お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

クレジット決済ご利用のお客様

公開日:2024/10/04 更新日:2024/10/24
いつも、原宿フリージア楽天市場店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 以前より、クレジットカードの不正利用への対策を取らせて頂いておりましたが、 ここ数カ月間当店でのクレジットカード不正利用注文が急増しておりますため、これ以上の被害拡大を防止するためお客様にもご協力頂きますようお願い致します。 クレジットカードでのご注文のお客様に対し、カード登録情報を確認させて頂きます。 更に、注文者情報と送付先情報が事なるご注文のお客様に対しては、クレジットカード所有者様の電話番号に直接弊社よりお電話をかけさせて頂き、ご本人様のカード利用の確認が取れた段階で発送させて頂きます。 もしくは代金引換にて発送させて頂き、お受け取り時に佐川急便ドライバーにクレジットカードでお支払頂く形に変更させて頂きます。 今回の不正利用対策の変更に伴いまして、50000円以上ご注文のお客様は一律代引き手数料を無料に致しましたので、併せてご利用くださいませ。 お客様にはお手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
【1】ご注文~情報の確認
ご注文頂きましたら、楽天市場の確認機関に依頼し、クレジットカードの登録情報と、ご注文時にご入力頂いた情報が一致しているかどうかを確認させて頂きます。確認させて頂く項目は、ご住所、お名前、電話番号になります。 ※ご実家の住所でカードに登録していて、現在は一人暮らし等の場合は、注文者情報の欄にご実家の情報(カードに登録されている情報)、送付先の欄に現在のお住まいの住所をご入力ください。
【2】確認の結果~発送までの流れ。
Aパターン=クレジットカード登録情報とご注文情報が一致した場合で、注文者住所と発送先住所が同じ住所の場合。 →登録情報の一致が確認できた時点で発送させて頂きます。
Bパターン=クレジットカード登録情報とご注文情報が一致した場合で、注文者住所と発送先住所が異なる住所の場合。 →クレジットカードに登録されているお電話番号に弊社より直接お電話をさせて頂き、ご本人様にカードのご利用の確認を取らせて頂きます。
Cパターン=クレジットカード登録情報とご注文情報の不一致の場合。 →カード登録時の情報をご連絡頂き再度確認機関に確認を取らせて頂きます。もしくは、代引き発送後、お受け取り時にカード決済をして頂く方法に変更し、発送させて頂きます。 以上になります。お客様にはご面倒をおかけしますが、ご協力頂きますよう何卒よろしくお願い致します。