Garminデバイスの不具合に関するご案内(2025年1月29日)
公開日:2025/01/29 更新日:2025/01/29お客様各位
平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Garmin社製デバイスの一部において、画面のフリーズや青色の三角マークが点滅して起動できないといった不具合が発生しているとのお問い合わせが、多数寄せられております。
Forerunner シリーズ
vivoactive 5
Venu 3
Edge 1040
Descent Mk3
Epix Gen2
fenix 7 シリーズ
Instinct 3シリーズ
こちらのトラブルに関する復旧方法はガーミンホームページをご確認いただくか、ガーミンカスタマーサポートにお問い合わせください。
ガーミンカスタマーサポート
TEL:0570-049-530
営業時間:月~金曜 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始/夏季休業を除く)
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。