日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当楽天ページは事業再構築補助金事業により作成しており、本補助事業以外の目的では使用いたしません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910082 ラクテン(FORMOM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただき、対応させていただきます。
交換につきましては、ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。
下記内容をご確認の上、返品・交換のご連絡をお願いいたします。
※別商品への交換はお受けできません。
※交換希望の際、交換対象の在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・下着など、直接肌に触れる商品
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着日から6日以上経過している商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただき、対応させていただきます。
交換につきましては、ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。
下記内容をご確認の上、返品・交換のご連絡をお願いいたします。
※別商品への交換はお受けできません。
※交換希望の際、交換対象の在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料をご請求いたします。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・下着など、直接肌に触れる商品
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着日から6日以上経過している商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、下記の様な不良品がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着日から【5日以内】に、ご連絡ください。
・商品の破れ・縫製不良等の破損
・商品の汚れ等の汚損
・商品の装飾や付属品の外れ、欠損等
・その他、商品ページ記載の注意書きに含まれていない箇所の破損や汚れがある「不良品」と判断できるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合は不良ではございませんのでご了承くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。シワ等はスチームアイロンを軽く当てて伸ばしてください。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、下記の様な不良品がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着日から【5日以内】に、ご連絡ください。
・商品の破れ・縫製不良等の破損
・商品の汚れ等の汚損
・商品の装飾や付属品の外れ、欠損等
・その他、商品ページ記載の注意書きに含まれていない箇所の破損や汚れがある「不良品」と判断できるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合は不良ではございませんのでご了承くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。シワ等はスチームアイロンを軽く当てて伸ばしてください。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0662818027
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。 電話対応はしておりませんのでお気をつけください
■返送先
郵便番号
5410055
住所
大阪府大阪市中央区船場中央2-3-6 船場センタービル6号館121号
電話番号
0662818027
FAX番号
0662818028
備考
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。 電話対応はしておりませんのでお気をつけください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着日より5日以内とさせていただきます。
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、着用のご予定がなくても、到着時には必ず商品の確認をお願い致します。
期間を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
楽天ショップを公開しました(事業再構築補助金事業を活用しました)
当楽天ページは事業再構築補助金事業により作成しており、本補助事業以外の目的では使用いたしません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910082 ラクテン(FORMOM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただき、対応させていただきます。
交換につきましては、ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。
下記内容をご確認の上、返品・交換のご連絡をお願いいたします。
※別商品への交換はお受けできません。
※交換希望の際、交換対象の在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・下着など、直接肌に触れる商品
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着日から6日以上経過している商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただき、対応させていただきます。
交換につきましては、ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。
下記内容をご確認の上、返品・交換のご連絡をお願いいたします。
※別商品への交換はお受けできません。
※交換希望の際、交換対象の在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただく場合もございます。
※送料無料商品の場合は返金時にお届け時の送料を差し引かせていただきます。
※返送は元払いにてお願いしております。
※着払いでご返送された場合は、着払い分の送料をご請求いたします。
※振込みでの返金の場合は振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・下着など、直接肌に触れる商品
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・商品タグ、ラベル、付属品(パッケージ・箱も含む)等が破損・汚損・紛失している場合
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着日から6日以上経過している商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、下記の様な不良品がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着日から【5日以内】に、ご連絡ください。
・商品の破れ・縫製不良等の破損
・商品の汚れ等の汚損
・商品の装飾や付属品の外れ、欠損等
・その他、商品ページ記載の注意書きに含まれていない箇所の破損や汚れがある「不良品」と判断できるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合は不良ではございませんのでご了承くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。シワ等はスチームアイロンを軽く当てて伸ばしてください。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、下記の様な不良品がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着日から【5日以内】に、ご連絡ください。
・商品の破れ・縫製不良等の破損
・商品の汚れ等の汚損
・商品の装飾や付属品の外れ、欠損等
・その他、商品ページ記載の注意書きに含まれていない箇所の破損や汚れがある「不良品」と判断できるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合は不良ではございませんのでご了承くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・配送・保管状況により、細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。シワ等はスチームアイロンを軽く当てて伸ばしてください。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0662818027
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。 電話対応はしておりませんのでお気をつけください
返送先
郵便番号
5410055
住所
大阪府大阪市中央区船場中央2-3-6 船場センタービル6号館121号
電話番号
0662818027
FAX番号
0662818028
備考
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。 電話対応はしておりませんのでお気をつけください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着日より5日以内とさせていただきます。
当ショップでは商品について検品を行なっておりますが、着用のご予定がなくても、到着時には必ず商品の確認をお願い致します。
期間を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。