合はご入金確認後2日前後とお考え下さい。
出荷日につきましては、出荷準備後にメールにてご連絡致します。
ご注文後、原則的に2日以内に出荷いたします。
※納期については、別途E-mailにてご案内させていただきます。
※在庫切れ等で、上記期間内に出荷できない場合は、E-mailにてご連絡差し上げます。
お届け日時指定
お届け日:ご注文日より2日以降に指定を行うことが可能です。
ご指定が無い場合は、最短日でのお届けとなっております。
※ごく一部、日時指定を承ることができない商品がございます。また、在庫状況によりご期待に沿えない場合があります。ご了承下さい。
お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●お届け日にお客様がご不在の場合、配送業者が[ご不在連絡票]を残して帰りますので、 [ご不在連絡票]の内容をご確認の上、
お客様ご自身で配送 業者に直接ご連絡頂き、再お届け日のお打ち合わせをお願いいたします。□ギフト包装(ラッピング) ギフト包装をご希望の方は、注文画面[3.お支払い方法、配送方法選択]欄の上の「ラッピングを希望する」ボタンからご選択ください。
※ご注文者と送り先が異なる場合は、お買い上げ明細書ならびに領収書の発行をいたしておりません。
必要な方は、事前に備考欄にてご連絡ください。
※無料でのギフト包装のため簡単なラッピングとなります。予めご了承ください。□備考 複数の商品をご注文いただいた場合は、同梱にて出荷させていただきます。但し、在庫保管場所の関係で一部商品を個別に出荷させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 複数の商品をご注文いただいた場合は、在庫保管場所の関係で一部商品を個別に出荷させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】
□配送業者 ヤマト運輸株式会社・ゆうパックにて商品配送を行っております。 □配送料金 合計3,980円(税込)以上のお買い物で全国一律:送料無料
□お届け日 ご注文をお受けした日からできる限り敏速に出荷いたしますが、銀行振込(前払い)の場合はご入金確認後2日前後とお考え下さい。
出荷日につきましては、出荷準備後にメールにてご連絡致します。
ご注文後、原則的に2日以内に出荷いたします。
※納期については、別途E-mailにてご案内させていただきます。
※在庫切れ等で、上記期間内に出荷できない場合は、E-mailにてご連絡差し上げます。
お届け日時指定
お届け日:ご注文日より2日以降に指定を行うことが可能です。
ご指定が無い場合は、最短日でのお届けとなっております。
※ごく一部、日時指定を承ることができない商品がございます。また、在庫状況によりご期待に沿えない場合があります。ご了承下さい。
お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●お届け日にお客様がご不在の場合、配送業者が[ご不在連絡票]を残して帰りますので、 [ご不在連絡票]の内容をご確認の上、
お客様ご自身で配送 業者に直接ご連絡頂き、再お届け日のお打ち合わせをお願いいたします。□ギフト包装(ラッピング) ギフト包装をご希望の方は、注文画面[3.お支払い方法、配送方法選択]欄の上の「ラッピングを希望する」ボタンからご選択ください。
※ご注文者と送り先が異なる場合は、お買い上げ明細書ならびに領収書の発行をいたしておりません。
必要な方は、事前に備考欄にてご連絡ください。
※無料でのギフト包装のため簡単なラッピングとなります。予めご了承ください。□備考 複数の商品をご注文いただいた場合は、同梱にて出荷させていただきます。但し、在庫保管場所の関係で一部商品を個別に出荷させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・発送日当日のご連絡の場合、発送の準備段階によりましてはキャンセルができかねる場合がございます。
・お電話でのキャンセルは営業時間内での受付となります。
・営業時間外のメールでのキャンセルご依頼は、翌営業時間内でのお手続きとなります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用であることを前提とし、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
商品を確認させていただいたのち、ご返金いたします。
なお、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下の場合には、返金を承ることができません。
・商品ページで返品不可と記載している商品
・お直しをされた商品
・事前のご相談なく、お届けから8日を超えてご連絡いただいた場合
・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品(化粧箱やブランドの袋など、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合
・当店で返品不可と判断させていただいた場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用であることを前提とし、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換商品が売り切れの場合、修理または返金での対応とさせていただいております。
以下の場合には、交換を承ることができません。
・商品ページで返品不可と記載している商品
・お直しをされた商品
・事前のご相談なく、お届けから8日を超えてご連絡いただいた場合
・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品(化粧箱やブランドの袋など、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合
・当店で交換不可と判断させていただいた場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
万一、お届けした商品に汚損・破損・故障等がございましたら、電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
商品を確認させていただいたのち、返金させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万一、お届けした商品に汚損・破損・故障等がございましたら、電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
当店もしくはメーカーより、速やかに良品をお送りいたします。
ただし、交換商品が売り切れの場合は、修理または返金での対応とさせていただいております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-978-852
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
370-0035
住所
群馬県高崎市柴崎町1883
電話番号
0120-978-852
FAX番号
027-381-8212
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金・交換を希望される場合には、対応条件などの内容をご確認のうえ、 商品到着後8日以内に電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着後9日以降の返金・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
会社概要
日 | 10:00 〜 15:00 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 10:00 〜 15:00 |
祝 | 10:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要 | ||||||||||||||||||||||||||
■吉田カバン取扱い 姉妹店【ギャレリア Bag&Luggage】も出店中です。 |
ギャレリア bag&Luggage ANNEX 実店舗のご紹介
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2719501 ラクテン(キ゛ヤレリアBAGLUGGAGEANNEX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・ゆうパック
【備考】
代引手数料無料
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
ご注文後にショップからの受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 :商品代金合計(税込)
※代引手数料は当店が負担いたします。
※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
●ご請求先とお届け先が同一になりますようお願いいたします。
●一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
|
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 複数の商品をご注文いただいた場合は、在庫保管場所の関係で一部商品を個別に出荷させていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
宅配便
【備考】
|
送料料金表
全国一律料金:380円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・発送日当日のご連絡の場合、発送の準備段階によりましてはキャンセルができかねる場合がございます。
・お電話でのキャンセルは営業時間内での受付となります。
・営業時間外のメールでのキャンセルご依頼は、翌営業時間内でのお手続きとなります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用であることを前提とし、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
商品を確認させていただいたのち、ご返金いたします。
なお、お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
以下の場合には、返金を承ることができません。
・商品ページで返品不可と記載している商品
・お直しをされた商品
・事前のご相談なく、お届けから8日を超えてご連絡いただいた場合
・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品(化粧箱やブランドの袋など、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合
・当店で返品不可と判断させていただいた場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用であることを前提とし、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換商品が売り切れの場合、修理または返金での対応とさせていただいております。
以下の場合には、交換を承ることができません。
・商品ページで返品不可と記載している商品
・お直しをされた商品
・事前のご相談なく、お届けから8日を超えてご連絡いただいた場合
・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品(化粧箱やブランドの袋など、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合
・当店で交換不可と判断させていただいた場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
万一、お届けした商品に汚損・破損・故障等がございましたら、電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
商品を確認させていただいたのち、返金させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万一、お届けした商品に汚損・破損・故障等がございましたら、電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
当店もしくはメーカーより、速やかに良品をお送りいたします。
ただし、交換商品が売り切れの場合は、修理または返金での対応とさせていただいております。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
370-0035
住所
群馬県高崎市柴崎町1883
電話番号
0120-978-852
FAX番号
027-381-8212
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金・交換を希望される場合には、対応条件などの内容をご確認のうえ、 商品到着後8日以内に電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着後9日以降の返金・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。