- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263311 ラクテン(FOOTBALLSHOPTOMラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【送料】
・沖縄県以外 400円
・沖縄県 ※1,500円
(※シャツ1〜2枚等小さな梱包で配送可能な場合はご注文後弊社側にて1,100円に減額修正いたします。
★税込3,980円(※沖縄県は9,800円)以上のご注文で送料無料となります。
★北海道、中四国、九州への送料無料配送につきましては、ご注文の際に「宅配便」を選択されている場合でも、都合により配送方法を「追跡可能メール便」に変更してポスト投函させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。(ただし配送方法変更によりお届け日が遅れることはございません。)また地域にかかわらず、商品数が多い場合に「追跡可能メール便」を選択されているご注文を「宅配便」に変更してお届けすることもございますのでご了承ください。
★お届け先ご住所が違っていたり、転居等の理由でお荷物が転送となった場合、従来はヤマト運輸が無料で転送をおこなってくれましたが、2023年6月からは転送分の送料が有料となりお客様が着払いで請求されることになりました。
したがいましてお客様におかれましてはご負担が増えぬようご注文時にはお届け先ご住所を十分確認していただきますようご案内申し上げます。
なおこの有料化はヤマト直営店やコンビニ、PUDOステーション等への受け取り場所の変更は対象外だそうです。
【商品発送のタイミング】
・特に配送日のご指定がない場合は最短日数での配送となります。
※銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後1営業日以内(入金確認が当日発送に間に合う時間であれば当日)に発送いたします。
※クレジット、代金引換 ⇒原則午後2時までのご注文は当日、それ以降のご注文は翌日発送いたします。
(12/31〜1/2は当日発送の締切時刻を午後2時⇒午前11時に変更させていただきます。)
・掲載商品は実店舗および自社サイトでも販売しているため、同時複数注文などにより商品が不足してお取り寄せとなっってしまったり、在庫切れでお届けでできなくなる可能性もございますのであらかじめご了承ください。
・またお取り寄せの場合は曜日によって発送が2日〜4日後になる場合もございます。
その場合はメールまたはお電話にてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
【最短お届け日、時間帯の目安】
・発送日の翌日午前中(南東北+岩手県、北信越・関東・東海地域、和歌山を除く関西地域)
・発送日の翌日14時以降(青森県、秋田県)
・発送日の翌日18時以降(和歌山県)
・発送日から中1日=翌々日(北海道、中国・四国地域、離島を除く九州、沖縄本島)
・発送日から中2日=発送日から数えて4日目(鹿児島県大島郡、奄美市)
※悪天候や事故などにより予定通りお届けできない場合もございます。
※地域によってはご希望日の指定ができない場合もございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 800円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 450円 600円 600円 800円 800円 1800円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ★高額割引情報において「3,980円以上で送料無料」となっておりますが、配送先が沖縄県の場合は「9,800円以上で送料無料」です。
★送料無料配送となった場合、ご注文時に配送方法=「宅配便」を選択されておりましても、弊社側にて都合により配送方法を変更し「追跡可能メール便(ネコポス)」でポスト投函させていただく場合もございますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】◆ネコポスご利用規定
【送料】 ネコポス 全国一律200円
【対応商品】
商品ページに下記の「1つ(2つ)のみネコポス配送可能です」ようなバナーが貼ってある商品のみ
【決済方法】 クレジット決済のみとなります。
【ご注意事項】下記事項についてあらかじめご了承ください。
・ポスト投函のため代金引換では承れません。
・あす楽や配送日時指定は承れませんが、宅配便と同じ日数でお届け可能です。
・ネコポス対象外の他の商品と一緒にご注文いただいた場合は、ネコポスではお届けできませんので
宅配便配送料金で宅配便にて発送させていただきますのでご了承ください。
・お届け先のポストにA4サイズ(×厚さ2.5cm)の厚紙ケースが入りきらないような場合や
住所に不備のある場合、表札のない場合は宛名不在として返送される規定になっておりますのでご注意ください。
・サイズ制限があるため、商品袋等が同梱できない場合もございます。
・商品によっては、メーカー包装を一旦解いてネコポス発送用袋等に直接商品を入れる形となる場合もございます。
・ショッピングカートの仕様上、送料は自動的に個数分計上されてしまいますが、弊社でご注文を確認後、同梱可能で送料を節減できる場合は送料を修正して承ります。
★ネコポスはポスト投函なので、輸送途中に盗難、紛失、汚損等がございましても、
弊社より代替品の発送、商品代金のご返金等の保障がございません。
したがいましてメール便に関して不安のある方は、宅急便での配送をお勧めいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】◆「日本郵便の手紙」による配送について
【送料】全国一律 無料
【対応商品】薄手のソックス、審判用品の一部、ヘアゴム等のみ
【決済方法】代金引換には対応しておりません。
【ご注意事項】下記事項についてあらかじめご了承ください。
・紙の封筒に入れてポスト投函されます。
(配送番号や追跡番号等はございません。)
・あす楽や配送日時指定は承れません。
・お届けの目安は発送日から数えて(土日祝含まず)3日後〜5日後(GWや年末年始等大型連休時は1週間以上かかる場合もございますのであらかじめご了承ください)となりますのでお急ぎの場合は宅配便または追跡可能メール便をご利用ください。
・サイズ制限があるため商品袋等は同梱できません。
・商品によっては、メーカー包装を一旦解いて封筒に直接商品を入れる形となる場合もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・原則発送後のキャンセルはお受けできません。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
(弊社の当日発送分締切時刻は14時ですのでそれまでにお電話またはお問合せフォームからご連絡ください。)
・何日か先の日付をお届け希望としてご注文いただいた場合、弊社では遅延予防を考慮してお客様お届け希望日の2〜4日前に発送しておりますので前日等にキャンセルのお問合せをいただいても発送済みとして取り扱わせていただかざるを得ない場合もございますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品発送前のキャンセルにつきましては手数料等の発生はございません。
(弊社にて請求の取消処理をおこないますが、ポイントをご使用の場合使用済みポイントがいつ戻るかについては弊社では判りかねますので楽天市場へお問合せください。)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※代金引換で発送した商品を受取辞退(拒否)された場合につきましては、お届けに要した実質送料等および(本来お客様負担となるべき)配送会社からの返送送料の合計金額を請求させていただくことになります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
やむを得ない事情により、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ対応いたします(ご連絡前にご返送されましても弊社では対応いたしかねますのでご注意ください)。
ただし下記条件に当てはまる場合は対応できませんのであらかじめご了承ください。
・インナーウエア、マスク等
・1度でも使用された商品
・試着のみでも汚損あるいは香水等の匂いが付着した商品
・商品タグ等付属品を紛失した商品
・お取寄せまたは別注商品
・マーキング加工済み商品
・商品ページに交換不可と記載された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払金額から下記の必要経費を差し引いた金額を返金いたします。
・当初お届けするのに要した実質送料ならびに代金引換手数料等
※送料無料にてお届けした場合でも実際にお届けするための送料は弊社が負担しているため、お客様都合のキャンセルの場合は実質送料(宅配便の場合は700円、追跡可能メール便の場合は300円)として差し引かせていただきますのでご了承ください。
・クレジット請求差し止めが間に合わなかった場合や、銀行・コンビニから前払いのご入金をいただいた場合、代金引換でご入金いただいた場合など後日振込によるご返金となった場合は振込に要する振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
◆実際に返金をおこなうのは、
1.クレジット、コンビニ前払、銀行振込、ポイント分の返金は楽天市場がおこないます。
2.代金引換でお支払いいただいた場合の返金は弊社が銀行振込等の方法でおこないます。
(代金引換で発送した商品を受取辞退(拒否)された場合につきましては、お届けに要した実質送料等および(本来お客様負担となるべき)配送会社からの返送送料の合計金額を請求させていただくことになります。)
<クレジット決済の場合の返金のタイミング>
・発送済みであれば既に請求処理は進んでいますので、
1.もし楽天側で請求をストップするのが間に合うようであれば、上記の必要経費のみをご請求することになります。
2.もし間に合わなかった場合は、一旦全額をお支払いいただくことになりますが、並行して返金する処理を楽天側が始めることになります。
・返金方法や返金時期等については弊社では判りかねますので下記の方法により楽天市場側へお問合せいただきますようお願いたします。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(ご連絡前にご返送されましても弊社では対応いたしかねますのでご注意ください)。
ただし下記条件に当てはまる場合は対応できませんのであらかじめご了承ください。
・1度でも使用された商品
・試着のみでも汚損あるいは香水等の匂いが付着した商品
・商品タグ等付属品を紛失した商品
・お取寄せまたは別注商品
・マーキング加工済み商品
・商品ページに交換不可と記載された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良があったと認められる場合で、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(初期不良の有無があったかどうかの判断が微妙な場合は、メーカー対応とさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品のご購入に際しお支払いいただいた金額
返品送料
店舗負担
備考
◆実際に返金をおこなうのは、
1.クレジット、コンビニ前払、銀行振込、ポイント分の返金は楽天市場がおこないます。
2.代金引換でお支払いいただいた場合の返金は弊社がおこないます。
<クレジット決済の場合の返金のタイミング>
・発送済みであれば既に請求処理は進んでいますので、
1.もし楽天側で請求をストップするのが間に合うようであれば、上記の必要経費のみをご請求することになります。
2.もし間に合わなかった場合は、一旦全額をお支払いいただくことになりますが、並行して返金する処理を楽天側が始めることになります。
・返金方法や返金時期等については弊社では判りかねますので下記の方法により楽天市場側へお問合せいただきますようお願いたします。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良があったと認められる場合で、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(初期不良の有無があったかどうかの判断が微妙な場合は、メーカー対応とさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0423361808
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話の受付は12時〜16時とさせていただきます。
■返送先
郵便番号
183-0006
住所
東京都府中市緑町3-6-6-501
電話番号
042-336-1808
FAX番号
042-306-6674
お客様都合による返品または商品発送後のキャンセルには応じかねます。
ただし、万が一お届けした商品に瑕疵があった(不良品であった)場合および商品のサイズが合わなかった場合は、
商品到着後7日以内にご連絡いただければ下記のとおり対応させていただきます。
■お届けした商品に瑕疵があった(不良品であった)場合は、送料弊社負担にてお取替えいたします。
また、お取替えできる商品(良品)を弊社がご用意できない場合に限り、不良品は送料弊社負担にてお引取りし、
既に領収済みの商品代金等があればすべてご指定の銀行口座へ振込することによりご返金いたします。
■サイズ交換等につきましては、商品タグが取り外されていない場合のみ、送料お客様負担にてご相談に応じております。
(ただし伸縮素材のインナーウエアなど一部商品ではサイズやカラー交換に応じられない商品もございますのであらかじめ
商品説明文をご一読願います。)
また、お取替えできるサイズの商品を弊社がご用意できない場合に限り、不良品は送料お客様負担にてお引取りし、既に
領収済みの商品代金等があればその金額から必要経費を差引いた金額をご指定の銀行口座へ振込することによりご返金いたします。
(必要経費とは、当初のお届けに必要だった送料・代引手数料およびご返金に必要な振込手数料のことを指します。)
●返品・交換連絡先
電話番号:042-336-1808(受付12時〜16時)
メールアドレス:footballshop-tom@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒183-0006 東京都府中市緑町3-6-6-501 フットボールショップTOM
担当者 :大槻利行
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263311 ラクテン(FOOTBALLSHOPTOMラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【送料】
・沖縄県以外 400円
・沖縄県 ※1,500円
(※シャツ1〜2枚等小さな梱包で配送可能な場合はご注文後弊社側にて1,100円に減額修正いたします。
★税込3,980円(※沖縄県は9,800円)以上のご注文で送料無料となります。
★北海道、中四国、九州への送料無料配送につきましては、ご注文の際に「宅配便」を選択されている場合でも、都合により配送方法を「追跡可能メール便」に変更してポスト投函させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。(ただし配送方法変更によりお届け日が遅れることはございません。)また地域にかかわらず、商品数が多い場合に「追跡可能メール便」を選択されているご注文を「宅配便」に変更してお届けすることもございますのでご了承ください。
★お届け先ご住所が違っていたり、転居等の理由でお荷物が転送となった場合、従来はヤマト運輸が無料で転送をおこなってくれましたが、2023年6月からは転送分の送料が有料となりお客様が着払いで請求されることになりました。
したがいましてお客様におかれましてはご負担が増えぬようご注文時にはお届け先ご住所を十分確認していただきますようご案内申し上げます。
なおこの有料化はヤマト直営店やコンビニ、PUDOステーション等への受け取り場所の変更は対象外だそうです。
【商品発送のタイミング】
・特に配送日のご指定がない場合は最短日数での配送となります。
※銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後1営業日以内(入金確認が当日発送に間に合う時間であれば当日)に発送いたします。
※クレジット、代金引換 ⇒原則午後2時までのご注文は当日、それ以降のご注文は翌日発送いたします。
(12/31〜1/2は当日発送の締切時刻を午後2時⇒午前11時に変更させていただきます。)
・掲載商品は実店舗および自社サイトでも販売しているため、同時複数注文などにより商品が不足してお取り寄せとなっってしまったり、在庫切れでお届けでできなくなる可能性もございますのであらかじめご了承ください。
・またお取り寄せの場合は曜日によって発送が2日〜4日後になる場合もございます。
その場合はメールまたはお電話にてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
【最短お届け日、時間帯の目安】
・発送日の翌日午前中(南東北+岩手県、北信越・関東・東海地域、和歌山を除く関西地域)
・発送日の翌日14時以降(青森県、秋田県)
・発送日の翌日18時以降(和歌山県)
・発送日から中1日=翌々日(北海道、中国・四国地域、離島を除く九州、沖縄本島)
・発送日から中2日=発送日から数えて4日目(鹿児島県大島郡、奄美市)
※悪天候や事故などにより予定通りお届けできない場合もございます。
※地域によってはご希望日の指定ができない場合もございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ★高額割引情報において「3,980円以上で送料無料」となっておりますが、配送先が沖縄県の場合は「9,800円以上で送料無料」です。 ★送料無料配送となった場合、ご注文時に配送方法=「宅配便」を選択されておりましても、弊社側にて都合により配送方法を変更し「追跡可能メール便(ネコポス)」でポスト投函させていただく場合もございますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
◆ネコポスご利用規定
【送料】 ネコポス 全国一律200円
【対応商品】
商品ページに下記の「1つ(2つ)のみネコポス配送可能です」ようなバナーが貼ってある商品のみ
【決済方法】 クレジット決済のみとなります。
【ご注意事項】下記事項についてあらかじめご了承ください。
・ポスト投函のため代金引換では承れません。
・あす楽や配送日時指定は承れませんが、宅配便と同じ日数でお届け可能です。
・ネコポス対象外の他の商品と一緒にご注文いただいた場合は、ネコポスではお届けできませんので
宅配便配送料金で宅配便にて発送させていただきますのでご了承ください。
・お届け先のポストにA4サイズ(×厚さ2.5cm)の厚紙ケースが入りきらないような場合や
住所に不備のある場合、表札のない場合は宛名不在として返送される規定になっておりますのでご注意ください。
・サイズ制限があるため、商品袋等が同梱できない場合もございます。
・商品によっては、メーカー包装を一旦解いてネコポス発送用袋等に直接商品を入れる形となる場合もございます。
・ショッピングカートの仕様上、送料は自動的に個数分計上されてしまいますが、弊社でご注文を確認後、同梱可能で送料を節減できる場合は送料を修正して承ります。
★ネコポスはポスト投函なので、輸送途中に盗難、紛失、汚損等がございましても、
弊社より代替品の発送、商品代金のご返金等の保障がございません。
したがいましてメール便に関して不安のある方は、宅急便での配送をお勧めいたします。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
◆「日本郵便の手紙」による配送について
【送料】全国一律 無料
【対応商品】薄手のソックス、審判用品の一部、ヘアゴム等のみ
【決済方法】代金引換には対応しておりません。
【ご注意事項】下記事項についてあらかじめご了承ください。
・紙の封筒に入れてポスト投函されます。
(配送番号や追跡番号等はございません。)
・あす楽や配送日時指定は承れません。
・お届けの目安は発送日から数えて(土日祝含まず)3日後〜5日後(GWや年末年始等大型連休時は1週間以上かかる場合もございますのであらかじめご了承ください)となりますのでお急ぎの場合は宅配便または追跡可能メール便をご利用ください。
・サイズ制限があるため商品袋等は同梱できません。
・商品によっては、メーカー包装を一旦解いて封筒に直接商品を入れる形となる場合もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・原則発送後のキャンセルはお受けできません。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
(弊社の当日発送分締切時刻は14時ですのでそれまでにお電話またはお問合せフォームからご連絡ください。)
・何日か先の日付をお届け希望としてご注文いただいた場合、弊社では遅延予防を考慮してお客様お届け希望日の2〜4日前に発送しておりますので前日等にキャンセルのお問合せをいただいても発送済みとして取り扱わせていただかざるを得ない場合もございますのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・商品発送前のキャンセルにつきましては手数料等の発生はございません。
(弊社にて請求の取消処理をおこないますが、ポイントをご使用の場合使用済みポイントがいつ戻るかについては弊社では判りかねますので楽天市場へお問合せください。)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※代金引換で発送した商品を受取辞退(拒否)された場合につきましては、お届けに要した実質送料等および(本来お客様負担となるべき)配送会社からの返送送料の合計金額を請求させていただくことになります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
やむを得ない事情により、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ対応いたします(ご連絡前にご返送されましても弊社では対応いたしかねますのでご注意ください)。
ただし下記条件に当てはまる場合は対応できませんのであらかじめご了承ください。
・インナーウエア、マスク等
・1度でも使用された商品
・試着のみでも汚損あるいは香水等の匂いが付着した商品
・商品タグ等付属品を紛失した商品
・お取寄せまたは別注商品
・マーキング加工済み商品
・商品ページに交換不可と記載された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払金額から下記の必要経費を差し引いた金額を返金いたします。
・当初お届けするのに要した実質送料ならびに代金引換手数料等
※送料無料にてお届けした場合でも実際にお届けするための送料は弊社が負担しているため、お客様都合のキャンセルの場合は実質送料(宅配便の場合は700円、追跡可能メール便の場合は300円)として差し引かせていただきますのでご了承ください。
・クレジット請求差し止めが間に合わなかった場合や、銀行・コンビニから前払いのご入金をいただいた場合、代金引換でご入金いただいた場合など後日振込によるご返金となった場合は振込に要する振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
◆実際に返金をおこなうのは、
1.クレジット、コンビニ前払、銀行振込、ポイント分の返金は楽天市場がおこないます。
2.代金引換でお支払いいただいた場合の返金は弊社が銀行振込等の方法でおこないます。
(代金引換で発送した商品を受取辞退(拒否)された場合につきましては、お届けに要した実質送料等および(本来お客様負担となるべき)配送会社からの返送送料の合計金額を請求させていただくことになります。)
<クレジット決済の場合の返金のタイミング>
・発送済みであれば既に請求処理は進んでいますので、
1.もし楽天側で請求をストップするのが間に合うようであれば、上記の必要経費のみをご請求することになります。
2.もし間に合わなかった場合は、一旦全額をお支払いいただくことになりますが、並行して返金する処理を楽天側が始めることになります。
・返金方法や返金時期等については弊社では判りかねますので下記の方法により楽天市場側へお問合せいただきますようお願いたします。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします(ご連絡前にご返送されましても弊社では対応いたしかねますのでご注意ください)。
ただし下記条件に当てはまる場合は対応できませんのであらかじめご了承ください。
・1度でも使用された商品
・試着のみでも汚損あるいは香水等の匂いが付着した商品
・商品タグ等付属品を紛失した商品
・お取寄せまたは別注商品
・マーキング加工済み商品
・商品ページに交換不可と記載された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良があったと認められる場合で、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(初期不良の有無があったかどうかの判断が微妙な場合は、メーカー対応とさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品のご購入に際しお支払いいただいた金額
返品送料
店舗負担
備考
◆実際に返金をおこなうのは、
1.クレジット、コンビニ前払、銀行振込、ポイント分の返金は楽天市場がおこないます。
2.代金引換でお支払いいただいた場合の返金は弊社がおこないます。
<クレジット決済の場合の返金のタイミング>
・発送済みであれば既に請求処理は進んでいますので、
1.もし楽天側で請求をストップするのが間に合うようであれば、上記の必要経費のみをご請求することになります。
2.もし間に合わなかった場合は、一旦全額をお支払いいただくことになりますが、並行して返金する処理を楽天側が始めることになります。
・返金方法や返金時期等については弊社では判りかねますので下記の方法により楽天市場側へお問合せいただきますようお願いたします。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良があったと認められる場合で、対応期間内に電話もしくはお問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(初期不良の有無があったかどうかの判断が微妙な場合は、メーカー対応とさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
183-0006
住所
東京都府中市緑町3-6-6-501
電話番号
042-336-1808
FAX番号
042-306-6674
お客様都合による返品または商品発送後のキャンセルには応じかねます。
ただし、万が一お届けした商品に瑕疵があった(不良品であった)場合および商品のサイズが合わなかった場合は、
商品到着後7日以内にご連絡いただければ下記のとおり対応させていただきます。
■お届けした商品に瑕疵があった(不良品であった)場合は、送料弊社負担にてお取替えいたします。
また、お取替えできる商品(良品)を弊社がご用意できない場合に限り、不良品は送料弊社負担にてお引取りし、
既に領収済みの商品代金等があればすべてご指定の銀行口座へ振込することによりご返金いたします。
■サイズ交換等につきましては、商品タグが取り外されていない場合のみ、送料お客様負担にてご相談に応じております。
(ただし伸縮素材のインナーウエアなど一部商品ではサイズやカラー交換に応じられない商品もございますのであらかじめ
商品説明文をご一読願います。)
また、お取替えできるサイズの商品を弊社がご用意できない場合に限り、不良品は送料お客様負担にてお引取りし、既に
領収済みの商品代金等があればその金額から必要経費を差引いた金額をご指定の銀行口座へ振込することによりご返金いたします。
(必要経費とは、当初のお届けに必要だった送料・代引手数料およびご返金に必要な振込手数料のことを指します。)
●返品・交換連絡先
電話番号:042-336-1808(受付12時〜16時)
メールアドレス:footballshop-tom@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒183-0006 東京都府中市緑町3-6-6-501 フットボールショップTOM
担当者 :大槻利行