ポイントに関するお知らせ

10日間連続のポイントアップキャンペーンですが、システム切り替えの都合上、数分間ポイントのつかない時間帯がございますので

買い物かごの最終画面でポイントをご確認の上ご購入手続きをして下さい。

 

ご購入時に在庫切れ等で次回入荷をお待ち頂ける場合のみポイントは有効とさせて頂きます。但し、ご予約のキャンセルは出来ません。

(カードご利用の場合には商品到着前にカードご請求させて頂く場合がございますのでご了承下さい。)

 

お振り込みでのご購入の場合に1週間以上ご入金の無い場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。

また10日以上先の配達指定はお受け出来ませんのでご注意下さい。

 

購入時にご利用された楽天ポイントに関しまして、在庫切れやその他の理由でキャンセルによって期間限定ポイントが失効した場合でも

ポイントの補償は致しませんので、ご了承の上ご購入下さい。

(商品不良時の返品によるキャンセルの場合にはポイント分もご返金致します。)

 

セールやポイントアップの情報を配信致します。お電話やメールでのお問い合わせには対応していませんのでよろしくお願いいたします。

 

※誠に申し訳ございません、メルマガの発行が週一回の制限があらたに設けられていたようです。今回の10倍開催時期は店長ブログにて告知

致しますので、そちらをご参照下さい。

 

■配信申込
  • メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
  • ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
  • メールアドレス

    ※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。


    ■登録情報の変更
    楽天でお申し込み中のメルマガの登録情報を一括で変更します。
  • 送信先メールアドレスの変更・お名前などの修正を行うことができます。

  • ご登録のメールアドレス
    【登録情報変更のステップ】
    1. メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す
    2. 入力したメールアドレス宛に楽天からメールが届く
    3. メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、情報を変更する
      送信先メールアドレスを変更したい場合、変更後のメールアドレスを入力する
    4. 入力した変更後のアドレスにメールが届く
    5. メールに記載されたページアドレス(URL)を開いて、変更が完了する
    【携帯電話メールアドレスの登録情報変更について】
    携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている個人情報は変更する事ができません。 お手数ですが、一旦配信停止の処理を行い、再度「配信申込」より、お申し込みください。


    ■配信中止
  • メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。
  • ボタンを押すと、メルマガの配信停止手続きが完了します。

  • ご登録のメールアドレス
    ■個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。