- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956500 ラクテン(ト゛レスワ−ルト゛フクソウヤラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはヤマト運輸またはゆうパック(業者指定不可)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
※お届け日時の指定はできません。
※業者選択は弊社都合とさせて頂きます。
※発送は日本国内のみになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎての返品はお受け出来ません。 ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎての交換はお受け出来ません。 汚れ・キズなど弊社側原因の場合はお手数ですがご連絡後送料着払い(弊社負担)にて発送をお願いします。 届き次第交換商品を発送させて頂きます。 在庫が無い場合返金にて対応させて頂きます。 ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての交換はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
058-251-6810
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
500-8362
住所
岐阜県岐阜市西荘2-6-1(2F)
電話番号
058-251-6810
FAX番号
058-251-6810
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品・交換は一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
■■ ご注文の前に ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品・交換は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
□無料サンプル請求にて必ず現物の生地確認後ご注文をお願いします。
ご注文後の生地・色・サイズ変更は一切お受け出来ません。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については ご了承頂けたものとみなします。
□地球環境に配慮して交換、お直し後の返送用ダンボールは
破損の無いものに限りお届け時のものまたは中古品を再利用させて頂いております。
■■ オーダーメイド商品について ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□返品・交換
お客様のサイズに合わせてお仕立てするオーダーメイドのため
お客様都合による返品や交換は一切お受け出来ません。
ただし弊社側原因の場合はこの限りではありません。
まずはご連絡をお願いします。
□デザイン・サイズの不具合
商品到着後すぐにデザイン・サイズをお確かめ下さい。
不都合があった場合は商品到着日を入れて7日以内にご連絡をお願いします。
無料でお直しさせて頂きます。
7日を過ぎてのご連絡については有料お直しとなり往復の送料もお客様負担となります。
なおサイズ(数字)が納品までに変動したり(痩せた・太ったなど)
間違いがあった場合についても有料お直しとなり往復の送料もお客様負担となります。
■■ レディメイド商品について ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□お客様都合の交換
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての交換は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
また一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり
取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを
付着させた物についての交換も一切お受け出来ません。
交換を希望される場合まず商品到着日を入れて7日以内に必ずご連絡下さい。
7日を過ぎての交換はお受け出来ません。
交換は在庫のあるものに限り対応させて頂きます。
必ずご連絡後商品の返送を送料元払い(お客様ご負担)にてお願いします。
届き次第交換商品を発送します。
なおキズ・汚れなど不良品以外の交換についてはすべてお客様都合となり
これにかかる往復の送料はお客様負担とさせて頂きます。
例1.サイズが合わない
*ご注文前のお問い合わせでサイズ・丈・お直しなどについて当店より
アドバイスさせて頂いた経過がある場合、またご注文後に当店より
サイズ・丈・お直しについて再確認をさせて頂いた経過がある場合もこれに含まれます。
よって、最終的なサイズ・丈・お直しについてのご判断は慎重にお願いします。
これは小さめ、大きめ、長め、短めなど着心地の好みには個人差があり
これについては実際にご本人様が着用されるまで解決するものではなく、
通信販売でのアドバイスには限界があるためです。
ご了承下さい。
例2.色・デザインのイメージ相違
*実物とPC画像では色味・質感が異なることがあります。
ご注文前に必ず無料生地サンプル請求にて現物の生地確認後ご注文をお願いします。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については
ご了承頂けたものとみなします。
また、交換商品発送の際の送料お支払方法は代金引換便とさせて頂きます。
送料1,100円+代引手数料440円=1,540円
返送商品が届き次第発送しますので、到着時配達員にお支払い下さい。
----------------------------------------------------------------------
□弊社側原因の交換
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合
商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。
7日を過ぎての交換はお受け出来ません。
汚れ・キズなど弊社側原因の場合はお手数ですが
ご連絡後送料着払い(弊社負担)にて発送をお願いします。
届き次第交換商品を発送させて頂きます。
在庫が無い場合返金にて対応させて頂きます。
ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての交換はお受け出来ません。
----------------------------------------------------------------------
□お客様都合の返品
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
また一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品も
一切お受け出来ません。
返品を希望される場合まず商品到着日を入れて7日以内に必ずご連絡下さい。
7日を過ぎての返品はお受け出来ません。
必ずご連絡後商品の返送を送料元払い(お客様ご負担)にてお願いします。
なおキズ・汚れなど不良品以外の返品についてはすべてお客様都合となり
これにかかる送料はお客様負担とさせて頂きます。
送料無料条件である商品につきましても、ご返品の場合は往復の送料をご負担頂きますので、
ご返金額より差し引かせて頂きます。
例1.サイズが合わない
*ご注文前のお問い合わせでサイズ・丈・お直しなどについて当店よりアドバイス
させて頂いた経過がある場合、またご注文後に当店よりサイズ・丈・お直しについて
再確認をさせて頂いた経過がある場合もこれに含まれます。
よって、最終的なサイズ・丈・お直しについてのご判断は慎重にお願いします。
これは小さめ、大きめ、長め、短めなど着心地の好みには個人差があり
これについては実際にご本人様が着用されるまで解決するものではなく、
通信販売でのアドバイスには限界があるためです。
ご了承下さい。
例2.色・デザインのイメージ相違
*実物とPC画像では色味・質感が異なることがあります。
ご注文前に必ず無料生地サンプル請求にて現物の生地確認後ご注文をお願いします。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については
ご了承頂けたものとみなします。
----------------------------------------------------------------------
□弊社側原因の返品
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合
商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。
7日を過ぎての返品はお受け出来ません。
ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品はお受け出来ません。
----------------------------------------------------------------------
<返品・交換の場合の返送先>
〒500-8362 岐阜県岐阜市西荘2丁目6番地1
有限会社 服創屋
電話番号:058-251-6810
----------------------------------------------------------------------
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956500 ラクテン(ト゛レスワ−ルト゛フクソウヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸またはゆうパック(業者指定不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎての返品はお受け出来ません。 ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。 7日を過ぎての交換はお受け出来ません。 汚れ・キズなど弊社側原因の場合はお手数ですがご連絡後送料着払い(弊社負担)にて発送をお願いします。 届き次第交換商品を発送させて頂きます。 在庫が無い場合返金にて対応させて頂きます。 ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての交換はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
500-8362
住所
岐阜県岐阜市西荘2-6-1(2F)
電話番号
058-251-6810
FAX番号
058-251-6810
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品・交換は一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
返品・交換、その他注意事項について
■■ ご注文の前に ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品・交換は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
□無料サンプル請求にて必ず現物の生地確認後ご注文をお願いします。
ご注文後の生地・色・サイズ変更は一切お受け出来ません。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については
ご了承頂けたものとみなします。
□地球環境に配慮して交換、お直し後の返送用ダンボールは
破損の無いものに限りお届け時のものまたは中古品を再利用させて頂いております。
■■ オーダーメイド商品について ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□返品・交換
お客様のサイズに合わせてお仕立てするオーダーメイドのため
お客様都合による返品や交換は一切お受け出来ません。
ただし弊社側原因の場合はこの限りではありません。
まずはご連絡をお願いします。
□デザイン・サイズの不具合
商品到着後すぐにデザイン・サイズをお確かめ下さい。
不都合があった場合は商品到着日を入れて7日以内にご連絡をお願いします。
無料でお直しさせて頂きます。
7日を過ぎてのご連絡については有料お直しとなり往復の送料もお客様負担となります。
なおサイズ(数字)が納品までに変動したり(痩せた・太ったなど)
間違いがあった場合についても有料お直しとなり往復の送料もお客様負担となります。
■■ レディメイド商品について ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□お客様都合の交換
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての交換は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
また一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり
取り外された物(紛失)お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを
付着させた物についての交換も一切お受け出来ません。
交換を希望される場合まず商品到着日を入れて7日以内に必ずご連絡下さい。
7日を過ぎての交換はお受け出来ません。
交換は在庫のあるものに限り対応させて頂きます。
必ずご連絡後商品の返送を送料元払い(お客様ご負担)にてお願いします。
届き次第交換商品を発送します。
なおキズ・汚れなど不良品以外の交換についてはすべてお客様都合となり
これにかかる往復の送料はお客様負担とさせて頂きます。
例1.サイズが合わない
*ご注文前のお問い合わせでサイズ・丈・お直しなどについて当店より
アドバイスさせて頂いた経過がある場合、またご注文後に当店より
サイズ・丈・お直しについて再確認をさせて頂いた経過がある場合もこれに含まれます。
よって、最終的なサイズ・丈・お直しについてのご判断は慎重にお願いします。
これは小さめ、大きめ、長め、短めなど着心地の好みには個人差があり
これについては実際にご本人様が着用されるまで解決するものではなく、
通信販売でのアドバイスには限界があるためです。
ご了承下さい。
例2.色・デザインのイメージ相違
*実物とPC画像では色味・質感が異なることがあります。
ご注文前に必ず無料生地サンプル請求にて現物の生地確認後ご注文をお願いします。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については
ご了承頂けたものとみなします。
また、交換商品発送の際の送料お支払方法は代金引換便とさせて頂きます。
送料1,100円+代引手数料440円=1,540円
返送商品が届き次第発送しますので、到着時配達員にお支払い下さい。
----------------------------------------------------------------------
□弊社側原因の交換
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合
商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。
7日を過ぎての交換はお受け出来ません。
汚れ・キズなど弊社側原因の場合はお手数ですが
ご連絡後送料着払い(弊社負担)にて発送をお願いします。
届き次第交換商品を発送させて頂きます。
在庫が無い場合返金にて対応させて頂きます。
ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての交換はお受け出来ません。
----------------------------------------------------------------------
□お客様都合の返品
ドレス、スカート等の無料丈仕上げ商品、お直し等により一部でも加工した商品、
オーダーメイドやコサージュ等の受注製作商品についての返品は
一切お受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいますようお願いします。
また一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品も
一切お受け出来ません。
返品を希望される場合まず商品到着日を入れて7日以内に必ずご連絡下さい。
7日を過ぎての返品はお受け出来ません。
必ずご連絡後商品の返送を送料元払い(お客様ご負担)にてお願いします。
なおキズ・汚れなど不良品以外の返品についてはすべてお客様都合となり
これにかかる送料はお客様負担とさせて頂きます。
送料無料条件である商品につきましても、ご返品の場合は往復の送料をご負担頂きますので、
ご返金額より差し引かせて頂きます。
例1.サイズが合わない
*ご注文前のお問い合わせでサイズ・丈・お直しなどについて当店よりアドバイス
させて頂いた経過がある場合、またご注文後に当店よりサイズ・丈・お直しについて
再確認をさせて頂いた経過がある場合もこれに含まれます。
よって、最終的なサイズ・丈・お直しについてのご判断は慎重にお願いします。
これは小さめ、大きめ、長め、短めなど着心地の好みには個人差があり
これについては実際にご本人様が着用されるまで解決するものではなく、
通信販売でのアドバイスには限界があるためです。
ご了承下さい。
例2.色・デザインのイメージ相違
*実物とPC画像では色味・質感が異なることがあります。
ご注文前に必ず無料生地サンプル請求にて現物の生地確認後ご注文をお願いします。
サンプルのご確認無く注文された場合、色・生地のイメージ相違については
ご了承頂けたものとみなします。
----------------------------------------------------------------------
□弊社側原因の返品
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合
商品到着日を入れて7日以内にご連絡下さい。
7日を過ぎての返品はお受け出来ません。
ただし一度でも使用されたりタグをはじめとする付属品が汚れたり取り外された物(紛失)
お客様が傷・汚れ・香水・体臭などを付着させた物についての返品はお受け出来ません。
----------------------------------------------------------------------
<返品・交換の場合の返送先>
〒500-8362 岐阜県岐阜市西荘2丁目6番地1
有限会社 服創屋
電話番号:058-251-6810
----------------------------------------------------------------------