会社概要

株式会社ヤマイチ
〒0870051 北海道根室市緑町2−22
TEL:0153232288 FAX:0153232280
代表者:一島 貞満
店舗運営責任者:一島 啓倫
店舗セキュリティ責任者:一島 啓倫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・定休日
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間■月曜日から金曜日の午前11時から午後5時まで
※上記時間外の電話による受付は出来ません。

定休日 ■土曜日・日曜日・祝祭日はお休みです。
※定休日のご注文は在庫確認等の作業の都合、翌営業日以降の対応になります。

※重要なお知らせ※

●【重要※ご注意】弊社の会社情報を無断使用した悪質な詐欺サイトに ご注意ください!

弊社の住所および代表者名を無断で使用した悪質な詐欺サイトの存在が確認されております。
該当のサイトは弊社が運営・管理しているサイトではなく、弊社とは全く関係がございません。
このような悪質なサイトを利用されました場合は、詐欺被害(代金を支払っても商品が届かない等)
だけでなく個人情報を悪用される恐れがありますので、お客様におかれましては十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。



●ご注文完了前に必ずご確認ください。

●メールが届かないお客様へ

お客様よりご注文を頂いてから、2営業日以内にメールを送信させて頂いております。(休業日を除く)

当店では、お客様の元へ商品が到着するまでの間に自動返信メールを除き、最低でも2回ご連絡させていただいております。

メールが届かない場合、ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあるか、
もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の 受信設定で
当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信の解除。パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

※代金引換決済でメールが届かないお客様へ

当店では、注文確定メールを送信した際、稀にエラーメールとなり、メールが返送されることがございます。
理由は上記のようなものが挙げられます。
場合により当店から、電話連絡をいたしております。
お電話が繋がらない場合やお客様からのご連絡がない場合は、商品の発送を控えさせて頂いております。予めご了承くださいませ。


●『前払』決済をご利用のお客様へ

当店は季節商品を取り扱っております。
そのため、5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたしますので、
その他の決済方法よりご連絡が遅くなります。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になる場合もあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで『コンビニ払いの番号が 送られてきてない』
『支払いに関するメールが送られてきていない』等の問合せはお控えくださいますようお願いいたします。
お急ぎのお客様はその他の決済方法をお願いいたします。


●商品在庫について

当店はインターネットショップと実店舗で商品を共有しております。 そのためにご注文時に在庫切れの場合がございます。
誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


●アウトレット品・セール品等値引商品 ご注文のお客様へ

商品には、傷や汚れがある場合がございます。機能面は通常品と同等です。
傷・汚れでの返品・交換は、承ることができませんので、ご了承願います。
機能面での初期不良に関しましては、通常品と同様 返品・交換対応いたします。



●【重要】お買い上げ明細書(納品書)同梱廃止のご協力とお願い

当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から
2022年1月10日(月)出荷分より「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止いたします。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして
お買い上げの明細書とさせていただきます。

別途、明細書をご希望の場合は、備考欄にその旨ご記入お願いいたします。
(楽天会員様はMY楽天の購入履歴からご確認できます)

誠に恐縮ではございますが、
今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


●領収書について
領収書・請求書の発行につきましては、お客様ご自身に発行していただくシステムに切り替わりました。
個別の発行、郵送での領収書・請求書の発行は承っておりませんので、ご了承ください。

【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合】
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください。

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【ポイント・クーポンを利用の場合】
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。

【領収書発行のご注意事項】
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。
・手書き領収書の発行はお受けしておりません。


●代金引換受取辞退(受取拒否)・保管期限切れについて

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、 その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる
時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみ なされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引決済でご注文された場合、発送前の事前連絡もなく受取拒否をされた場合は、
如何なる理由であっても、当店の損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
往復の正規運賃+代引手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便の実費を お支払い頂きます
(後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします)。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

当社では受取拒否及び長期不在=キャンセルという概念はございません。
一度返送されたお客様は次回より代引き引き換えでのご購入は出来ません。
また、ご注文をお断りすることもありますことをご了承ください。


●なりすまし注文について

代引決済にて第三者によるなりすまし注文により、
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。
さらに、アクセスログにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、
同様に警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
実際にご本人様がご注文され、その後その商品を購入したくなくなった場合 「こんなものは知らない」と「なりすまし」を主張する場合もあります。
当店では意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のあるものと判断した場合、
上記と同様に法的機関へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。


●発送後のキャンセルについて

発送後に「やっぱり間違いだった」「キャンセルしてほしい」等のご連絡を頂く事があります。
既に発送済みの商品の場合、梱包費用、送料(送料無料商品含む)+取り戻しの為の送料を請求いたしますのでご了承ください。

いかなる理由がございましても、受け取り拒否・長期不在・なりすましの場合、
「偽計業務妨害罪」にあたります。

刑法第233条 偽計業務妨害罪で"刑事告訴"いたします。

【三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます】

以上、悪質な犯罪行為に対して当社は徹底的に追及いたします。


※代金引換決済のお客様には、場合により当店から、電話連絡をいたしております。
お電話が繋がらない場合やお客様からのご連絡がない場合は
商品の発送を控えさせて頂いております。
1週間以上連絡がない場合やこちらからの連絡が付かない場合は
キャンセル手続きをとらせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230537 ラクテン(FASHIONSQUAREヤマイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※お届け先により配送日時指定ができない地域や、天候、交通事情等により予定通りに届かない場合があります。ご了承ください。
※ギフトラッピングをご選択の場合は、金額等わかるものをはずして、お買い上げ明細を付けずに発送いたします。 明細をご入用の場合はご連絡くださいますようお願いいたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(配送会社により20時〜21時)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

We are sorry.International shipping is not available.
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,798円 760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
9,799〜9,799円 760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品購入金額が税込みで16500円を超えた場合は送料無料です。上記料金適用外は、こちらから連絡いたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【メール便のご利用について】
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください

●メール便は、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は 当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。

●商品ご到着の目安は
・北海道内⇒発送日から翌日〜翌々日(離島など一部地域を除く)
・北海道外⇒発送日から中1日〜4日(離島など一部地域を除く)
となります。

●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので ご確認ください。

●メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
送料も宅配便の料金となります。

●配送日時の指定、代金引換などはご利用できません。
また、商品到着が通常便よりも2〜3日遅れる場合がございます。

●当店都合により宅配便に変更する場合もございます。
その場合は送料の差額は発生いたしませんのでご安心ください。
また、【ご注文ありがとうございます】メールにて事前にご連絡いたします。

メール便ご利用の場合は、ご了承の上ご注文下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
前払い決済の場合は、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたします。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になることもあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで問合せ等はお控えくださいますようお願いいたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※お届け先により配送日時指定ができない地域や、天候、交通事情等により予定通りに届かない場合があります。ご了承ください。
※ギフトラッピングをご選択の場合は、金額等わかるものをはずして、お買い上げ明細を付けずに発送いたします。 明細をご入用の場合はご連絡くださいますようお願いいたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(配送会社により20時〜21時)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

We are sorry.International shipping is not available.
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜16,499円 760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
16,500〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 16500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品購入金額が税込みで16500円を超えた場合は送料無料です。上記料金適用外は、こちらから連絡いたします。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください
●メール便は、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポストまでのお届けです。
配送日時の指定、代金引換などはご利用できません。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございます。
紛失、盗難または破損した場合は 当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。
●メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
送料も宅配便の料金となります。
●当店都合により宅配便に変更する場合もございます。
その場合は送料の差額は発生いたしませんのでご安心ください。
また、【ご注文ありがとうございます】メールにて事前にご連絡いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
前払い決済の場合は、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたします。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になることもあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで問合せ等はお控えくださいますようお願いいたします。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■返品方法

十分検品のうえ出荷しておりますが、万一不良品や破損品がございましたら、
お手数ですが、メール・FAX・お電話のいずれかにて、まずは当社までご連絡下さい。

  • まずは、メールにてご連絡下さい
    配送中の破損・不良品・発送商品の間違い等の理由の場合、お手数ですが、
    当社着払いにてご返送ください。
    ※商品到着後7日以内でお願いいたします。
    ※確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。
    (同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します。)

  • お客さま理由(気が変わった・イメージが違う・サイズが合わない)の場合の返品・交換は、
    7日以内に送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします
    ※送料無料の商品の場合は、送料実費でご請求致します。

  • 以下の場合は返品・交換はお受付出来ませんのでご了承下さい。
    1.一度、開封、ご使用になった商品(クリーニングも同様)ラッピング、ギフト配送されました商品
    2.お客様がもとでキズや破損が生じた商品
    3.値引きされた商品

  • 商品の色合いについて
    現物を目で見る時と同じ色合いになるよう、商品撮影には最善の努力をしておりますが、
    ご覧頂いている環境やパソコンによって、
    若干色が異なって見えることがございます。
    色合い、その他不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先
・株式会社ヤマイチ
・北海道根室市緑町2丁目22番地
・TEL 0153-23-2288
・FAX 0153-23-2280
・一島啓倫


【代引受取辞退(拒否)について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる
時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみ
なされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヤマイチ

〒0870051 北海道根室市緑町2−22
TEL:0153232288 FAX:0153232280
代表者:一島 貞満
店舗運営責任者:一島 啓倫
店舗セキュリティ責任者:一島 啓倫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・定休日

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間■月曜日から金曜日の午前11時から午後5時まで
※上記時間外の電話による受付は出来ません。

定休日 ■土曜日・日曜日・祝祭日はお休みです。
※定休日のご注文は在庫確認等の作業の都合、翌営業日以降の対応になります。

※重要なお知らせ※

●【重要※ご注意】弊社の会社情報を無断使用した悪質な詐欺サイトに ご注意ください!

弊社の住所および代表者名を無断で使用した悪質な詐欺サイトの存在が確認されております。
該当のサイトは弊社が運営・管理しているサイトではなく、弊社とは全く関係がございません。
このような悪質なサイトを利用されました場合は、詐欺被害(代金を支払っても商品が届かない等)
だけでなく個人情報を悪用される恐れがありますので、お客様におかれましては十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。



●ご注文完了前に必ずご確認ください。

●メールが届かないお客様へ

お客様よりご注文を頂いてから、2営業日以内にメールを送信させて頂いております。(休業日を除く)

当店では、お客様の元へ商品が到着するまでの間に自動返信メールを除き、最低でも2回ご連絡させていただいております。

メールが届かない場合、ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあるか、
もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の 受信設定で
当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信の解除。パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

※代金引換決済でメールが届かないお客様へ

当店では、注文確定メールを送信した際、稀にエラーメールとなり、メールが返送されることがございます。
理由は上記のようなものが挙げられます。
場合により当店から、電話連絡をいたしております。
お電話が繋がらない場合やお客様からのご連絡がない場合は、商品の発送を控えさせて頂いております。予めご了承くださいませ。


●『前払』決済をご利用のお客様へ

当店は季節商品を取り扱っております。
そのため、5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたしますので、
その他の決済方法よりご連絡が遅くなります。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になる場合もあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで『コンビニ払いの番号が 送られてきてない』
『支払いに関するメールが送られてきていない』等の問合せはお控えくださいますようお願いいたします。
お急ぎのお客様はその他の決済方法をお願いいたします。


●商品在庫について

当店はインターネットショップと実店舗で商品を共有しております。 そのためにご注文時に在庫切れの場合がございます。
誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


●アウトレット品・セール品等値引商品 ご注文のお客様へ

商品には、傷や汚れがある場合がございます。機能面は通常品と同等です。
傷・汚れでの返品・交換は、承ることができませんので、ご了承願います。
機能面での初期不良に関しましては、通常品と同様 返品・交換対応いたします。



●【重要】お買い上げ明細書(納品書)同梱廃止のご協力とお願い

当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から
2022年1月10日(月)出荷分より「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止いたします。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして
お買い上げの明細書とさせていただきます。

別途、明細書をご希望の場合は、備考欄にその旨ご記入お願いいたします。
(楽天会員様はMY楽天の購入履歴からご確認できます)

誠に恐縮ではございますが、
今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


●領収書について
領収書・請求書の発行につきましては、お客様ご自身に発行していただくシステムに切り替わりました。
個別の発行、郵送での領収書・請求書の発行は承っておりませんので、ご了承ください。

【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合】
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください。

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【ポイント・クーポンを利用の場合】
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。

【領収書発行のご注意事項】
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。
・手書き領収書の発行はお受けしておりません。


●代金引換受取辞退(受取拒否)・保管期限切れについて

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、 その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる
時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみ なされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引決済でご注文された場合、発送前の事前連絡もなく受取拒否をされた場合は、
如何なる理由であっても、当店の損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
往復の正規運賃+代引手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便の実費を お支払い頂きます
(後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします)。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

当社では受取拒否及び長期不在=キャンセルという概念はございません。
一度返送されたお客様は次回より代引き引き換えでのご購入は出来ません。
また、ご注文をお断りすることもありますことをご了承ください。


●なりすまし注文について

代引決済にて第三者によるなりすまし注文により、
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。
さらに、アクセスログにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、
同様に警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
実際にご本人様がご注文され、その後その商品を購入したくなくなった場合 「こんなものは知らない」と「なりすまし」を主張する場合もあります。
当店では意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のあるものと判断した場合、
上記と同様に法的機関へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。


●発送後のキャンセルについて

発送後に「やっぱり間違いだった」「キャンセルしてほしい」等のご連絡を頂く事があります。
既に発送済みの商品の場合、梱包費用、送料(送料無料商品含む)+取り戻しの為の送料を請求いたしますのでご了承ください。

いかなる理由がございましても、受け取り拒否・長期不在・なりすましの場合、
「偽計業務妨害罪」にあたります。

刑法第233条 偽計業務妨害罪で"刑事告訴"いたします。

【三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます】

以上、悪質な犯罪行為に対して当社は徹底的に追及いたします。


※代金引換決済のお客様には、場合により当店から、電話連絡をいたしております。
お電話が繋がらない場合やお客様からのご連絡がない場合は
商品の発送を控えさせて頂いております。
1週間以上連絡がない場合やこちらからの連絡が付かない場合は
キャンセル手続きをとらせて頂いております。
予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230537 ラクテン(FASHIONSQUAREヤマイチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※お届け先により配送日時指定ができない地域や、天候、交通事情等により予定通りに届かない場合があります。ご了承ください。
※ギフトラッピングをご選択の場合は、金額等わかるものをはずして、お買い上げ明細を付けずに発送いたします。 明細をご入用の場合はご連絡くださいますようお願いいたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(配送会社により20時〜21時)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

We are sorry.International shipping is not available.

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品購入金額が税込みで16500円を超えた場合は送料無料です。上記料金適用外は、こちらから連絡いたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【メール便のご利用について】
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください

●メール便は、ポストまでのお届けです。
紛失、盗難または破損した場合は 当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。

●商品ご到着の目安は
・北海道内⇒発送日から翌日〜翌々日(離島など一部地域を除く)
・北海道外⇒発送日から中1日〜4日(離島など一部地域を除く)
となります。

●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので ご確認ください。

●メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
送料も宅配便の料金となります。

●配送日時の指定、代金引換などはご利用できません。
また、商品到着が通常便よりも2〜3日遅れる場合がございます。

●当店都合により宅配便に変更する場合もございます。
その場合は送料の差額は発生いたしませんのでご安心ください。
また、【ご注文ありがとうございます】メールにて事前にご連絡いたします。

メール便ご利用の場合は、ご了承の上ご注文下さい。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
前払い決済の場合は、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたします。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になることもあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで問合せ等はお控えくださいますようお願いいたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
※注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※お届け先により配送日時指定ができない地域や、天候、交通事情等により予定通りに届かない場合があります。ご了承ください。
※ギフトラッピングをご選択の場合は、金額等わかるものをはずして、お買い上げ明細を付けずに発送いたします。 明細をご入用の場合はご連絡くださいますようお願いいたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(配送会社により20時〜21時)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

We are sorry.International shipping is not available.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
760円 1150円 1150円 1150円 1150円 1260円 1260円 1500円 1620円 1730円 1880円 1880円 1890円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 16500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品購入金額が税込みで16500円を超えた場合は送料無料です。上記料金適用外は、こちらから連絡いたします。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
ヤマト運輸・日本郵便
※事前の業者指定はお受けできませんのでご了承ください。
※尚、天候などによって予定通りに届かない場合がありますので、ご了承ください
●メール便は、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポストまでのお届けです。
配送日時の指定、代金引換などはご利用できません。
ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございます。
紛失、盗難または破損した場合は 当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。
●メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、
誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
送料も宅配便の料金となります。
●当店都合により宅配便に変更する場合もございます。
その場合は送料の差額は発生いたしませんのでご安心ください。
また、【ご注文ありがとうございます】メールにて事前にご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
前払い決済の場合は、商品在庫確保、検品後に受注確認メールを送信いたします。
店舗の受注状況によりメールの送信が夕方以降になることもあります。
誠に申し訳ございませんが、メールの送信まで問合せ等はお控えくださいますようお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■返品方法

十分検品のうえ出荷しておりますが、万一不良品や破損品がございましたら、
お手数ですが、メール・FAX・お電話のいずれかにて、まずは当社までご連絡下さい。

  • まずは、メールにてご連絡下さい
    配送中の破損・不良品・発送商品の間違い等の理由の場合、お手数ですが、
    当社着払いにてご返送ください。
    ※商品到着後7日以内でお願いいたします。
    ※確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。
    (同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します。)

  • お客さま理由(気が変わった・イメージが違う・サイズが合わない)の場合の返品・交換は、
    7日以内に送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします
    ※送料無料の商品の場合は、送料実費でご請求致します。

  • 以下の場合は返品・交換はお受付出来ませんのでご了承下さい。
    1.一度、開封、ご使用になった商品(クリーニングも同様)ラッピング、ギフト配送されました商品
    2.お客様がもとでキズや破損が生じた商品
    3.値引きされた商品

  • 商品の色合いについて
    現物を目で見る時と同じ色合いになるよう、商品撮影には最善の努力をしておりますが、
    ご覧頂いている環境やパソコンによって、
    若干色が異なって見えることがございます。
    色合い、その他不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先
・株式会社ヤマイチ
・北海道根室市緑町2丁目22番地
・TEL 0153-23-2288
・FAX 0153-23-2280
・一島啓倫


【代引受取辞退(拒否)について】
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる
時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料を
ご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみ
なされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

楽天市場の便利な機能