お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

季節のケア(花粉対策2)

公開日:2025/02/20 更新日:2025/02/21
今年も花粉の季節がやってきました。
FUKUBISUIの開発者も長年の花粉症でした。 かゆみで化粧品も何も使えなくなってしまい、涙とくしゃみでメイクもできず、薬を飲むと乾燥で肌がボロボロに… そこで 「花粉の時期も安心してケアできるものがほしい!」とFUKUBISUIは生まれました。 おかげでFUKUBISUIでかゆみも治まっていつも通りスキンケアやメイクができ、肌悩みは激減しました。 これからの時期は花粉に加え、季節の変わり目でお肌もゆらぎやすくなります。 スキンケアでは、肌が敏感になったり、かゆみや赤みが出る場合があります。 いつものスキンケアで刺激を感じる…そんな時は、化粧水、ごまオイルのみに絞ってシンプルケアを。 花粉は油分も多く含むので、 洗顔は、クレンジングミルクでやさしく、 洗顔後は肌荒れをおさえる福美水をたっぷりなじませ、 さらにごまオイル重ねてください。 お風呂では、湯船に浸かる時にごまオイルを顔に2,3プッシュなじませておきます。 じんわり汗をかくまで湯船に浸かって、湯船から出たらぬるま湯で洗い流してください。 花粉だけでなく、ゆらぎ肌にもオススメのケアです。 オススメのケアキットもご用意しています。 花粉対策キット <セット内容> ・FUKUBISUI 福美水顔・からだ用化粧水 500ml ・FUKUBISUI 福美水 ごまオイル 50ml ・福美水 FUKUBISUI クレンジングミルク 150g ・FUKUBISUI 福美水 クリームジェル ミニ 30g 通常価格10890円→spacial price8800円(込)