- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352586 ラクテン(フトントハ゜シ゛ヤマフトンハウス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはヤマト運輸または日本郵便など
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料
商品代金合計10,000円(税抜)以上は代引き手数料無料とさせていただいてます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は、
各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となります。
また、高額商品をご購入された場合は、当店より確認連絡をさせて頂く事もございます。 予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
・配送は「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」等で行います。
※運送会社はご指定いただくことができませんので予めご了承ください。
・配達日・時間指定ができますのでご注文時にご指定ください。
・銀行振込でお支払の場合は、ご入金確認後の発送になります。
・配送は日本国内のみとなります。海外への配送は承っておりません。
【ご注意※必ずご確認ください】
1配送先につきお買い上げ金額3,980円(税込)以上は送料無料。
ただし、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合でマットレスなどの大型商品は、お買い上げ金額が3,980円(税込み)以上や商品ページ内で送料無料と表示されていても「2,000円」の送料がかかります。
3,980円(税込)未満の場合は800円ですが、北海道・沖縄県は「2,000円」の送料が発生いたします。 送料につきましてはご注文を頂いてからの調整となります。
配送先が複数の場合は、別途送料が必要となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】【大型宅配便商品について】※必ずご確認ください
お届け先が北海道・沖縄・離島の場合、またはマットレスなどの大型宅配便商品は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上や商品ページ内で送料無料と表示されている場合でも別途送料はかかります。
送料につきましてご質問がある場合はご注文前に送料をお問い合せくださいませ。
また、地域によっては船便となる場合がございますので、日時指定が不可となります。
お届け先が北海道・沖縄・離島以外の地域は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料は無料となります。また、お届け日時のご指定も可能となっております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品・お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【メール便について】
・ラッピングやのし紙包装はメール便対応できません。
・配送会社はお選びいただけません。
・メール便はお客様のポストへ直接投函されます。
・日時指定のお届けができません。
・代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
・紛失、盗難、破損による商品保証はございません。ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
・メール便サイズは、長さは上限34cmまでとなり、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまでとなります。厚さは3cmまで、重さは1kg以内となります。
・メール便サイズを超える場合は、通常宅配便となり料金も宅配便料金となります。
・ポストに投函できない場合は、手渡しでのお届けとなります。ご不在の場合は、不在票を投函して配達店にて保管致します。
※保管期間を経過してしまいますと、ご連絡なく当店へ返送となります。
当店からの再送には、再送料が必要となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、営業日に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 発送を伴わない
当店で表示してある金額は全て「税込み価格」となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
※未開封・未使用のもので、お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※未開封・未使用のもので、お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返金をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・返品の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便でお送りください。
●返品の際の送料・返金の際の手数料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。また、返金の際の手数料も当店が負担いたします。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・交換の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便でお送りください。
●返品の際の送料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
073-422-2109
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。
Mail:futonhouse@saiman.jp
■返送先
郵便番号
640-8024
住所
和歌山県和歌山市元寺町1−65
電話番号
073-422-2109
FAX番号
073-432-1580
●ご返品・交換の条件
※商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と異なったものが送られていないか確認して下さい。
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
※お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
●返品の際の送料・返金の際の手数料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。また、返金の際の手数料も
当店が負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合は必要経費の実費および返品後のご購入金額が
1万円未満になった際は無料になった分の送料をご負担いただきます。ご理解いただきますようお願い致します。
●返金方法
銀行、もしくは郵便振込とさせていただきます。
ご希望される振込先を記載したメモ等を返品商品と同送していただけましたら幸いです。
以下の項目をご記入くださいますようお願い致します。
・名義人名:
・振込先:(カナ読みもお願い致します)
・口座番号:
・普通預金or当座預金
●備考
・返品・交換の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便や「ゆうパック」等でお送りください。
【返品先住所】
返品先は下記の住所までお願いいたします。
有限会社 さいまん
〒640-8024
和歌山県和歌山市元寺町1-65
TEL073-422-2109 FAX073-432-1580
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352586 ラクテン(フトントハ゜シ゛ヤマフトンハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸または日本郵便など
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料
商品代金合計10,000円(税抜)以上は代引き手数料無料とさせていただいてます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は、
各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となります。
また、高額商品をご購入された場合は、当店より確認連絡をさせて頂く事もございます。 予めご了承ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店で表示してある金額は全て「税込み価格」となっております。
配送について
宅配便
【備考】
・配送は「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」等で行います。
※運送会社はご指定いただくことができませんので予めご了承ください。
・配達日・時間指定ができますのでご注文時にご指定ください。
・銀行振込でお支払の場合は、ご入金確認後の発送になります。
・配送は日本国内のみとなります。海外への配送は承っておりません。
【ご注意※必ずご確認ください】
1配送先につきお買い上げ金額3,980円(税込)以上は送料無料。
ただし、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合でマットレスなどの大型商品は、お買い上げ金額が3,980円(税込み)以上や商品ページ内で送料無料と表示されていても「2,000円」の送料がかかります。
3,980円(税込)未満の場合は800円ですが、北海道・沖縄県は「2,000円」の送料が発生いたします。
送料につきましてはご注文を頂いてからの調整となります。
配送先が複数の場合は、別途送料が必要となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
【大型宅配便商品について】※必ずご確認ください
お届け先が北海道・沖縄・離島の場合、またはマットレスなどの大型宅配便商品は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上や商品ページ内で送料無料と表示されている場合でも別途送料はかかります。
送料につきましてご質問がある場合はご注文前に送料をお問い合せくださいませ。
また、地域によっては船便となる場合がございますので、日時指定が不可となります。
お届け先が北海道・沖縄・離島以外の地域は、お買い上げ金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料は無料となります。また、お届け日時のご指定も可能となっております。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品・お取り寄せ商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【メール便について】
・ラッピングやのし紙包装はメール便対応できません。
・配送会社はお選びいただけません。
・メール便はお客様のポストへ直接投函されます。
・日時指定のお届けができません。
・代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
・紛失、盗難、破損による商品保証はございません。ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
・メール便サイズは、長さは上限34cmまでとなり、かつ長さ、幅及び厚さの合計が60cmまでとなります。厚さは3cmまで、重さは1kg以内となります。
・メール便サイズを超える場合は、通常宅配便となり料金も宅配便料金となります。
・ポストに投函できない場合は、手渡しでのお届けとなります。ご不在の場合は、不在票を投函して配達店にて保管致します。
※保管期間を経過してしまいますと、ご連絡なく当店へ返送となります。
当店からの再送には、再送料が必要となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、営業日に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
発送を伴わない
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
※未開封・未使用のもので、お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※未開封・未使用のもので、お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返金をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・返品の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便でお送りください。
●返品の際の送料・返金の際の手数料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。また、返金の際の手数料も当店が負担いたします。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
・交換の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便でお送りください。
●返品の際の送料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
073-422-2109
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。
Mail:futonhouse@saiman.jp
返送先
郵便番号
640-8024
住所
和歌山県和歌山市元寺町1−65
電話番号
073-422-2109
FAX番号
073-432-1580
ご返品・交換について
●ご返品・交換の条件
※商品がお手元に届きましたら、ご注文商品と異なったものが送られていないか確認して下さい。
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
※お客様のご都合によるご返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
必ず事前に電話・メールにてご連絡ください。この場合の送料・返金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お客様のイメージと実際商品が異なる場合は、お客様のご都合による返品・交換とさせて頂きます。
【ご返品・交換、ご注文中止をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済み商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱、説明書、商品タグ等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・手作り布団及び座布団等
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・受注生産商品(注文生産商品)
・オーダー品
・商品開封後のサイズ間違い、体に合わない等での理由
●返品の際の送料・返金の際の手数料などについて
不良品、発送間違いなど当店の不手際による場合、返品は着払いでお送りください。また、返金の際の手数料も
当店が負担いたします。お客様のご都合による返品・交換の場合は必要経費の実費および返品後のご購入金額が
1万円未満になった際は無料になった分の送料をご負担いただきます。ご理解いただきますようお願い致します。
●返金方法
銀行、もしくは郵便振込とさせていただきます。
ご希望される振込先を記載したメモ等を返品商品と同送していただけましたら幸いです。
以下の項目をご記入くださいますようお願い致します。
・名義人名:
・振込先:(カナ読みもお願い致します)
・口座番号:
・普通預金or当座預金
●備考
・返品・交換の際は一度当店までメール・電話でご連絡いただけると幸いです。
・返品商品を送る際は、トラブル回避のためお手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便や「ゆうパック」等でお送りください。
【返品先住所】
返品先は下記の住所までお願いいたします。
有限会社 さいまん
〒640-8024
和歌山県和歌山市元寺町1-65
TEL073-422-2109 FAX073-432-1580