会社概要・営業時間
 ●営業時間 : 9:30〜17:00
 ●定休日  :  土・日・祝日・GW・お盆・年末年始

   電話対応・メールの返信は営業時間内のみとなりますのでご了承ください。
   なお、ご注文は年中無休で受け付けております。
   メールでのお問合わせは必ず【order@dplan.jp】からお願いいたします。

有限会社ディープラン
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館2F
TEL:06-6358-6594 FAX:06-6358-6694
代表者:金子 泰雄
店舗運営責任者:井口 明日香(物販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井口 明日香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お問い合わせをメールでされる場合
上記「会社概要・営業時間」の「店舗連絡先」のメールアドレスをクリックして
使用された場合、楽天のシステム上、お客様のメールアドレスが文字化けするため、
当店からの返信が不可能です。
お問い合わせをメールでされる際は、当店TOPページの下方「お問い合わせ」に
記載しているメールアドレスをコピー&ペーストしていただくか、商品ページの
「商品についての問い合わせ」ボタンからお願いいたします。

メールが届かない・ご確認がとれないお客様へ
メールが届かないお客様へ

ご注文受付後、楽天の自動配信メール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))とは別に、
弊社から正式なご注文受付メール(件名:【風船唐綿】ご注文ありがとうございます!)を送信しております。
ご注文より数日経っても上記のメールが届かない場合は、以下のことが考えられます。

 ・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
 ・メールサーバーの容量が制限値を超えている
 ・迷惑メール設定・ドメイン制限をされている
  ⇒「order@dplan.jp」「fuhsentohwata@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をご変更ください。

上記3点についてご確認の上、至急ご連絡ください。
折り返しご注文受付メールを再送いたします。



ご確認がとれないお客様へ

ご注文内容について確認事項が発生した場合、
ご注文受付メールにその旨を記載して送信しますので、
早急にご返信いただけますようお願いいたします。

ご注文受付メールを送信した直後にメールの不達が判明した場合は、
お電話いたします。

ご注文日から10日たってもご返信をいただけない、またはお電話に出られない場合、
ご注文をキャンセルさせていただきますので、何卒ご了承願います。

納品書・領収書について
納品書について

風船唐綿では、地球環境に優しいペーパーレス化を目指し、納品書を発行しておりません。
お買い上げ明細につきましては、発送完了時にお送りするメールをもって代えさせていただきます。
(上記に関わらず納品書が必要な場合は、ご注文時手続きの際に備考欄へ【納品書希望】とご記入ください。)



領収書について

2重発行を避けるため、原則として弊社名義の領収書は発行しておりません。
ご利用の決済事業者が発行する下記の領収書・明細書等が税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。
(上記に関わらず当店名義の領収書が必要な場合は、ご注文手続きの際に備考欄へ【領収書希望 宛名:○○ 但書:○○)】とご記入ください。
商品の発送後にご連絡いただいた場合は発行を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。)

●クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』
(弊社名義の領収書発行をご希望の場合、当店による決済実行の日付を記載した領収書を発行いたします。
なお、ご利用金額が50,000円以上の場合も収入印紙は貼付いたしません。)

●銀行振込・郵便振込
金融機関への『振込依頼書』・『振込受領書』

●代金引換
商品お届けの際に配送業者が正式な領収書を発行いたします。
お届け先のお名前が自動的に領収書の宛名となりますので、ご注文の際はご注意ください。
(弊社名義の領収書が必要な場合は、配送会社の領収書原本との交換にて発行いたします。事前にご連絡の上、弊社宛にお送りください。
ご利用金額が50,000円以上の場合、領収書再発行に伴う収入印紙代200円はお客様負担となりますのでご了承ください。)

ご注意ください
※お客様ご自身で負担された金融機関の振込手数料・楽天スーパーポイントご利用分は領収書に記入する金額に含まれません。
※全額ポイント決済の場合は領収書の発行を承ることができません。
※領収書のお届け先は「注文者」ご本人様宛とさせていただきます。
※いかなる理由でも、領収書の再発行を承ることはできません。

お支払について
楽天の自動配信メール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))と 実際のご請求金額が異なる場合がございます(ラッピング追加の場合等)。
後ほどお送りするご注文受付メール(件名:【風船唐綿】ご注文ありがとうございます)が確定金額となりますので、ご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146129 ラクテン(フウセントウワタ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】風船唐綿
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(西濃運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
外への発送は承っておりませんのでご了承ください。


ベビー・キッズ商品について
(※商品名に【ベビー・キッズ商品】と入っているものが対象)

・商品は各メーカーより発送いたします(一部商品を除く)。
・ご注文のタイミングによっては、商品ページでご購入できる状態でも売り切れでご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
・【受注生産品】はご注文受付後にメーカーが製作する商品です。状況により、納期が遅延する場合がございます。

●【送料無料(DM便対応)】について
・発送からお届けまで3〜5日程度かかり、配送日時の指定はできません。
・ご自宅の郵便受けへのお届けとなりますため、ご不在の場合でも配達されます。
 ポストに表札がなかったり、住所に誤りや省略(マンション名等)があると配達できない恐れがありますので、ご注意ください。
・お支払方法は必ず代金引換以外をお選びください。
(もし代金引換を選択された場合は宅配便にて発送いたします。この場合、通常よりも納期がかかりますことをご了承ください。)
・配送中の紛失・破損・遅延等についての対応・補償は致しかねます。
・発送完了メールにてお荷物の伝票番号(追跡番号)とヤマト運輸の問い合わせページをご案内いたしますので、
 配送状況につきましては上記の問い合わせページでご確認いただくか、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせください。
・ご注文数量により商品が1通で入りきらない場合、2通以上に分けて発送いたします。



別送品(大阪錫器・幡 BAN INOUE・空万・二玄社)について

●配送会社
ヤマト運輸または西濃運輸にてお届けいたします。
※配送会社のご指定はお受けできません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済 ⇒ 残高確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・ゆうちょ振替 ⇒ ご入金確認後、通常5営業日以内に発送いたします。

※商品の多くは職人の手仕上げによる品物のため、商品によっては数週間お待ちいただく場合もございます。
きる限り早くお届けできるよう努めますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。


宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】1配送先につきお買い上げ合計金額が税込5,400円以上の場合、送料無料となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・一部地域は別料金が発生する場合がございます。
※北海道・沖縄・離島など一部の地域につきましては追加送料が発生いたします。
  ご注文時は全国一律料金のまま計算されますが、送料を1,000円追加の上、ご注文確認メールをお送りいたします。何卒ご了承ください。

メール便
【備考】

DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便(対応商品のみ)いずれかで発送いたします。
どれで発送するかはお選びいただけません。
また、日にち・時間はご指定いただけません。

DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便(対応商品のみ)をご希望の方は必ずお読みください



(DM便・ゆうパケットサイズ:長辺34cm以内・厚さ3cm(DM便は2cm)以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内)

・『郵便OK』と表記のある商品のみ対応可能です。

・どれで発送するかはお選びいただけません。

・代金引換決済はご利用いただけません。

・配送中の紛失・破損・遅延等についての対応・補償は致しかねます。

・発送からお届けまで3〜5日程度かかり、配送日時の指定はできません。

・ご自宅の郵便受けへのお届けとなりますため、ご不在の場合でも配達されます。

・ご自宅の郵便受けの受け口に入らない場合や郵便受けがない場合は、配達員がご自宅に直接お届けにあがりますが、
ご不在の場合は一旦持ち帰りますので、3〜5日たっても届かない場合は、恐れ入りますがお近くのヤマト運輸・郵便局にお問い合わせ願います。

・郵便受けに表札がなかったり、住所に誤りや省略(マンション名等)があると配達できない恐れがありますので、ご注意ください。

・DM便・ゆうパケットは発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号(追跡番号)をご案内いたしますので、配送状況につきましては
ヤマト運輸・郵便局の問い合わせページでご確認いただくか、お客様ご自身でヤマト運輸・郵便局へお問い合わせください。

・定形外郵便は追跡番号のない配送方法ですので、ご了承願います。

※『郵便OK』と表記がある商品でも、ご注文数量が多い場合・複数商品同梱の場合は非対応となる事がございますので予めご了承ください。

※『郵便OK』と表記がある商品でも、ご注文手続きで宅配便を選択された場合は宅配便にて発送いたします。
 (クイック購入でご注文の場合、自動的に宅配便が選択されますのでご注意ください。)

※『郵便OK』と表記がない商品にてご指定の場合は、ご注文受付後に宅配便へ変更させていただきます。
 (注文画面のシステム上、DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便非対応商品をご注文の場合でも、DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便を
選択できる状態になっております。)

全国一律料金:290円



【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
メーカー直送便(佐川急便)でお送りします。
※荷物の大きさ・お届け先によっては西濃運輸・ヤマト運輸で発送いたします。
※数量にかかわらず、送料は全国一律880円(税込)です。
※北海道・沖縄・離島・離島扱いの地域は配送できません。
予めご了承願います。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※荷物の大きさ・お届け先によっては、西濃運輸・ヤマト運輸で発送いたします


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし「返品不可」商品につきましては、お受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※「送料」「代引手数料」は返金できかねます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし「返品不可」商品につきましては、お受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 その際は必ず、不具合の詳細をご連絡願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する理由を、電話もしくはメールにてご連絡ください。 商品の状態によっては、ご返送をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 その際は必ず、不具合の詳細をご連絡願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0663586594

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0041

住所
大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館2F 有限会社ディープラン 風船唐綿 返品係

電話番号
0663586594

FAX番号
0663586694


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。


返品・交換について
万一、商品に発送間違い・不良品等の不備がありました場合は、お届け後1週間以内に下記へご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担で、早急に対応いたします。

  有限会社ディープラン  風船唐綿 担当 : 清原
    〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館 2F
    TEL : 06-6358-6594(対応時間 : 平日9:30〜17:00)
    mail : order@dplan.jp

※ご連絡をいただいた後、担当者より返品・交換方法についてのご案内メールをお送りします。

●お客様のご都合による返品・交換

・お届け後1週間以内にご連絡をいただければ、対応可能な商品に限りお受けいたします。
・ご返送は宅配便・ゆうパック等、補償のある配送方法をご利用ください。
・返品商品のご返送・交換品の発送にかかる送料は全額お客様負担となります。
・商品代金のみ返金いたします。商品発送時の送料・代引手数料、また返金時の振込手数料はお客様負担となります。
・交換をご希望の場合でも、在庫状況により返品・返金対応とさせていただく場合がございます。

ただし、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます。

・お届け後1週間以上経過した商品
・お客様がパッケージを開封された商品
・お客様が説明書・保証書を汚損・破損・紛失された商品
・化粧品・タバコ等の臭いの付着・汚れやキズが生じた商品
・屋外で試し履きをされたシューズ類・クリーニングや洗濯をされた衣類
・受注生産品(名入れ等)
・その他、【返品・交換不可】と商品ページに記載している商品
社会的責任[CSR]

会社概要・営業時間

有限会社ディープラン

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館2F
TEL:06-6358-6594 FAX:06-6358-6694
代表者:金子 泰雄
店舗運営責任者:井口 明日香(物販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井口 明日香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

 ●営業時間 : 9:30〜17:00
 ●定休日  :  土・日・祝日・GW・お盆・年末年始

   電話対応・メールの返信は営業時間内のみとなりますのでご了承ください。
   なお、ご注文は年中無休で受け付けております。
   メールでのお問合わせは必ず【order@dplan.jp】からお願いいたします。

お問い合わせをメールでされる場合

上記「会社概要・営業時間」の「店舗連絡先」のメールアドレスをクリックして
使用された場合、楽天のシステム上、お客様のメールアドレスが文字化けするため、
当店からの返信が不可能です。
お問い合わせをメールでされる際は、当店TOPページの下方「お問い合わせ」に
記載しているメールアドレスをコピー&ペーストしていただくか、商品ページの
「商品についての問い合わせ」ボタンからお願いいたします。

メールが届かない・ご確認がとれないお客様へ

メールが届かないお客様へ

ご注文受付後、楽天の自動配信メール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))とは別に、
弊社から正式なご注文受付メール(件名:【風船唐綿】ご注文ありがとうございます!)を送信しております。
ご注文より数日経っても上記のメールが届かない場合は、以下のことが考えられます。

 ・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
 ・メールサーバーの容量が制限値を超えている
 ・迷惑メール設定・ドメイン制限をされている
  ⇒「order@dplan.jp」「fuhsentohwata@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定をご変更ください。

上記3点についてご確認の上、至急ご連絡ください。
折り返しご注文受付メールを再送いたします。



ご確認がとれないお客様へ

ご注文内容について確認事項が発生した場合、
ご注文受付メールにその旨を記載して送信しますので、
早急にご返信いただけますようお願いいたします。

ご注文受付メールを送信した直後にメールの不達が判明した場合は、
お電話いたします。

ご注文日から10日たってもご返信をいただけない、またはお電話に出られない場合、
ご注文をキャンセルさせていただきますので、何卒ご了承願います。

納品書・領収書について

納品書について

風船唐綿では、地球環境に優しいペーパーレス化を目指し、納品書を発行しておりません。
お買い上げ明細につきましては、発送完了時にお送りするメールをもって代えさせていただきます。
(上記に関わらず納品書が必要な場合は、ご注文時手続きの際に備考欄へ【納品書希望】とご記入ください。)



領収書について

2重発行を避けるため、原則として弊社名義の領収書は発行しておりません。
ご利用の決済事業者が発行する下記の領収書・明細書等が税務上正規の領収書と認められますので、そちらをご利用ください。
(上記に関わらず当店名義の領収書が必要な場合は、ご注文手続きの際に備考欄へ【領収書希望 宛名:○○ 但書:○○)】とご記入ください。
商品の発送後にご連絡いただいた場合は発行を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。)

●クレジットカード
クレジットカード会社より発行される『ご利用明細書』
(弊社名義の領収書発行をご希望の場合、当店による決済実行の日付を記載した領収書を発行いたします。
なお、ご利用金額が50,000円以上の場合も収入印紙は貼付いたしません。)

●銀行振込・郵便振込
金融機関への『振込依頼書』・『振込受領書』

●代金引換
商品お届けの際に配送業者が正式な領収書を発行いたします。
お届け先のお名前が自動的に領収書の宛名となりますので、ご注文の際はご注意ください。
(弊社名義の領収書が必要な場合は、配送会社の領収書原本との交換にて発行いたします。事前にご連絡の上、弊社宛にお送りください。
ご利用金額が50,000円以上の場合、領収書再発行に伴う収入印紙代200円はお客様負担となりますのでご了承ください。)

ご注意ください
※お客様ご自身で負担された金融機関の振込手数料・楽天スーパーポイントご利用分は領収書に記入する金額に含まれません。
※全額ポイント決済の場合は領収書の発行を承ることができません。
※領収書のお届け先は「注文者」ご本人様宛とさせていただきます。
※いかなる理由でも、領収書の再発行を承ることはできません。

お支払について

楽天の自動配信メール(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))と 実際のご請求金額が異なる場合がございます(ラッピング追加の場合等)。
後ほどお送りするご注文受付メール(件名:【風船唐綿】ご注文ありがとうございます)が確定金額となりますので、ご注意ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146129 ラクテン(フウセントウワタ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

風船唐綿

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(西濃運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

外への発送は承っておりませんのでご了承ください。


ベビー・キッズ商品について
(※商品名に【ベビー・キッズ商品】と入っているものが対象)

・商品は各メーカーより発送いたします(一部商品を除く)。
・ご注文のタイミングによっては、商品ページでご購入できる状態でも売り切れでご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
・【受注生産品】はご注文受付後にメーカーが製作する商品です。状況により、納期が遅延する場合がございます。

●【送料無料(DM便対応)】について
・発送からお届けまで3〜5日程度かかり、配送日時の指定はできません。
・ご自宅の郵便受けへのお届けとなりますため、ご不在の場合でも配達されます。
 ポストに表札がなかったり、住所に誤りや省略(マンション名等)があると配達できない恐れがありますので、ご注意ください。
・お支払方法は必ず代金引換以外をお選びください。
(もし代金引換を選択された場合は宅配便にて発送いたします。この場合、通常よりも納期がかかりますことをご了承ください。)
・配送中の紛失・破損・遅延等についての対応・補償は致しかねます。
・発送完了メールにてお荷物の伝票番号(追跡番号)とヤマト運輸の問い合わせページをご案内いたしますので、
 配送状況につきましては上記の問い合わせページでご確認いただくか、お客様ご自身でヤマト運輸へお問い合わせください。
・ご注文数量により商品が1通で入りきらない場合、2通以上に分けて発送いたします。



別送品(大阪錫器・幡 BAN INOUE・空万・二玄社)について

●配送会社
ヤマト運輸または西濃運輸にてお届けいたします。
※配送会社のご指定はお受けできません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済 ⇒ 残高確認後、通常5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・ゆうちょ振替 ⇒ ご入金確認後、通常5営業日以内に発送いたします。

※商品の多くは職人の手仕上げによる品物のため、商品によっては数週間お待ちいただく場合もございます。
きる限り早くお届けできるよう努めますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。


宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

1配送先につきお買い上げ合計金額が税込5,400円以上の場合、送料無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・一部地域は別料金が発生する場合がございます。
※北海道・沖縄・離島など一部の地域につきましては追加送料が発生いたします。
  ご注文時は全国一律料金のまま計算されますが、送料を1,000円追加の上、ご注文確認メールをお送りいたします。何卒ご了承ください。

メール便

【備考】



DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便(対応商品のみ)いずれかで発送いたします。
どれで発送するかはお選びいただけません。
また、日にち・時間はご指定いただけません。

DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便(対応商品のみ)をご希望の方は必ずお読みください



(DM便・ゆうパケットサイズ:長辺34cm以内・厚さ3cm(DM便は2cm)以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内)

・『郵便OK』と表記のある商品のみ対応可能です。

・どれで発送するかはお選びいただけません。

・代金引換決済はご利用いただけません。

・配送中の紛失・破損・遅延等についての対応・補償は致しかねます。

・発送からお届けまで3〜5日程度かかり、配送日時の指定はできません。

・ご自宅の郵便受けへのお届けとなりますため、ご不在の場合でも配達されます。

・ご自宅の郵便受けの受け口に入らない場合や郵便受けがない場合は、配達員がご自宅に直接お届けにあがりますが、
ご不在の場合は一旦持ち帰りますので、3〜5日たっても届かない場合は、恐れ入りますがお近くのヤマト運輸・郵便局にお問い合わせ願います。

・郵便受けに表札がなかったり、住所に誤りや省略(マンション名等)があると配達できない恐れがありますので、ご注意ください。

・DM便・ゆうパケットは発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号(追跡番号)をご案内いたしますので、配送状況につきましては
ヤマト運輸・郵便局の問い合わせページでご確認いただくか、お客様ご自身でヤマト運輸・郵便局へお問い合わせください。

・定形外郵便は追跡番号のない配送方法ですので、ご了承願います。

※『郵便OK』と表記がある商品でも、ご注文数量が多い場合・複数商品同梱の場合は非対応となる事がございますので予めご了承ください。

※『郵便OK』と表記がある商品でも、ご注文手続きで宅配便を選択された場合は宅配便にて発送いたします。
 (クイック購入でご注文の場合、自動的に宅配便が選択されますのでご注意ください。)

※『郵便OK』と表記がない商品にてご指定の場合は、ご注文受付後に宅配便へ変更させていただきます。
 (注文画面のシステム上、DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便非対応商品をご注文の場合でも、DM便・ゆうパケットまたは定形外郵便を
選択できる状態になっております。)

全国一律料金:290円


送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
メーカー直送便(佐川急便)でお送りします。
※荷物の大きさ・お届け先によっては西濃運輸・ヤマト運輸で発送いたします。
※数量にかかわらず、送料は全国一律880円(税込)です。
※北海道・沖縄・離島・離島扱いの地域は配送できません。
予めご了承願います。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※荷物の大きさ・お届け先によっては、西濃運輸・ヤマト運輸で発送いたします

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし「返品不可」商品につきましては、お受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※「送料」「代引手数料」は返金できかねます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する理由を、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし「返品不可」商品につきましては、お受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 その際は必ず、不具合の詳細をご連絡願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する理由を、電話もしくはメールにてご連絡ください。 商品の状態によっては、ご返送をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 その際は必ず、不具合の詳細をご連絡願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0663586594

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0041

住所

大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館2F 有限会社ディープラン 風船唐綿 返品係

電話番号

0663586594

FAX番号

0663586694

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

返品・交換について

万一、商品に発送間違い・不良品等の不備がありました場合は、お届け後1週間以内に下記へご連絡ください。
送料・手数料等は全額弊社負担で、早急に対応いたします。

  有限会社ディープラン  風船唐綿 担当 : 清原
    〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-21 八千代ビル東館 2F
    TEL : 06-6358-6594(対応時間 : 平日9:30〜17:00)
    mail : order@dplan.jp

※ご連絡をいただいた後、担当者より返品・交換方法についてのご案内メールをお送りします。

●お客様のご都合による返品・交換

・お届け後1週間以内にご連絡をいただければ、対応可能な商品に限りお受けいたします。
・ご返送は宅配便・ゆうパック等、補償のある配送方法をご利用ください。
・返品商品のご返送・交換品の発送にかかる送料は全額お客様負担となります。
・商品代金のみ返金いたします。商品発送時の送料・代引手数料、また返金時の振込手数料はお客様負担となります。
・交換をご希望の場合でも、在庫状況により返品・返金対応とさせていただく場合がございます。

ただし、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます。

・お届け後1週間以上経過した商品
・お客様がパッケージを開封された商品
・お客様が説明書・保証書を汚損・破損・紛失された商品
・化粧品・タバコ等の臭いの付着・汚れやキズが生じた商品
・屋外で試し履きをされたシューズ類・クリーニングや洗濯をされた衣類
・受注生産品(名入れ等)
・その他、【返品・交換不可】と商品ページに記載している商品

楽天市場の便利な機能