日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日11:00〜16:00(土・日・祝日はお休みです。)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365530 ラクテン(ク゛ル−ヒ゛−ネイル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●【配送業者】ヤマト運輸
配送日のご希望を承ります。
配送時間指定は「午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時」の間でお選び頂けます。
商品購入金額が6,000円(税抜)以上の場合、配送料は無料です!
※2019年10月1日より、送料無料サービス金額が変更となります。●【クレジット決済・代引の決済を選択された場合】
ご注文から在庫確保メール送信後、7日以内に商品をお届けいたします。●【銀行振込み・郵便振替の決済を選択された場合】
当店では営業日のPM3:00に入金を確認しております。入金確認後1週間以内にお届けいたします。●【配送日数の目安】
北海道 東北・北陸 関東 中部・近畿 中国・四国
北九州南九州 沖縄 地域 北海道
青森県
秋田県岩手県
宮城県
福島県
山形県
富山県
石川県
福井県
新潟県茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
長野県
山梨県静岡県
岐阜県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
奈良県
和歌山県
兵庫県鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
熊本県
大分県
宮崎県長崎県
鹿児島県沖縄県 宅配便 2〜4日 1日 1〜2日 5〜7日 ネコポス 1〜3日(一部地域は10日程度かかる場合もあります)
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※お届け日数はあくまでも目安です。 在庫切れの場合、もしくは数日中に入荷予定の商品が含まれている場合、または長期休暇明けなどは発送が遅れる場合もございます。ご了承の上ご注文頂きますようお願い致します。
気象・交通状況によって、お届けが前後する場合もございます。予めご了承ください。●国外発送について
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送日のご希望を承ります。配送時間指定は「午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時」の間でお選び頂けます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
全国一律料金:送料 300円
●宅配便とネコポス便の違い
宅配便 ネコポス便 配達日数 発送日から1日〜3日(一部地域を除く) 発送日から1日〜5日(一部地域を除く) 料金 全国一律700円(税込)
※北海道・沖縄他離島を除く全国一律300円(税込) 配達方法 宅配業者による手渡し 郵便ポスト投函 サイズ制限 制限なし A4サイズ、厚さ2.5cmまで 対応商品 全商品対応 【ネコポス対応】記載商品のみ 代金引換 ○ × 配達日時の指定 ○ × ラッピング ○ × 荷物の追跡 ○ ○ 紛失・破損の場合 補償上限額:300,000円(税込) 補償上限額:3,000円(税込)
◆ネコポス便をご利用の前に必ずお読みください。
・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらにサイズ規定がございますので【ネコポス対応】記載商品のみ対応となります。
・ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけ下さい。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。郵便受けポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。その他ネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
郵便物扱いとなります。
●宅配便・ネコポス便・定形外郵便の違い
宅配便 ネコポス便 定形外郵便 配達日数 発送日から1日〜3日(一部地域を除く) 発送日から1日〜5日(一部地域を除く) 発送日から1日〜5日(一部地域を除く・土日祝配達なし) 料金 全国一律700円(税込)
※北海道・沖縄他離島を除く全国一律300円(税込) 重さにより200円(税込)〜510円(税込) 配達方法 宅配業者による手渡し 郵便ポスト投函 郵便ポスト投函(ポストに入らないものは宅配業者による手渡し) サイズ制限 制限なし A4サイズ、厚さ2.5cmまで 長辺×短辺×厚さの合計90cm以内 対応商品 全商品対応 【ネコポス対応】記載商品のみ 【定形外対応】記載商品のみ 代金引換 ○ × × 配達日時の指定 ○ × × ラッピング ○ × × 荷物の追跡 ○ ○ × 紛失・破損の場合 補償上限額:300,000円(税込) 補償上限額:3,000円(税込) 補償なし
◆定形外郵便をご利用の前に必ずお読みください。
・定形外郵便は基本的にドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です(ポストに入らないものは宅配業者による手渡し)。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらにサイズ・重量規定がございますので【定形外対応】記載商品のみ対応となります。
・定形外郵便は土日祝の配達がないため、例えば金曜日に当店より発送したお荷物は、月曜日以降のお届けとなります。お急ぎの方は宅配便をお選びください。
・ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけ下さい。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。その他定形外郵便につきましては、日本郵便までお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では、新税率について下記のように変更となります。
◆2019年9月30日(月)までの出荷分を8%
◆2019年10月1日(火)からの出荷分を10%
システム上、10%に変更になったタイミング以降も、8%計算されてしまう場合は、当店にて後程変更する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0661109045
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪市西区南堀江1−11−1 三共四ツ橋ビル9F
電話番号
0661109045
FAX番号
0661108730
● 商品の品質等には万全を期しておりますが、下記に当てはまる場合はお手数ですがすぐにメール、電話でご連絡下さい。
(1) 商品が当初より、あるいは運送途中で損傷していた場合
該当する商品に関しては、配達後7日以内にご連絡下さい。
(2) お申し込みと異なる商品が届いたとき
また、これらの場合はご連絡を頂いた時点で在庫確認をとり、在庫があった場合「料金着払い」にて下記住所までお送り頂きますようお願い致します。
( その際、商品に破損がないようエアークッションなどの緩衝材で梱包して下さい。)
お送り頂きました商品が到着次第、代替商品を発送致します。万一、在庫切れの場合は銀行振込又は郵便振替で商品代金を返金させて頂きます。この場合、送料・手数料は弊社が負担致します。
但し、下記内容に当てはまる 返品は、応じかねますので予めご了承下さい。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・未使用品でも開封された場合
返品・交換についてご不明な点がありましたらこちらまでご連絡をお願いします
電話番号 : 06-6110-9045
返品先 :〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 8F グルービーネイル楽天店運営事務局 宛
お客様のご都合による返品・交換について● お客様のご都合による返品は応じかねますので、予めご了承下さい。 ● 商品についてご不明なことがありましたら「商品のお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
代金引き換え(代引)で発送した商品を受け取り拒否された場合● 万一、不在荷物の保管期間(10日間)を超えても、お荷物をお引取り頂けなかった場合、 お荷物はいったん当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料・手数料として\1.500を申し出る場合がございますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。同梱商品について ● グルービーネイル楽天店では≪ クレジット決済 ≫≪ 代金引換 ≫をお選び頂いた場合は営業日の午前10時までにご注文を頂いた商品は翌営業日に発送、また、≪ 銀行振込 ≫≪ 郵便振替 ≫ をお選び頂いたの場合は営業日のPM3:00までに入金確認がとれた場合は翌営業日に発送致しております。 同梱を希望される場合は、翌朝の10:00までにご注文下さい。 ● 商品の同梱を希望される場合は備考欄に「同梱希望」と明記して下さいますようお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話受付時間について
平日11:00〜16:00(土・日・祝日はお休みです。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365530 ラクテン(ク゛ル−ヒ゛−ネイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では、新税率について下記のように変更となります。
◆2019年9月30日(月)までの出荷分を8%
◆2019年10月1日(火)からの出荷分を10%
システム上、10%に変更になったタイミング以降も、8%計算されてしまう場合は、当店にて後程変更する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●【配送業者】ヤマト運輸
配送日のご希望を承ります。
配送時間指定は「午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時」の間でお選び頂けます。
商品購入金額が6,000円(税抜)以上の場合、配送料は無料です!
※2019年10月1日より、送料無料サービス金額が変更となります。
●【クレジット決済・代引の決済を選択された場合】
ご注文から在庫確保メール送信後、7日以内に商品をお届けいたします。
●【銀行振込み・郵便振替の決済を選択された場合】
当店では営業日のPM3:00に入金を確認しております。入金確認後1週間以内にお届けいたします。
●【配送日数の目安】
|
●国外発送について
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送日のご希望を承ります。配送時間指定は「午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時」の間でお選び頂けます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
全国一律料金:送料 300円
●宅配便とネコポス便の違い
|
・ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらにサイズ規定がございますので【ネコポス対応】記載商品のみ対応となります。
・ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけ下さい。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。郵便受けポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。その他ネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
郵便物扱いとなります。
●宅配便・ネコポス便・定形外郵便の違い
|
・定形外郵便は基本的にドライバー手渡し配送でなく郵便受けポストへの投函となる配送方法です(ポストに入らないものは宅配業者による手渡し)。そのため、お届け日時指定・代金引換でのお支払いをご利用いただけません。さらにサイズ・重量規定がございますので【定形外対応】記載商品のみ対応となります。
・定形外郵便は土日祝の配達がないため、例えば金曜日に当店より発送したお荷物は、月曜日以降のお届けとなります。お急ぎの方は宅配便をお選びください。
・ご利用の前にお届け先ご住所に誤り・不備がないか、必ずご確認ください。表札が違う場合や、「部屋番号」「○○様方」の記載漏れの場合、商品がお届けできません。安全のためポストには表札を出し、必ず鍵をおかけ下さい。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。その他定形外郵便につきましては、日本郵便までお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0661109045
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在、お電話でのお問い合わせは承っておりません。お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
550-0015
住所
大阪市西区南堀江1−11−1 三共四ツ橋ビル9F
電話番号
0661109045
FAX番号
0661108730
返品・交換について
● | 商品の品質等には万全を期しておりますが、下記に当てはまる場合はお手数ですがすぐにメール、電話でご連絡下さい。 (1) 商品が当初より、あるいは運送途中で損傷していた場合 また、これらの場合はご連絡を頂いた時点で在庫確認をとり、在庫があった場合「料金着払い」にて下記住所までお送り頂きますようお願い致します。 ( その際、商品に破損がないようエアークッションなどの緩衝材で梱包して下さい。) お送り頂きました商品が到着次第、代替商品を発送致します。万一、在庫切れの場合は銀行振込又は郵便振替で商品代金を返金させて頂きます。この場合、送料・手数料は弊社が負担致します。 但し、下記内容に当てはまる 返品は、応じかねますので予めご了承下さい。 【ご返品・交換をお受けできない場合】
返品・交換についてご不明な点がありましたらこちらまでご連絡をお願いします 電話番号 : 06-6110-9045 返品先 :〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 8F グルービーネイル楽天店運営事務局 宛 |
||||
お客様のご都合による返品・交換について |
|||||
● | お客様のご都合による返品は応じかねますので、予めご了承下さい。 | ||||
● | 商品についてご不明なことがありましたら「商品のお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。 | ||||
代金引き換え(代引)で発送した商品を受け取り拒否された場合 |
|||||
● | 万一、不在荷物の保管期間(10日間)を超えても、お荷物をお引取り頂けなかった場合、
お荷物はいったん当店に引き上げとなります。 その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料・手数料として\1.500を申し出る場合がございますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。 |
||||
同梱商品について | |||||
● | グルービーネイル楽天店では≪ クレジット決済 ≫≪ 代金引換 ≫をお選び頂いた場合は営業日の午前10時までにご注文を頂いた商品は翌営業日に発送、また、≪ 銀行振込 ≫≪ 郵便振替 ≫ をお選び頂いたの場合は営業日のPM3:00までに入金確認がとれた場合は翌営業日に発送致しております。 同梱を希望される場合は、翌朝の10:00までにご注文下さい。 | ||||
● | 商品の同梱を希望される場合は備考欄に「同梱希望」と明記して下さいますようお願い致します。 |