会社概要
店舗名「fortuna フォルトゥナ」




●発送方法
不在時でもお受け取りが可能な、日本郵便「クリックポスト」での発送になります。(局留め可/日時指定不可/ポスト投函)
ポストに入らない場合は、不在通知表が投函されますのでご自身で再配達依頼をして頂く流れとなります。
※担当配達員によりインターフォンを押して手渡しされる場合もあるようです。

●発送方法の変更について
別途350円で追加で「ゆうパック」での発送も可能です。
その場合は、発送日時の指定が可能となります。
※詳細は下記をご確認下さい。

●領収書について
領収書発行手順はコチラ


頑張る女性を応援したい

子育てに日々奮闘している女性。
家事と育児と両立させている女性。
バリバリ働く女性。

そんながんばる女性を一方的に応援したい。

下着は毎日身に着けるものです。
あなたの着ける下着が、可愛くて、着け心地が良くて、お気に入りのものであれば、きっとその分Happyになれる。

そのために私たちは、

1)ワクワクするような可愛い下着をできる限りお求めやすい価格で届ける
2)「物売り」にならず、できる限りお客様に寄り添った接客を心がける


をモットーに日々運営しています!

まだまだ至らない点も多い新米店舗ではございますが、どうぞご贔屓よろしくお願いします!!
スタッフ紹介ページ

▼以下、重要事項も含まれております。購入前にご一読下さいますようお願い致します。
ご購入して頂いたお客様へ:お電話でご連絡いただく場合は営業時間内にメールや同梱チラシに記載の電話番号へおかけ下さい。
(下記記載の電話番号は自動音声での対応となります)

株式会社atmic
〒3370041 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5−60−1−3階
TEL:05050521500 FAX:0487085512
代表者:川添 裕介
店舗運営責任者:川添 裕介・悠子
店舗セキュリティ責任者:川添 裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【問い合わせ】とは、お問い合わせツールによる対応可能な日時になります。電話対応に関しては、営業日(土日祝休み)の10時~16時まで対応しております。但し弊社は現在リモート業務を中心に運営している為、対応できない場合もございます。その場合は「お問い合わせツール」をご利用ください。


送料無料について
追跡番号メール便(クリックポストorゆうメール)で全国送料無料!!
※宅配便の場合は、本州一律350円(日時指定が可能になります)
(1回のお買い物合計金額が税込み3980円以上で宅配便でも送料無料)
北海道、沖縄、九州地方の送料は「送料表」をご確認ください

割引クーポンやプレゼント企画について
当店では、初めてのお客様もリピートのお客様も「楽しくお買い物」ができるよう、様々な企画を日々考えております!
「いきなり使える割引クーポン券」の発行や、「プレゼント企画」など、トップページでご案内しておりますので、是非チェックしてみてください♪

当店トップページへ

納品書(お買い上げ明細書)について
当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。 そのため2021年7月1日出荷分より「納品書(お買い上げ明細書)」を 廃止させていただいております。 【ご注文確認メール・発送完了メールのお知らせメール】及び 【お客様のマイページ等のご購入履歴】にて、ご案内する内容を 『お買い上げ明細書』に代えさせていただきます。 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631299 ラクテン(カワイイシタキ゛ノオミセフオルトウナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷致します。出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階で注文内容の変更、お届け先の変更、注文キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後(審査確定後)、在庫がある場合、出荷手配に入ります。

[重要]※注文確定後は、注文内容の訂正、発送先の変更、キャンセルはできません。(楽天倉庫より出荷システムが組まれているため、発送前であっても個別対応ができません。注文確定前に注文内容/お届け先を十分にご確認ください。※注文後30分以内はお買い物履歴よりキャンセル可能です)
[重要]※当日出荷締め時間は昼12時ですが、クレジットカードや後払い決済の場合は、注文確定後に審査がありその審査確定した時間が「注文確定」の時間となります。つまり買い物カゴで注文確定が12時前であっても、審査確定が12時を過ぎてしまった場合は翌日発送となりますのでご注意ください。ご旅行やプレゼントでお急ぎの場合は直接店舗までお問い合わせください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 500円 500円 500円 1000円
期間限定割引特典2022/9/4〜2022/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送サービスについて
日本郵便の「クリックポスト」または「ゆうパケット」でお送りします。
どちらもおおむね発送日の「翌日〜翌々日」でお届け。土日祝も配達している大変便利な配送サービスです。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷処理に進みます。出荷準備中のステータスに入った段階で注文内容の変更、配送先の変更、キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、すぐに出荷手配に入ります。

【注意】注文確定後は、自動システムで出荷が進みます。出荷前であっても「お届け先変更」「注文内容の変更」「キャンセル」ができませんのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
期間限定割引特典2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
期間限定割引特典2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
期間限定割引特典2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「注文確定前」に限り対応可能です。
※出荷倉庫のシステムは365日24時間稼働しているため、受注が取り込まれた時点で「注文内容の変更・キャンセル」ができません。
※キャンセルが間に合う場合は、処理させて頂きますので、お電話にてキャンセル依頼をお願いします。
注文履歴の出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階でキャンセルはできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・楽天会員さんの場合、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様都合とは、「思ったものと違った」「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などによるものです。
また以下のケースも当店ではお客様都合とみなします。
・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・家族や友達がプレゼント等で購入された商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・香水・ボディクリーム・フレグランス等香りが付着した商品
・返送時に、ぐちゃぐちゃな梱包であったりタグがカットされていたり、「お届けした時の状態」でお戻しされなかった場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合
・サイズ違いを購入しサイズが合わなかった方を交換するなど、最初から交換を前提として購入される場合
・上下セットだと思ったら単品だった、など商品ページ内に説明がされているケース
以上のケースも含め、返品及び返金は、一切お受けできませんので予めご了承ください。

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。
●大変残念ではございますが、お客様都合であるにも関わらず一方的に「返金」の申し出をなさる方が稀にいらっしゃいます。
お客様からの不当な返品要求や、その際電話または文章において、お客様が不適切な発言や行動をされた場合には、当店は必要に応じて弁護士に相談し、法的手段を含む様々な対応措置を取る場合があります



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換・お色の交換など対応させて頂きます。 但し以下の場合は対応致しかねます。

・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・香水・ボディクリーム・フレグランス等香りが付着した商品
・返送時に、ぐちゃぐちゃな梱包であったりタグがカットされていたり、「お届けした時の状態」でお戻しされなかった場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合
・サイズ違いを購入しサイズが合わなかった方を交換するなど、最初から交換を前提として購入される場合
・上下セットだと思ったら単品だった、など商品ページ内に説明がされているケース

※商品の特性上、お肌に触れてしまった商品の返品/返金はできません。
商品到着後、サイズ確認をされる場合、お手持ちの商品と比較しご判断下さい。
商品の特性上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●上記をご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせいたします。
●送料に関しては、往復お客様ご負担となります。できる限り送料を安く済ますご提案もさせていただきます。
●大変残念ではございますが、お客様都合であるにも関わらず一方的に「返金」の申し出をなさる方が稀にいらっしゃいます。
お客様からの不当な返品要求や、その際電話または文章において、お客様が不適切な発言や行動をされた場合には、当店は必要に応じて弁護士に相談し、法的手段を含む様々な対応措置を取る場合があります



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
速やかに「交換」にて対応させて頂きます。 交換商品の在庫がない場合で入荷までお待ち頂くことが難しい場合は「返金」にて対応させて頂きます。 ※但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。 ★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。 ※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に不具合があった場合、大変恐れ入りますが、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせ致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
速やかに対応させて頂きます。
但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。
★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0487085512

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、リモートワーク中心で運営している為、電話対応ができるスタッフも最少人数でおこなっています。 他のお電話の対応や会議中で電話に出られないケースもございますので予めご了承ください。その場合は、PCまたはスマートフォンより「購入履歴」→「ショップへ問い合わせる」からご連絡頂きます様、ご協力お願い致します。


返送先

郵便番号
3370041

住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5−60−1−3階

電話番号
0487085512

FAX番号
0487085512


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お電話での受付対応時間】
平日月〜金 11時〜16時
(土日祝休み)
※現在、リモートワーク中心で運営している為、電話対応ができるスタッフも最少人数でおこなっています。 他のお電話の対応や会議中で電話に出られないケースもございますので予めご了承ください。その場合は、PCまたはスマートフォンより「購入履歴」→「ショップへ問い合わせる」からご連絡頂きます様、ご協力お願い致します。


弊社の出荷体制についての補足
弊社は「楽天市場倉庫」と「自社倉庫」の2か所で在庫管理をしています。
通常の注文は楽天市場倉庫から発送しており、ゆうパックでの発送は基本「あす楽」対応です。
週に一回のペースで楽天市場の倉庫へ商品を補充していますが、セール時期や注文が重なるなどで、ご注文を頂いた後に楽天市場の倉庫の在庫がない場合がございます。
その場合は、納期を優先させ、基本当日中に「自社倉庫」から発送させて頂きます。その場合は発送方法が「日本郵便クリックポスト」となり、あす楽や到着日時指定が無効となりますので予めご了承ください。※クリックポスト=不在時でも受け取れるポスト投函でのお届け。追跡番号あり。
※プレゼントやご旅行などお急ぎの場合は、購入前にお電話もしくはチャットにてお問い合わせ下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社atmic

〒3370041 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5−60−1−3階
TEL:05050521500 FAX:0487085512
代表者:川添 裕介
店舗運営責任者:川添 裕介・悠子
店舗セキュリティ責任者:川添 裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【問い合わせ】とは、お問い合わせツールによる対応可能な日時になります。電話対応に関しては、営業日(土日祝休み)の10時~16時まで対応しております。但し弊社は現在リモート業務を中心に運営している為、対応できない場合もございます。その場合は「お問い合わせツール」をご利用ください。

店舗名「fortuna フォルトゥナ」




●発送方法
不在時でもお受け取りが可能な、日本郵便「クリックポスト」での発送になります。(局留め可/日時指定不可/ポスト投函)
ポストに入らない場合は、不在通知表が投函されますのでご自身で再配達依頼をして頂く流れとなります。
※担当配達員によりインターフォンを押して手渡しされる場合もあるようです。

●発送方法の変更について
別途350円で追加で「ゆうパック」での発送も可能です。
その場合は、発送日時の指定が可能となります。
※詳細は下記をご確認下さい。

●領収書について
領収書発行手順はコチラ


頑張る女性を応援したい

子育てに日々奮闘している女性。
家事と育児と両立させている女性。
バリバリ働く女性。

そんながんばる女性を一方的に応援したい。

下着は毎日身に着けるものです。
あなたの着ける下着が、可愛くて、着け心地が良くて、お気に入りのものであれば、きっとその分Happyになれる。

そのために私たちは、

1)ワクワクするような可愛い下着をできる限りお求めやすい価格で届ける
2)「物売り」にならず、できる限りお客様に寄り添った接客を心がける


をモットーに日々運営しています!

まだまだ至らない点も多い新米店舗ではございますが、どうぞご贔屓よろしくお願いします!!
スタッフ紹介ページ

▼以下、重要事項も含まれております。購入前にご一読下さいますようお願い致します。
ご購入して頂いたお客様へ:お電話でご連絡いただく場合は営業時間内にメールや同梱チラシに記載の電話番号へおかけ下さい。
(下記記載の電話番号は自動音声での対応となります)

送料無料について

追跡番号メール便(クリックポストorゆうメール)で全国送料無料!!
※宅配便の場合は、本州一律350円(日時指定が可能になります)
(1回のお買い物合計金額が税込み3980円以上で宅配便でも送料無料)
北海道、沖縄、九州地方の送料は「送料表」をご確認ください

割引クーポンやプレゼント企画について

当店では、初めてのお客様もリピートのお客様も「楽しくお買い物」ができるよう、様々な企画を日々考えております!
「いきなり使える割引クーポン券」の発行や、「プレゼント企画」など、トップページでご案内しておりますので、是非チェックしてみてください♪

当店トップページへ

納品書(お買い上げ明細書)について

当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。 そのため2021年7月1日出荷分より「納品書(お買い上げ明細書)」を 廃止させていただいております。 【ご注文確認メール・発送完了メールのお知らせメール】及び 【お客様のマイページ等のご購入履歴】にて、ご案内する内容を 『お買い上げ明細書』に代えさせていただきます。 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631299 ラクテン(カワイイシタキ゛ノオミセフオルトウナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷致します。出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階で注文内容の変更、お届け先の変更、注文キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後(審査確定後)、在庫がある場合、出荷手配に入ります。

[重要]※注文確定後は、注文内容の訂正、発送先の変更、キャンセルはできません。(楽天倉庫より出荷システムが組まれているため、発送前であっても個別対応ができません。注文確定前に注文内容/お届け先を十分にご確認ください。※注文後30分以内はお買い物履歴よりキャンセル可能です)
[重要]※当日出荷締め時間は昼12時ですが、クレジットカードや後払い決済の場合は、注文確定後に審査がありその審査確定した時間が「注文確定」の時間となります。つまり買い物カゴで注文確定が12時前であっても、審査確定が12時を過ぎてしまった場合は翌日発送となりますのでご注意ください。ご旅行やプレゼントでお急ぎの場合は直接店舗までお問い合わせください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 500円 500円 500円 1000円
期間限定割引特典 2022/9/4〜2022/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送サービスについて
日本郵便の「クリックポスト」または「ゆうパケット」でお送りします。
どちらもおおむね発送日の「翌日〜翌々日」でお届け。土日祝も配達している大変便利な配送サービスです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、出荷処理に進みます。出荷準備中のステータスに入った段階で注文内容の変更、配送先の変更、キャンセルはできません。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、すぐに出荷手配に入ります。

【注意】注文確定後は、自動システムで出荷が進みます。出荷前であっても「お届け先変更」「注文内容の変更」「キャンセル」ができませんのでご注意ください。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:350円

期間限定割引特典 2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:350円

期間限定割引特典 2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 住所不備・保管期限切れ等、お客様ご都合で商品が返送された場合、再送料(実費送料),手数料を合わせて800円をお振込みにて頂いたのちの再発送となります。(発送後のキャンセル/返金はできません。購入前に、配送先住所の再確認をよろしくお願いします。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:350円

期間限定割引特典 2021/12/4〜2021/12/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「注文確定前」に限り対応可能です。
※出荷倉庫のシステムは365日24時間稼働しているため、受注が取り込まれた時点で「注文内容の変更・キャンセル」ができません。
※キャンセルが間に合う場合は、処理させて頂きますので、お電話にてキャンセル依頼をお願いします。
注文履歴の出荷ステータスが「出荷準備中」に入った段階でキャンセルはできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・楽天会員さんの場合、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様都合とは、「思ったものと違った」「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などによるものです。
また以下のケースも当店ではお客様都合とみなします。
・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・家族や友達がプレゼント等で購入された商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・香水・ボディクリーム・フレグランス等香りが付着した商品
・返送時に、ぐちゃぐちゃな梱包であったりタグがカットされていたり、「お届けした時の状態」でお戻しされなかった場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合
・サイズ違いを購入しサイズが合わなかった方を交換するなど、最初から交換を前提として購入される場合
・上下セットだと思ったら単品だった、など商品ページ内に説明がされているケース
以上のケースも含め、返品及び返金は、一切お受けできませんので予めご了承ください。

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。
●大変残念ではございますが、お客様都合であるにも関わらず一方的に「返金」の申し出をなさる方が稀にいらっしゃいます。
お客様からの不当な返品要求や、その際電話または文章において、お客様が不適切な発言や行動をされた場合には、当店は必要に応じて弁護士に相談し、法的手段を含む様々な対応措置を取る場合があります

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換・お色の交換など対応させて頂きます。 但し以下の場合は対応致しかねます。

・試着を含めお肌にあててしまった商品
・お届けより8日以上経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様が汚損または破損された場合
・洗濯をされている場合
・香水・ボディクリーム・フレグランス等香りが付着した商品
・返送時に、ぐちゃぐちゃな梱包であったりタグがカットされていたり、「お届けした時の状態」でお戻しされなかった場合
・事前連絡がなかったり、着払いで返送された場合
・交換希望商品の在庫がない場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・明らかに最初から返品目的であると当店が判断した場合
・サイズ違いを購入しサイズが合わなかった方を交換するなど、最初から交換を前提として購入される場合
・上下セットだと思ったら単品だった、など商品ページ内に説明がされているケース

※商品の特性上、お肌に触れてしまった商品の返品/返金はできません。
商品到着後、サイズ確認をされる場合、お手持ちの商品と比較しご判断下さい。
商品の特性上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●上記をご確認の上、交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせいたします。
●送料に関しては、往復お客様ご負担となります。できる限り送料を安く済ますご提案もさせていただきます。
●大変残念ではございますが、お客様都合であるにも関わらず一方的に「返金」の申し出をなさる方が稀にいらっしゃいます。
お客様からの不当な返品要求や、その際電話または文章において、お客様が不適切な発言や行動をされた場合には、当店は必要に応じて弁護士に相談し、法的手段を含む様々な対応措置を取る場合があります

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

速やかに「交換」にて対応させて頂きます。 交換商品の在庫がない場合で入荷までお待ち頂くことが難しい場合は「返金」にて対応させて頂きます。 ※但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。 ★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。 ※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に不具合があった場合、大変恐れ入りますが、電話もしくはメールにてお申し付けください。その後の対応についてお知らせ致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

速やかに対応させて頂きます。
但し「着用済み」「洗濯済み」「使用済み」「到着から7日以上経過」の場合は、原則対応できません。
★商品到着後、まずは不良瑕疵がないか検品をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※一部商品に「30日保証」をお付けしています。同梱物をご確認ください。保証が付いている商品は保証書の内容が優先されます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0487085512

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、リモートワーク中心で運営している為、電話対応ができるスタッフも最少人数でおこなっています。 他のお電話の対応や会議中で電話に出られないケースもございますので予めご了承ください。その場合は、PCまたはスマートフォンより「購入履歴」→「ショップへ問い合わせる」からご連絡頂きます様、ご協力お願い致します。

返送先

郵便番号

3370041

住所

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5−60−1−3階

電話番号

0487085512

FAX番号

0487085512

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お電話での受付対応時間】
平日月〜金 11時〜16時
(土日祝休み)
※現在、リモートワーク中心で運営している為、電話対応ができるスタッフも最少人数でおこなっています。 他のお電話の対応や会議中で電話に出られないケースもございますので予めご了承ください。その場合は、PCまたはスマートフォンより「購入履歴」→「ショップへ問い合わせる」からご連絡頂きます様、ご協力お願い致します。

弊社の出荷体制についての補足

弊社は「楽天市場倉庫」と「自社倉庫」の2か所で在庫管理をしています。
通常の注文は楽天市場倉庫から発送しており、ゆうパックでの発送は基本「あす楽」対応です。
週に一回のペースで楽天市場の倉庫へ商品を補充していますが、セール時期や注文が重なるなどで、ご注文を頂いた後に楽天市場の倉庫の在庫がない場合がございます。
その場合は、納期を優先させ、基本当日中に「自社倉庫」から発送させて頂きます。その場合は発送方法が「日本郵便クリックポスト」となり、あす楽や到着日時指定が無効となりますので予めご了承ください。※クリックポスト=不在時でも受け取れるポスト投函でのお届け。追跡番号あり。
※プレゼントやご旅行などお急ぎの場合は、購入前にお電話もしくはチャットにてお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能