会社概要

株式会社富士
〒5460041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−9−21
TEL:0667142201 FAX:0667196410
代表者:川端 洋司
店舗運営責任者:川端 洋司
店舗セキュリティ責任者:川端 洋司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827703 ラクテン(FUJIBAGCOLLECTIONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
※通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄県・その他離島の場合は自動的にヤマト運輸となります。


■商品発送のタイミング

1.着荷日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

2.着荷日のご指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅れる場合がございます。


■簡易包装へのご協力のお願い

当ストアでは配送梱包材の簡易化を進めており、紙製の袋に商品を入れて発送させて頂く場合がございます。
中身の商品を保護するためにエアークッション・ボーガス紙等の緩衝材を使用する場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 1650円 1650円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄県・その他離島の場合は自動的にヤマト運輸となります。


■商品発送のタイミング

1.着荷日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

2.着荷日のご指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅れる場合がございます。


■簡易包装へのご協力のお願い

当ストアでは配送梱包材の簡易化を進めており、紙製の袋に商品を入れて発送させて頂く場合がございます。
中身の商品を保護するためにエアークッション・ボーガス紙等の緩衝材を使用する場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■置き配をご希望のお客様へ

2024年9月2日(月)より、宅配便に限り置き配のご指定が可能となります。
(お客様ご自身で配送会社に直接ご依頼頂く必要がございます。)

【ご注意】

*お客様からのご指定が無い限り、当ショップ又は配送業者の判断で置き配を実施することはございません。
*置き配には盗難・紛失・汚損の場合の保証がございません。

置き配規約

を必ずお読み頂き、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。

【ご指定の方法について】

荷受人様ご自身が初回お届け前に配送業者サイトにてご依頼下さい。
備考欄にご記入頂いた場合、当ショップから配送業者へお伝えさせて頂く事は可能ですが、
確実に置き配の実施をお約束出来るものではございません。

確実に置き配をご希望の場合は以下の手順で直接配送業者へご依頼下さい。

1.「佐川急便スマートクラブ」または「佐川急便LINE公式アカウント」から配達予定通知が届きます。
2.「配達予定変更」画面から「置き配」を選択します。日時指定も可能です。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 650円 650円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
日本郵便の「クリックポスト」にて発送いたします。

■お届けに関するご注意点

*ポストへの投函をもって配達完了となります。
*輸送中の破損・汚損・紛失の事故に対し一切の補償はございません。
 代品のご用意はいたしかねますので、予めご了承ください。
*配達後の盗難につきましても補償は一切ございません。
 お客様ご自身でポストへ鍵をかけるなど、盗難対策を講じてくださいます様お願い申し上げます。
 万が一盗難被害に遭われた場合は、必ず警察へ盗難届を提出頂きます様お願い申し上げます。
*時間指定はできません。
*ポストへの投函以外の場所への置き配にはご対応できません。


■梱包に関するご注意点

メール便は低価格かつ便利なお届け手段としてご好評を頂いておりますが、
荷物のサイズには制限がございます。
規定サイズに収めて確実にお客様のお手元へお届けする為に、
以下の点をご了承の上ご利用下さいます様お願い申し上げます。

*一部を除き、ラッピングには対応しておりません(規定サイズ超過の為)。
*商品の大きさによっては、畳み直し・袋の交換・緩衝材の取外しまたは交換を行います。
*商品によっては畳み跡が気になる場合がございますが、お使い頂くうちに目立たなくなって参ります。


■商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅くなる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便ご利用時は【ラッピングご利用不可】となります。 メール便の規定サイズをオーバーしてしまう為、誠に恐れ入りますが、ラッピング【あり】をご選択頂いてもラッピングすることが出来ません。 何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
*特にご指定がない場合、1〜3営業日以内の発送となります。
*普通郵便でのお届けとなります。土日祝日は配達されません。
*お届け先ご住所によっては到着までに日数がかかる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金・交換を受け付けさせていただきます。
(※訳あり品・セール品を除きます)
【商品到着後7日以内】に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ、またはメール(fuji-bag-collection@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
良品との交換をご希望されない場合、または在庫切れにより良品をご用意出来ない場合は、返金でのご対応とさせて頂きます。
その場合の商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

▼以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・商品を過度に使用、またはお客様によって破損された場合。
 ・商品発送後のキャンセルのご希望はお受けできません。

▼革製品は商品の性質上、一度使用された物の返品をお受けできません。
 商品が到着しましたら、お手数ですが必ず商品の状態をご確認頂いた上でご使用下さい。

▼財布等包装紙を使用したギフトラッピングにおいては、お渡し前に中身の確認が可能な
【仮止めサービス】を無償で行っておりますのでご利用下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【革製品について】
以下の様な物は素材本来の特徴及び製造過程上避けられない物の為、不良ではございません。
予めご了承の上お買い求め下さいませ。

・素材の色むら
・牛の生体傷(牛が生きていた頃の傷、血管の跡、シワ、シミ等)
・天然素材ですので、1つとして全く同じ表情のものはございません。1点1点異なる革の個性をお楽しみ下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金・交換を受け付けさせていただきます。
(※訳あり品・セール品を除きます)
【商品到着後7日以内】に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ、またはメール(fuji-bag-collection@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
良品との交換をご希望されない場合、または在庫切れにより良品をご用意出来ない場合は、返金でのご対応とさせて頂きます。
その場合の商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

▼以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・商品を過度に使用、またはお客様によって破損された場合。
 ・商品発送後のキャンセルのご希望はお受けできません。

▼革製品は商品の性質上、一度使用された物の返品をお受けできません。
 商品が到着しましたら、お手数ですが必ず商品の状態をご確認頂いた上でご使用下さい。

▼財布等包装紙を使用したギフトラッピングにおいては、お渡し前に中身の確認が可能な
【仮止めサービス】を無償で行っておりますのでご利用下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【革製品について】
以下の様な物は素材本来の特徴及び製造過程上避けられない物の為、不良ではございません。
予めご了承の上お買い求め下さいませ。

・素材の色むら
・牛の生体傷(牛が生きていた頃の傷、血管の跡、シワ、シミ等)
・天然素材ですので、1つとして全く同じ表情のものはございません。1点1点異なる革の個性をお楽しみ下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667142201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5460041

住所
大阪府大阪市東住吉区桑津1−9−21

電話番号
0667142201

FAX番号
0667196410

備考
不良交換・返品につきましては必ず事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡下さい。
当ストアの事前の了承無しに商品のみをご返送頂いても交換・返品はお受け出来かねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の受取辞退について】

▼各運送会社の保管期限内に商品の受け取りをされない場合や受取辞退をされた場合、
往復送料(実費)+箱代(実費)+キャンセル手数料をご請求の上、
ご注文はお客様都合のキャンセル(返品)扱いとなります。

▼コンビニ決済の場合、
往復送料・キャンセル手数料を当社指定の口座にご入金頂いた後、
ご注文のキャンセル処理を致します。
振込手数料はお客様のご負担となります。


※お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、
不在票に記載の運送会社へ早急に再配達依頼をお願い致します。

※発送時の送料については基本的に一部を当店が負担をしておりますので、
実際にかかった送料を全額ご請求致します。

※送料無料のご注文も実際には当店が送料を負担しておりますので、
全額ご請求致します。

※ご住所不明などで配達不可能の場合も同じご対応となります。
番地や部屋番号等を必ずご確認の上、ご注文をお願い致します。


悪質な場合は法的措置を取らせていただく場合がございます。
また、今後全てのお取引をお断りさせていただき、楽天市場へ報告致します。

一度の受取辞退でも店舗にとっては大きな負担となってしまいますので、
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。



【お客様都合の返品・キャンセルについて】

▼基本的にお客様の都合による返品はお断りしています。
ただし何らかの理由によってキャンセルとなった場合は以下のご対応となります。

▼送料実費及び、梱包資材実費(段ボール箱代等)をご請求致します。
※送料無料のご注文も実際には当店が送料を負担しておりますので、全額ご請求致します。

▼商品の下げ札を外してしまったり、
下げ札や外袋を破損・汚損・紛失された場合は商品代金+送料全額を申し受けます。

※特に外袋、下げ札については商品の一部ですので破ったり切ったりされた場合、ご返品をお受け出来ません。
※臭い、汚れ、香水やペットの毛等の付着がございます場合、ご返品をお受け出来ません。

▼ご返送時の送料はお客様のご負担となります。

▼銀行振込手数料・各種決済手数料・その他返品手続きにかかる費用はお客様のご負担となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社富士

〒5460041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−9−21
TEL:0667142201 FAX:0667196410
代表者:川端 洋司
店舗運営責任者:川端 洋司
店舗セキュリティ責任者:川端 洋司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827703 ラクテン(FUJIBAGCOLLECTIONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


※通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄県・その他離島の場合は自動的にヤマト運輸となります。


■商品発送のタイミング

1.着荷日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

2.着荷日のご指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅れる場合がございます。


■簡易包装へのご協力のお願い

当ストアでは配送梱包材の簡易化を進めており、紙製の袋に商品を入れて発送させて頂く場合がございます。
中身の商品を保護するためにエアークッション・ボーガス紙等の緩衝材を使用する場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 1650円 1650円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


※通常は佐川急便でのお届けとなります。沖縄県・その他離島の場合は自動的にヤマト運輸となります。


■商品発送のタイミング

1.着荷日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

2.着荷日のご指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。

※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅れる場合がございます。


■簡易包装へのご協力のお願い

当ストアでは配送梱包材の簡易化を進めており、紙製の袋に商品を入れて発送させて頂く場合がございます。
中身の商品を保護するためにエアークッション・ボーガス紙等の緩衝材を使用する場合がございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■置き配をご希望のお客様へ

2024年9月2日(月)より、宅配便に限り置き配のご指定が可能となります。
(お客様ご自身で配送会社に直接ご依頼頂く必要がございます。)

【ご注意】

*お客様からのご指定が無い限り、当ショップ又は配送業者の判断で置き配を実施することはございません。
*置き配には盗難・紛失・汚損の場合の保証がございません。

置き配規約

を必ずお読み頂き、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。

【ご指定の方法について】

荷受人様ご自身が初回お届け前に配送業者サイトにてご依頼下さい。
備考欄にご記入頂いた場合、当ショップから配送業者へお伝えさせて頂く事は可能ですが、
確実に置き配の実施をお約束出来るものではございません。

確実に置き配をご希望の場合は以下の手順で直接配送業者へご依頼下さい。

1.「佐川急便スマートクラブ」または「佐川急便LINE公式アカウント」から配達予定通知が届きます。
2.「配達予定変更」画面から「置き配」を選択します。日時指定も可能です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 650円 650円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


日本郵便の「クリックポスト」にて発送いたします。

■お届けに関するご注意点

*ポストへの投函をもって配達完了となります。
*輸送中の破損・汚損・紛失の事故に対し一切の補償はございません。
 代品のご用意はいたしかねますので、予めご了承ください。
*配達後の盗難につきましても補償は一切ございません。
 お客様ご自身でポストへ鍵をかけるなど、盗難対策を講じてくださいます様お願い申し上げます。
 万が一盗難被害に遭われた場合は、必ず警察へ盗難届を提出頂きます様お願い申し上げます。
*時間指定はできません。
*ポストへの投函以外の場所への置き配にはご対応できません。


■梱包に関するご注意点

メール便は低価格かつ便利なお届け手段としてご好評を頂いておりますが、
荷物のサイズには制限がございます。
規定サイズに収めて確実にお客様のお手元へお届けする為に、
以下の点をご了承の上ご利用下さいます様お願い申し上げます。

*一部を除き、ラッピングには対応しておりません(規定サイズ超過の為)。
*商品の大きさによっては、畳み直し・袋の交換・緩衝材の取外しまたは交換を行います。
*商品によっては畳み跡が気になる場合がございますが、お使い頂くうちに目立たなくなって参ります。


■商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合はお客様のご入金タイミングによりお届け日が遅くなる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便ご利用時は【ラッピングご利用不可】となります。 メール便の規定サイズをオーバーしてしまう為、誠に恐れ入りますが、ラッピング【あり】をご選択頂いてもラッピングすることが出来ません。 何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
*特にご指定がない場合、1〜3営業日以内の発送となります。
*普通郵便でのお届けとなります。土日祝日は配達されません。
*お届け先ご住所によっては到着までに日数がかかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金・交換を受け付けさせていただきます。
(※訳あり品・セール品を除きます)
【商品到着後7日以内】に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ、またはメール(fuji-bag-collection@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
良品との交換をご希望されない場合、または在庫切れにより良品をご用意出来ない場合は、返金でのご対応とさせて頂きます。
その場合の商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

▼以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・商品を過度に使用、またはお客様によって破損された場合。
 ・商品発送後のキャンセルのご希望はお受けできません。

▼革製品は商品の性質上、一度使用された物の返品をお受けできません。
 商品が到着しましたら、お手数ですが必ず商品の状態をご確認頂いた上でご使用下さい。

▼財布等包装紙を使用したギフトラッピングにおいては、お渡し前に中身の確認が可能な
【仮止めサービス】を無償で行っておりますのでご利用下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【革製品について】
以下の様な物は素材本来の特徴及び製造過程上避けられない物の為、不良ではございません。
予めご了承の上お買い求め下さいませ。

・素材の色むら
・牛の生体傷(牛が生きていた頃の傷、血管の跡、シワ、シミ等)
・天然素材ですので、1つとして全く同じ表情のものはございません。1点1点異なる革の個性をお楽しみ下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返金・交換を受け付けさせていただきます。
(※訳あり品・セール品を除きます)
【商品到着後7日以内】に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ、またはメール(fuji-bag-collection@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
良品との交換をご希望されない場合、または在庫切れにより良品をご用意出来ない場合は、返金でのご対応とさせて頂きます。
その場合の商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

▼以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 ・お届けから8日以上経過した場合。
 ・商品を過度に使用、またはお客様によって破損された場合。
 ・商品発送後のキャンセルのご希望はお受けできません。

▼革製品は商品の性質上、一度使用された物の返品をお受けできません。
 商品が到着しましたら、お手数ですが必ず商品の状態をご確認頂いた上でご使用下さい。

▼財布等包装紙を使用したギフトラッピングにおいては、お渡し前に中身の確認が可能な
【仮止めサービス】を無償で行っておりますのでご利用下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【革製品について】
以下の様な物は素材本来の特徴及び製造過程上避けられない物の為、不良ではございません。
予めご了承の上お買い求め下さいませ。

・素材の色むら
・牛の生体傷(牛が生きていた頃の傷、血管の跡、シワ、シミ等)
・天然素材ですので、1つとして全く同じ表情のものはございません。1点1点異なる革の個性をお楽しみ下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667142201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5460041

住所

大阪府大阪市東住吉区桑津1−9−21

電話番号

0667142201

FAX番号

0667196410

備考

不良交換・返品につきましては必ず事前にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡下さい。
当ストアの事前の了承無しに商品のみをご返送頂いても交換・返品はお受け出来かねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の受取辞退について】

▼各運送会社の保管期限内に商品の受け取りをされない場合や受取辞退をされた場合、
往復送料(実費)+箱代(実費)+キャンセル手数料をご請求の上、
ご注文はお客様都合のキャンセル(返品)扱いとなります。

▼コンビニ決済の場合、
往復送料・キャンセル手数料を当社指定の口座にご入金頂いた後、
ご注文のキャンセル処理を致します。
振込手数料はお客様のご負担となります。


※お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、
不在票に記載の運送会社へ早急に再配達依頼をお願い致します。

※発送時の送料については基本的に一部を当店が負担をしておりますので、
実際にかかった送料を全額ご請求致します。

※送料無料のご注文も実際には当店が送料を負担しておりますので、
全額ご請求致します。

※ご住所不明などで配達不可能の場合も同じご対応となります。
番地や部屋番号等を必ずご確認の上、ご注文をお願い致します。


悪質な場合は法的措置を取らせていただく場合がございます。
また、今後全てのお取引をお断りさせていただき、楽天市場へ報告致します。

一度の受取辞退でも店舗にとっては大きな負担となってしまいますので、
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。



【お客様都合の返品・キャンセルについて】

▼基本的にお客様の都合による返品はお断りしています。
ただし何らかの理由によってキャンセルとなった場合は以下のご対応となります。

▼送料実費及び、梱包資材実費(段ボール箱代等)をご請求致します。
※送料無料のご注文も実際には当店が送料を負担しておりますので、全額ご請求致します。

▼商品の下げ札を外してしまったり、
下げ札や外袋を破損・汚損・紛失された場合は商品代金+送料全額を申し受けます。

※特に外袋、下げ札については商品の一部ですので破ったり切ったりされた場合、ご返品をお受け出来ません。
※臭い、汚れ、香水やペットの毛等の付着がございます場合、ご返品をお受け出来ません。

▼ご返送時の送料はお客様のご負担となります。

▼銀行振込手数料・各種決済手数料・その他返品手続きにかかる費用はお客様のご負担となります。

楽天市場の便利な機能