お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862444 ラクテン(メンス゛フ゛ラント゛フオツフ゜ウ゛イ−ハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品によっては佐川急便・他配送業者での発送となる場合もございますが、お選び頂けません。ご了承ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ネコポスについて】

●ご利用は商品ページにご説明のある対象商品のみ可能です。
●投函という配送方法の性質上、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では保証致しかねます。 ご理解の上ご注文ください。

●同梱は、対象商品かつネコポス規定の1箱に収まる物量のみ可能です。
●代金引換はご利用頂けません。
●日時指定は承れません。
●ラッピングはご利用頂けません。ご希望の方はご連絡ください。
●天候や輸送量の増加等、配送業者の事情によりお届けが7日以上かかる場合もございません。お時間に余裕をもったご注文をお勧め致します。

※※※重要※※※

上記の適用条件に沿わない場合には、自動的に宅配便に変更のうえ、送料880円を加算致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)
お待たせしないため、ご変更のお知らせメール配信後は出荷作業を開始致します。予めご了承ください。

※※※※※※※※

【良くあるご質問】 Q.運送会社は?
A.ヤマト運輸になります。

Q.どんな風に届くの?
A.ネコポスはお届け先のポストに投函されます。
お荷物がポストに入らないなど投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
そちらの不在票をご確認の上、指定の郵便局へご連絡をお願い致します。※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入下さい。

Q.注文時に送料が0円と表示されていたのに送料かかるのか。
A.楽天市場のシステム上、ご注文時は送料無料となっておりますが、上記の適用条件に基づき、送料が発生する場合がございます。ご了承ください。

Q.ネコポスで選択出来る決済方法は?
A.クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込(前払い)のご利用が可能となります。
代金引換はご利用いただけません。

Q.到着までの日時は?
A.ネコポスはお届け日時の指定が出来ません。
通常2〜3日程度で届くようですが、お届けに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承ください。
※配送遅延などで7日以上かかる場合もございます。

Q.ネコポスが届かない!
A.まずは、発送完了メールに記載しておりますお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸にご相談下さい。
発送完了のお知らせと共に、必ず商品を発送しておりますが、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では補償致しかねます。
ご利用の際は全ての注意事項をご理解・ご同意の上、ご選択くださいますようお願い致します。

================================================

宅配便
【備考】ヤマト運輸にてお届けいたします。ただし、商品の発送場所や商品のお届け先によって運送会社が異なります。 運送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。
沖縄・離島の方は送料別料金となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

NP後払い⇒(株)ネットプロテクションズの審査通過を確認後、即日ー5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただ いていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料は、購入返品に関わらずお客様ご負担となります。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

●購入代金に関わらず全商品送料は無料になります。
ただし、沖縄・離島・一部地域は別途ご負担となりますのでご了承お願いいたします。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】こちらは決済等の都合により店舗よりお伝えした場合の選択肢です。 ご選択頂けません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・出荷手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷手続きに入ってしまった場合には、システム上、個別の受注を出荷停止することが困難なため、
 承ることが出来かねることがございます。

※一部クーポンや期間を経過した期間限定ポイントは、キャンセル後返還されません。
 店舗側ではわかりかねますため、ご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※既に前払いの支払い方法でご入金済みの場合、ご返金時の振込み手数料はお客様ご負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品について
イメージ違いやご都合が合わず返品ご希望の際は、7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●NP後払い決済をご利用のお客様
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
ご返品をされる際にも、上記代行会社に一度お支払いいただき、
当店よりご返金となります。予めご了承ください。
ご不明点はお問い合わせ下さい。

●2点以上購入で一部返品の場合、ご注文継続の商品代金が10,000円以上である場合のみお客様の送料負担はございません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料・各種手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。
※ご利用になられたクーポンは、返還されないものもございます。
※期間を経過した期間限定ポイントは、返品しても返還されません。

誠に恐れ入りますが、店舗側ではクーポン詳細やポイント種別はわかりかねますため、ご注意ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換について
サイズやカラーなどの商品交換については、7日以内に必ずご連絡ください。
7日を超えますと、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
※当店からお客様への発送料880円をご請求させて頂きます。 予めご了承ください。(交換送料無料の商品は対象外)


 ■以下の場合には交換をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・すでにご使用になられた商品
  ・汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書、付属品等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・開封されたケア用品やインソールなどのサポート商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●無料交換サービスについて
当店では、一部ブランド限定でサイズの交換を1回限り往復送料無料で承っております。
対象商品の場合は、商品画像及びページ内に無料交換についての記載がございますのでご確認ください。
ページ内に記載がない靴については無料交換対象外となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。

※ご希望の交換商品がご用意出来ずに返品となる場合は、通常の返品対応となり送料・各種手数料はお客様ご負担となります。
※ご利用になられたクーポンは、返還されないものもございます。
※期間を経過した期間限定ポイントは、返品しても返還されません。

誠に恐れ入りますが、店舗側ではクーポン詳細やポイント種別はわかりかねますため、ご注意ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。
万が一、不良の範疇でない場合は、通常の返品条件適用となり、
着払いの返送料・当店からお送りした際の送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対応不備・初期不良が認められる場合には全額返金致します。
※通常ポイント利用はポイント返還
※期間限定ポイントをご利用で、期限が切れてしまった場合には、消失となり、当店で負担は出来かねます。
システム上、店舗側でポイント種別の確認が出来ないため、予めご了承下さい。


返品送料
店舗負担

備考
■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のように規定させていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.素材の性質上のものではない、使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品

当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。

万が一、不良の範疇でない場合は、通常の交換条件適用となり、着払いの返送料・ご交換送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のように規定させていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.素材の性質上のものではない、使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品

当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6421-2351

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
平日11:00〜13:30、14:30〜19:00
誠に恐れ入りますが、ただいまお電話でのお問い合わせ窓口を休止しております



返送先

郵便番号
359-0011

住所
埼玉県所沢市南永井1128-5

電話番号
03-6421-2351

FAX番号
03-6425-9832

備考
※事前に必ずご連絡をお願いいたします。
※ご交換無料サービス適用の場合は、こちらの返送先と異なります



キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず「お買い物ガイド」「同梱冊子」をご確認の上、
メールまたはお電話で事前にご連絡をお願い致します。


※NP後払いをご利用のお客様※
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
商品発送ならびに請求書発行段階で手数料は発生致します。
ご返品の際には
1.お客様負担分を銀行振込頂く(振込手数料お客様負担)
2.一度全額お支払いの上、差額返金(振込手数料お客様負担)
のいすれかとなります。詳しくはお買い物ガイドをご必読下さい。


●お買い上げ明細書について

fopvivaではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、お客様からご依頼がない限り、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書の発行を希望する方は、ご注文時にカート画面の配送方法内の、配送日時指定備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入下さい。

<お買い上げ明細書の依頼をしたのに届かない>

お買い上げ明細書を依頼されたにも関わらず、商品が納品された際に同封されていない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。

株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
MAIL: info@fopviva.com (24時間受付け。営業時間外のお問い合わせは翌営業日より順次ご対応)

※お電話でのお問い合わせは一時的に休止しております。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●領収書の発行について

fopvivaではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、領収書の発行をPDF形式へ変更いたしました。 領収証の発行を希望する方は「領収書の宛名」 「領収書の但し書き」 「注文番号」を明記の上、以下のボタンよりメールにてご依頼下さい。
モバイルでご注文の場合、PDF形式の添付が出来ないため、領収書のご依頼はPCメールアドレスでの入力をお願いします。

【領収書発行に必要な物】
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
・注文番号

領収書発行依頼先メールアドレス
info@fopviva.com

以下のフォーマットでご依頼下さい。

件名: 領収書発行依頼
本文: 領収書の宛名、領収書の但し書き、注文番号を記入下さい。

<PDF形式での領収書の取扱いについて>

PDF形式での領収書は、領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
PDF領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
PDF領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
PDFの閲覧環境及び、印刷環境はお客様ご自身でご用意くださいませ。
フォップヴィーバでは、お客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません、予めご了承ください。

<PDF領収書の発行を停止するケースについて>
ご注文がキャンセルとなった場合 お電話にて領収書の発行を申請した場合 その他当店が発行不可と判断した場合
<領収書に関する注意事項>
宛名について:「上様」での発行は受付ておりません。ご了承ください。
領収書日付:
PDF領収書の日付は以下の通りとなります。
お支払方法がクレジットカード → ご注文確定日 お支払方法が銀行振込 → 当店入金確認日 お支払方法が代金引換 → 商品受渡日
<お支払方法が代引きの場合>
ご注文方法が代引の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。 当店発行の領収書をご希望の場合は、商品到着後に上記の運送会社発行の「代引き伝票の領収書」と「必要事項を記入したメモ(宛名・但し書き)」を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。
送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
【領収書発行に必要な物】 ・運送会社発行の代引き伝票の領収書 ・領収書の記載内容(宛名・但し書き)
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-24-19-7F-A
株式会社アズロッソ Fopviva 領収書発行係

【ご注意】 1. 発行日は商品受渡日となります。
2. ご注文単位での発行となります。(分割・他ご注文と合算、等での発行は一切お受付できません。)
3. 再発行は承れません。大切に保管ください。
4. 宛名が空白(無記名)・「上様」など記載事項が不明確な場合は発行をお断りさせて頂いております。
5. 原則ご注文者への郵送となります。郵送先が異なる場合はその旨『その他連絡事項』へ記載下さい。
<領収書の依頼をしたのに領収書が届かない>

1週間ほど経過しても、領収書が届かない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。
株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
MAIL: info@fopviva.com (24時間受付け。営業時間外のお問い合わせは翌営業日より順次ご対応)

※お電話でのお問い合わせは一時的に休止しております。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。


返品・交換について
●ご注文内容の変更およびキャンセルについて
 ご注文後、ご注文内容の変更、またはキャンセルをご希望される場合には
 ご注文日を含む2日以内にお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
 当店では、極力早い発送を心掛けております。2日以内でもすでに発送している場合もございます。
 すでに発送してしまっている場合、返品での取り扱いとなりますのでご了承下さい。
 返品については「返品・交換について」の項目をご覧ください。

●返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容を確認してください。
 間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合には、
 商品が届いてから、7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
 すぐに商品を交換いたします。

 また、サイズ交換やカラー交換などの商品交換についても7日以内にご連絡ください。
 8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承お願いいたします。
 商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニター
 によっては、色などの見え方が若干違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/イヤリング/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


 ■間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品をお届けしてしまった場合
  当店にて送料・手数料負担のうえ商品を交換致します。
  交換の商品がご用意できない場合には、送料・手数料を当店負担で返金させていただきます。

  初期不良の商品は、送料を当店負担で送っていただき、当店でも確認いたします。
  万が一、不良の範疇でない場合には当店へ返送していただいた送料と、当店からお客様へ
  お戻しする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
  特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」
  を一読いただくようお願いいたします。


 ■インポートブランドにおける不良品の定義
  商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
  その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
  日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
  メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
  素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
  当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
  1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
  2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
  3.当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。


 ■お客様都合(イメージ違い・間違ったご注文・サイズが合わないなど)による返品の場合
  お客様ご都合による返品の場合には、往復送料・各種手数料はお客様ご負担となりますので
  ご了承お願いいたします。
  「返金について」をご覧ください。


 ■サイズ交換などによる商品交換について
  サイズ交換の場合、申し訳ございませんがご希望のサイズがないこともございます。
  この場合、返品をご希望になるときにはお客様ご都合の返品扱いとなりますので
  ご了承お願い致します。

  サイズ交換などによる商品交換は交換送料無料の商品以外は
  交換送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  送料のご請求はお客様のご都合の良い方法で対応させてただきますが、原則
  お支払方法がカード支払の場合、当店からの送料をご請求額に加算させいただきます。
  カード支払以外は送料を代引きにてご請求させていただきます。この場合、代引き手数料
  も加算されますのでご了承お願い致します。

  商品の返送先は、商品により異なりますので、お手数ですが商品に同梱されている
  注意書きの裏面をご確認ください。

交換または返品をご希望の商品の返送は、お電話またはメールにてご連絡頂いた後、
1週間以内でお願いいたします。
この期間を過ぎると、交換及び返品がお受けできない場合や、交換商品を確保できなく
なる場合がございますので、予めご了承ください。


 ■受取拒否や長期不在などで商品が戻った場合について
  申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品扱いとなりますので、
  往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


●返金について
 返金はお支払方法がカード支払以外は、ご指定の口座へ返金致します。
 当店は三井住友銀行より返金処理をいたします。ご指定の口座がゆうちょ銀行の場合には
 記号番号ではなく、普通預金口座番号をお知らせください。
 返品商品が当店に届きましてから、3−10営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。
 返金処理が完了しましたら返金処理完了のメールを差し上げております。
 ※但し、土日祝日や当店休業日がはさまる場合には返金処理が遅れる場合がございます。
 現金書留など、振込以外での返金はできませんので、予めご了承下さい。

 ■カード支払の場合
  商品代金のご請求はカード会社へキャンセル依頼を致します。
  同じカードでお客様ご負担分費用のご請求をあらためてさせていただきます。


 ■銀行振込の場合
  商品代金より当店からの送料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■代金引換の場合
  商品代金より当店からの送料・代引き手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■後払い支払の場合
  商品代金より当店からの送料・決済手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。
  ※別送のご請求書でお支払いが完了した状態でのご返金となります。未完了状態でのご返金は出来かねます。


 ■上記でカード以外の支払
  商品代金より当店からの送料・ご指定の口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


●ポイントとクーポンについて
 ■ポイントをご利用の場合
  ポイントをご利用頂いてお買いものをされ、返品された場合には、ポイントは数日中に返還されます。
  カード支払で、送料や手数料をご請求となった場合にはポイントと相殺されてしまいます。
  個人情報の観点より、お客様のポイントはお店側では確認することができませんので、
  ポイントが返還されない場合には、お手数ですが楽天にお問合せをお願い致します。
  また、期間限定やキャンペーンでのポイントは返還されない場合もございますのでご了承お願い致します。


 ■クーポンをご利用の場合
  クーポンにつきましては、当店負担によるお値引となりますので、クーポンの返金はございません。


返品時に箱に宅配伝票を直接貼り付けるなど、明らかにお客様理由の箱の破損の場合には、返品をお受けできず商品代金が請求されますので、
必ず何らかの梱包をし、ご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)。


●商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグにより発生してしまうことがございます。
 在庫が確保できなかった場合にはメールまたはお電話でご連絡致します。

●修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお頂預かりした商品に関しましての保管は以下のように対応させてきます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862444 ラクテン(メンス゛フ゛ラント゛フオツフ゜ウ゛イ−ハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品によっては佐川急便・他配送業者での発送となる場合もございますが、お選び頂けません。ご了承ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ネコポスについて】

●ご利用は商品ページにご説明のある対象商品のみ可能です。
●投函という配送方法の性質上、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では保証致しかねます。 ご理解の上ご注文ください。

●同梱は、対象商品かつネコポス規定の1箱に収まる物量のみ可能です。
●代金引換はご利用頂けません。
●日時指定は承れません。
●ラッピングはご利用頂けません。ご希望の方はご連絡ください。
●天候や輸送量の増加等、配送業者の事情によりお届けが7日以上かかる場合もございません。お時間に余裕をもったご注文をお勧め致します。

※※※重要※※※

上記の適用条件に沿わない場合には、自動的に宅配便に変更のうえ、送料880円を加算致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)
お待たせしないため、ご変更のお知らせメール配信後は出荷作業を開始致します。予めご了承ください。

※※※※※※※※

【良くあるご質問】 Q.運送会社は?
A.ヤマト運輸になります。

Q.どんな風に届くの?
A.ネコポスはお届け先のポストに投函されます。
お荷物がポストに入らないなど投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
そちらの不在票をご確認の上、指定の郵便局へご連絡をお願い致します。※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入下さい。

Q.注文時に送料が0円と表示されていたのに送料かかるのか。
A.楽天市場のシステム上、ご注文時は送料無料となっておりますが、上記の適用条件に基づき、送料が発生する場合がございます。ご了承ください。

Q.ネコポスで選択出来る決済方法は?
A.クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振込(前払い)のご利用が可能となります。
代金引換はご利用いただけません。

Q.到着までの日時は?
A.ネコポスはお届け日時の指定が出来ません。
通常2〜3日程度で届くようですが、お届けに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承ください。
※配送遅延などで7日以上かかる場合もございます。

Q.ネコポスが届かない!
A.まずは、発送完了メールに記載しておりますお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸にご相談下さい。
発送完了のお知らせと共に、必ず商品を発送しておりますが、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では補償致しかねます。
ご利用の際は全ての注意事項をご理解・ご同意の上、ご選択くださいますようお願い致します。

================================================

宅配便

【備考】

ヤマト運輸にてお届けいたします。ただし、商品の発送場所や商品のお届け先によって運送会社が異なります。 運送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。
沖縄・離島の方は送料別料金となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

NP後払い⇒(株)ネットプロテクションズの審査通過を確認後、即日ー5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただ いていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料は、購入返品に関わらずお客様ご負担となります。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

●購入代金に関わらず全商品送料は無料になります。
ただし、沖縄・離島・一部地域は別途ご負担となりますのでご了承お願いいたします。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、即日−5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 予めご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

こちらは決済等の都合により店舗よりお伝えした場合の選択肢です。 ご選択頂けません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・出荷手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷手続きに入ってしまった場合には、システム上、個別の受注を出荷停止することが困難なため、
 承ることが出来かねることがございます。

※一部クーポンや期間を経過した期間限定ポイントは、キャンセル後返還されません。
 店舗側ではわかりかねますため、ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※既に前払いの支払い方法でご入金済みの場合、ご返金時の振込み手数料はお客様ご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品について
イメージ違いやご都合が合わず返品ご希望の際は、7日以内にご連絡ください。
8日を超えますと、返品をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●NP後払い決済をご利用のお客様
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
ご返品をされる際にも、上記代行会社に一度お支払いいただき、
当店よりご返金となります。予めご了承ください。
ご不明点はお問い合わせ下さい。

●2点以上購入で一部返品の場合、ご注文継続の商品代金が10,000円以上である場合のみお客様の送料負担はございません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料・各種手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。
※ご利用になられたクーポンは、返還されないものもございます。
※期間を経過した期間限定ポイントは、返品しても返還されません。

誠に恐れ入りますが、店舗側ではクーポン詳細やポイント種別はわかりかねますため、ご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換について
サイズやカラーなどの商品交換については、7日以内に必ずご連絡ください。
7日を超えますと、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
※当店からお客様への発送料880円をご請求させて頂きます。 予めご了承ください。(交換送料無料の商品は対象外)


 ■以下の場合には交換をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・すでにご使用になられた商品
  ・汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書、付属品等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・開封されたケア用品やインソールなどのサポート商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


●無料交換サービスについて
当店では、一部ブランド限定でサイズの交換を1回限り往復送料無料で承っております。
対象商品の場合は、商品画像及びページ内に無料交換についての記載がございますのでご確認ください。
ページ内に記載がない靴については無料交換対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※事前にお買い物ガイド・同梱冊子をご確認ください。

※ご希望の交換商品がご用意出来ずに返品となる場合は、通常の返品対応となり送料・各種手数料はお客様ご負担となります。
※ご利用になられたクーポンは、返還されないものもございます。
※期間を経過した期間限定ポイントは、返品しても返還されません。

誠に恐れ入りますが、店舗側ではクーポン詳細やポイント種別はわかりかねますため、ご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。
万が一、不良の範疇でない場合は、通常の返品条件適用となり、
着払いの返送料・当店からお送りした際の送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対応不備・初期不良が認められる場合には全額返金致します。
※通常ポイント利用はポイント返還
※期間限定ポイントをご利用で、期限が切れてしまった場合には、消失となり、当店で負担は出来かねます。
システム上、店舗側でポイント種別の確認が出来ないため、予めご了承下さい。

返品送料

店舗負担

備考

■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のように規定させていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.素材の性質上のものではない、使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品

当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずは店舗にご連絡下さい。
初期不良の商品は、着払いで送っていただき、当店でも確認いたします。

万が一、不良の範疇でない場合は、通常の交換条件適用となり、着払いの返送料・ご交換送料・各種手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。
特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただきますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■インポートブランドにおける不良品の定義
商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のように規定させていただいております。
1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
2.素材の性質上のものではない、使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品

当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6421-2351

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
平日11:00〜13:30、14:30〜19:00
誠に恐れ入りますが、ただいまお電話でのお問い合わせ窓口を休止しております

返送先

郵便番号

359-0011

住所

埼玉県所沢市南永井1128-5

電話番号

03-6421-2351

FAX番号

03-6425-9832

備考

※事前に必ずご連絡をお願いいたします。
※ご交換無料サービス適用の場合は、こちらの返送先と異なります

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず「お買い物ガイド」「同梱冊子」をご確認の上、
メールまたはお電話で事前にご連絡をお願い致します。


※NP後払いをご利用のお客様※
商品出荷の段階で、お支払い債権は後払い代行会社:ネットプロテクションズに移行しております。
商品発送ならびに請求書発行段階で手数料は発生致します。
ご返品の際には
1.お客様負担分を銀行振込頂く(振込手数料お客様負担)
2.一度全額お支払いの上、差額返金(振込手数料お客様負担)
のいすれかとなります。詳しくはお買い物ガイドをご必読下さい。


●お買い上げ明細書について

fopvivaではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、お客様からご依頼がない限り、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書の発行を希望する方は、ご注文時にカート画面の配送方法内の、配送日時指定備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入下さい。

<お買い上げ明細書の依頼をしたのに届かない>

お買い上げ明細書を依頼されたにも関わらず、商品が納品された際に同封されていない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。

株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
MAIL: info@fopviva.com (24時間受付け。営業時間外のお問い合わせは翌営業日より順次ご対応)

※お電話でのお問い合わせは一時的に休止しております。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●領収書の発行について

fopvivaではCO2排出量削減に向けてのペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、領収書の発行をPDF形式へ変更いたしました。 領収証の発行を希望する方は「領収書の宛名」 「領収書の但し書き」 「注文番号」を明記の上、以下のボタンよりメールにてご依頼下さい。
モバイルでご注文の場合、PDF形式の添付が出来ないため、領収書のご依頼はPCメールアドレスでの入力をお願いします。

【領収書発行に必要な物】
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
・注文番号

領収書発行依頼先メールアドレス
info@fopviva.com

以下のフォーマットでご依頼下さい。

件名: 領収書発行依頼
本文: 領収書の宛名、領収書の但し書き、注文番号を記入下さい。

<PDF形式での領収書の取扱いについて>

PDF形式での領収書は、領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
PDF領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
PDF領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。
PDFの閲覧環境及び、印刷環境はお客様ご自身でご用意くださいませ。
フォップヴィーバでは、お客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません、予めご了承ください。

<PDF領収書の発行を停止するケースについて>
ご注文がキャンセルとなった場合 お電話にて領収書の発行を申請した場合 その他当店が発行不可と判断した場合
<領収書に関する注意事項>
宛名について:「上様」での発行は受付ておりません。ご了承ください。
領収書日付:
PDF領収書の日付は以下の通りとなります。
お支払方法がクレジットカード → ご注文確定日 お支払方法が銀行振込 → 当店入金確認日 お支払方法が代金引換 → 商品受渡日
<お支払方法が代引きの場合>
ご注文方法が代引の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。 当店発行の領収書をご希望の場合は、商品到着後に上記の運送会社発行の「代引き伝票の領収書」と「必要事項を記入したメモ(宛名・但し書き)」を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。
送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
【領収書発行に必要な物】 ・運送会社発行の代引き伝票の領収書 ・領収書の記載内容(宛名・但し書き)
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-24-19-7F-A
株式会社アズロッソ Fopviva 領収書発行係

【ご注意】 1. 発行日は商品受渡日となります。
2. ご注文単位での発行となります。(分割・他ご注文と合算、等での発行は一切お受付できません。)
3. 再発行は承れません。大切に保管ください。
4. 宛名が空白(無記名)・「上様」など記載事項が不明確な場合は発行をお断りさせて頂いております。
5. 原則ご注文者への郵送となります。郵送先が異なる場合はその旨『その他連絡事項』へ記載下さい。
<領収書の依頼をしたのに領収書が届かない>

1週間ほど経過しても、領収書が届かない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。
株式会社アズロッソ
カスタマーサポート
MAIL: info@fopviva.com (24時間受付け。営業時間外のお問い合わせは翌営業日より順次ご対応)

※お電話でのお問い合わせは一時的に休止しております。
誠に恐れ入りますが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

返品・交換について

●ご注文内容の変更およびキャンセルについて
 ご注文後、ご注文内容の変更、またはキャンセルをご希望される場合には
 ご注文日を含む2日以内にお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
 当店では、極力早い発送を心掛けております。2日以内でもすでに発送している場合もございます。
 すでに発送してしまっている場合、返品での取り扱いとなりますのでご了承下さい。
 返品については「返品・交換について」の項目をご覧ください。

●返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容を確認してください。
 間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合には、
 商品が届いてから、7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
 すぐに商品を交換いたします。

 また、サイズ交換やカラー交換などの商品交換についても7日以内にご連絡ください。
 8日を超えますと、返品・交換をお受けできない場合もございますのでご了承お願いいたします。
 商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用になるモニター
 によっては、色などの見え方が若干違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。


 ■以下の場合には返品をお受けできません
  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様がすでにご使用になられた商品
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  ・商品のタグが切られていた場合
  ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
  ・ピアス/イヤリング/コスメ/インソール商品
  ・その他ページ内で返品交換不可を案内している商品


 ■間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品をお届けしてしまった場合
  当店にて送料・手数料負担のうえ商品を交換致します。
  交換の商品がご用意できない場合には、送料・手数料を当店負担で返金させていただきます。

  初期不良の商品は、送料を当店負担で送っていただき、当店でも確認いたします。
  万が一、不良の範疇でない場合には当店へ返送していただいた送料と、当店からお客様へ
  お戻しする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
  特に、インポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」
  を一読いただくようお願いいたします。


 ■インポートブランドにおける不良品の定義
  商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとするヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、
  その素材のシワやキズ、質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売されるものです。
  日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがありますが、
  メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、シワやキズはかえってナチュラルであり、
  素材の良さこそが重要だと考えられているためです。
  当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合にさせていただいております。
  1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
  2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
  3.当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品を楽しんでいただければ幸いです。


 ■お客様都合(イメージ違い・間違ったご注文・サイズが合わないなど)による返品の場合
  お客様ご都合による返品の場合には、往復送料・各種手数料はお客様ご負担となりますので
  ご了承お願いいたします。
  「返金について」をご覧ください。


 ■サイズ交換などによる商品交換について
  サイズ交換の場合、申し訳ございませんがご希望のサイズがないこともございます。
  この場合、返品をご希望になるときにはお客様ご都合の返品扱いとなりますので
  ご了承お願い致します。

  サイズ交換などによる商品交換は交換送料無料の商品以外は
  交換送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  送料のご請求はお客様のご都合の良い方法で対応させてただきますが、原則
  お支払方法がカード支払の場合、当店からの送料をご請求額に加算させいただきます。
  カード支払以外は送料を代引きにてご請求させていただきます。この場合、代引き手数料
  も加算されますのでご了承お願い致します。

  商品の返送先は、商品により異なりますので、お手数ですが商品に同梱されている
  注意書きの裏面をご確認ください。

交換または返品をご希望の商品の返送は、お電話またはメールにてご連絡頂いた後、
1週間以内でお願いいたします。
この期間を過ぎると、交換及び返品がお受けできない場合や、交換商品を確保できなく
なる場合がございますので、予めご了承ください。


 ■受取拒否や長期不在などで商品が戻った場合について
  申し訳ございませんが、お客様ご都合の返品扱いとなりますので、
  往復送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


●返金について
 返金はお支払方法がカード支払以外は、ご指定の口座へ返金致します。
 当店は三井住友銀行より返金処理をいたします。ご指定の口座がゆうちょ銀行の場合には
 記号番号ではなく、普通預金口座番号をお知らせください。
 返品商品が当店に届きましてから、3−10営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。
 返金処理が完了しましたら返金処理完了のメールを差し上げております。
 ※但し、土日祝日や当店休業日がはさまる場合には返金処理が遅れる場合がございます。
 現金書留など、振込以外での返金はできませんので、予めご了承下さい。

 ■カード支払の場合
  商品代金のご請求はカード会社へキャンセル依頼を致します。
  同じカードでお客様ご負担分費用のご請求をあらためてさせていただきます。


 ■銀行振込の場合
  商品代金より当店からの送料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■代金引換の場合
  商品代金より当店からの送料・代引き手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


 ■後払い支払の場合
  商品代金より当店からの送料・決済手数料・ご指定口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。
  ※別送のご請求書でお支払いが完了した状態でのご返金となります。未完了状態でのご返金は出来かねます。


 ■上記でカード以外の支払
  商品代金より当店からの送料・ご指定の口座への振込手数料を差引いた金額を返金致します。


●ポイントとクーポンについて
 ■ポイントをご利用の場合
  ポイントをご利用頂いてお買いものをされ、返品された場合には、ポイントは数日中に返還されます。
  カード支払で、送料や手数料をご請求となった場合にはポイントと相殺されてしまいます。
  個人情報の観点より、お客様のポイントはお店側では確認することができませんので、
  ポイントが返還されない場合には、お手数ですが楽天にお問合せをお願い致します。
  また、期間限定やキャンペーンでのポイントは返還されない場合もございますのでご了承お願い致します。


 ■クーポンをご利用の場合
  クーポンにつきましては、当店負担によるお値引となりますので、クーポンの返金はございません。


返品時に箱に宅配伝票を直接貼り付けるなど、明らかにお客様理由の箱の破損の場合には、返品をお受けできず商品代金が請求されますので、
必ず何らかの梱包をし、ご返送いただきますようよろしくお願いいたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)。


●商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグにより発生してしまうことがございます。
 在庫が確保できなかった場合にはメールまたはお電話でご連絡致します。

●修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお頂預かりした商品に関しましての保管は以下のように対応させてきます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分のご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。

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