★メールの受信設定について★

Lens Market(レンズマーケット)からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

★メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。

★ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※ フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@shop.rakuten.co.jp 」を受信設定してください。

特殊なメールアドレスを取得している @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。

このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
※ RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


★ドメイン指定受信について
キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
指定するドメイン名
@shop.rakuten.co.jp

★ 各キャリアごとのドメイン指定解除方法
docomoの場合
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。
「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。
※ 詳細はこちらからご確認ください
spモードからの設定 ※外部サイトにリンクします
★auの場合
≪Androidご利用の場合≫
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「Eメールアプリ」を起動→「Eメール設定」→「アドレス 変更・その他の設定」→「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」にて有効を行います。
コピーしたドメインを貼り付け、『ドメイン一致』を選択し、「変更」ボタンを押します。
受信リスト設定 変更確認画面にて、「OK」ボタンを押します。
【Android】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)
★≪iPhoneご利用の場合≫
【iPhone】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)
SoftBankの場合
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」→「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。
「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。

迷惑メールの個別設定をする
携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、ドメイン指定を設定していても、会員仮登録メール、ご注文後の確認メール、発送時の発送メールが届かないというお問い合せを多くいただいています。
携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。

設定解除、もしくは有効リストにドメイン「@shop.rakuten.co.jp」をご登録くださいますようお願いいたします。

詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります

docomo迷惑メール対策設定についてはこちら
迷惑メール対策の設定一覧 | お知らせ | NTTドコモ
<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・迷惑メールおまかせブロック
・かんたん設定
・指定受信/拒否設定
・特定URL付メール拒否設定 ※仮登録後のメールにはURLリンクが記載されています。
・大量送信者からのメール拒否設定
au迷惑メールフィルター機能についてはこちら
迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au

<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・迷惑メールオススメ設定
・迷惑メールおまかせ規制
・なりすまし規制
・指定受信/拒否設定
・URLリンク/HTMLメール規制 ※仮登録後のメールにはURLリンクが記載されています。
SoftBank迷惑メールブロック設定方法についてはこちら
迷惑メールブロック設定方法 | 迷惑メールでお困りのとき | お客さまサポート | モバイル | ソフトバンク

<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・かんたん設定
・なりすましメール拒否設定
・ともだちメール安心設定
・URLリンク付きメール拒否設定
・受信許可・拒否設定
・迷惑メールを設定する(送信元を偽装したメールの拒否)
・迷惑メール設定をする(URLを含むメールの拒否)
----------------------------------------------------------------------------------------------

双葉貿易株式会社
〒955-0084 新潟県三条市 石上2-16-51
TEL:0256-46-8977 FAX:0256-36-1172
代表者:杉村 英馬
店舗運営責任者:杉村由美
店舗セキュリティ責任者:杉村 由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報の取り扱いについて
弊社は、お客様の個人情報は厳正な管理により蓄積・保管しております。
当該個人情報は、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。 ただし、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協 力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385107 ラクテン(LENSMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸

宅配便
【業者】 佐川急便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

追跡可能メール便
【備考】

ご入金確認後、3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合は、メールでご連絡致します。 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】ヤマト運輸 クロネコゆうパケット | 日本郵政 ゆうパケット

※クロネコゆうパケット、ゆうパケットでの発送となります。
※配送日時指定不可となります。
※送付先のポストへの投函で配送が完了となります。
手渡しや不在票の投函はありません。
アパート・マンション等必ず詳細をご記入下さい。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

※簡易包装にてお届けとなります

※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】ご利用いただけません

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【商品不良、配送間違いの際のご返品】
※ 開封後のレンズはお取替えできませんので、開封前に一度レンズの状態を確認してからご使用願います。
※1週間を過ぎた返品に関しましては受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
●商品不良・部材不足・商品違いなどがございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にお電話ください。早急に対応させていただきます。※未使用品に限る
●完売等の理由で交換を承れない場合は、誠に勝手ながら返金とさせていただく場合がございます。
●当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

【お客様都合の際のご返品】
●一部商品を除き、未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品に限り承ります。ご返品前に必ず事前にお電話ください。
●商品の色味やイメージ違いによるご返品・交換に関しましては送料・手数料等を、お客様にご請求させていただきます。予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
●返送料はお客様のご負担となります。
●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料・手数料等を、お客様にご請求させていただきます。

【返金について】
●お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。

【返品連絡先】
 店舗名  :Lens Market(レンズマーケット)
 会社名  : 双葉貿易株式会社 
 電話番号 : 0256-46-8977(平日 9:00−17:30)
 返送先住所: 〒955-0084 新潟県三条市石上2-16-51
 担当者  : 杉村 由美
社会的責任[CSR]

 

双葉貿易株式会社

〒955-0084 新潟県三条市 石上2-16-51
TEL:0256-46-8977 FAX:0256-36-1172
代表者:杉村 英馬
店舗運営責任者:杉村由美
店舗セキュリティ責任者:杉村 由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


★メールの受信設定について★

Lens Market(レンズマーケット)からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

★メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。

★ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※ フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@shop.rakuten.co.jp 」を受信設定してください。

特殊なメールアドレスを取得している @より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。

このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
※ RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


★ドメイン指定受信について
キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
指定するドメイン名
@shop.rakuten.co.jp

★ 各キャリアごとのドメイン指定解除方法
docomoの場合
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。
「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。
※ 詳細はこちらからご確認ください
spモードからの設定 ※外部サイトにリンクします
★auの場合
≪Androidご利用の場合≫
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「Eメールアプリ」を起動→「Eメール設定」→「アドレス 変更・その他の設定」→「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」にて有効を行います。
コピーしたドメインを貼り付け、『ドメイン一致』を選択し、「変更」ボタンを押します。
受信リスト設定 変更確認画面にて、「OK」ボタンを押します。
【Android】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)
★≪iPhoneご利用の場合≫
【iPhone】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)
SoftBankの場合
下記ドメイン名をコピーします。
@shop.rakuten.co.jp
「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」→「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。
「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。

迷惑メールの個別設定をする
携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、ドメイン指定を設定していても、会員仮登録メール、ご注文後の確認メール、発送時の発送メールが届かないというお問い合せを多くいただいています。
携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。

設定解除、もしくは有効リストにドメイン「@shop.rakuten.co.jp」をご登録くださいますようお願いいたします。

詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※ 初期設定のまま、かんたん設定、おまかせ設定など、フィルターの設定「高」「中」になっている場合、受け取れない可能性があります

docomo迷惑メール対策設定についてはこちら
迷惑メール対策の設定一覧 | お知らせ | NTTドコモ
<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・迷惑メールおまかせブロック
・かんたん設定
・指定受信/拒否設定
・特定URL付メール拒否設定 ※仮登録後のメールにはURLリンクが記載されています。
・大量送信者からのメール拒否設定
au迷惑メールフィルター機能についてはこちら
迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au

<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・迷惑メールオススメ設定
・迷惑メールおまかせ規制
・なりすまし規制
・指定受信/拒否設定
・URLリンク/HTMLメール規制 ※仮登録後のメールにはURLリンクが記載されています。
SoftBank迷惑メールブロック設定方法についてはこちら
迷惑メールブロック設定方法 | 迷惑メールでお困りのとき | お客さまサポート | モバイル | ソフトバンク

<以下を設定されている場合、メールが届かない可能性があります>
・かんたん設定
・なりすましメール拒否設定
・ともだちメール安心設定
・URLリンク付きメール拒否設定
・受信許可・拒否設定
・迷惑メールを設定する(送信元を偽装したメールの拒否)
・迷惑メール設定をする(URLを含むメールの拒否)
----------------------------------------------------------------------------------------------

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報の取り扱いについて

弊社は、お客様の個人情報は厳正な管理により蓄積・保管しております。
当該個人情報は、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。 ただし、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協 力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385107 ラクテン(LENSMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

宅配便

【業者】

佐川急便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

追跡可能メール便

【備考】



ご入金確認後、3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合は、メールでご連絡致します。 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

ヤマト運輸 クロネコゆうパケット | 日本郵政 ゆうパケット

※クロネコゆうパケット、ゆうパケットでの発送となります。
※配送日時指定不可となります。
※送付先のポストへの投函で配送が完了となります。
手渡しや不在票の投函はありません。
アパート・マンション等必ず詳細をご記入下さい。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

※簡易包装にてお届けとなります

※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】

ご利用いただけません

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


【商品不良、配送間違いの際のご返品】
※ 開封後のレンズはお取替えできませんので、開封前に一度レンズの状態を確認してからご使用願います。
※1週間を過ぎた返品に関しましては受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
●商品不良・部材不足・商品違いなどがございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にお電話ください。早急に対応させていただきます。※未使用品に限る
●完売等の理由で交換を承れない場合は、誠に勝手ながら返金とさせていただく場合がございます。
●当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

【お客様都合の際のご返品】
●一部商品を除き、未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品に限り承ります。ご返品前に必ず事前にお電話ください。
●商品の色味やイメージ違いによるご返品・交換に関しましては送料・手数料等を、お客様にご請求させていただきます。予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
●返送料はお客様のご負担となります。
●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料・手数料等を、お客様にご請求させていただきます。

【返金について】
●お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。

【返品連絡先】
 店舗名  :Lens Market(レンズマーケット)
 会社名  : 双葉貿易株式会社 
 電話番号 : 0256-46-8977(平日 9:00−17:30)
 返送先住所: 〒955-0084 新潟県三条市石上2-16-51
 担当者  : 杉村 由美

楽天市場の便利な機能