日 | 未登録 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 未登録 |
祝 | 未登録 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816620 ラクテン(フウリント゛ウク゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、当日または翌日発送です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身の操作でキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く。
※お問い合わせまたはメールでのキャンセルには対応いたしておりません。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文後、手配準備に入るため、決済完了後のキャンセルは基本的に承ることができません。
あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用/未開封の場合、ご購入より7日以内に限り返品を承ります。
※商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
※往復送料および振込手数料はお客様のご負担となります。(送料無料の表記でも配送料は発生しております)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用/未開封の場合、ご購入より7日以内に限り返品を承ります。
※商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
※往復送料および振込手数料はお客様のご負担となります。(送料無料の表記でも配送料は発生しております)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※交換をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入より7日以内に購入履歴の問い合わせフォームより詳細な内容を記載の上ご連絡ください。
直ちに返品・交換または返金にて対応させていただきます。
※初期不良による往復送料は弊社負担とさせていただきます。
※ご使用に支障のない傷・スレは初期不良に該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※保証による交換は1度のみです。
※付属品は保証対象外です。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
【最大2年間延長保証(商品ページに記載のある商品のみ)】
商品到着後7日以内に商品レビューとストアレビューをご投稿いただいたお客様には最大2年間の延長保証サービスをお付けしております。(商品レビューのみの場合は1年間の延長、ストアレビューのみの場合は延長はございません)
万一の故障の場合には購入履歴のお問い合わせフォームより当店までご連絡いただくことで、修理または交換対応いたします。
※片道送料はお客様のご負担となります。
※付属品の故障または破損は対象外です。
※万が一故障が認められない場合はお客様負担で再配送となります。
※クレームは対象外です。
※通常使用の場合のみです。お客様による故意の破損や故障に関しましては保証対象外となります。
※経年劣化による不具合(バッテリーの劣化など)は保証対象外となります。
※保証は1度のみとなります。(複数ご購入の場合でも1度のみとなります)
※商品により保証期間は異なります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入より7日以内に購入履歴の問い合わせフォームより詳細な内容を記載の上ご連絡ください。
直ちに返品・交換または返金にて対応させていただきます。
※初期不良による往復送料は弊社負担とさせていただきます。
※ご使用に支障のない傷・スレは初期不良に該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※保証による交換は1度のみです。
※付属品は保証対象外です。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
【最大2年間延長保証(商品ページに記載のある商品のみ)】
商品到着後7日以内に商品レビューとストアレビューをご投稿いただいたお客様には最大2年間の延長保証サービスをお付けしております。(商品レビューのみの場合は1年間の延長、ストアレビューのみの場合は延長はございません)
万一の故障の場合には購入履歴のお問い合わせフォームより当店までご連絡いただくことで、修理または交換対応いたします。
※片道送料はお客様のご負担となります。
※付属品の故障または破損は対象外です。
※万が一故障が認められない場合はお客様負担で再配送となります。
※クレームは対象外です。
※通常使用の場合のみです。お客様による故意の破損や故障に関しましては保証対象外となります。
※経年劣化による不具合(バッテリーの劣化など)は保証対象外となります。
※保証は1度のみとなります。(複数ご購入の場合でも1度のみとなります)
※商品により保証期間は異なります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071093828
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※大変申し訳ございませんが、只今、お電話での受付を停止しております。メールあるいは問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
589-0004
住所
大阪府大阪狭山市東池尻3-883-11
電話番号
05071093828
FAX番号
05071093828
備考
※大変申し訳ございませんが、只今、お電話での受付を停止しております。メールあるいは問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
※当店の許可無く返品された場合は受け取りかねますのでご了承ください。(往復送料が発生いたします)
会社概要
日 | 未登録 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 未登録 |
祝 | 未登録 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816620 ラクテン(フウリント゛ウク゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、当日または翌日発送です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身の操作でキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く。
※お問い合わせまたはメールでのキャンセルには対応いたしておりません。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご注文後、手配準備に入るため、決済完了後のキャンセルは基本的に承ることができません。
あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用/未開封の場合、ご購入より7日以内に限り返品を承ります。
※商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
※往復送料および振込手数料はお客様のご負担となります。(送料無料の表記でも配送料は発生しております)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用/未開封の場合、ご購入より7日以内に限り返品を承ります。
※商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
※往復送料および振込手数料はお客様のご負担となります。(送料無料の表記でも配送料は発生しております)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※交換をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入より7日以内に購入履歴の問い合わせフォームより詳細な内容を記載の上ご連絡ください。
直ちに返品・交換または返金にて対応させていただきます。
※初期不良による往復送料は弊社負担とさせていただきます。
※ご使用に支障のない傷・スレは初期不良に該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※保証による交換は1度のみです。
※付属品は保証対象外です。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
【最大2年間延長保証(商品ページに記載のある商品のみ)】
商品到着後7日以内に商品レビューとストアレビューをご投稿いただいたお客様には最大2年間の延長保証サービスをお付けしております。(商品レビューのみの場合は1年間の延長、ストアレビューのみの場合は延長はございません)
万一の故障の場合には購入履歴のお問い合わせフォームより当店までご連絡いただくことで、修理または交換対応いたします。
※片道送料はお客様のご負担となります。
※付属品の故障または破損は対象外です。
※万が一故障が認められない場合はお客様負担で再配送となります。
※クレームは対象外です。
※通常使用の場合のみです。お客様による故意の破損や故障に関しましては保証対象外となります。
※経年劣化による不具合(バッテリーの劣化など)は保証対象外となります。
※保証は1度のみとなります。(複数ご購入の場合でも1度のみとなります)
※商品により保証期間は異なります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入より7日以内に購入履歴の問い合わせフォームより詳細な内容を記載の上ご連絡ください。
直ちに返品・交換または返金にて対応させていただきます。
※初期不良による往復送料は弊社負担とさせていただきます。
※ご使用に支障のない傷・スレは初期不良に該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ごとに保証を設けている場合、そちらが優先されます。
保証画像や説明がない場合、当内容が適用されます。
※保証による交換は1度のみです。
※付属品は保証対象外です。
※返金をご希望の場合、お問合せフォームよりご連絡ください。
【最大2年間延長保証(商品ページに記載のある商品のみ)】
商品到着後7日以内に商品レビューとストアレビューをご投稿いただいたお客様には最大2年間の延長保証サービスをお付けしております。(商品レビューのみの場合は1年間の延長、ストアレビューのみの場合は延長はございません)
万一の故障の場合には購入履歴のお問い合わせフォームより当店までご連絡いただくことで、修理または交換対応いたします。
※片道送料はお客様のご負担となります。
※付属品の故障または破損は対象外です。
※万が一故障が認められない場合はお客様負担で再配送となります。
※クレームは対象外です。
※通常使用の場合のみです。お客様による故意の破損や故障に関しましては保証対象外となります。
※経年劣化による不具合(バッテリーの劣化など)は保証対象外となります。
※保証は1度のみとなります。(複数ご購入の場合でも1度のみとなります)
※商品により保証期間は異なります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05071093828
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※大変申し訳ございませんが、只今、お電話での受付を停止しております。メールあるいは問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
589-0004
住所
大阪府大阪狭山市東池尻3-883-11
電話番号
05071093828
FAX番号
05071093828
備考
※大変申し訳ございませんが、只今、お電話での受付を停止しております。メールあるいは問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
※当店の許可無く返品された場合は受け取りかねますのでご了承ください。(往復送料が発生いたします)