日 | 11:00 〜 20:00 |
月 | 11:00 〜 20:00 |
火 | 11:00 〜 20:00 |
水 | 11:00 〜 20:00 |
木 | 11:00 〜 20:00 |
金 | 11:00 〜 20:00 |
土 | 11:00 〜 20:00 |
祝 | 11:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
11:00〜20:00
TEL 087-873-2335
担当 山本(ヤマモト)
※土日祝祭日は実店舗が込み合っている場合があり、繋がりづらいこともございます。
また、メールの返信は場合により翌営業日となる事もあります。
予めご了承ください。
●弊店では、ご注文をいただいた場合、原則として、2〜3営業日以内に「ご注文確認のメール」を送信しております。
このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など重要なお知らせです。必ずご確認ください。
ご注文後、2〜3日営業日以上経ちましても、弊店からメールが無い場合は、システムの不具合等が考えられます。
その際は、大変お手数ですが、弊店までご連絡をいただけるようお願い申し上げます。
●過去に、お客様都合による商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様からのご注文は、場合によりお断りさせていただく事がございます。
予めご了承ください。
【重要】クレジットカードでお買い物をされるお客様へ
高松北警察署、及びカード会社各社からの通達により、アイアイイスズ G-Time web storeでは、クレジットカードの第三者不正利用(なりすまし)などによる犯罪防止協力の為、 クレジットカードでお買い物されるお客様を対象に場合より直接お電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
以下の場合、ご注文者様に電話にて内容を確認させて頂き、場合によっては他のお支払い方法にご変更頂くようお願いさせて頂きます。
- ご注文者様住所と商品送付先やお支払名義人が異なる場合
- 高額商品やお一人様で複数の商品をお求め頂いた場合
- 初めてのお取引の場合
- 弊社が支払い方法の変更を必要と認めた場合
- 配送先がホテルや旅館など宿泊施設の場合や、私設私書箱、ウイークリーマンション、レンタルオフィスまたは、〜方、〜気付の場合
また、以下の場合は、キャンセルとさせて頂いております。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※弊社が注文の取り消しの必要を認めた場合も、キャンセルさせて頂くことがございます。
(I am really sorry, but our store can use only a credit card published in Japan.)
ご注文やお問い合わせの前にご一読頂けますようお願い致します。
平素はアイアイイスズG-Time店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
■ショッピングローン決済のご配送に関しまして■
当店では、「ショッピングローン不正申込」の防止に努めております。
※ショッピングローン決済では信販会社規約上、審査の通りましたご氏名ご住所へのみご配送を承っております。
何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。
■ページ内掲載の商品在庫に関しまして■
※掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
上記理由により、タイミングによりお品切れや店頭商談中となってしまう場合がございます。
極力正確な在庫状況をご提供できるよう努めておりますが、
お品切れの際には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■納品に関するご案内■
※掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
実店舗での納品時と同じく、お客様からのご注文後、発送前に最終の動作確認・納品前点検を行っております。
その際、傷や汚れ等の確認のため、保護フィルムやシールはすべて剥がして納品させていただいております。
また、プライスタグやその他付属のタグについても店頭と同じ状態で納品しておりますため、基本的にはお付けしておりませんが、
タグの同梱を希望されるお客様は、あらかじめご連絡いただければ同梱して納品させていただきます。
ご希望のお客様は、遠慮なくご連絡くださいませ。
■メールが届かない事例に関しまして■
モバイル端末などの迷惑メールブロック対策(アドレス指定受信等)により、
当社からのメールが届かない事例が増えております。
楽天市場および当店からのメールが届かない/メールを送ったのに返事が来ないという場合には
お手数ではございますが上記当ショップまでお電話にてご連絡いただくか、
当店のメールアドレス「g-time@shop.rakuten.co.jp,g-time_2@shop.rakuten.co.jp」および
楽天市場メールに関してのメール受信設定をお願い致します。
ご注文時、「備考欄」にご連絡可能なお電話番号をご入力頂けますと、
万一の場合でもスムーズな御手配が可能となります。
過去に楽天サイドの自動キャンセルとなったお客様からの注文は、当社ではお受けしておりません。
毎月1日に受付を開始させて頂きますG-SHOCKの新作予約商品で、とりあえず注文を入れておき、発売日までにキャンセルされるお客様が一部いらっしゃいます。
当店にて予約商品のキャンセルをされましたお客様ならびにこちらの商品購入ルールを無視してご注文頂きましたお客様に関しましては、 G-SHOCKの新作予約注文に限り今後はオーダーをお断りさせて頂きます。
ごオーダー頂きましても弊社当該リストに基づき、自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご注文自体をお控えくださいますようお願い申し上げます。
複数回キャンセルをなされましたお客様につきましては、全てのオーダーをキャンセルとさせて頂く場合もございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385000 ラクテン(EYEEYEISUZUGTIMEWEBSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済です◆
ご注文後、当店より届くメールのご案内に沿ってインターネット上からお申し込みいただくだけ!!
※満20歳以上からお申込みいただけます。
※クレジットカードのお支払いではございません。
※月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
カードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
1:ご注文ご希望の商品を選び、購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択いただきご注文ください。
※「クレジットカード決済」とのお間違いが増えております。ご注意ください。
▼ ▼ ▼
2:在庫確認 ご注文いただいた商品の在庫を確認いたします。 在庫確認完了後、ご注文を承りました事をメールにてご連絡いたします。
▼ ▼ ▼
3:お客様へ当店より分割払いショッピングローン(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))申し込み案内のメールが届きます。
▼ ▼ ▼
4:分割払いショッピングローン申し込み信販会社(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))WEB上にて、案内にしたがって分割ショッピングローンをお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社よりお客様宛にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
▼ ▼ ▼
5:商品の発送は信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。
※後日信販会社(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))よりローン契約書類が郵送されますので、ご記入後ご返信ください。
■ご注文・お申込み時のご注意点■
●迷惑メール対策をされているお客様は、当店からのメールを受信許可設定してください。
●満20歳以上からお申込みいただけます。
●ショッピングローン決済は、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
●お客様よりオンライン上にてお申し込みの後、信販会社によるご本人様確認・審査承認が完了次第、当店より商品を発送致します。
●審査等の関係上、恐れ入りますが即日配送は対応不可となります。
●信販会社との規約により、審査が通りましたご住所(自宅)にのみ配送を行っております。
●誠に勝手ながら、当社メール発信後3日以内にご連絡が無い場合にはご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
以上を予めご了承の上、お申し込み頂きますようお願い申し上げます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済、ポイント・電子マネー決済 ⇒楽天での入金処理確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、ApplePay、⇒楽天での入金処理確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※予約商品につきましては、発売日以降随時の発送となります。
■配送先のご指定について■
●ショッピングローン決済の場合……信販会社による「審査の通った配送先」にのみ審査OK確認後、3〜5営業日以内に発送させて頂いております。
●セキュリティーの観点より宅配業者営業所止め、私設私書箱、ウイークリーマンション、レンタルオフィス、ホテルの一室、〜方、〜気付等の配送依頼はお断りさせて頂いております。
※過去にお客様のご都合による、商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様に関しては、場合によりご注文をお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。
■海外配送について■
当店は海外へ発送を行っていません。
(Our shop has not shipped overseas)
第三者不正利用防止の為、転送サービスもお断りさせて頂きます。
(We do not use transfer service and tenso service)
■配送時間のご指定について■
▼ヤマト運輸▼
・午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
・北海道、沖縄への配送は商品の特性上、陸・船便となります。ご希望の指定日に添えないこともございます。
・地方によって時間指定が出来ない場合があります。
・法人は時間指定が不可となっております。
・在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございます。
予めご了承ください。
アイアイイスズG-Time店
087-873-2335
営業時間 11:00-20:00(定休日:毎週水曜日)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 2070円 1460円 1460円 1190円 1190円 1060円 1060円 940円 940円 940円 1060円 1060円 1460円 80サイズ 2360円 1740円 1740円 1480円 1480円 1350円 1350円 1230円 1230円 1230円 1350円 1350円 2070円 100サイズ 2670円 2050円 2050円 1790円 1790円 1650円 1650円 1530円 1530円 1530円 1650円 1650円 2710円 120サイズ 2990円 2370円 2370円 2110円 2110円 1970円 1970円 1850円 1850円 1850円 1970円 1970円 3360円 140サイズ 3330円 2710円 2710円 2450円 2450円 2310円 2310円 2190円 2190円 2190円 2310円 2310円 4030円 160サイズ 3650円 3030円 3030円 2770円 2770円 2630円 2630円 2510円 2510円 2510円 2630円 2630円 4680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当ホームページ上での価格は全て「税込価格」での表記となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品によって不可能な場合もある旨、ご理解頂きご注文の方をお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
以下の場合を除き、返品・返金はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、
商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。
返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
商品ご返送先
760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)
※ただし汚損、破損や商品間違いが原因でも下記の場合は、ご返金をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。
1)到着後7日以上が経過した場合
2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
3)一度でもご使用になられた商品
4)お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
5)商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、
商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。
返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
商品ご返送先
760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)
※ただし汚損、破損や商品間違いが原因でも下記の場合は、ご返金をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。
1)到着後7日以上が経過した場合
2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
3)一度でもご使用になられた商品
4)お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
5)商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品、交換につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
087-873-2335
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
760-0029
住所
香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
電話番号
087-873-2335
FAX番号
087-873-2445
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます
・銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
・過去にG-SHOCKの予約製品キャンセルや販売ルールを守らずご注文頂いたお客様からオーダーがあった場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・クレジットローン会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・新製品の予約等のオーダーで、メーカーより製品の入荷状況に著しく遅れが発生した場合。
・300日以上経過しても商品が入荷できない場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。
※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合は、商品の配送にかかる費用は、全額お客様負担となります。
また、受け取り拒否によるキャンセル・返金には一切応じませんので、事前にご了承くださいませ。
■初期不良のご対応について
当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。
ご購入頂きました商品に初期不良があった場合でもメーカーにてお修理となりますこと、事前にご了承くださいませ。
会社概要
日 | 11:00 〜 20:00 |
月 | 11:00 〜 20:00 |
火 | 11:00 〜 20:00 |
水 | 11:00 〜 20:00 |
木 | 11:00 〜 20:00 |
金 | 11:00 〜 20:00 |
土 | 11:00 〜 20:00 |
祝 | 11:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お客様へ
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
11:00〜20:00
TEL 087-873-2335
担当 山本(ヤマモト)
※土日祝祭日は実店舗が込み合っている場合があり、繋がりづらいこともございます。
また、メールの返信は場合により翌営業日となる事もあります。
予めご了承ください。
●弊店では、ご注文をいただいた場合、原則として、2〜3営業日以内に「ご注文確認のメール」を送信しております。
このメールは、お支払い金額、お支払方法(銀行振込の場合は口座)など重要なお知らせです。必ずご確認ください。
ご注文後、2〜3日営業日以上経ちましても、弊店からメールが無い場合は、システムの不具合等が考えられます。
その際は、大変お手数ですが、弊店までご連絡をいただけるようお願い申し上げます。
●過去に、お客様都合による商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様からのご注文は、場合によりお断りさせていただく事がございます。
予めご了承ください。
【重要】クレジットカードでお買い物をされるお客様へ
高松北警察署、及びカード会社各社からの通達により、アイアイイスズ G-Time web storeでは、クレジットカードの第三者不正利用(なりすまし)などによる犯罪防止協力の為、 クレジットカードでお買い物されるお客様を対象に場合より直接お電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
以下の場合、ご注文者様に電話にて内容を確認させて頂き、場合によっては他のお支払い方法にご変更頂くようお願いさせて頂きます。
【重要なご案内】
ご注文やお問い合わせの前にご一読頂けますようお願い致します。
平素はアイアイイスズG-Time店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
■ショッピングローン決済のご配送に関しまして■
当店では、「ショッピングローン不正申込」の防止に努めております。
※ショッピングローン決済では信販会社規約上、審査の通りましたご氏名ご住所へのみご配送を承っております。
何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。
■ページ内掲載の商品在庫に関しまして■
※掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
上記理由により、タイミングによりお品切れや店頭商談中となってしまう場合がございます。
極力正確な在庫状況をご提供できるよう努めておりますが、
お品切れの際には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
■納品に関するご案内■
※掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
実店舗での納品時と同じく、お客様からのご注文後、発送前に最終の動作確認・納品前点検を行っております。
その際、傷や汚れ等の確認のため、保護フィルムやシールはすべて剥がして納品させていただいております。
また、プライスタグやその他付属のタグについても店頭と同じ状態で納品しておりますため、基本的にはお付けしておりませんが、
タグの同梱を希望されるお客様は、あらかじめご連絡いただければ同梱して納品させていただきます。
ご希望のお客様は、遠慮なくご連絡くださいませ。
■メールが届かない事例に関しまして■
モバイル端末などの迷惑メールブロック対策(アドレス指定受信等)により、
当社からのメールが届かない事例が増えております。
楽天市場および当店からのメールが届かない/メールを送ったのに返事が来ないという場合には
お手数ではございますが上記当ショップまでお電話にてご連絡いただくか、
当店のメールアドレス「g-time@shop.rakuten.co.jp,g-time_2@shop.rakuten.co.jp」および
楽天市場メールに関してのメール受信設定をお願い致します。
ご注文時、「備考欄」にご連絡可能なお電話番号をご入力頂けますと、
万一の場合でもスムーズな御手配が可能となります。
過去に楽天サイドの自動キャンセルとなったお客様からの注文は、当社ではお受けしておりません。
G-SHOCKの新製品予約にて発生しておりますキャンセルへの対応につきまして
毎月1日に受付を開始させて頂きますG-SHOCKの新作予約商品で、とりあえず注文を入れておき、発売日までにキャンセルされるお客様が一部いらっしゃいます。
当店にて予約商品のキャンセルをされましたお客様ならびにこちらの商品購入ルールを無視してご注文頂きましたお客様に関しましては、
G-SHOCKの新作予約注文に限り今後はオーダーをお断りさせて頂きます。
ごオーダー頂きましても弊社当該リストに基づき、自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご注文自体をお控えくださいますようお願い申し上げます。
複数回キャンセルをなされましたお客様につきましては、全てのオーダーをキャンセルとさせて頂く場合もございます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385000 ラクテン(EYEEYEISUZUGTIMEWEBSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済です◆
ご注文後、当店より届くメールのご案内に沿ってインターネット上からお申し込みいただくだけ!!
※満20歳以上からお申込みいただけます。
※クレジットカードのお支払いではございません。
※月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
カードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
1:ご注文ご希望の商品を選び、購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択いただきご注文ください。
※「クレジットカード決済」とのお間違いが増えております。ご注意ください。
▼ ▼ ▼
2:在庫確認 ご注文いただいた商品の在庫を確認いたします。 在庫確認完了後、ご注文を承りました事をメールにてご連絡いたします。
▼ ▼ ▼
3:お客様へ当店より分割払いショッピングローン(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))申し込み案内のメールが届きます。
▼ ▼ ▼
4:分割払いショッピングローン申し込み信販会社(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))WEB上にて、案内にしたがって分割ショッピングローンをお申し込みください。
審査および手続き終了後、信販会社よりお客様宛にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
▼ ▼ ▼
5:商品の発送は信販会社からの連絡確認後、商品を発送いたします。
※後日信販会社(アプラス, JACCS, 三井住友カード株式会社(セディナ))よりローン契約書類が郵送されますので、ご記入後ご返信ください。
■ご注文・お申込み時のご注意点■
●迷惑メール対策をされているお客様は、当店からのメールを受信許可設定してください。
●満20歳以上からお申込みいただけます。
●ショッピングローン決済は、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
●お客様よりオンライン上にてお申し込みの後、信販会社によるご本人様確認・審査承認が完了次第、当店より商品を発送致します。
●審査等の関係上、恐れ入りますが即日配送は対応不可となります。
●信販会社との規約により、審査が通りましたご住所(自宅)にのみ配送を行っております。
●誠に勝手ながら、当社メール発信後3日以内にご連絡が無い場合にはご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
以上を予めご了承の上、お申し込み頂きますようお願い申し上げます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当ホームページ上での価格は全て「税込価格」での表記となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済、ポイント・電子マネー決済 ⇒楽天での入金処理確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、ApplePay、⇒楽天での入金処理確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※予約商品につきましては、発売日以降随時の発送となります。
■配送先のご指定について■
●ショッピングローン決済の場合……信販会社による「審査の通った配送先」にのみ審査OK確認後、3〜5営業日以内に発送させて頂いております。
●セキュリティーの観点より宅配業者営業所止め、私設私書箱、ウイークリーマンション、レンタルオフィス、ホテルの一室、〜方、〜気付等の配送依頼はお断りさせて頂いております。
※過去にお客様のご都合による、商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様に関しては、場合によりご注文をお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。
■海外配送について■
当店は海外へ発送を行っていません。
(Our shop has not shipped overseas)
第三者不正利用防止の為、転送サービスもお断りさせて頂きます。
(We do not use transfer service and tenso service)
■配送時間のご指定について■
▼ヤマト運輸▼
・午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
・北海道、沖縄への配送は商品の特性上、陸・船便となります。ご希望の指定日に添えないこともございます。
・地方によって時間指定が出来ない場合があります。
・法人は時間指定が不可となっております。
・在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございます。
予めご了承ください。
アイアイイスズG-Time店
087-873-2335
営業時間 11:00-20:00(定休日:毎週水曜日)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品によって不可能な場合もある旨、ご理解頂きご注文の方をお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
以下の場合を除き、返品・返金はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、
商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。
返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
商品ご返送先
760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)
※ただし汚損、破損や商品間違いが原因でも下記の場合は、ご返金をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。
1)到着後7日以上が経過した場合
2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
3)一度でもご使用になられた商品
4)お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
5)商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、
商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。
返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
商品ご返送先
760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)
※ただし汚損、破損や商品間違いが原因でも下記の場合は、ご返金をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。
1)到着後7日以上が経過した場合
2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合
3)一度でもご使用になられた商品
4)お客様のお手元で損傷あるいは加工された商品
5)商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品、交換につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
087-873-2335
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
760-0029
住所
香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
電話番号
087-873-2335
FAX番号
087-873-2445
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の場合を除き、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。
なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます
・銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
・過去にG-SHOCKの予約製品キャンセルや販売ルールを守らずご注文頂いたお客様からオーダーがあった場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・クレジットローン会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・新製品の予約等のオーダーで、メーカーより製品の入荷状況に著しく遅れが発生した場合。
・300日以上経過しても商品が入荷できない場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。
※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合は、商品の配送にかかる費用は、全額お客様負担となります。
また、受け取り拒否によるキャンセル・返金には一切応じませんので、事前にご了承くださいませ。
■初期不良のご対応について
当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。
ご購入頂きました商品に初期不良があった場合でもメーカーにてお修理となりますこと、事前にご了承くださいませ。