会社概要

ティーツーケー株式会社
〒710-0146 岡山県倉敷市福江41-4
TEL:086-485-2282 FAX:086-485-3033
代表者:栗山 豪利
店舗運営責任者:亀山雪絵(販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:栗山 豪利
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ先
TEL:086-485-2282
土日祝日を除く平日
10:00〜17:00の受付となります。

領収書について
楽天ペイ(楽天市場決済)の一部として、ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

《領収書の表示内容》
宛名は空欄ですので印刷後、お客様で宛名を記入できます

《領収書の発行条件》
領収書の発行条件は以下のとおりです。
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
《領収書が発行されないケース》
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・消費税増税対応として税率を設定する前の注文(2019年7月以後設定可能)
《領収書の再発行について》
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

★領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配 送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
《以下の明細は領収書としてみなすことができます》
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用 明細票
・後払い決済:払込受領書または振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収書

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401773 ラクテン(トツキユウナイレキ゛フトSYMPL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【地域、大きさに寄って、ヤマト運輸か佐川急便となります。お客様によります運送会社のご指定はできかねます】

【送料について】

一般商品ご購入につきましては送料無料商品以外、全国一律660円となります。
また、一般商品(メール便を除く)10,000円以上ご購入で送料無料!
同梱パターンA、直送品、と明記されている商品につきましては、北海道、沖縄、その他離島地域に関して1,000円送料が追加となります。あらかじめご了承ください。

【配送日時指定について】

時間指定は以下の通りです。
午前中(8時〜12時) 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時


【発送について】

宅配便業者は佐川急便かヤマト運輸となります。
※お客様による宅配便業者のご指定は出来ません。

基本的に一般商品の発送はご注文後5営業日以内に発送させて頂きます。
また、食品の発送はご注文後8営業日以内に発送致させて頂きます。
食品のクール便につきまして島便地域などでお届け不可能の場所がございます。
そのような場合にはメールにてご連絡させて頂きます。予めご了承ください。


【メール便配送をご希望の方は下記注意事項をご確認の上、お選び下さい】

■お届け先の表札はご注文者様の名字でしょうか?
 表札がない場合はポスト投函が出来ません。
 表札のお名前とお届け人様のお名前とが違う場合もお届け出来ず返送となります。

■ポストに鍵はかかっていませんか?
 ポストに鍵がかかっている場合は返送となってしまう場合がございます。

■ご登録住所に間違いはありませんか?
 郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入はございませんか?
 最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
 お引越しをされて昔の住所のままではございませんか?

■返送後の再配送
 お客様ご都合により配達できず、当店に返却されました場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます
 返送となった商品を再送するには、送料を別途、ご請求させて頂きます

■誤配送、盗難、紛失などのリスク
 玄関先までのお届けではありません
 ポスト投函のため誤配送、盗難の可能性がございます。
 発送後、届いていない場合の補償はございませんので、
 ご心配の場合はお選びにならないようにお願いします。
 通常便・通常配送・宅配便をお選び下さい。

■郵便局私書箱及び営業所止めは出来ません。

■時間指定や代金引換のサービスはご使用できません
 配送日指定や時間帯指定をされていてもメール便の場合、適用されません

■同梱発送
 送り先住所、荷受人が同じ場合、当店で確認してまとめて発送させて頂く事がございます

■通常配送変更
 お買い上げ商品の物量が多い場合、当店で確認して通常配送に変更する場合がございます
 送料無料とそうでないものが混載されている場合、一度、こちらから
 確認の連絡をさせて頂く事がございます
 また、メール便で送れる商品以外は、佐川急便か日本郵便いずれかの通常配送となります

【同梱・取り置きサービスについて】

一般商品につきましては、
同梱・取り置きでの発送は『同日中のご注文のみ』の対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

詳細につきましては、各ページにてご確認下さい。

【その他配送について】

■代金引換に関しましては、ご注文順に3営業日以内に発送処理をさせて頂きます。
■エコ配送を心がけておりますので、基本納品書の同封は致しておりません、ご希望の方はご連絡ください


【名入れ彫刻可能商品について】

当店には、名入れ彫刻可能商品が多数ございます
購入時、備考欄へのオーダー記入を行なって下さい
また、備考欄、彫刻可能なスペース(ポジション)や字体(フォント)、文字数制限が違います
一度彫刻してしまった商品のキャンセルはできません 必ず商品ページの説明をご覧になり、お間違えないように、お願い致します
営業日・営業時間
当社休業日(土日祝)を除く10:00〜15:00



【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。お選びいただけません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】
  1〜1個 2〜999個 1,000〜999,999,999個
送料 350円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、
別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。 詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、
お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan,
and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop.
Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs
clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

モロッコ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
商品の価格表示には別途消費税(10%)が加算されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・メールや問い合わせ管理の場合、間に合わない可能性がありますので、お急ぎの場合は必ず電話でお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 サイズ違い、イメージ違い、ホコリ等使用に問題ない程度の汚れの場合はこちらにあたります。名入れのあるものは返品・返金不可となります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合の返品は元払いにて返送をお願いします。(着払いの場合、受取拒否させていただきます。)着荷確認後、総合計全額から初回配送料を差し引きさせていただき、返金いたします。(送料無料の商品であっても、初回配送料に相当する金額を差し引きさせていただきます)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご連絡のない返品はお断りさせていただきます。 また、お客様都合の返品は元払いにて返送をお願いします。着払いの場合、受取拒否させていただきます。 クレジットカードか、銀行振込の返金となります。※銀行振り込み返金の場合振込手数料を差し引いての返金です。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 サイズ違い、イメージ違い、ホコリ等簡単に取り除ける汚れについてはこちらにあたります。 名入れのあるものは交換不可となります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 クレジットカードか銀行振込の返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良のものに限ります、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-485-2282

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
711-0937

住所
岡山県倉敷市児島稗田町2617 2Fティーツーケー株式会社 販売事業部

電話番号
086-485-2282

FAX番号
086-441-3577



返品について
【不良品の返品、交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損して
いた場合、サイズや色が注文した商品と異なる場合の返品は、商品到着
後3日以内にお電話かメールにてご連絡ください。
保証のない商品に関しましては3ヵ月以内のご注文に限り
ご対応させていただきます。
※その際にはお客様のご使用状態が分かるような画像等が必要となります。
予めご了承ください。
未使用品に限り直ちに良品と交換させていただきます。
※送料は当社負担

お買い上げ商品が在庫切れの場合は、交換ではなく、ご返金となります
事を何卒ご了承下さい。

【保管期間経過・受け取り拒否・住所不明の返送について】
保管期間経過、受け取り拒否、住所不明などによる返送があった場合、弊社からメールで連絡いたします。再送時の送料といたしまして、660円申し受けます。
ご連絡のない場合は、1か月を目処に順次廃棄させていただきますので、ご了承ください。
※代金引換での未受理は、不払いとなりますので、絶対におやめください。

【お客様ご都合による返品、交換について】
大変恐れ入りますが、当店では以下のようなお客様ご都合による返品、
交換は受け付け致しておりませんので、予めご了承下さい。

■お客様ご都合による返品、交換とは?■
・色を間違えて購入した
・商品イメージが思っていたものと違う
・サイズを間違えて購入した
・お客様のご注意により、破損・汚損させてしまった   など

又、当店取扱い商品の中には取扱い説明書が付属しないもの
がございます。こちらも返品対応の対象外となりますので、
予めお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

【返品連絡先】
〒710-0145
岡山県倉敷市福江41-4
ティーツーケー株式会社
TEL :(086)485-2282
mail :sympl@t2k.ne.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

ティーツーケー株式会社

〒710-0146 岡山県倉敷市福江41-4
TEL:086-485-2282 FAX:086-485-3033
代表者:栗山 豪利
店舗運営責任者:亀山雪絵(販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:栗山 豪利
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ先

TEL:086-485-2282
土日祝日を除く平日
10:00〜17:00の受付となります。

領収書について

楽天ペイ(楽天市場決済)の一部として、ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

《領収書の表示内容》
宛名は空欄ですので印刷後、お客様で宛名を記入できます

《領収書の発行条件》
領収書の発行条件は以下のとおりです。
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文
《領収書が発行されないケース》
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・消費税増税対応として税率を設定する前の注文(2019年7月以後設定可能)
《領収書の再発行について》
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

★領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配 送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
《以下の明細は領収書としてみなすことができます》
・クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用 明細票
・後払い決済:払込受領書または振込み表
・代金引換:配送業者が発行する領収書

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401773 ラクテン(トツキユウナイレキ゛フトSYMPL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の価格表示には別途消費税(10%)が加算されます。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【地域、大きさに寄って、ヤマト運輸か佐川急便となります。お客様によります運送会社のご指定はできかねます】

【送料について】

一般商品ご購入につきましては送料無料商品以外、全国一律660円となります。
また、一般商品(メール便を除く)10,000円以上ご購入で送料無料!
同梱パターンA、直送品、と明記されている商品につきましては、北海道、沖縄、その他離島地域に関して1,000円送料が追加となります。あらかじめご了承ください。

【配送日時指定について】

時間指定は以下の通りです。
午前中(8時〜12時) 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時


【発送について】

宅配便業者は佐川急便かヤマト運輸となります。
※お客様による宅配便業者のご指定は出来ません。

基本的に一般商品の発送はご注文後5営業日以内に発送させて頂きます。
また、食品の発送はご注文後8営業日以内に発送致させて頂きます。
食品のクール便につきまして島便地域などでお届け不可能の場所がございます。
そのような場合にはメールにてご連絡させて頂きます。予めご了承ください。


【メール便配送をご希望の方は下記注意事項をご確認の上、お選び下さい】

■お届け先の表札はご注文者様の名字でしょうか?
 表札がない場合はポスト投函が出来ません。
 表札のお名前とお届け人様のお名前とが違う場合もお届け出来ず返送となります。

■ポストに鍵はかかっていませんか?
 ポストに鍵がかかっている場合は返送となってしまう場合がございます。

■ご登録住所に間違いはありませんか?
 郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入はございませんか?
 最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
 お引越しをされて昔の住所のままではございませんか?

■返送後の再配送
 お客様ご都合により配達できず、当店に返却されました場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます
 返送となった商品を再送するには、送料を別途、ご請求させて頂きます

■誤配送、盗難、紛失などのリスク
 玄関先までのお届けではありません
 ポスト投函のため誤配送、盗難の可能性がございます。
 発送後、届いていない場合の補償はございませんので、
 ご心配の場合はお選びにならないようにお願いします。
 通常便・通常配送・宅配便をお選び下さい。

■郵便局私書箱及び営業所止めは出来ません。

■時間指定や代金引換のサービスはご使用できません
 配送日指定や時間帯指定をされていてもメール便の場合、適用されません

■同梱発送
 送り先住所、荷受人が同じ場合、当店で確認してまとめて発送させて頂く事がございます

■通常配送変更
 お買い上げ商品の物量が多い場合、当店で確認して通常配送に変更する場合がございます
 送料無料とそうでないものが混載されている場合、一度、こちらから
 確認の連絡をさせて頂く事がございます
 また、メール便で送れる商品以外は、佐川急便か日本郵便いずれかの通常配送となります

【同梱・取り置きサービスについて】

一般商品につきましては、
同梱・取り置きでの発送は『同日中のご注文のみ』の対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

詳細につきましては、各ページにてご確認下さい。

【その他配送について】

■代金引換に関しましては、ご注文順に3営業日以内に発送処理をさせて頂きます。
■エコ配送を心がけておりますので、基本納品書の同封は致しておりません、ご希望の方はご連絡ください


【名入れ彫刻可能商品について】

当店には、名入れ彫刻可能商品が多数ございます
購入時、備考欄へのオーダー記入を行なって下さい
また、備考欄、彫刻可能なスペース(ポジション)や字体(フォント)、文字数制限が違います
一度彫刻してしまった商品のキャンセルはできません 必ず商品ページの説明をご覧になり、お間違えないように、お願い致します
営業日・営業時間
当社休業日(土日祝)を除く10:00〜15:00


送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。お選びいただけません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

  1〜1個 2〜999個 1,000〜999,999,999個
送料 350円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、
別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。 詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、
お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。


Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan,
and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop.
Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs
clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
モロッコ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・メールや問い合わせ管理の場合、間に合わない可能性がありますので、お急ぎの場合は必ず電話でお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 サイズ違い、イメージ違い、ホコリ等使用に問題ない程度の汚れの場合はこちらにあたります。名入れのあるものは返品・返金不可となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合の返品は元払いにて返送をお願いします。(着払いの場合、受取拒否させていただきます。)着荷確認後、総合計全額から初回配送料を差し引きさせていただき、返金いたします。(送料無料の商品であっても、初回配送料に相当する金額を差し引きさせていただきます)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご連絡のない返品はお断りさせていただきます。 また、お客様都合の返品は元払いにて返送をお願いします。着払いの場合、受取拒否させていただきます。 クレジットカードか、銀行振込の返金となります。※銀行振り込み返金の場合振込手数料を差し引いての返金です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 サイズ違い、イメージ違い、ホコリ等簡単に取り除ける汚れについてはこちらにあたります。 名入れのあるものは交換不可となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 クレジットカードか銀行振込の返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良のものに限ります、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-485-2282

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

711-0937

住所

岡山県倉敷市児島稗田町2617 2Fティーツーケー株式会社 販売事業部

電話番号

086-485-2282

FAX番号

086-441-3577

返品について

【不良品の返品、交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損して
いた場合、サイズや色が注文した商品と異なる場合の返品は、商品到着
後3日以内にお電話かメールにてご連絡ください。
保証のない商品に関しましては3ヵ月以内のご注文に限り
ご対応させていただきます。
※その際にはお客様のご使用状態が分かるような画像等が必要となります。
予めご了承ください。
未使用品に限り直ちに良品と交換させていただきます。
※送料は当社負担

お買い上げ商品が在庫切れの場合は、交換ではなく、ご返金となります
事を何卒ご了承下さい。

【保管期間経過・受け取り拒否・住所不明の返送について】
保管期間経過、受け取り拒否、住所不明などによる返送があった場合、弊社からメールで連絡いたします。再送時の送料といたしまして、660円申し受けます。
ご連絡のない場合は、1か月を目処に順次廃棄させていただきますので、ご了承ください。
※代金引換での未受理は、不払いとなりますので、絶対におやめください。

【お客様ご都合による返品、交換について】
大変恐れ入りますが、当店では以下のようなお客様ご都合による返品、
交換は受け付け致しておりませんので、予めご了承下さい。

■お客様ご都合による返品、交換とは?■
・色を間違えて購入した
・商品イメージが思っていたものと違う
・サイズを間違えて購入した
・お客様のご注意により、破損・汚損させてしまった   など

又、当店取扱い商品の中には取扱い説明書が付属しないもの
がございます。こちらも返品対応の対象外となりますので、
予めお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

【返品連絡先】
〒710-0145
岡山県倉敷市福江41-4
ティーツーケー株式会社
TEL :(086)485-2282
mail :sympl@t2k.ne.jp

楽天市場の便利な機能