お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131385 ラクテン(スタイルGARAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済(楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒ご注文確認・決済確定後、10日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
食品【ヤマト運輸または佐川】でお送りします。
※北海道・沖縄・離島へは、お安い金額でお届けできるよう『ゆうパック』を利用する場合がございます。

【梱包材について】
お客様にご負担いただく料金を抑えるため、また限りある資源を大切にするエコロジーの観点から、
梱包資材にリユース・リサイクル品(箱・緩衝材)を使用させていただきます。
なおギフト対応は致しておりません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【日付指定について】
希望の日付指定が入力できない場合は、備考欄に希望指定日時をご記入ください。
可能な限りご対応させいただきます。お気軽にお問い合わせください。
ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1870円 1265円 1155円 990円 990円 935円 935円 825円 935円 990円 990円 990円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後に「お客様負担」または「当店からの引き取り(お客様返金額より相殺可能な場合のみ)」でご返送ください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・SALE品全て、福袋
・使用済みの場合
・ご予約品や限定品など返品不可の表記のある商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・植物・花苗類


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後にお送りください。


返品送料
お客様負担

備考
※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後に「お客様負担」または「当店からの引き取り(お客様返金額より相殺可能な場合のみ)」でご返送ください。
ご返金にかかる手数料はお客様負担となります。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・SALE品全て、福袋
・使用済みの場合
・ご予約品や限定品など返品不可の表記のある商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・植物・花苗類
・家具や大型商品等で専用箱に入った商品で箱・梱包材が著しく破損または無いもの


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.交換について
交換品がご用意可能な場合は原則交換対応といたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
いずれの場合も返送につきましては必ず当店からのご案内をお待ちください。

3.返金額
返金の場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでご案内後に着払いにてお送りください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。


返品送料
店舗負担

備考
※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.交換について
交換品がご用意可能な場合は原則交換対応といたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
いずれの場合も返送につきましては必ず当店からのご案内をお待ちください。

3.返金額
返金の場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでご案内後に着払いにてお送りください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0648626292

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日11:00-17:00 メールアドレス:g-balconystyle@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
5320021

住所
大阪府大阪市淀川区田川北2-5-51

電話番号
0648626292

FAX番号
0648626293


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返金について
返金方法は、お支払方法によって異なります。

◇クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・でお支払い、クレジットカード決済で決済取り消しができない場合のお客様

楽天市場より返金申請のお願いをするメールが配信されますので、メール本文に記載の「返金申請フォーム」より申請をお願いいたします。(申請期限:30日間)

なお、返金方法は、下記のいずれかとなります。
 ・楽天会員の場合:楽天キャッシュまたは「現金(銀行振込)」
 ・楽天非会員の場合:「現金(銀行振込)」

※ポイントでお支払いいただいた分はポイントで返還されます。ただし、有効期限を過ぎている期間限定ポイントは、返還されても失効扱いとなります。あらかじめご了承ください。
※返金申請フォームからの申請後は、返金方法の変更はできませんのでご注意ください。

◇代金引換にてお支払いのお客様

銀行口座へ返金金額を振り込みいたします。
返金先口座確認のため、別途メールにてご連絡いたしますので、返金先口座をお知らせください。
※弊社からの返金先確認メールを受信後、5日以内に返金先口座をお知らせください。(ご連絡をいただけない場合は、返金が遅れる場合がございます。)
※必ず当店からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※ご注文者様名義以外の銀行口座や海外金融機関へのお振り込みはできません。

※お手続きをスムーズに行えるよう、注文番号、氏名、日中にご連絡が取れるご連絡先をお伺いいたしますので、ご了承くださいませ。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2131385 ラクテン(スタイルGARAGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済(楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、10日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒ご注文確認・決済確定後、10日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
食品【ヤマト運輸または佐川】でお送りします。
※北海道・沖縄・離島へは、お安い金額でお届けできるよう『ゆうパック』を利用する場合がございます。

【梱包材について】
お客様にご負担いただく料金を抑えるため、また限りある資源を大切にするエコロジーの観点から、
梱包資材にリユース・リサイクル品(箱・緩衝材)を使用させていただきます。
なおギフト対応は致しておりません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【日付指定について】
希望の日付指定が入力できない場合は、備考欄に希望指定日時をご記入ください。
可能な限りご対応させいただきます。お気軽にお問い合わせください。
ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1870円 1265円 1155円 990円 990円 935円 935円 825円 935円 990円 990円 990円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後に「お客様負担」または「当店からの引き取り(お客様返金額より相殺可能な場合のみ)」でご返送ください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・SALE品全て、福袋
・使用済みの場合
・ご予約品や限定品など返品不可の表記のある商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・植物・花苗類

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を全額返金いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後にお送りください。

返品送料

お客様負担

備考

※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は必ず当店からのご案内後に「お客様負担」または「当店からの引き取り(お客様返金額より相殺可能な場合のみ)」でご返送ください。
ご返金にかかる手数料はお客様負担となります。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・SALE品全て、福袋
・使用済みの場合
・ご予約品や限定品など返品不可の表記のある商品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・植物・花苗類
・家具や大型商品等で専用箱に入った商品で箱・梱包材が著しく破損または無いもの

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.交換について
交換品がご用意可能な場合は原則交換対応といたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
いずれの場合も返送につきましては必ず当店からのご案内をお待ちください。

3.返金額
返金の場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでご案内後に着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.交換について
交換品がご用意可能な場合は原則交換対応といたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
いずれの場合も返送につきましては必ず当店からのご案内をお待ちください。

3.返金額
返金の場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますのでご案内後に着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※当店からの案内なしにご返送頂いた場合は、ご対応できませんのでご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0648626292

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日11:00-17:00 メールアドレス:g-balconystyle@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

5320021

住所

大阪府大阪市淀川区田川北2-5-51

電話番号

0648626292

FAX番号

0648626293

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返金について
返金方法は、お支払方法によって異なります。

◇クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・でお支払い、クレジットカード決済で決済取り消しができない場合のお客様

楽天市場より返金申請のお願いをするメールが配信されますので、メール本文に記載の「返金申請フォーム」より申請をお願いいたします。(申請期限:30日間)

なお、返金方法は、下記のいずれかとなります。
 ・楽天会員の場合:楽天キャッシュまたは「現金(銀行振込)」
 ・楽天非会員の場合:「現金(銀行振込)」

※ポイントでお支払いいただいた分はポイントで返還されます。ただし、有効期限を過ぎている期間限定ポイントは、返還されても失効扱いとなります。あらかじめご了承ください。
※返金申請フォームからの申請後は、返金方法の変更はできませんのでご注意ください。

◇代金引換にてお支払いのお客様

銀行口座へ返金金額を振り込みいたします。
返金先口座確認のため、別途メールにてご連絡いたしますので、返金先口座をお知らせください。
※弊社からの返金先確認メールを受信後、5日以内に返金先口座をお知らせください。(ご連絡をいただけない場合は、返金が遅れる場合がございます。)
※必ず当店からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※ご注文者様名義以外の銀行口座や海外金融機関へのお振り込みはできません。

※お手続きをスムーズに行えるよう、注文番号、氏名、日中にご連絡が取れるご連絡先をお伺いいたしますので、ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能