お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

Garminデバイスの不具合に関するご案内(2025年1月29日)

公開日:2025/01/29 更新日:2025/01/29
お客様各位 平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、Garmin社製デバイスの一部において、画面のフリーズや青色の三角マークが点滅して起動できないといった不具合が発生しているとのお問い合わせが、多数寄せられております。
不具合が確認されている機種
Forerunner シリーズ vivoactive 5 Venu 3 Edge 1040 Descent Mk3 Epix Gen2 fenix 7 シリーズ Instinct 3シリーズ
カスタマーサポートセンターへ問い合わせ
こちらのトラブルに関する復旧方法はガーミンホームページをご確認いただくか、ガーミンカスタマーサポートにお問い合わせください。 ガーミンカスタマーサポート TEL:0570-049-530 営業時間:月~金曜 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始/夏季休業を除く)
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。