お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2941824 ラクテン(フル−ツスタシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

当店では『発送時期』を【商品ページ】に明記させていただいております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れ、検品時に商品の品質に問題があると判断した場合など、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承頂きご注文をお願い致します。

商品発送のタイミング
ご指定がない(指定不可商品含む)場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 郵便振替 コンビニ決済は前払いとなります
⇒ご入金確認後、準備が出来次第発送いたします。
・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、準備ができ次第発送いたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、お時間を指定された場合でも、一部地域は輸送距離の兼ね合いでご希望に添えない場合や天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますのでその旨ご了承下さいませ

宅配BOXについて
当店の商品は生鮮品のため宅配BOXを指定できません
発送のご案内を参照いただき、ご在宅のご協力や先様への事前連絡など、青果物を美味しく召し上がっていただくために、最短でのお受け取りへのご協力をお願いいたします。

配送不可地域につきまして
北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・一部離島は配送日数がかかるため、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2508円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 2508円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

当店では『発送時期』を【商品ページ】に明記させていただいております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れ、検品時に商品の品質に問題があると判断した場合など、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承頂きご注文をお願い致します。

ール便が適した商品はクール便でお届けいたします。
商品毎に異なりますのでクール便でお届けの商品は各商品ページに記載させていただいておりますのでご確認ください。

クール便との記載がない商品は通常便でのお届けとなりますが、発送時期やお届け地域により、当社判断でクール便に切り替えてお届けさせていただく場合もございます。

商品発送のタイミング
ご指定がない(指定不可商品含む)場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 郵便振替 コンビニ決済は前払いとなります
⇒ご入金確認後、準備が出来次第発送いたします。
・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、準備ができ次第発送いたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、お時間を指定された場合でも、輸送距離の兼ね合いでご希望に添えない場合や天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますのでその旨ご了承下さいませ

宅配BOXについて
当店の商品は生鮮品のため宅配BOXを指定できません
発送のご案内を参照いただき、ご在宅のご協力や先様への事前連絡など、青果物を美味しく召し上がっていただくために、最短でのお受け取りへのご協力をお願いいたします。

配送不可地域につきまして
北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・一部離島は配送日数がかかるため、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2838円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 2838円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
生鮮品は8% 一部セット商品などは10%の商品もございます

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・通常期間に関しましては商品発送日より3日以上前であれば、キャンセルを承ります。
・母の日・父の日・お中元・お盆・敬老の日・クリスマス・お歳暮・年末など、イベント繁忙期間のキャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※当店にてご注文キャンセルのお手続きをいたします。
お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合、お支払い自体が基本的に発生しませんが、デビットカードなど即時決済のカードをご使用の場合はご返金や相殺などカード会社により対応が異なりますため、ご使用のカード会社にお問い合わせください。 ・その他各種お支払いにつきましては楽天市場の管轄となり、お支払方法や状態により対応が異なりますため、詳細については楽天市場へお問い合わせください。
※上記期間を過ぎてのお客様都合による発送直前キャンセルにつきましては別途ご相談とさせていただきます。 その場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品の性質上、発送後はお客様都合によるキャンセルはお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による破損や劣化などの配送トラブルに関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 商品到着翌日までに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。 ※ただし、ご案内させていただくお届け日以降にお受け取りいただいた場合の補償は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-676-5087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
上記記載の有限会社ボン・サーンスまでご連絡をお願いいたします
電話対応=平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
5690033

住所
大阪府高槻市深沢本町11−3

電話番号
0726610020

FAX番号
0726610020

備考
商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 果実は繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 なお、商品代金を超えての補償は致しかねます。 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生鮮品)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2941824 ラクテン(フル−ツスタシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

生鮮品は8% 一部セット商品などは10%の商品もございます

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

当店では『発送時期』を【商品ページ】に明記させていただいております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れ、検品時に商品の品質に問題があると判断した場合など、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承頂きご注文をお願い致します。

商品発送のタイミング
ご指定がない(指定不可商品含む)場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 郵便振替 コンビニ決済は前払いとなります
⇒ご入金確認後、準備が出来次第発送いたします。
・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、準備ができ次第発送いたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、お時間を指定された場合でも、一部地域は輸送距離の兼ね合いでご希望に添えない場合や天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますのでその旨ご了承下さいませ

宅配BOXについて
当店の商品は生鮮品のため宅配BOXを指定できません
発送のご案内を参照いただき、ご在宅のご協力や先様への事前連絡など、青果物を美味しく召し上がっていただくために、最短でのお受け取りへのご協力をお願いいたします。

配送不可地域につきまして
北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・一部離島は配送日数がかかるため、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2508円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 940円 2508円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

当店では『発送時期』を【商品ページ】に明記させていただいております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れ、検品時に商品の品質に問題があると判断した場合など、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承頂きご注文をお願い致します。

ール便が適した商品はクール便でお届けいたします。
商品毎に異なりますのでクール便でお届けの商品は各商品ページに記載させていただいておりますのでご確認ください。

クール便との記載がない商品は通常便でのお届けとなりますが、発送時期やお届け地域により、当社判断でクール便に切り替えてお届けさせていただく場合もございます。

商品発送のタイミング
ご指定がない(指定不可商品含む)場合、
・楽天バンク決済、銀行振込 郵便振替 コンビニ決済は前払いとなります
⇒ご入金確認後、準備が出来次第発送いたします。
・クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、準備ができ次第発送いたします。

配送希望時間帯について
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、お時間を指定された場合でも、輸送距離の兼ね合いでご希望に添えない場合や天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますのでその旨ご了承下さいませ

宅配BOXについて
当店の商品は生鮮品のため宅配BOXを指定できません
発送のご案内を参照いただき、ご在宅のご協力や先様への事前連絡など、青果物を美味しく召し上がっていただくために、最短でのお受け取りへのご協力をお願いいたします。

配送不可地域につきまして
北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・一部離島は配送日数がかかるため、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2838円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 1364円 2838円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・通常期間に関しましては商品発送日より3日以上前であれば、キャンセルを承ります。
・母の日・父の日・お中元・お盆・敬老の日・クリスマス・お歳暮・年末など、イベント繁忙期間のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※当店にてご注文キャンセルのお手続きをいたします。
お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合、お支払い自体が基本的に発生しませんが、デビットカードなど即時決済のカードをご使用の場合はご返金や相殺などカード会社により対応が異なりますため、ご使用のカード会社にお問い合わせください。 ・その他各種お支払いにつきましては楽天市場の管轄となり、お支払方法や状態により対応が異なりますため、詳細については楽天市場へお問い合わせください。
※上記期間を過ぎてのお客様都合による発送直前キャンセルにつきましては別途ご相談とさせていただきます。 その場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品の性質上、発送後はお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による破損や劣化などの配送トラブルに関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 商品到着翌日までに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。 ※ただし、ご案内させていただくお届け日以降にお受け取りいただいた場合の補償は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-676-5087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

上記記載の有限会社ボン・サーンスまでご連絡をお願いいたします
電話対応=平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

5690033

住所

大阪府高槻市深沢本町11−3

電話番号

0726610020

FAX番号

0726610020

備考

商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 果実は繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 なお、商品代金を超えての補償は致しかねます。 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生鮮品)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文ください。

楽天市場の便利な機能