お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319112 ラクテン(FUTABA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当社指定の配送業者
【備考】

代引手数料無料!

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代引手数料は当店が負担致しますのでお支払い金額には含まれておりません。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換便をご希望の場合、ご注文者様以外の住所への直送はお受けできません。
ご注文者様と送付先様のご住所が異なる場合は、代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料・配送について
□配送業者
佐川急便、ヤマト運輸若しくは日本郵便
※配送業者は当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので予めご了承下さい。

【年内営業につきまして】
年内営業は 12月30日(月)14時までとさせていただきます。
それ以降のメール等のお問い合わせは、年明け 1月4日(土)より順次ご対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

□配送料金
日本国内送料無料!

離島・一部地域でも追加送料はかかりません。

□翌日指定について
16時までにご注文が完了した場合、指定エリア内のお届けに限り
翌日配達指定で出荷対応致します。

※指定可能エリアにつきましては、各商品ページにてご確認ください。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※翌日をご選択いただいた場合、時間指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□配達日時指定
配達日のご指定は、ご注文日の10日後までとさせていただきます。

ご希望の配達時間帯は以下から指定する事が可能です。時間帯をお選びください。

【配送時間帯】
・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・18:00-21:00
・19:00-21:00

※当店は香川県からの発送となります。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□ギフト包装(ラッピング)
ラッピングを希望される場合は、STEP3=お支払い方法・配送方法選択画面上部の【ラッピングを希望する】
ボタンより、選択画面にお入り下さい。
※スーツケースやキャディバッグなど大型商品は一部対象外のものもございます。
※無料のギフト包装のため簡単なラッピングとなりますこと予めご了承ください。

□備考
休業日前日の16:00以降のご注文は翌営業日に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷

宅配便
【備考】
送料・配送について
□配送業者
佐川急便、ヤマト運輸若しくは日本郵便
※配送業者は当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので予めご了承下さい。

16時までのご注文で当日発送致します!
<※年末年始の休業日は除く>
□配送料金
日本国内送料無料!

離島・一部地域でも追加送料はかかりません。

□翌日指定について
16時までにご注文が完了した場合、指定エリア内のお届けに限り
翌日配達指定で出荷対応致します。

※指定可能エリアにつきましては、各商品ページにてご確認ください。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※翌日をご選択いただいた場合、時間指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□配達日時指定
配達日のご指定は、ご注文日の10日後までとさせていただきます。

ご希望の配達時間帯は以下から指定する事が可能です。時間帯をお選びください。

【配送時間帯】
・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・18:00-21:00
・19:00-21:00

※当店は香川県からの発送となります。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□ギフト包装(ラッピング)
ラッピングを希望される場合は、STEP3=お支払い方法・配送方法選択画面上部の【ラッピングを希望する】
ボタンより、選択画面にお入り下さい。
※スーツケースやキャディバッグなど大型商品は一部対象外のものもございます。
※無料のギフト包装のため簡単なラッピングとなりますこと予めご了承ください。

□備考
休業日前日の16:00以降のご注文は翌営業日に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here


なお、下記ブランドはメーカーの意向で海外配送を行っておりません。

Following brands are impossible to delivery abroad by intention of maker.

PORTER / PORTER GIRL / LUGGAGE LABEL / ace.GENE / ace.TOKYO / HaNT / OFFERMANN / PROTeCA / ZEROBRIDGE

消費税について
表示金額は消費税を含んだ金額です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※詳細(内訳)については、メールにてご案内させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用の状態で、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品タグや外箱、付属品を全てそろえた状態で商品をご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合での返品の場合、送料およびご返金時の振込手数料はお客様でのご負担となりますので予めご了承下さい。
なお、以下に該当する場合は返金を承ることができません。
・ご使用されている商品。
・お直しをされた商品。
・対応可能期間を超えているもの。
・開封後、商品や付属品を破損し再販不可と判断した場合。
・開封後、香水やたばこ等のにおいが付着し再販不可と判断した場合
・付属品(化粧箱、ブランドの袋、商品タグなど)を紛失されている場合。
・当店で返品不可と判断させていただいた場合。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の状態で、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品タグや外箱、付属品を全てそろえた状態で商品をご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品が売り切れの場合は、お修理または返金でのご対応とさせていただきます。 お客様都合での交換の場合、送料およびご返金などの振込手数料はお客様でのご負担となりますので予めご了承下さい。
なお、以下に該当する場合は交換を承ることができません。
・ご使用されている商品。
・お直しをされた商品。
・対応可能期間を超えているもの。
・開封後、商品や付属品を破損し再販不可と判断した場合。
・開封後、香水やたばこ等のにおいが付着し再販不可と判断した場合
・付属品(化粧箱、ブランドの袋、商品タグなど)を紛失されている場合。
・当店で返品不可と判断させていただいた場合。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後ご確認いただき、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
一度でもご使用されますと、ご返金対応が出来かねる場合がございます。
その際はお修理でのご対応とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後ご確認いただき、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店またはメーカーに在庫がなく、交換品のご用意が難しい場合は、お修理かご返金にて対応させて頂く場合がございます。
また、一度でもご使用になられた商品はお修理でのご対応とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0877-49-4661

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご返送いただく前に必ずお電話またはメールにてご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
769-0210

住所
香川県綾歌郡宇多津町2932-1

電話番号
0877-49-4661

FAX番号
0877-49-4601


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換をご希望の場合は、対応条件をと内容をご確認の上、対応期間内にお電話かメールにてご連絡ください。
対応期間を超えられました場合、キャンセル・返金・交換に応じかねる場合がございますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319112 ラクテン(FUTABA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当社指定の配送業者

【備考】


代引手数料無料!

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代引手数料は当店が負担致しますのでお支払い金額には含まれておりません。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換便をご希望の場合、ご注文者様以外の住所への直送はお受けできません。
ご注文者様と送付先様のご住所が異なる場合は、代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示金額は消費税を含んだ金額です。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料・配送について
□配送業者
佐川急便、ヤマト運輸若しくは日本郵便
※配送業者は当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので予めご了承下さい。

【年内営業につきまして】
年内営業は 12月30日(月)14時までとさせていただきます。
それ以降のメール等のお問い合わせは、年明け 1月4日(土)より順次ご対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

□配送料金
日本国内送料無料!

離島・一部地域でも追加送料はかかりません。

□翌日指定について
16時までにご注文が完了した場合、指定エリア内のお届けに限り
翌日配達指定で出荷対応致します。

※指定可能エリアにつきましては、各商品ページにてご確認ください。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※翌日をご選択いただいた場合、時間指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□配達日時指定
配達日のご指定は、ご注文日の10日後までとさせていただきます。

ご希望の配達時間帯は以下から指定する事が可能です。時間帯をお選びください。

【配送時間帯】
・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・18:00-21:00
・19:00-21:00

※当店は香川県からの発送となります。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□ギフト包装(ラッピング)
ラッピングを希望される場合は、STEP3=お支払い方法・配送方法選択画面上部の【ラッピングを希望する】
ボタンより、選択画面にお入り下さい。
※スーツケースやキャディバッグなど大型商品は一部対象外のものもございます。
※無料のギフト包装のため簡単なラッピングとなりますこと予めご了承ください。

□備考
休業日前日の16:00以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

宅配便

【備考】

送料・配送について
□配送業者
佐川急便、ヤマト運輸若しくは日本郵便
※配送業者は当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので予めご了承下さい。

16時までのご注文で当日発送致します!
<※年末年始の休業日は除く>
□配送料金
日本国内送料無料!

離島・一部地域でも追加送料はかかりません。

□翌日指定について
16時までにご注文が完了した場合、指定エリア内のお届けに限り
翌日配達指定で出荷対応致します。

※指定可能エリアにつきましては、各商品ページにてご確認ください。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※翌日をご選択いただいた場合、時間指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□配達日時指定
配達日のご指定は、ご注文日の10日後までとさせていただきます。

ご希望の配達時間帯は以下から指定する事が可能です。時間帯をお選びください。

【配送時間帯】
・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・18:00-21:00
・19:00-21:00

※当店は香川県からの発送となります。
※銀行振込やコンビニ払いなどの前払いでご注文いただきました場合はご入金確認後の
 出荷対応となりますので予めご了承ください。
※年末年始やGWなどの交通量増加、事故や天候などの災害により到着が遅れる場合も
 ございますので予めご了承下さい。

□ギフト包装(ラッピング)
ラッピングを希望される場合は、STEP3=お支払い方法・配送方法選択画面上部の【ラッピングを希望する】
ボタンより、選択画面にお入り下さい。
※スーツケースやキャディバッグなど大型商品は一部対象外のものもございます。
※無料のギフト包装のため簡単なラッピングとなりますこと予めご了承ください。

□備考
休業日前日の16:00以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here


なお、下記ブランドはメーカーの意向で海外配送を行っておりません。

Following brands are impossible to delivery abroad by intention of maker.

PORTER / PORTER GIRL / LUGGAGE LABEL / ace.GENE / ace.TOKYO / HaNT / OFFERMANN / PROTeCA / ZEROBRIDGE

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※詳細(内訳)については、メールにてご案内させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用の状態で、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品タグや外箱、付属品を全てそろえた状態で商品をご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合での返品の場合、送料およびご返金時の振込手数料はお客様でのご負担となりますので予めご了承下さい。
なお、以下に該当する場合は返金を承ることができません。
・ご使用されている商品。
・お直しをされた商品。
・対応可能期間を超えているもの。
・開封後、商品や付属品を破損し再販不可と判断した場合。
・開封後、香水やたばこ等のにおいが付着し再販不可と判断した場合
・付属品(化粧箱、ブランドの袋、商品タグなど)を紛失されている場合。
・当店で返品不可と判断させていただいた場合。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の状態で、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品タグや外箱、付属品を全てそろえた状態で商品をご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品が売り切れの場合は、お修理または返金でのご対応とさせていただきます。 お客様都合での交換の場合、送料およびご返金などの振込手数料はお客様でのご負担となりますので予めご了承下さい。
なお、以下に該当する場合は交換を承ることができません。
・ご使用されている商品。
・お直しをされた商品。
・対応可能期間を超えているもの。
・開封後、商品や付属品を破損し再販不可と判断した場合。
・開封後、香水やたばこ等のにおいが付着し再販不可と判断した場合
・付属品(化粧箱、ブランドの袋、商品タグなど)を紛失されている場合。
・当店で返品不可と判断させていただいた場合。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後ご確認いただき、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

一度でもご使用されますと、ご返金対応が出来かねる場合がございます。
その際はお修理でのご対応とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後ご確認いただき、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店またはメーカーに在庫がなく、交換品のご用意が難しい場合は、お修理かご返金にて対応させて頂く場合がございます。
また、一度でもご使用になられた商品はお修理でのご対応とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0877-49-4661

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご返送いただく前に必ずお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

769-0210

住所

香川県綾歌郡宇多津町2932-1

電話番号

0877-49-4661

FAX番号

0877-49-4601

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換をご希望の場合は、対応条件をと内容をご確認の上、対応期間内にお電話かメールにてご連絡ください。
対応期間を超えられました場合、キャンセル・返金・交換に応じかねる場合がございますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能