【当店をご利用いただく前に】

■■■ 必ずご確認ください ■■■

【ご注文確定前に必ずご注文内容をご確認ください】
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
キャンセルに関しては本ページ下部のキャンセル・返品(返金・交換)についてを必ずご確認ください。

【商品はお受け取り後すぐにご開封ください。】
お届けした商品はご使用予定等に関わらずお受け取り後すぐにご開封いただき状態をご確認いただきますようお願いいたします。
万が一商品の初期不良・不足等がございました場合もお受け取りから7日以上経過しております場合はご対応できません。
ご返品・ご交換に関しては本ページ下部のキャンセル・返品(返金・交換)についてを必ずご確認ください。

【同梱(複数注文のおまとめ)について】
システムの都合上、別々に確定された複数のご注文を当店にておまとめすることはできません。
送料が加算されている場合はご注文ごとにすべての送料をお支払いいただく必要がございます。

【先行予約商品・お取り寄せ商品について】
「先行予約商品」「お取り寄せ商品」と通常商品(即日発送可能商品)を同時にご購入された場合 「先行予約商品」「お取り寄せ商品」の入荷後に全てまとめて発送とさせて頂きます。
通常商品を先に発送ご希望の場合はお客様ご自身でご注文を分けて確定していただくようお願いいたします。
分けてご注文いただいた際のそれぞれのご注文金額が送料無料の条件を満たさない金額の場合はそれぞれのご注文に送料が加算されます。

【長期不在・住所不明のお荷物について】
長期のご不在や住所不明などで配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物は当店に返送されて参ります。
お荷物の再発送のご対応はできません。 当店にて返送を確認次第商品代金はご返金をさせていただきますが、 既に発生しております送料(往復分)はご返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りしたお荷物に関しても送料(往復分)はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際には送料が発生しておりお受け取りいただけることを前提に当店が負担しているものになります。)
<<返金対象外となる金額>>

佐川急便でお送りしたお荷物:1400円(片道700円×往復分)

ゆうパケットでお送りしたお荷物:580円(片道290円×往復分)

ゆうパックでお送りしたお荷物:3400円(片道1700円×往復分)

代金引換決済でのご注文でお荷物が当店に戻された場合は、ご注文をキャンセルし、送料請求に関するご案内をメールにてお送りいたします。 指定期限までにご入金が確認できない場合は、運営会社へ報告のうえ、必要に応じて法的措置を講じる場合がございますのでご了承ください。

より良いサービスとお客様への円滑な対応を継続するため、上記のような対応を取らせていただきますことを、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


株式会社ピー・ビー・アイ
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10京阪世田谷ビル4階
TEL:03-3709-7889 FAX:03-3709-7893
代表者:高木 孝一郎
店舗運営責任者:増田 裕也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:増田 裕也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間】 平日:12:00-17:00(※木曜は電話対応なし、メールのみ対応) 土曜:12:00-17:00(※メールのみ対応) ※日曜・祝日・長期休暇は休業日


プライバシーポリシーについて
■お客様情報について
 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
 個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しております。
 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
 事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
 また、秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために個人情報が必要となる場合があります。
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593966 ラクテン(GOSTARDEFUGAコウシキウエフ゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
ご購入金額が税込3,980円未満の場合 : 700円
ご購入金額が税込3,980円以上の場合 : 無料
※沖縄・離島・一部地域はゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。
※沖縄・離島・一部地域は別途中継手数料を[1,000円]加算させていただきます。
※沖縄・離島・一部部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
全国一律290円 ※沖縄・離島でも追加送料はかかりません。

【ご注意】
日時の指定はできません。
宅配便と比較し+1日〜2日配達までにお日にちを頂戴します。
郵便受けに投函する配送サービスとなりますので一部商品のみが対象となります。
配送事故があった場合補償対象外となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】Delivery outside of Japan is possible.
Shipping charges will be borne by the customer.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税率は10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
上記の通りご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
必ずご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様ご自身でキャンセルをされた場合ご請求は発生いたしません。
(デビットカード等即時決済となるクレジットカードをご利用の場合は後日ご返金となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品商品代金全額
発送時の送料、その他手数料は返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りした商品をご返品される場合、当店にて負担しておりました実際の発生送料はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際は送料が発生しており、ご購入いただけることを前提に当店にて負担しているものになります。)
●返金対象外送料●
佐川急便でお送りした商品:【700円】
ゆうパケットでお送りした商品:【290円】


返品送料
お客様負担

備考
上記対応条件を全て満たしている場合ご返品のご対応をさせていただきます。
ご返品をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お客様のお名前・お電話番号
●ご返品希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご返品理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。
●ご交換希望商品の在庫がある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
上記対応条件を全て満たしている場合ご交換のご対応をさせていただきます。
ご交換をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お交換希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご交換理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
●ご交換希望内容(例:MサイズからLサイズへ交換)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。
異なる商品番号の商品へのご交換はできません。
別の商品へのご交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品の依頼をいただき、ご希望商品はお客様ご自身で新しくご注文下さい。







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3709-7889

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お電話でのご対応時間】
平日:月火水金(12:00〜17:00)
木曜日/土日祝日/長期休業期間はお電話対応を行っておりません。
メールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
154-0023

住所
東京都世田谷区<<以降の住所は別途ご案内いたします。>>

電話番号
03-3709-7889

FAX番号
03-3709-7893

備考
当店よりご返送のご案内をさせていただくまでは商品のご返送をお待ちください。
初期不良があった場合でも事前のご連絡無くご返送された商品に関してはご対応ができません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・ご返品・ご交換に関しては、対応の流れに関してや、送料のご負担の条件、返送先等お伝えする事項が多くございます。
お客様に正確なご案内をさせていただくため、またご案内内容をお客様ご自身で簡単にご確認いただくことが可能になるよう可能な限りメールでのやり取りをさせていただければと存じます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。


返品・交換について
多数のお客様よりお寄せいただいたご意見の中で、
サイズが合わなかった、カラーやデザインのイメージが違ったなど、
お客様の交換要望を真摯に受け止めこのたび、返品・交換サービスを開始させていただく事となりました。
不安を解消しお客様により楽しく、安心してお買い物をしていただけるよう、
サービス向上にスタッフ一同、全力で取り組んでまいります。

●サイズ交換・返品の流れ
≪step1≫
商品到着後7営業日以内に当店までご連絡下さい。
≪step2≫
商品を返送して頂きます。
(送料がかかります。)
≪step3≫
商品が当店に到着次第、
交換商品の発送、又は返金の手続きを致します。
(ご返送確認後のご交換、ご返金となります。)

※サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
※返品対応の際の片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
尚、こちらはサイズ交換返品の流れとなりますので
万一不良品などが御座いました場合は別途ご連絡下さい。

●返品交換をご希望の際は事前に
必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

TEL:03-3709-7889(平日12時00分〜17時00分/土曜12時00分〜17時00分※土曜はメール対応のみ)

●下記のルールを必ずお読み下さい。
返品・交換ができないもの
□1)商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、マスク、Tシャツ、セール商品)
□3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
□4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
□6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□7) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が弊社に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。

■ご返金希望で代金引換、銀行振込みをご利用の方
※クレジットカードでお支払いの場合は引き落とし金額のお取り消しを致します。
※コンビニ後払いをご希望いただきましたお客様につきましては、請求書の破棄をお願い致します。

ご返金に関するご注意事項(ご返送確認後のご返金となります。)
1)お振込み金額は、商品代金(送料、代引き手数料を除く)のみとなります。
2)お振込み手数料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。(300円程度)
3)お振込み手続きに(1〜2日程度)お時間を頂く場合がございます。
4)振込み名義人は「カ)ピー・ビー・アイ」となります。
5)お振込み完了時にメールにてご連絡をさせて頂きますが、通帳記入などでご確認頂けますようお願い致します。

●不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる商品がお届きの場合は、
商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡下さい。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
※商品到着後7日以上経過した商品は返品・返金・交換を
お断りする場合もございますので
不良箇所がありましたら早急にご連絡頂けますようお願いいたします。

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

●長期不在・受取拒否によるお荷物の返送について
佐川急便のお荷物の保管期限は【最初のお届け日より一週間】となっております。
ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので
佐川急便に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し上げます。
尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には
ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の送料【1400円】をご請求致しますので予めご了承下さい。
またお支払い頂けなかった場合、大変恐れ入りますが以後のご注文にて代金引換をご利用頂けませんので
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

株式会社ピー・ビー・アイ
GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ)楽天公式ウェブストア


東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル4階
TEL:03-3709-7889
MAIL:fuga@shop.rakuten.co.jp


その他のご案内
GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ)楽天公式ウェブストア(以下当店)にて提示の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等は、実店舗の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等と異なる場合がございます。
また、販売価格等は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

【錯誤に基づく契約無効について】
当店サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【売買契約の成立時期について】
当店サイトよりご注文頂いた場合、ご注文内容の確認メールが楽天よりお客様に自動送信されます。売買契約に関しましては、在庫確認後に当店からお送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文時のご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、予めご了承下さい。

【当店からの注意事項】
※当店のルールに記載された手順でご利用頂けない方、あきらかに悪意のある行為や要望をされる方、は当店の判断により 当店のご利用ができなくなりますので何卒ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
例)ご注文を繰り返しキャンセルされる方。受け取り拒否を頻繁にされる方。商品返品時にこちらで検品した良品であるにも関わらず、故意に傷つけたり汚したりして返却、また値引きや賠償金などを過度に要求される方。当方の判断でいたずら注文と断定できる方。
などが対象になります。
社会的責任[CSR]

 

株式会社ピー・ビー・アイ

〒154-0023 東京都世田谷区若林1-18-10京阪世田谷ビル4階
TEL:03-3709-7889 FAX:03-3709-7893
代表者:高木 孝一郎
店舗運営責任者:増田 裕也(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:増田 裕也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間】 平日:12:00-17:00(※木曜は電話対応なし、メールのみ対応) 土曜:12:00-17:00(※メールのみ対応) ※日曜・祝日・長期休暇は休業日

【当店をご利用いただく前に】

■■■ 必ずご確認ください ■■■

【ご注文確定前に必ずご注文内容をご確認ください】
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
キャンセルに関しては本ページ下部のキャンセル・返品(返金・交換)についてを必ずご確認ください。

【商品はお受け取り後すぐにご開封ください。】
お届けした商品はご使用予定等に関わらずお受け取り後すぐにご開封いただき状態をご確認いただきますようお願いいたします。
万が一商品の初期不良・不足等がございました場合もお受け取りから7日以上経過しております場合はご対応できません。
ご返品・ご交換に関しては本ページ下部のキャンセル・返品(返金・交換)についてを必ずご確認ください。

【同梱(複数注文のおまとめ)について】
システムの都合上、別々に確定された複数のご注文を当店にておまとめすることはできません。
送料が加算されている場合はご注文ごとにすべての送料をお支払いいただく必要がございます。

【先行予約商品・お取り寄せ商品について】
「先行予約商品」「お取り寄せ商品」と通常商品(即日発送可能商品)を同時にご購入された場合 「先行予約商品」「お取り寄せ商品」の入荷後に全てまとめて発送とさせて頂きます。
通常商品を先に発送ご希望の場合はお客様ご自身でご注文を分けて確定していただくようお願いいたします。
分けてご注文いただいた際のそれぞれのご注文金額が送料無料の条件を満たさない金額の場合はそれぞれのご注文に送料が加算されます。

【長期不在・住所不明のお荷物について】
長期のご不在や住所不明などで配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかったお荷物は当店に返送されて参ります。
お荷物の再発送のご対応はできません。 当店にて返送を確認次第商品代金はご返金をさせていただきますが、 既に発生しております送料(往復分)はご返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りしたお荷物に関しても送料(往復分)はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際には送料が発生しておりお受け取りいただけることを前提に当店が負担しているものになります。)
<<返金対象外となる金額>>

佐川急便でお送りしたお荷物:1400円(片道700円×往復分)

ゆうパケットでお送りしたお荷物:580円(片道290円×往復分)

ゆうパックでお送りしたお荷物:3400円(片道1700円×往復分)

代金引換決済でのご注文でお荷物が当店に戻された場合は、ご注文をキャンセルし、送料請求に関するご案内をメールにてお送りいたします。 指定期限までにご入金が確認できない場合は、運営会社へ報告のうえ、必要に応じて法的措置を講じる場合がございますのでご了承ください。

より良いサービスとお客様への円滑な対応を継続するため、上記のような対応を取らせていただきますことを、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


プライバシーポリシーについて

■お客様情報について
 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の
 個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しております。
 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、
 事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
 また、秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために個人情報が必要となる場合があります。
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593966 ラクテン(GOSTARDEFUGAコウシキウエフ゛ストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率は10%となります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
ご購入金額が税込3,980円未満の場合 : 700円
ご購入金額が税込3,980円以上の場合 : 無料
※沖縄・離島・一部地域はゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。
※沖縄・離島・一部地域は別途中継手数料を[1,000円]加算させていただきます。
※沖縄・離島・一部部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
全国一律290円 ※沖縄・離島でも追加送料はかかりません。

【ご注意】
日時の指定はできません。
宅配便と比較し+1日〜2日配達までにお日にちを頂戴します。
郵便受けに投函する配送サービスとなりますので一部商品のみが対象となります。
配送事故があった場合補償対象外となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Delivery outside of Japan is possible.
Shipping charges will be borne by the customer.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

上記の通りご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
必ずご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様ご自身でキャンセルをされた場合ご請求は発生いたしません。
(デビットカード等即時決済となるクレジットカードをご利用の場合は後日ご返金となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品商品代金全額
発送時の送料、その他手数料は返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りした商品をご返品される場合、当店にて負担しておりました実際の発生送料はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際は送料が発生しており、ご購入いただけることを前提に当店にて負担しているものになります。)
●返金対象外送料●
佐川急便でお送りした商品:【700円】
ゆうパケットでお送りした商品:【290円】

返品送料

お客様負担

備考

上記対応条件を全て満たしている場合ご返品のご対応をさせていただきます。
ご返品をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お客様のお名前・お電話番号
●ご返品希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご返品理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。
●ご交換希望商品の在庫がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

上記対応条件を全て満たしている場合ご交換のご対応をさせていただきます。
ご交換をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お交換希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご交換理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
●ご交換希望内容(例:MサイズからLサイズへ交換)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。
異なる商品番号の商品へのご交換はできません。
別の商品へのご交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品の依頼をいただき、ご希望商品はお客様ご自身で新しくご注文下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】fuga_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3709-7889

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お電話でのご対応時間】
平日:月火水金(12:00〜17:00)
木曜日/土日祝日/長期休業期間はお電話対応を行っておりません。
メールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

154-0023

住所

東京都世田谷区<<以降の住所は別途ご案内いたします。>>

電話番号

03-3709-7889

FAX番号

03-3709-7893

備考

当店よりご返送のご案内をさせていただくまでは商品のご返送をお待ちください。
初期不良があった場合でも事前のご連絡無くご返送された商品に関してはご対応ができません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・ご返品・ご交換に関しては、対応の流れに関してや、送料のご負担の条件、返送先等お伝えする事項が多くございます。
お客様に正確なご案内をさせていただくため、またご案内内容をお客様ご自身で簡単にご確認いただくことが可能になるよう可能な限りメールでのやり取りをさせていただければと存じます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

返品・交換について

多数のお客様よりお寄せいただいたご意見の中で、
サイズが合わなかった、カラーやデザインのイメージが違ったなど、
お客様の交換要望を真摯に受け止めこのたび、返品・交換サービスを開始させていただく事となりました。
不安を解消しお客様により楽しく、安心してお買い物をしていただけるよう、
サービス向上にスタッフ一同、全力で取り組んでまいります。

●サイズ交換・返品の流れ
≪step1≫
商品到着後7営業日以内に当店までご連絡下さい。
≪step2≫
商品を返送して頂きます。
(送料がかかります。)
≪step3≫
商品が当店に到着次第、
交換商品の発送、又は返金の手続きを致します。
(ご返送確認後のご交換、ご返金となります。)

※サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
※返品対応の際の片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
尚、こちらはサイズ交換返品の流れとなりますので
万一不良品などが御座いました場合は別途ご連絡下さい。

●返品交換をご希望の際は事前に
必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

TEL:03-3709-7889(平日12時00分〜17時00分/土曜12時00分〜17時00分※土曜はメール対応のみ)

●下記のルールを必ずお読み下さい。
返品・交換ができないもの
□1)商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、マスク、Tシャツ、セール商品)
□3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
□4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
□6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□7) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が弊社に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。

■ご返金希望で代金引換、銀行振込みをご利用の方
※クレジットカードでお支払いの場合は引き落とし金額のお取り消しを致します。
※コンビニ後払いをご希望いただきましたお客様につきましては、請求書の破棄をお願い致します。

ご返金に関するご注意事項(ご返送確認後のご返金となります。)
1)お振込み金額は、商品代金(送料、代引き手数料を除く)のみとなります。
2)お振込み手数料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。(300円程度)
3)お振込み手続きに(1〜2日程度)お時間を頂く場合がございます。
4)振込み名義人は「カ)ピー・ビー・アイ」となります。
5)お振込み完了時にメールにてご連絡をさせて頂きますが、通帳記入などでご確認頂けますようお願い致します。

●不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる商品がお届きの場合は、
商品到着後7日以内に必ず当店までご連絡下さい。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
※商品到着後7日以上経過した商品は返品・返金・交換を
お断りする場合もございますので
不良箇所がありましたら早急にご連絡頂けますようお願いいたします。

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

●長期不在・受取拒否によるお荷物の返送について
佐川急便のお荷物の保管期限は【最初のお届け日より一週間】となっております。
ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので
佐川急便に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し上げます。
尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には
ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の送料【1400円】をご請求致しますので予めご了承下さい。
またお支払い頂けなかった場合、大変恐れ入りますが以後のご注文にて代金引換をご利用頂けませんので
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

株式会社ピー・ビー・アイ
GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ)楽天公式ウェブストア


東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル4階
TEL:03-3709-7889
MAIL:fuga@shop.rakuten.co.jp

その他のご案内

GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ)楽天公式ウェブストア(以下当店)にて提示の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等は、実店舗の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等と異なる場合がございます。
また、販売価格等は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

【錯誤に基づく契約無効について】
当店サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【売買契約の成立時期について】
当店サイトよりご注文頂いた場合、ご注文内容の確認メールが楽天よりお客様に自動送信されます。売買契約に関しましては、在庫確認後に当店からお送りする返信メールをもって成立とさせていただきます。
なお、ご注文時のご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の理由により、上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を差し上げる場合がございます事、予めご了承下さい。

【当店からの注意事項】
※当店のルールに記載された手順でご利用頂けない方、あきらかに悪意のある行為や要望をされる方、は当店の判断により 当店のご利用ができなくなりますので何卒ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
例)ご注文を繰り返しキャンセルされる方。受け取り拒否を頻繁にされる方。商品返品時にこちらで検品した良品であるにも関わらず、故意に傷つけたり汚したりして返却、また値引きや賠償金などを過度に要求される方。当方の判断でいたずら注文と断定できる方。
などが対象になります。

楽天市場の便利な機能