お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420425 ラクテン(フトンキンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 基本送料無料でお送りいたしますが、沖縄・離島の場合は別途中継料金が
発生する場合がございます。その場合当店からお客様にメールかお電話にて
ご連絡致しますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 基本送料無料でお送りいたしますが、沖縄・離島の場合は別途中継料金が
発生する場合がございます。その場合当店からお客様にメールかお電話にて
ご連絡致しますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただいております。ご注文いただいた各商品、サービスに対し10%の消費税を課税しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送手続き確定後のキャンセルは、手数料をご負担いただきます。
※配送エリアにつき手数料の金額が異なります。
・発送手続き確定後の配送先のご変更は、転送料をご負担いただく場合がございます。
※配送エリアにつき転送料の金額が異なります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズや色の間違いなどの不備が発生した場合は、即代替え品をお送り致します。 そのほか、部分的な初期不良が発生し、その箇所のみ代品交換が可能な場合は、一部分をご交換対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後、必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。 8日以内であれば開封後であっても商品の交換を致します。 ※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。 開封後で、使用後の返品・交換は8日以内に限ります。 ※アウトレット品については返品はお受け致しかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5436-3335

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
350-2217

住所
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木909-1ふとんキング物流センター

電話番号
050-5436-3335

FAX番号
050-5436-3335


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 AP90日返品保証について 】
「90日返品保証あり」タイプをご購入の方に限り、下記の通りご対応を承ります。
■返品対応期間
配送予定日から90日経過後の1週間
例)2020年6月1日到着 ⇒8月30日〜9月6日が返品対応期間です。
■返品方法
1、商品を梱包し、指定住所にご返送ください。
※送料はお客様ご負担となる「元払い」にてご対応をお願いいたします。
※エイプマンパッドのマットレスのみご返品・ご返金の対象となります。
※梱包資材はお客様ご自身にてご準備のうえ、梱包をお願い致します。
2、ご返送後、返送品情報とご返金口座情報をメールにてご連絡ください。
3、商品の到着を確認次第14営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込み致します。
振込みが完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※お振込みにかかる振込手数料は当店が負担致します。
■注意事項
・一度ご返品された場合は、商品の種類に限らず再度ご購入後のご返品はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
・お試し期間終了前後のご返品はお受けできません。
・お客様一人につき一商品のみ保証の対象となります。
例)A様名義で「保証あり」商品を2点注文された場合→いずれか1点を「保証なし」の金額に変更し再決済致します。
※商品サイズが異なる場合は金額も異なりますので、「保証あり」にて購入したい商品をお選びいただきます。
該当するご注文の場合は発送前に確認メールをお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。



返品&交換について
【 お客様ご都合の場合 】
お客様都合での返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※ パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
( 画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

【 当店不備の場合 】
サイズや色の間違いなどの不備が発生した場合は、即代替え品をお送り致します。
そのほか、部分的な初期不良が発生し、その箇所のみ代品交換が可能な場合は、一部分をご交換対応させていただきます。
なお、この場合の代品をお送りする費用+引取り費用は弊社が負担いたします。
商品到着後、必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。8日以内であれば開封後であっても商品の交換を致します。
※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。
開封後で、使用後の返品・交換は8日以内に限ります。
※アウトレット品については返品はお受け致しかねます。

【 AP90日返品保証について 】
「90日返品保証あり」タイプをご購入の方に限り、下記の通りご対応を承ります。
■返品対応期間
配送予定日から90日経過後の1週間
例)2020年6月1日到着 ⇒8月30日〜9月6日が返品対応期間です。
■返品方法
1、商品を梱包し、指定住所にご返送ください。
※送料はお客様ご負担となる「元払い」にてご対応をお願いいたします。
※エイプマンパッドのマットレスのみご返品・ご返金の対象となります。
※梱包資材はお客様ご自身にてご準備のうえ、梱包をお願い致します。
2、ご返送後、返送品情報とご返金口座情報をメールにてご連絡ください。
3、商品の到着を確認次第14営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込み致します。
振込みが完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※お振込みにかかる振込手数料は当店が負担致します。
■注意事項
・一度ご返品された場合は、商品の種類に限らず再度ご購入後のご返品はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
・お試し期間終了前後のご返品はお受けできません。
・お客様一人につき一商品のみ保証の対象となります。
例)A様名義で「保証あり」商品を2点注文された場合→いずれか1点を「保証なし」の金額に変更し再決済致します。
※商品サイズが異なる場合は金額も異なりますので、「保証あり」にて購入したい商品をお選びいただきます。
該当するご注文の場合は発送前に確認メールをお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420425 ラクテン(フトンキンク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただいております。ご注文いただいた各商品、サービスに対し10%の消費税を課税しております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 基本送料無料でお送りいたしますが、沖縄・離島の場合は別途中継料金が
発生する場合がございます。その場合当店からお客様にメールかお電話にて
ご連絡致しますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 基本送料無料でお送りいたしますが、沖縄・離島の場合は別途中継料金が
発生する場合がございます。その場合当店からお客様にメールかお電話にて
ご連絡致しますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送手続き確定後のキャンセルは、手数料をご負担いただきます。
※配送エリアにつき手数料の金額が異なります。
・発送手続き確定後の配送先のご変更は、転送料をご負担いただく場合がございます。
※配送エリアにつき転送料の金額が異なります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズや色の間違いなどの不備が発生した場合は、即代替え品をお送り致します。 そのほか、部分的な初期不良が発生し、その箇所のみ代品交換が可能な場合は、一部分をご交換対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後、必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。 8日以内であれば開封後であっても商品の交換を致します。 ※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。 開封後で、使用後の返品・交換は8日以内に限ります。 ※アウトレット品については返品はお受け致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5436-3335

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

350-2217

住所

埼玉県鶴ヶ島市三ツ木909-1ふとんキング物流センター

電話番号

050-5436-3335

FAX番号

050-5436-3335

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 AP90日返品保証について 】
「90日返品保証あり」タイプをご購入の方に限り、下記の通りご対応を承ります。
■返品対応期間
配送予定日から90日経過後の1週間
例)2020年6月1日到着 ⇒8月30日〜9月6日が返品対応期間です。
■返品方法
1、商品を梱包し、指定住所にご返送ください。
※送料はお客様ご負担となる「元払い」にてご対応をお願いいたします。
※エイプマンパッドのマットレスのみご返品・ご返金の対象となります。
※梱包資材はお客様ご自身にてご準備のうえ、梱包をお願い致します。
2、ご返送後、返送品情報とご返金口座情報をメールにてご連絡ください。
3、商品の到着を確認次第14営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込み致します。
振込みが完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※お振込みにかかる振込手数料は当店が負担致します。
■注意事項
・一度ご返品された場合は、商品の種類に限らず再度ご購入後のご返品はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
・お試し期間終了前後のご返品はお受けできません。
・お客様一人につき一商品のみ保証の対象となります。
例)A様名義で「保証あり」商品を2点注文された場合→いずれか1点を「保証なし」の金額に変更し再決済致します。
※商品サイズが異なる場合は金額も異なりますので、「保証あり」にて購入したい商品をお選びいただきます。
該当するご注文の場合は発送前に確認メールをお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。

返品&交換について

【 お客様ご都合の場合 】
お客様都合での返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※ パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
( 画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

【 当店不備の場合 】
サイズや色の間違いなどの不備が発生した場合は、即代替え品をお送り致します。
そのほか、部分的な初期不良が発生し、その箇所のみ代品交換が可能な場合は、一部分をご交換対応させていただきます。
なお、この場合の代品をお送りする費用+引取り費用は弊社が負担いたします。
商品到着後、必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。8日以内であれば開封後であっても商品の交換を致します。
※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願い致します。
開封後で、使用後の返品・交換は8日以内に限ります。
※アウトレット品については返品はお受け致しかねます。

【 AP90日返品保証について 】
「90日返品保証あり」タイプをご購入の方に限り、下記の通りご対応を承ります。
■返品対応期間
配送予定日から90日経過後の1週間
例)2020年6月1日到着 ⇒8月30日〜9月6日が返品対応期間です。
■返品方法
1、商品を梱包し、指定住所にご返送ください。
※送料はお客様ご負担となる「元払い」にてご対応をお願いいたします。
※エイプマンパッドのマットレスのみご返品・ご返金の対象となります。
※梱包資材はお客様ご自身にてご準備のうえ、梱包をお願い致します。
2、ご返送後、返送品情報とご返金口座情報をメールにてご連絡ください。
3、商品の到着を確認次第14営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込み致します。
振込みが完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※お振込みにかかる振込手数料は当店が負担致します。
■注意事項
・一度ご返品された場合は、商品の種類に限らず再度ご購入後のご返品はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
・お試し期間終了前後のご返品はお受けできません。
・お客様一人につき一商品のみ保証の対象となります。
例)A様名義で「保証あり」商品を2点注文された場合→いずれか1点を「保証なし」の金額に変更し再決済致します。
※商品サイズが異なる場合は金額も異なりますので、「保証あり」にて購入したい商品をお選びいただきます。
該当するご注文の場合は発送前に確認メールをお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能