会社紹介・会社概要


◆会社名株式会社 伊月商事
◆所在地〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町東70-1
◆電話番号050-1028-7201
◆代表者伊月康浩
◆取引先銀行みずほ銀行・阿波銀行
◆主な取引先京都西川・昭和西川・西川リビング
◆事業内容寝具小売業
地元では品質の良い商品をリーズナブルに販売しているお店として
古くよりしたしまれているお店です。



●ふとんのどれみ スタッフ

 吉川

 佐賀

 宮尾



●会社理念

私達は布団販売を通じて、より多くの方に楽しく健やかな毎日が過ごせる、生活のお役に立ちたいと思っております。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼されるお店を築けるように頑張って参ります。

メーカーの既製商品を販売するだけでなく、メーカーと共同して商品作りにも取り組み、お客様のニーズに対応した商品をご提案できるよう日々努力し、向上を目指して参ります。

店舗名“ふとんのどれみ”は、“ドレミファソラシド…”と階段を一段ずつコツコツ昇って、右肩上がりにより楽しくより幸せになりますように…という願いを込めて、音楽好きのスタッフ全員で名付けました。


●ネット販売においてのお客様へのお願い

「実店舗」では、お客様ひとりひとり「接客」させていただき、商品を触ったり、試したりしていただいております。

インターネットショップでは、商品の実物を見ることはできませんし、写真(色、質感など)や説明文が十分でないこともあるかもしれません。
顔を見ての説明やコミュニケーションをとることができないので、疑問を疑問のままに購入してしまう可能性もあるのではないかと思われます。

ひとつの商品に対して、求める要素は人それぞれ違うものです。
購入してよかった!と思って頂けるよう、疑問に感じたことやわからないことはどんな些細なことでも どんどんお問い合わせ頂きたいと思っております。

寝具による快眠から得られる楽しく健やかな毎日を、お客様皆様が送れますよう、スタッフ一同、心より願っております。


ふとんのどれみ

株式会社伊月商事
〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町東70−1
TEL:050-1028-7201 FAX:088-669-2100
代表者:伊月 康浩
店舗運営責任者:伊月 康浩
店舗セキュリティ責任者:伊月 康浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  営業時間  10:30−17:30
  定休日   水曜日 他(カレンダーをご確認ください)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
返信は2営業日以内に致します。

お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

お問合せの際のご注意

せっかくお問合せいただきましても、ご返信することができない 状況がございます。
当店ではメールにてお客様にご連絡させていただいております。
要ご返信、ご確認など重要なものもございますので、 迷惑メール設定されている方はお手数ではございますが、いったん解除 していただくか、
futon-de-happy@shop.rakuten.co.jpを ドメイン・アドレス指定受信を設定してください。


郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。

郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。

転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098655 ラクテン(フトンノト゛レミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

梱包・送料・配送について

商品の梱包について

当店では日頃より環境に配慮して、主にリユース(再利用)素材で梱包しています。
資源の有効利用にご理解・ご協力をお願いいたします。

下記画像は一例になります。

梱包例

・1.2はポリクロス(裏側がビニール貼りの梱包用の茶紙)での梱包です。

・3は段ボールでの梱包です。
 ※段ボールに関しては商品と異なるメーカー名が記載されている場合がございます。


梱包の仕方について

●宅配便・大型宅配便

1.商品は保護のためにビニールや専用ケースに入れています。

2.ポリクロス(再利用)または段ボール(再利用)で梱包します。

3.サイズが大きい商品、重たい商品に関しては前述した画像のようなPPバンドをさせていただきます。

梱包方法はお店任せとなります。ご了承くださいませ。

梱包資材の新品をご希望や、雨に備えて梱包資材をビニール等で覆うことをご希望の場合、別途料金となります。

金額は商品の大きさや資材により異なります。

ご希望の方はご購入の際、備考欄にその旨をご記載ください。追って詳細をご連絡させていただきます。


●メール便

既定のサイズに収まるよう梱包いたします。



送料について

お買い物金額合計3980円以上で送料無料!!
※大型宅配便は除く

送料無料の注意点

●送料無料でも配送不可地域がございます。
当店と配送業者の契約の都合上、配送ができない地域があります。
配送できない商品は、各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

●送料無料は取引が成立した場合のみとなります。
送料無料になるのは、ご注文いただいた内容で売買が成立した場合のみとなります。
お客さまの都合で、お荷物が当店まで戻ってきた場合など、売買が成立しなかった場合は送料分の金額をご請求させていただきます。

請求金額はゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便のサイズごとの正規金額となります。
詳しい金額は該当する配送業者のホームページでご確認ください。


【荷物の配送、配送料などの事項について】

●運送会社に関しては当店都合でお送りさせていただきます。
(配送会社はお選びいただけません。)

●ご指定される送付先によっては、商品を発送できないこともございます。
(例)海外・空港・船着場・以前受け取り拒否があった場所など

●当店では配送補償(商品に関してのみ)のある大手運送会社を使用しています。


【商品出荷後の注意事項】

●運送会社の配送補償は商品に関してのみの扱いとなります。

●運送会社による梱包資材の汚れ等は保証の対象となりません。

●運送会社のドライバーさんは、たくさんの荷物を積んでいるため、商品が圧されることもあります。

●荷物の受け取り時に梱包資材に破損があった場合は、受取サインをする前に商品本体をご確認ください。
 商品に問題が確認された場合は、『受け取りのサインはせず』運送会社より当店まで連絡するようにお伝えください。

※以下のような事柄が発生すると別途費用をご請求させていただきます。

・ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合に伴う費用。

・宛所不明や部屋番号なし等により商品が返送となった場合。
※発送時の送料+返送送料をご請求いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
(商品代金を0円とし往復送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

・受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合
※発送時の送料+返送送料をご請求いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
(商品代金を0円とし往復送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】※荷物サイズが160cm以内の商品は佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックでの配送となります。
(配送業者はお選びいただけません。)

配送時間の指定は5区分からお選びいただけます。
(ただし時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間に配達できないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。)
配送時間5区分

※郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。
郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。
転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2270円 1830円 1830円 1610円 1610円 1500円 1500円 1390円 1390円 1390円 1500円 1500円 2490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島・一部地域にお住いの方は、別途手数料が必要となることがございますので、 お手数ですが当店までお問い合わせください。

大型宅配便
【備考】※荷物サイズが160cm以上の商品は佐川急便・ヤマト運輸での配送となります。
(配送業者はお選びいただけません。)
配送時間の指定は5区分からお選びいただけます。
(ただし時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間に配達できないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。)
配送時間5区分


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
180サイズ 999999円 4510円 4070円 3740円 3575円 3300円 3190円 2805円 2805円 2695円 3025円 3520円 999999円
200サイズ 999999円 5665円 5060円 4565円 4345円 3960円 3850円 3355円 3355円 3245円 3630円 4290円 999999円
220サイズ 999999円 6765円 5995円 5445円 5115円 4675円 4510円 3905円 3905円 3795円 4235円 5060円 999999円
240サイズ 999999円 8965円 7920円 7095円 6710円 650円 5830円 5005円 5005円 4895円 5390円 6600円 999999円
260サイズ 999999円 11220円 9845円 8800円 8250円 7425円 7150円 6105円 6105円 5995円 6600円 8195円 999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日時指定はできません。

ポスト投函のため、ご注文時の送付先ご住所・氏名などに誤りがないかご確認ください。

※郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。
郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。
転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!



住所不備不在などで当店に返送されてきた場合、送料を請求させていただきます。
(商品代金を0円とし送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

ポスト投函のみのため、ポストに入らない場合。
以前に荷物が届かなかったことがある場合はご遠慮ください。

ポストに入らない場合で、ご購入をご希望の方は宅配便となり、別途送料がかかります。

万が一商品が到着しない場合、当店では対応ができかねます。
発送連絡メールに記載しております、お荷物伝票番号をご確認の上、運送会社にお問い合わせください。

ポスト投函のため、商品が紛失または破損および汚損、商品到着後のトラブルなど、当店・運送会社では一切の責任を負えません。


【送料料金表】  全国一律料金:310円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。(オーダー品、取寄せ品除く)

※出荷完了メールやデータの反映は、配送業者に荷物を引き渡し後しばらく時間を置いてからになります。
出荷完了メールが配信される前やデータの反映前でも、すでに配送会社に商品を引き渡している場合がございます。
その場合はキャンセルをお受けすることができません。

・オーダー品や取寄せ品のメーカー発注後は、商品発送前でもキャンセルはできません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お支払方法によっては手数料を差し引いての返金となる場合がございます。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。

※寝具は衛生商品なので返品及び交換はできません。

※お客様都合での返品及び交換は一切お受けできません。

お客様都合とは

●お客様によるサイズ等の注文間違い

●イメージや感覚の違い

色・肌触り・感触・臭い・暖かさ・重さ・寝心地・使い心地など。

上記事項にこだわる方はインターネット販売ではなく、実際に見られてからのご購入をおすすめします。



●アレルギー反応

アレルギー反応に関しては当社で責任を負うことはできません。

アレルギーをお持ちの方は医師にご相談の上、購入をご検討ください。



●商品の許容範囲内の事項

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはメーカーよりA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。



●商品のパッケージ

商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。







お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。

※寝具は衛生商品なので返品及び交換はできません。

※お客様都合での返品及び交換は一切お受けできません。

お客様都合とは

●お客様によるサイズ等の注文間違い

●イメージや感覚の違い

色・肌触り・感触・臭い・暖かさ・重さ・寝心地・使い心地など。

上記事項にこだわる方はインターネット販売ではなく、実際に見られてからのご購入をおすすめします。



●アレルギー反応

アレルギー反応に関しては当社で責任を負うことはできません。

アレルギーをお持ちの方は医師にご相談の上、購入をご検討ください。



●商品の許容範囲内の事項

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはメーカーよりA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。



●商品のパッケージ

商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から7日以内で商品が未使用の場合、以下の条件に限り、返金・交換いたします。

・届いた商品がご注文と違う場合で、交換する同一商品がない

・商品に初期不良があった場合で、交換する同一商品がない



当店では原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金させていただきます。

●届いた商品がご注文と違う場合

当店の手違いによる商品の間違いなどがあった場合。

●商品に初期不良があった場合

初期不良があった場合は、メーカーに確認し対応させていただきます。

メーカーが休日の場合はご返事までお時間を要しますあらかじめご了承くださいませ。

不良品か否かの判定は、最終的にメーカーが製造責任を認めた場合のみ不良品とさせて頂きます。

返品・交換方法は当店よりご連絡させていただきます。

その際はお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


※ご連絡前に商品の許容範囲をご確認ください。

★商品の許容範囲

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。

※商品ページに注意事項の記載があるものは、必ず注意事項をご確認ください。

・商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●返金について
返品商品到着確認後、速やかに返金の処理を行います。
返金、ポイントやクーポンの処理に関しましてはモールの規定によって行われます。
特にポイントに関しましては、付与や返還が満額されないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。
カードの決済時期によっては返品処理前の金額が引き落とされる場合があります。その際は次回以降に調整されます。


返品送料
店舗負担

備考
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※当社が指定した方法以外で返送いただいた場合、返品をお受けいたしかねます。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。予めご了承ください。







商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から7日以内で商品が未使用の場合、以下の条件に限り、返金・交換いたします。

・届いた商品がご注文と違う場合。

・商品に初期不良があった場合。



当店では原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金させていただきます。

●届いた商品がご注文と違う場合

当店の手違いによる商品の間違いなどがあった場合。

●商品に初期不良があった場合

初期不良があった場合は、メーカーに確認し対応させていただきます。

メーカーが休日の場合はご返事までお時間を要しますあらかじめご了承くださいませ。

不良品か否かの判定は、最終的にメーカーが製造責任を認めた場合のみ不良品とさせて頂きます。

返品・交換方法は当店よりご連絡させていただきます。

その際はお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


※ご連絡前に商品の許容範囲をご確認ください。

★商品の許容範囲

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。

※※商品ページに注意事項の記載があるものは、必ず注意事項をご確認ください。

・商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※当社が指定した方法以外で返送いただいた場合、返品をお受けいたしかねます。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。予めご了承ください。







キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1028-7201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10:30〜18:00
定休日:毎週水曜日
臨時休業の場合もあります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。




返送先

郵便番号
770-8025

住所
徳島県徳島市三軒屋町東70−1

電話番号
050-1028-7201

FAX番号
088-669-2100


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、 返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応できません。

●返金について
返品商品到着確認後、速やかに返金の処理を行います。
返金、ポイントやクーポンの処理に関しましてはモールの規定によって行われます。
特にポイントに関しましては、付与や返還が満額されないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。
カードの決済時期によっては返品処理前の金額が引き落とされる場合があります。その際は次回以降に調整されます。



プライバシーポリシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送と ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し第三者に 譲渡・提供することはございません。
社会的責任[CSR]

会社紹介・会社概要

株式会社伊月商事

〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町東70−1
TEL:050-1028-7201 FAX:088-669-2100
代表者:伊月 康浩
店舗運営責任者:伊月 康浩
店舗セキュリティ責任者:伊月 康浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



◆会社名株式会社 伊月商事
◆所在地〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町東70-1
◆電話番号050-1028-7201
◆代表者伊月康浩
◆取引先銀行みずほ銀行・阿波銀行
◆主な取引先京都西川・昭和西川・西川リビング
◆事業内容寝具小売業
地元では品質の良い商品をリーズナブルに販売しているお店として
古くよりしたしまれているお店です。



●ふとんのどれみ スタッフ

 吉川

 佐賀

 宮尾



●会社理念

私達は布団販売を通じて、より多くの方に楽しく健やかな毎日が過ごせる、生活のお役に立ちたいと思っております。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼されるお店を築けるように頑張って参ります。

メーカーの既製商品を販売するだけでなく、メーカーと共同して商品作りにも取り組み、お客様のニーズに対応した商品をご提案できるよう日々努力し、向上を目指して参ります。

店舗名“ふとんのどれみ”は、“ドレミファソラシド…”と階段を一段ずつコツコツ昇って、右肩上がりにより楽しくより幸せになりますように…という願いを込めて、音楽好きのスタッフ全員で名付けました。


●ネット販売においてのお客様へのお願い

「実店舗」では、お客様ひとりひとり「接客」させていただき、商品を触ったり、試したりしていただいております。

インターネットショップでは、商品の実物を見ることはできませんし、写真(色、質感など)や説明文が十分でないこともあるかもしれません。
顔を見ての説明やコミュニケーションをとることができないので、疑問を疑問のままに購入してしまう可能性もあるのではないかと思われます。

ひとつの商品に対して、求める要素は人それぞれ違うものです。
購入してよかった!と思って頂けるよう、疑問に感じたことやわからないことはどんな些細なことでも どんどんお問い合わせ頂きたいと思っております。

寝具による快眠から得られる楽しく健やかな毎日を、お客様皆様が送れますよう、スタッフ一同、心より願っております。


ふとんのどれみ

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

  営業時間  10:30−17:30
  定休日   水曜日 他(カレンダーをご確認ください)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
返信は2営業日以内に致します。

お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

お問合せの際のご注意

せっかくお問合せいただきましても、ご返信することができない 状況がございます。
当店ではメールにてお客様にご連絡させていただいております。
要ご返信、ご確認など重要なものもございますので、 迷惑メール設定されている方はお手数ではございますが、いったん解除 していただくか、
futon-de-happy@shop.rakuten.co.jpを ドメイン・アドレス指定受信を設定してください。

郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。

郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。

転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2098655 ラクテン(フトンノト゛レミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

梱包・送料・配送について

商品の梱包について

当店では日頃より環境に配慮して、主にリユース(再利用)素材で梱包しています。
資源の有効利用にご理解・ご協力をお願いいたします。

下記画像は一例になります。

梱包例

・1.2はポリクロス(裏側がビニール貼りの梱包用の茶紙)での梱包です。

・3は段ボールでの梱包です。
 ※段ボールに関しては商品と異なるメーカー名が記載されている場合がございます。


梱包の仕方について

●宅配便・大型宅配便

1.商品は保護のためにビニールや専用ケースに入れています。

2.ポリクロス(再利用)または段ボール(再利用)で梱包します。

3.サイズが大きい商品、重たい商品に関しては前述した画像のようなPPバンドをさせていただきます。

梱包方法はお店任せとなります。ご了承くださいませ。

梱包資材の新品をご希望や、雨に備えて梱包資材をビニール等で覆うことをご希望の場合、別途料金となります。

金額は商品の大きさや資材により異なります。

ご希望の方はご購入の際、備考欄にその旨をご記載ください。追って詳細をご連絡させていただきます。


●メール便

既定のサイズに収まるよう梱包いたします。



送料について

お買い物金額合計3980円以上で送料無料!!
※大型宅配便は除く

送料無料の注意点

●送料無料でも配送不可地域がございます。
当店と配送業者の契約の都合上、配送ができない地域があります。
配送できない商品は、各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

●送料無料は取引が成立した場合のみとなります。
送料無料になるのは、ご注文いただいた内容で売買が成立した場合のみとなります。
お客さまの都合で、お荷物が当店まで戻ってきた場合など、売買が成立しなかった場合は送料分の金額をご請求させていただきます。

請求金額はゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便のサイズごとの正規金額となります。
詳しい金額は該当する配送業者のホームページでご確認ください。


【荷物の配送、配送料などの事項について】

●運送会社に関しては当店都合でお送りさせていただきます。
(配送会社はお選びいただけません。)

●ご指定される送付先によっては、商品を発送できないこともございます。
(例)海外・空港・船着場・以前受け取り拒否があった場所など

●当店では配送補償(商品に関してのみ)のある大手運送会社を使用しています。


【商品出荷後の注意事項】

●運送会社の配送補償は商品に関してのみの扱いとなります。

●運送会社による梱包資材の汚れ等は保証の対象となりません。

●運送会社のドライバーさんは、たくさんの荷物を積んでいるため、商品が圧されることもあります。

●荷物の受け取り時に梱包資材に破損があった場合は、受取サインをする前に商品本体をご確認ください。
 商品に問題が確認された場合は、『受け取りのサインはせず』運送会社より当店まで連絡するようにお伝えください。

※以下のような事柄が発生すると別途費用をご請求させていただきます。

・ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合に伴う費用。

・宛所不明や部屋番号なし等により商品が返送となった場合。
※発送時の送料+返送送料をご請求いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
(商品代金を0円とし往復送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

・受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合
※発送時の送料+返送送料をご請求いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
(商品代金を0円とし往復送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

※荷物サイズが160cm以内の商品は佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックでの配送となります。
(配送業者はお選びいただけません。)

配送時間の指定は5区分からお選びいただけます。
(ただし時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間に配達できないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。)
配送時間5区分

※郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。
郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。
転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2270円 1830円 1830円 1610円 1610円 1500円 1500円 1390円 1390円 1390円 1500円 1500円 2490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島・一部地域にお住いの方は、別途手数料が必要となることがございますので、 お手数ですが当店までお問い合わせください。

大型宅配便

【備考】

※荷物サイズが160cm以上の商品は佐川急便・ヤマト運輸での配送となります。
(配送業者はお選びいただけません。)
配送時間の指定は5区分からお選びいただけます。
(ただし時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間に配達できないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。)
配送時間5区分

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
999999円 4510円 4070円 3740円 3575円 3300円 3190円 2805円 2805円 2695円 3025円 3520円 999999円
999999円 5665円 5060円 4565円 4345円 3960円 3850円 3355円 3355円 3245円 3630円 4290円 999999円
999999円 6765円 5995円 5445円 5115円 4675円 4510円 3905円 3905円 3795円 4235円 5060円 999999円
999999円 8965円 7920円 7095円 6710円 650円 5830円 5005円 5005円 4895円 5390円 6600円 999999円
999999円 11220円 9845円 8800円 8250円 7425円 7150円 6105円 6105円 5995円 6600円 8195円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日時指定はできません。

ポスト投函のため、ご注文時の送付先ご住所・氏名などに誤りがないかご確認ください。

※郵便局へ転居届を提出されている方はご確認ください。

当店では荷物サイズによっては、ゆうパックでお送りすることがあります。
郵便局では、お荷物を転居先へ転送するかをお名前(宛名)で判断しています。
転居前のご住所にお届けしたい場合に、転居届を出している方を宛名にすると、 お荷物は新居へ転送されてしまいますのでご注意ください。


・実家で暮らしていた〇田△子さんが、結婚をしたので転居届を提出して新居で暮らし始めた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・〇田△子さんが里帰り出産をするためにベビーふとんを購入。
以前暮らしていた実家の住所へ自分宛(〇田△子さん宛)で送った。
↓↓↓↓↓↓↓↓
・実家に送りたかったのに、新居に荷物が届いてしまった!!



住所不備不在などで当店に返送されてきた場合、送料を請求させていただきます。
(商品代金を0円とし送料のみで注文を処理させていただきます。商品の再送は行いません。)

ポスト投函のみのため、ポストに入らない場合。
以前に荷物が届かなかったことがある場合はご遠慮ください。

ポストに入らない場合で、ご購入をご希望の方は宅配便となり、別途送料がかかります。

万が一商品が到着しない場合、当店では対応ができかねます。
発送連絡メールに記載しております、お荷物伝票番号をご確認の上、運送会社にお問い合わせください。

ポスト投函のため、商品が紛失または破損および汚損、商品到着後のトラブルなど、当店・運送会社では一切の責任を負えません。

送料料金表

全国一律料金:310円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。(オーダー品、取寄せ品除く)

※出荷完了メールやデータの反映は、配送業者に荷物を引き渡し後しばらく時間を置いてからになります。
出荷完了メールが配信される前やデータの反映前でも、すでに配送会社に商品を引き渡している場合がございます。
その場合はキャンセルをお受けすることができません。

・オーダー品や取寄せ品のメーカー発注後は、商品発送前でもキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お支払方法によっては手数料を差し引いての返金となる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。

※寝具は衛生商品なので返品及び交換はできません。

※お客様都合での返品及び交換は一切お受けできません。

お客様都合とは

●お客様によるサイズ等の注文間違い

●イメージや感覚の違い

色・肌触り・感触・臭い・暖かさ・重さ・寝心地・使い心地など。

上記事項にこだわる方はインターネット販売ではなく、実際に見られてからのご購入をおすすめします。



●アレルギー反応

アレルギー反応に関しては当社で責任を負うことはできません。

アレルギーをお持ちの方は医師にご相談の上、購入をご検討ください。



●商品の許容範囲内の事項

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはメーカーよりA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。



●商品のパッケージ

商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。

※寝具は衛生商品なので返品及び交換はできません。

※お客様都合での返品及び交換は一切お受けできません。

お客様都合とは

●お客様によるサイズ等の注文間違い

●イメージや感覚の違い

色・肌触り・感触・臭い・暖かさ・重さ・寝心地・使い心地など。

上記事項にこだわる方はインターネット販売ではなく、実際に見られてからのご購入をおすすめします。



●アレルギー反応

アレルギー反応に関しては当社で責任を負うことはできません。

アレルギーをお持ちの方は医師にご相談の上、購入をご検討ください。



●商品の許容範囲内の事項

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはメーカーよりA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。



●商品のパッケージ

商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内で商品が未使用の場合、以下の条件に限り、返金・交換いたします。

・届いた商品がご注文と違う場合で、交換する同一商品がない

・商品に初期不良があった場合で、交換する同一商品がない



当店では原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金させていただきます。

●届いた商品がご注文と違う場合

当店の手違いによる商品の間違いなどがあった場合。

●商品に初期不良があった場合

初期不良があった場合は、メーカーに確認し対応させていただきます。

メーカーが休日の場合はご返事までお時間を要しますあらかじめご了承くださいませ。

不良品か否かの判定は、最終的にメーカーが製造責任を認めた場合のみ不良品とさせて頂きます。

返品・交換方法は当店よりご連絡させていただきます。

その際はお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


※ご連絡前に商品の許容範囲をご確認ください。

★商品の許容範囲

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。

※商品ページに注意事項の記載があるものは、必ず注意事項をご確認ください。

・商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●返金について
返品商品到着確認後、速やかに返金の処理を行います。
返金、ポイントやクーポンの処理に関しましてはモールの規定によって行われます。
特にポイントに関しましては、付与や返還が満額されないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。
カードの決済時期によっては返品処理前の金額が引き落とされる場合があります。その際は次回以降に調整されます。

返品送料

店舗負担

備考

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※当社が指定した方法以外で返送いただいた場合、返品をお受けいたしかねます。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から7日以内で商品が未使用の場合、以下の条件に限り、返金・交換いたします。

・届いた商品がご注文と違う場合。

・商品に初期不良があった場合。



当店では原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金させていただきます。

●届いた商品がご注文と違う場合

当店の手違いによる商品の間違いなどがあった場合。

●商品に初期不良があった場合

初期不良があった場合は、メーカーに確認し対応させていただきます。

メーカーが休日の場合はご返事までお時間を要しますあらかじめご了承くださいませ。

不良品か否かの判定は、最終的にメーカーが製造責任を認めた場合のみ不良品とさせて頂きます。

返品・交換方法は当店よりご連絡させていただきます。

その際はお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


※ご連絡前に商品の許容範囲をご確認ください。

★商品の許容範囲

・メーカーより問題のない商品(A品)として入荷された商品でも、使用には差し障りのない、小さなキズや汚れ、シミなどが見られることがあります。
これらはA品の許容範囲内とされています。

・同じ商品を複数ご購入いただいた場合、膨らみや固さ、触り、色合いなどに、許容範囲内で差異がございます。
※特に職人の手作業で作られている商品は、オートメーション化された商品の様に、まったく同じにはなりません。

※※商品ページに注意事項の記載があるものは、必ず注意事項をご確認ください。

・商品の入っているパッケージ、袋、箱等には、傷や傷み、小さな汚れ等がある場合がございます。
また、配送中の衝撃などを受けて破れてしまう可能性もございます。
パッケージは商品を保護するためのものですので、上記のような場合にでも返金・交換はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願いいたします。
※当社が指定した方法以外で返送いただいた場合、返品をお受けいたしかねます。

誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1028-7201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10:30〜18:00
定休日:毎週水曜日
臨時休業の場合もあります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

770-8025

住所

徳島県徳島市三軒屋町東70−1

電話番号

050-1028-7201

FAX番号

088-669-2100

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、 返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応できません。

●返金について
返品商品到着確認後、速やかに返金の処理を行います。
返金、ポイントやクーポンの処理に関しましてはモールの規定によって行われます。
特にポイントに関しましては、付与や返還が満額されないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。
カードの決済時期によっては返品処理前の金額が引き落とされる場合があります。その際は次回以降に調整されます。

プライバシーポリシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送と ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し第三者に 譲渡・提供することはございません。

楽天市場の便利な機能